≫ EDIT

小銭両替の結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 週末!月末!7月乙!


 今日も張り切ってー


と、いきたいところなんですけどまずは 小銭両替の結果!





(*゚∀゚)=3 日々の積み重ねWIN☆


 そして前場はブロードメディアで程よく取れてたんで今日はいい感じ 









(屮゚Д゚)屮 どどすこ!どすこい!!









富士紡で -21マソ ('A`)ウゲェ







みずほ証券で -29マソ _| ̄|●、;.・ ゲッフォ





     ._ll,,,,,,,,,,i、              ,lll,,,,,、     .゙llll,,.
   'll゙゙゙lll,,,,,,,,iii,,,              llllll!ll!゙゙゙゙゙      .,,,,,,,,,,,
   .,,,llllll゙~.,i!゙.゙゙!li、 .,,,,,,,,,,,,,,iiiiilllll:  .,,,,,,,,lll,,,,,,,, .ii,  .illlll゙゙゙ ゚゙゙̄lli,
   ,iil°'ll,,ll゙゜  ll!  ゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄    .゙゙゙゙゙゙lll゙゙ ̄ .,ll″      lll:
   '!li,,,,,il!゙゜ ,,,il!°            !li,,,,,,,,,,il!゙`     _,,,,lll゙’
   .゙”″ lll゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゜     .ll゙゙゙゙’
      ,il       ,,,,llll″              , ,,,,,,    ..,,,
    ,,,,,,,,,lllllllllllii、   lll゙゙~iii、            : "゚゙°   .,lll`
    ゙~.,ill°  lll:  .,,,,,,,,,,,,,llll,llllllllll .,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiill:        ,,il!′
   .,,,ll゙゜   lll  ゙゙゙゙゙゙゙゙゚,lll`    ゚゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄           ,,,il!゙′
   '゙゙  .ll,,,. ,,i!°    ,,il!°                ,,,,,,,,iill!゙゙゜
       ゙゙ll゙°    lll゙°              ゙゙゙゙゙’
    .lii,   _,,,、      lil,,,,,,     ,ii、: _
    '!li,,illlll゙゙゙゙    lllll゙゙゙゙!ll~,,,,,,  lllllll!゙゙゙゙゙゙
    ,,ii!!゙゜      ,,,,llllllllll!ll゙゙”   .,l!` .llllllllli、
   illl゜            ll!″  ,ill゜
   '!lli,,、   ._,,,、  .li,、      .,i!゜  'lll,,,,,,,,,ll
    .゙゙゙!!llllllllll!゙゙゙°  .゙゙llllllllllllll゙  'l゙゜   `゙゙゙”`





 そんなこんなで利益のほとんどを 東証に大放出!

週末&月末ってピシっと終わりたいとこだったんですけどむしろぶっ飛ばして萎え萎え~

ちなみに後場は損切りしかしておりません /^o^\ んでサブ口座でスイングの練習をしようと

東証のよさそうな株を400マソほど買いポジって様子見ようとスイング中 なんと含み益5マソ



週末リフレッシュするしかねぇ!


 ってーことで本日収支は+7での終了となりましたぁ。月間収支は+593とマグレ炸裂

何か外国も日本も株価上がってて強気相場なんでしょうけど買えないんですよねぇ・・・

GS様についていけばもうかりんぐべいべ、べべいべーなんでしょうけど、2005年とは

数字が明らかに違ってますもんねぇ・・・というか赤字の会社ばっかりw 相場とは難しいですな



てか明日からもう8月ですかっ!?


今年も残すところ5ヶ月とあっという間ですねぇ。



裏筋さん はとうとうマンション買っちゃったみたいで不動産うらやましす~



んでもって パリさん は来年からの東証のシステム変更について怖いこと書いてるし・・・



きよりん はFXでぶっこぬきつつビジネスもうまくまわしてるし・・・



愛媛のスーパーヤンキーの Fumiチン は相場放棄してビジネス に没頭してるっぽいし・・・




 オレがやってることと言えば 小銭の両替くらいですよwww




                                    ,,_
                                    !、ヽ
    ,, ,ノ`ヽ                         ___| |__,,-、
  ('' _´  ) (  ̄ヽ           (  ̄ヽ   ヽ――┐┌――、ノ     __
   `´ フ ノ  ' ̄ ̄´            ' ̄ ̄´    ┌─┘└─┐     .  丶\      _ _
    _/' ノ___ ( ̄`ー⌒ヽ |`i     ,,, ( ̄`ー⌒ヽ  │ 匚| 匚| ノ        | |_~、  レ' レ
   / 二 )  ` ̄ ̄ヽ ) | |     ヽヽ ` ̄ ̄ヽ )  .└─┐┌─´      へ_,/    ノ   ,へ
 ∠_// /      ) ) | |      ヽ }     ) ) .(二二二, ,二二二`i  \_  ー ̄_,ー~'  )
     ノ /      / / | |/ヽ     ) )    / / .(二二二_' '二二二i    フ ! (~~_,,,,/ノ/
    ( (、_     ノ /  .ヽ ノ     ヽ/   ノ /  (二二二' '二二二ノ    | |   ̄
     ヽ_)   (_ノ    ''          (_ノ       ,、| |         ノ |  /(
                                    ヽ、_|       / /  | ~-,,,__
                                             (_ノ   ~ー、、__)



 ではでは皆さんよい週末をお過ごしくださいまし~ 7月お疲れ様でしたっ

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+71.000円
今月の収支
+5.932.000円
今日の体重
60.7kg (ダイエット84日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

お金に困って…

ポチッとな☆ブログランキングへ



1円、5円、10円、50円、100円、500円…


これで生活費を捻出したいと思います〓


って事でケータイからの更新なので、


相場の事は後場にまとめて更新するです~〓
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

コアi7は速いのか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) こんぬつわわんこ☆



 新しいパソコンの設定をしてたら更新遅くなりました~

ってことでこの更新はコアi7買ってから新PCではじめてのブログ更新ですだすどす






(●´∀`●)/ なんかサクサク動いてる気がする!


だた単に新しいから速いだけやったりしてwww



てな感じで今日の後場と言えば 三菱電機に資金集中!





これは売り方逝った悪寒!(  Д ) ゚ ゚ ポーン



 その時オレは・・・






商事を損切りw だせえwww


んでも、この損切りの前に商事、CA、VTでちびっと取れてたんで何とか今日は+17マソで終われましたぁ



っていうかですねっm9(`Д´)


カブトモネットで株の日記を更新してる潜伏員さんって人がいるんですけど・・・

潜伏員さんの日記

※↑カブトモにログイン後クリックで潜伏員さんの日記へいきます。



二階建てマスターで資産増加率しゅんごいw

銘柄にもよるんでしょうけど、前見たときはアイフル全力スイングとかしてたから根性すげぇっすな

 そんなこんなでオレも鉄の心臓がほしいのう・・・とか思う今日この頃でした

明日で7月もあっという間に終わり・・・ 夏ってホンマ一瞬で終わりますよねぇ。。。

キャンプにいかねばねばではでは今日もおちかれさまでしたー サクサクPCうれしんす~

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+174.000円
今月の収支
+5.861.000円
今日の体重
60.7kg (ダイエット83日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

友達のライブ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 昨日はゆっくり寝ようと思ってたんですが・・・



友達のライブの予定を忘れてた!


若干おつかれ気味で萎え萎え~な感じで行ったんですけど、


(*‘ω‘ *) べべばばん!









行ったら行ったで元気になりますたm9(゚∀゚)


 ってことでブログのコメントとか全然返せてません

今日中に返信いたしますのでしばしお待ちくださいまそ~m(__)m



(o゚◇゚o) ってことでぜむば!


寄り前は井関を売りたいという気持ちになったんですけど、ここはガマンで後々

見ると一旦担いでからの下げですか~ 難解極まりないですな・・・。

んで、やる銘柄も特に見つからないんで今日もVTちゃんと戯れることに

最初は買い目線で高値BOしたら売り目線にチェンジしたんですけど、





しっかり198円で踏んでおきましたwww


んでも買いの利益がなんぼか残ってて前場はなんとか+10で終わることができました~(*/ω\*)

後場もヒマそうな相場ですけど気をつけてがんばっていきましょうね ではでは前場おつかれでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ユアサ復活!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場っ!(ΦωΦ)



  ( )

( )   ( )
  _,,..,,,,_( )
./ ,' 3  `ヽーっ    のんびり・・・  ですな・・・
l   ⊃ ⌒_つ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ┼─┼ .|
|   /\ .|
|  / ホ \|
\____/
  └─┘


 今日はユアサが強かったですな

新日鋼、新日鉄の決算はえぐぐーい展開 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 新日鉄は決算出た後に何回か注文出したんですけどギリギリささらず・・・





指さらなくてよかったw


 後場の粘着ヌンチャク (お気に入りのフレーズ) したのは明電舎とVT(屮゚Д゚)屮ぬおお

なんか今日はカナーリやる気が無いというか脱力系になってるようなーなってないようなー・・・

んで最近メインで使ってるパソコンがフリーズしたり、トレードツールが落ちたりとイライラMAXだったんで

新しくコアi7のパソコンをドスパラで買って今日届いたんでいろいろ設定してるんですけどめんどいでんなー



o┤*´Д`*├o 夏バテ!!


だと勝手に思っとくことにしまふ。

 なんだかなー・・・ って相場が連日続いてますけど今月も残すところあと2営業日

今日はゆっくり風呂に入ってゆっくり寝てみようと思います~(*/ω\*) 今日も一日お疲れ様でしたっ

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+714.000円
今月の収支
+5.687.000円
今日の体重
60.7kg (ダイエット82日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

ぬーん。相場( ゚ε゚;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ぜぜんば!

ロプロはノータッチでこんぬつわ

29円50万株悩んだんですけど今日は華麗にスルーしておきました



 今日も相変わらず、井関、明電、VT の3銘柄に粘着ヌンチャク


ロプロみたいなん見て 欲張ったらいかんけん! なぜか愛媛弁

0123.gif


( ゚∀゚)o彡°えっひめ!えっひめ! 注:まったく意味はありません。


 愛媛といえば先日、大阪は肥後橋で・・・




愛媛県大阪事務所を発見!! 意味無く激写しておきました 




 そんなこんなで↑こんなんもありましたけど、前場+35マソで終了できました~(゚∀゚)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

日立関連祭り。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 後場は日立がなんとびっくり場中決算




((((;゚Д゚))))関連銘柄恐怖の売買停止!


今日はオレは日立関連触らないって決めてたんでオレはノーポジでしたが、

トレード友達が関連銘柄持ったまま売停  そしてドッキドキの中・・・



TOB価格発表!!

注:友達の話です。

 友達完全に・・・








うらやまし~さ~おいし~さ~☆


 って簡単に書きましたけど、その友達はなんとびっくり最初空売りしてて買い戻して売りの余力が

なくなったからドテン買いでもしてみるかーってドテンで買ったらしいんですけど怖すぎッス

正直な話し、いくら日立関連といえども自分の持ってるポジションがザラ場の売買停止に

なったらマジでその後の結果が出るまで地獄の恐怖に襲われるので株って怖いですよねぇ。。。



恐るべし!売停!!


と、人のことをベラベラ書く前に自分のことを書けってー話しですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



って事で、ごごんばー!щ(゚д゚щ)


とか言ってもしょぼくセコセコスキャしかしてないんですけどね・・・

アビリット後場寄りから買ってブン投げ牧場でー5マソ(´ω`) ドワンゴSJCほぼ同値牧場でー1マソ(´ω`)

住友不動産販売同値牧場で豚豚(´ω`) ケネちゃん同値墨汁で㌧㌧(´ω`) さ、冴えねーwww



そしてVTにチャレンジ!

3万株くらいのロットで3回くらい入ったんですけど、これがまたショボイ

1回目は158円辺りで買って2テク・・・ 追いかけてSJCして1テク・・・ もう1回追いかけて1テク・・・



最初の玉ずっと持っとけよwww かなぴす

ってことで今日もタラレバ定食盛り盛りで何とか+42で終われた運だけの感じの一日でした。

毎日難しい相場が続きますけど気をつけて頑張っていきましょうね

ちなみにFXは6万⇒3万⇒7万になりましたwこの7マソを頑張って倍にするぞ~www



それと中原さんの新刊が出版!


 めでたい~めでたい~



こころ豊かに生きるお金の入門塾 中原 圭介 (著)


ε=(ノ゚д゚)ノ いつも仲良くさせていただいているのでガッツリ宣伝させていただきやす

ちなみに中原圭介さんの著書の中でオレが相場に対する考え方でもの凄く影響受けた本がありまして、



仕手株でしっかり儲ける投資術


↑の本なんですけど、これもオススメですよー(*‘ω‘ *) そんな感じの中原さんの本の紹介でした~

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+425.000円
今月の収支
+4.973.000円
今日の体重
60.7kg (ダイエット81日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

民主党マニフェスト。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 どうやら民主党が不動産屋の手数料をもぎとろうとしているらしい。。。



不動産屋潰れちゃうおぉぉおお(ノд<。)゜。


ってことで住不販売、東急リバ売られまくりんぐ なんだかなぁ~って感じですな




ででで!ぜむば!!(o゚◇゚o)


 今日は珍しく井関にタックル




何回も入った割りに動き難しくてガッツリは取れませんでしたけど勝てて良かったでしゅ(*/ω\*)



ま、前引け462円なんですけどねw あぶないあぶない(゚A゚;)ゴクリ

 そんなこんなで前場は井関粘着で余力もなくなって+35マソでしゅーりょーでした

(´ω`)なんか後場も閑散ジリジリ相場っぽいんでやることなさそうですねぇ・・・。 お昼寝相場ですかね~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

週末に書こうと思ってた事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは今日の報告!ε=(ノ゚д゚)ノ


 いや~・・・ホンマ面白くもなんともない眠い相場でしたなっ

って事で今日はパイオニア、VT、アイフルとかもじもじして何とか取って取られて+31まそ





(*゚∀゚)=3 って事でぇ!!


 週末に書こうと思ってたことがあって、武者君 の ”「ありがとう」と言われない職業”っていうのを

見て、『おし、オレもそういうたぐいの事をたまには真面目に書いてみるか!』と思ったんですけど、

オレがそんなん書いても別に面白くも無さそうだったので内容を変更して・・・



”どうなってFX退場したか!?” で、お送りしたいと思います~www


 最後に死んだのはユーロショート  あれこわいっすねw


↓コレが100マソで運用していたFX口座の約定履歴なんですが・・・

(※↓クリックで拡大します↓)

FXぶっこき約定履歴☆



100マソしか入ってないのにLCでかすぎwww

 いやー改めて見てみるとひどいですなー


ちなみにこのトレード手法の名前は ”三途の川、直行トレード法” といいます。 

良い子の皆さんはくれぐれもマネをしないようにご注意くださいましm(__)m



そしてもう一つ秘密がっ!m9(゚∀゚)


 実はクリック証券のFX口座にに6マソだけ入れてまして、退場した後にFXトレードしてみたんですよっ


(※↓クリックで拡大します↓)

FXぶっこき約定履歴パート2!



6マソが一瞬にして3マソに!(*‘ω‘ *) またしてもー50%OFF達成!







センス無さ杉!





ところがどすこい! うっちゃり、うっちゃり~

(※↓クリックで拡大します↓)

FX約定履歴


3マソが3時間で6マソに復活! 3時間で+100%達成!


 つまり仮に1000マソ入れるとオレの場合・・・

3時間で500マソにも2000マソにもなるということっ


m9(゚∀゚)結論!



オレはFXに多額の資金は入れるな!



ということに気付きました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の雑談、これにて終了っ( ゚∀゚)o彡°  今日もお疲れ様でしたっw

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+310.000円
今月の収支
+4.547.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット80日目)


ダイエット80日目!とか書いてるけど実はここ1ヶ月は何もしてないのはヒミツ☆ (゚ω゚) ブヒー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

お昼休みを活用して・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
       ◎\___◎\________/|___/|
       |  ̄     | ̄ /■\        ̄      ̄|
       |おにぎり党 |  (´∀` ) お に ぎ り 党    |
       |_____|_,,,(__,,,,)__________|
      ,/        //    . | |        | | ∩     ∩|
     ,/ /■\   ///■\ | | /■\ ∩ | | /■\// |
    _.,/  (´∀` ) //(´∀` ) | | ( ´∀`)//| | ( ´∀`)/.| |
   |/,,,,,へ ⊂ ヽ .// /   ノ/ | | /      /| | |     / | |
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━....|
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,お,,,に,,,ぎ,,,り,,,党,,,,,,,,,,,,[|
 ._|]:::::::::::::::::::[二二il:]    ,-―-、 |         |       . [|
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |  |.        |  /,  ̄ヽ | {|
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(◎)|':|''''|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''/
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞ_ノ  ̄
    ____∧___________________
    |
    | ちと所用のためお出かけしてきまっする!後場にまとめて更新しますー すんまそん。
    |________________________
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

微補てん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ごごんばー!!



 とてもじゃないが、ガッツリ取れる気がしにゃい・・・



しかしやるしかないんだっふんだ!



        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|    VTと明電でカワユク補てんの巻でした。
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |



結局、本日収支はー34マソ (ノд<。)゜。 じぇんじぇん足りましぇん

 いや~一昨日の夜にFXでぶっこいてから調子が悪くなってきてる感じですなー

でもまぁちょうと2連敗したとこで週末になったんで週末リフレッシュして頭の中リセットしたいと思います



ってーかm9(゚∀゚) 昨日書いた今読んでる本は~・・・



ってこれなんですーって書いたと思うんですけど、面白かったので一気読みしてまいましたー

内容は仕手やファイナンスの昔話なんで専門用語はよく出てきますけど面白いと思いますっε=(ノ゚д゚)ノ

週末に時間がある方は読んでみてくださいまし~


(´゚ω゚`) それにしても!!

 今週はFX退場させられるしw 株では連敗するしと、ちと気持ちがたるんでるのかもしれませんなっ

来週1週間の5営業日で7月終わってしまうので来週こそはきちんと利益残せるように頑張りたいと思います。

ではではみなさん良い週末をお過ごしくださいましー(*゚∀゚)=3 今週も一週間お疲れ様でしたー

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
-339.000円
今月の収支
+4.237.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット78日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

ボコボコげふぉー('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
さ、懲りずに明電でも売るか (*゚∀゚)=3










・・・。




ま、まぁあるある!ケネでも買うか!(*゚∀゚)=3








追加ー30マソ('A`)ゲッフォ・・・



仕方ない・・・兼松日産で一撃逆転!(*゚∀゚)=3







さらに追加ー15マソ('A`)ゲッフォ・・・






ぬぬ・ザ・ぬっころ!





 イキナリ朝からー75マソ計上しちゃってるんですがっ

アイフルとかレイテックスやってちょぴっと補てんしましたけど前場収支はー50マソ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 それにしても明電舎はやればやるほど負けれますね。。。これは後場もだめだめ~な悪寒(ノд<。)゜。ギャイン

何とか損失補てんできるように頑張ってみたいと思います~・・・たぶんキツイけどw 前場おつでしたっ

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

明電舎!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もコツコツ手堅くすきゃるぴんGU!





コツコツ・・・






コツコツ・・・






コツコツ・・・






コツコツ!!!









どきゃん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 その名も・・・





コイツ怖いッス



(屮゚Д゚)屮 がっ!しかし!!

最初のコツコツがきいてて前場トントンで終われましたぁ



やはりコツコツ最強!空売りサイテー!


 そして昨晩のFX報告


楽しい報告になりそうなんで後場に更新しますね  お楽しみに 

ではでは前場おちかれさまでした~ ダメですな~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

強いんだかヨコヨコなんだか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場おっつるぽ!ε=(ノ゚д゚)ノ



今日も完全運だけトレードで・・・



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 株 |     マ グ レ 勝 ち       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



 FXも運だけで生還してるし '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今月はついてるwww


まぁ、 昨日は疲れが溜まってて夜の22:00くらいにソファでおちてしまって夜中2:30に起床

 そのまま寝ればいいんですけど、『ちょっとFXでもやるかの~ とか思ってやってみたら

軽くスキャって・・・+12000円、+8000円と一瞬で2マソぐぇっと(屮゚Д゚)屮うれぴ~ そして・・・



一撃ー9マソ (゜-Å)ホロリ



       ∧,,,∧
      (´・ω・`)    そのまま寝てれば寝てればタラレバ天国・・・
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |





 そんなこんなでやっぱりFXは難しいと再確認した夜でしたw



でーごばぁ!(o゚◇゚o)

後場はどうしようか若干悩んでたんですけど、これは果敢にタックルかますしかねぇとか一人で勝手に

盛り上がって、明電、パイオニア、まーちゃん辺りでほどよく取れて本日+88マソで終われましたぁ



うーん・・・ついてる(゚∀゚)

とかいってホンマまぐれトレードなんで地合いが悪くなったら今月第二週に喰らった3日でー300マソとか

喰らっちゃいそうなんで今月残り7営業日をさらに気持ち引き締めて頑張らないとなぁと思いました~

 それにしても日本は政局不安、円高、増資ラッシュとかいろいろで上値が重いかもしれないんですけど、

増資銘柄ってだいたいどれも公募価格より上なんですよねー( ゚ε゚;)公募組完全WINの法則きてますね

 ではでは明日からもどうなるかわかりませんが、気をつけて頑張っていきましょうね

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+880.000円
今月の収支
+4.851.000円
今日の体重
60.3kg (ダイエット76日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

皆既日食祭り!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおおおおおお!!








皆既日食祭りぃぃぃ!











みんな夢中ぅぅうううううう( ゚ε゚;)






m9(゚∀゚) 閑散んんんんん!!!


KSSB(糞相場)で前場おっちゅんぽっぽ

 いや~・・・これはいやはや方向感なくて終わってまっするなぁ。。。

唯一、電池関連が激しく動いてるくらいですかねぇ明電舎が売買代金1位やしw

ってことで、あまりにやること無かったんですけど何かやろうと思ってロット落としてセコセコすきゃ(ノд<。)゜。

東亜道路、トウペ、CA、ケネとかをコツコツせこせこ取引で何とか+20マソで終われました~

何か後場もこんな動きで終わりそうな感じで今日は日中足BOXでやることなさそうですなぁ・・・

世界は各国年初来高値更新してるというのになんたる無残な日本っ

 ってことで後場はぶっこかないように気をつけて頑張りたいと思います。前場おちかれでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

出遅れJAPAN!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(οдО;) ・・・。










(゚ж゚) つんえぇぇえええ!!!



 いやー・・・最後の怒涛の一気上げ凄かったですなぁ



当然まったくのれてません(*/ω\*)


後場やったのはCSK、パイオニア、アイフル、アプラス、ケネとかVコマとかもういぱーい(屮゚Д゚)屮

そして途中まで20マソ取ってて最後にアイフルと明電で喰らってそっくりそのまま持っていかれて

本日収支は結局+71マソで終わりましたぁ(ノд<。)゜。いってこいキャインキャイン



(゚∀゚) それにしても強かった!

 とにもかくにも連休明けに負けなくて良かったです 

今月も残り8営業日と少なくなってきたんでぶっこかないように気をつけて頑張りたいと思います



ε=(ノ゚д゚)ノ ああーっ!


てか連休中に前からメッチャ飲んでみたかった飲み物をコンビニで発見




KIRINフリー!

アルコール完全0%のビールテイスト炭酸飲料なんですけど、運転する人も飲めtるってことで、

最近は高速道路のパーキングなんかで売れてたらしいんですけど、飲んでみたら・・・



ビール味!

これは凄いなーって思いましたよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でもアルコール入ってないんで

ほわわーって感覚はないんで、例えていうならばゴーヤの入ってないゴーヤーチャンプルー

い、いや違うな・・・チキンの入ってないチキンカレーみたいな感じですかね

そんな感じの連休でしたー。今日も一日お疲れ様ですm(__)m 明日も気をつけて頑張っていきましょー



あーっと!昨日のFX報告も(゚A゚;)ゴクリ


張り切って逆張り全力君してみたら100マソだった資金は一時85マソに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



(屮゚Д゚)屮 がっ!しかし!!


またしてもレバ200倍全力買い放置で生還・・・   FX向いてないかもwww




ではおちかれでしたーε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+715.000円
今月の収支
+3.970.000円
今日の体重
60.2kg (ダイエット75日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

日本だけよわ~い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ どどすこあめりか~☆


2107210005.gif


(; ・`д・´) つ、つおっしゅ!! (`・д´・ ;)



でも!日本は・・・  ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )


 よわよわ~だめだめ~な展開



政局不安! 円高! この2つに限りますね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことでいろいろ物色 (屮゚Д゚)屮ぐぉぉおおおお やったのは、

サイバーA、明電舎、JVC、パイオニア、シルバーオックス、アイフル、ロプロ、CSK、すみや

9銘柄っ 手堅いミドル利益のスキャ&音速ロスカット&同値を繰り返して何とか勝てました~

そんなこんなで前場収支は+71まそ とはいうものの、かなーりやりにくい地合いですねぇ

後場もヨコヨコ日中足BOXをイメージして豪快な取引は気をつけて頑張りたいと思います(*/ω\*)

一時、JVCを50万株以上買ってたのにこの利益とはリスクとリターンが合ってないような気が・・・滝汗

 ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

先物やりすぎ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 後場は先物が大暴れ!!







どwwwこwwwがwww

 東証一部売買代金1兆円とかいいんですかどうなんですかっ



横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横








ストロング横横!






横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横



 さま~らり~とかないんですかどうなんですかっ(ノд<。)゜。

とワケのわからんことを言ってみたりしてる、むら~やんぐですよどうもこんにちわっ(*‘ω‘ *)チワッ



まぁ唯一久しぶりに元気のある板っ!





( ゚∀゚)o彡°くるっくー!!


いちおくえん×145100個ですか~ 



(・∀・) くるっくー14兆大人買いいきますかっ!?

ってほーんま久しぶりにこの元気な999板を出してきましたねぇ・・・



寄り天じゃないの?w どうせ即金で買えないけど(´ω`)

 と、まぁ当たらなかった悔しさをこんなところで嘆いてみます

そんなこんなでくるっくーが寄らなかったんで、新興が元気もりもりぃ~

とかいいながらやったのは明電舎、サクサ、CSK、ヤマノHDw 全部東証やないかいっ 

んでもさすがにサイバーエージェントよさそうやったんでこれでなんとか取れて本日+20マソ



この地合い10マソ取るのもむじいw

 んでも何とか負けずに週末迎えれたので良かったです~

こういう閑散な地合いってホント取りにくいんで負けなかっただけでもホンマいうたら十分なんですけどね。



そんなこんなで3連休!m9(゚∀゚)

ゆっくり体リフレッシュさせて火曜日からも元気に頑張っていきたいですなーε=(ノ゚д゚)ノ

今月残り営業日9日なんで極力負ける日をつくらないように気持ち引き締めたいと思いますっ

 ではでは閑散ヨコヨコ連休モード相場でしたがお疲れ様でした~


よい週末をっ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪ギュインギュイン

ナゾのテンションのむらやんぐがお送りしました~

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+208.000円
今月の収支
+3.254.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット72日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

クックパッド上場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・∀・)ノ おはようございまっする!


 今日はクックパッド上場で気配見たら寄りそうにないw

SBIIPOチャレンジポイント使えばよかったといまさら(*/ω\*)

って事で今日もデイトレードにGO




今日も明電舎売り目線(屮゚Д゚)屮



 寄りから張り切って8万株空売り~  LC!!! ('A`)ゲッフォ

んで弱いから再度売りなおそうと指したら部分約定でOTL。。。

結局明電舎ではトントンになりましたけどココはホンマ相性悪いですな~

他にやったのはラオックス、ソニーフィナンシャルの2銘柄。

朝の下落の明電舎で取れなかったんでやることなかったっす CAあたりも触れずナム

 サブ口座でガリバー空売りしたら普通にぶち抜かれて天井返済 ( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )

そんなこんなで前場収支はー10マソほどとなりましたぁ 勝てる気しないっす

それにしてもシルバーオックス40円とかで寄るもんなんですなー びっくらこきましたよ。

そんなこんなで連休前の後場でやることなさそうですけど気をつけて頑張っていきたいと思います~

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でしたっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

シルバーショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昼休みになんとシルバーオックスが不渡り!






('A`) 株超怖いですね・・・


なぜならボロ株&仕手株を全力でいつも売買してるからこういうの当たったら一撃破産ですもんねぇ

これはいつも書いてるんですけど、昔にゼクーが昼休みに民事再生出したことがあってそれ見てから

安易にボロ株(つぶれそうな会社)はお昼休みでも持ち越さないって自分のルールあるんですけどホント

そういうのキッチリしていかないとボロ全力はいつでも氏ねますね



そんなこんなで今日のまとめっ!!

今日は正直全部小ロットで動いてる銘柄でちまちま取引

明電舎とか田崎、ラオックス、CSK、BBHとかやけど全然取れないし取られないw

昼からはシルバーショックなんでボロ&仕手も閑散MAX それにしてもですね・・・



中国がGDPリークしてたとか・・・



CITが潰れるとか・・・





市場世界くさすぎるぜ!!

この2つのイメージ悪すぎて市場崩壊でほとんどやることなす。本日+5マソで終了でしたぁ~


そんなこんなで てっちゃん とソファー見に出かけてきますー(屮゚Д゚)屮

ちなみにFXのほうは昨日夜中にやっててジャンピングキャッチしたら含み損えぐなって資産70万とかになったんで



現実逃避投資法炸裂!



レバ200倍全力150枚ロング放置 でウンコしにいきましたよー


強制LCあるから帰ってきたら残高30万とかになってるかなーとかドキドキしながら帰ってきたらば






ついてるwww

そんなこんなの昨日今日でしたー。今日もおつかれさまです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

出かけるのでコメント返信遅れます。すんまへん!

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+58.000円
今月の収支
+3.045.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット71日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:21] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

中国GDP!

ポチッとな☆ブログランキングへ
     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   お昼休みちと出るので
     |┃     /  (●)  (●)  \    後場にまとめて更新するです。
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

宅建試験のネット申込み受付本日最終日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
宅建のネット申し込みが本日最終日ですっ!


平成21年度インターネットによる宅地建物取引主任者資格試験案内

※↑画像クリックでリンクに飛びます。

試験を受けようと思ってた方はお早めに!





とのことのようです(屮゚Д゚)屮


 ちなみに郵送での受付は↓のようですのでネットで申し込みする人は本日最終日ということですー




 昼休みに宅建の申し込みいつまでやったかの~ 

と、検索してみるとネット受付はジャスト今日ε=(ノ゚д゚)ノ まったく受かる自信はないんですけど

つるっとスベル覚悟で申し込み完了させておきましたー それにしてもネットは便利ですなー

ちなみに買った宅建の参考書(むーちゃんからもらったの含めて)1ページも開いてません・・・滝汗



( ゚д゚)って事で後場!(゚д゚ )


 案の定ヨコヨコ閑散相場だったんですけど何とか動く銘柄を探してトレードにGO

やったのはケネ、エンシュウ、アプラス、前澤工業の4銘柄でセコセコ頑張って何とか利益確保

ケネでちょっと取れたのが良かって本日収支は+68マソで終了することができました~

なかなか動いてない中、これだけ取れたのは嬉しかったでしゅ(*/ω\*) 



やはりコツコツ最強!


 って事で明日からも地合い不安定なんで調子に乗りすぎは絶対禁止で頑張りたいと思います

資産高値まであと190マソ頑張るしかないズラ~ ではでは今日もおつでしたー



それにしてもFXむじい。。。



順調に減ってますw 昨日指標出て勝負したら一瞬で14ぴっぴいかれました('A`)だめじゃに。

明日からも気をつけて頑張っていきましょうね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ぴっぴぼーいずぅ~

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+682.000円
今月の収支
+2.987.000円
今日の体重
59.8kg (ダイエット70日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

ユアサ売り禁ショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようございまっするε=(ノ゚д゚)ノ


 なーんかシケた地合いで閑散としてますね~ それにしても・・・




ユアサはなぜか600万株しか売りが増えてないのに売り禁に(´ω`)

 今日は明電舎の売り目線で朝から狙ってて2回入ってドコで入っても勝てそうな日中足






しっかり負けwww センス無さ杉('A`)


損失補てんはサイバーA、蛇の目、アイフル、CSK辺りでセコセコスキャ頑張って何とかプラ転

何とか前場+17マソで終われましたけど、この薄商いではとても取れる気がしませんなぁ・・・

何かクレイジースイスがドル円買いの株売りで右派右派儲かってるとかどうとか。。。

所詮日本市場なんて外資に操作されてるんですよねー(ノд<。)゜。 ちなみにオレのスタンスは・・・



外資と戦う = ×


外資に乗っかる = 〇




(屮゚Д゚)屮 外資についていくしかないwww

 後場はさらにやること無さそうですけどぶっこかないように気をつけてセコセコ頑張りますー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

何とかうぃ~ん☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・3・) 今日は負けらんめぇ!!




って昨日から気合い入ってて夜な夜な頑張った成果もあって・・・



本日+49マソ!!(o゚◇゚o)



_| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
|_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
_| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _|.L]]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
\ | |\\  | |-'''"`'ー-、|   ', /     .|、,, /  ////
  |__|  \r'' |__|ヽ,.r ・:,/.\   ∨   /・:`)"`)/□/□
  ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,.
・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
.",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )
     (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ



 っていうほどの金額でもないんですが、昨日からちっとも取れる気がしてなかったのと

今日のGU&ヨコヨコ相場の予想でも動いてる銘柄少なかったんでこれは素直に嬉しいです(ノд<。)゜。

後場やったのは明電舎、パイオニア、イマージュ、蛇の目の4銘柄で主にパイオニアと明電舎でしたー



コツコツ最強!(●´∀`●)/


調子を崩したのもユアサ14万株とかCA750株とか入ってぶっこいたんで、やっぱり欲張りはダメですな

地合いが悪くなったら悪くなった地合いに対応できるようにしないと・・・なんですけどこれがまた難しいですねぇ。


ってーかですね・・・ (o゚ω゚o)


 今日は一見、昨日の下げを全部埋めたように見えるんですけど東証でもボロいのと新興とかは戻って

ない銘柄が結構ありますよねぇ・・・ これはただの今日のインテル&GS決算&生産者物価指数の警戒

なんですかねぇ それとも市場から資金が逃げてるのか 真相は闇ですな

そんなこんなで資産高値まで残り250マソ 今月はこれを目標にがむばりましゅ

やっぱ日々努力はせんとやられるんやのーと感じた今日この頃でした(*/ω\*) 今日もおつかれでした~

てか最近ジムさぼりまくって飲み食いしてるんで体重リバウンドしそうじゃにwww

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+496.000円
今月の収支
+2.304.000円
今日の体重
60.1kg (ダイエット69日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

電池気合いですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚) おはようございまっする!





NYどどすこ反発!!

 うわ~これは昨日下げた分戻してヨコヨコきたらやること無さそうやなーって思ったらまさにそれ



しかしそこはデイトレーダー!


日々動く銘柄に特攻するのです

ってことで独自に動きそうなのは昨日セリクラを感じた直後に最大4600万株の公募増資を発表した



(屮゚Д゚)屮 GSユアサコーポレーション!!

こんなもん空売りに決まっとるじゃろうがー

って事で寄った直後に726円にバッチリのタイミングで指値セットオン(*゚∀゚)=3ハッフンハッフン そして下落



約定こないんですけどw

SBIの朝一の板乗りナメてましたすんまそんm(__)m

ってことで明電舎にチェンジして明電舎寄りから売って底値買戻し決まって+28マソとないす~

な展開から次はアイフル寄りから売って+9マソ~んでパイオニア買って+7マソ~順調~




明電で担がれて一撃ー35マソ(゜-Å)

コツコツドカンってこれなんですねと、冷静になってCSKとサイバーAでちびっと補てんして前場+33マソでしたぁ

後場は動きそうにないですけど気をつけて頑張りたいとおもいますー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

下げまくりですか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
ニッポン  チャ☆チャ☆チャ!!( ゚ε゚;)






あぼん!!(*/ω\*)



______
|←Book|
|  Off | 
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓       三
  ||           ┏┗ □←遺書  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


______ 
|←Book| 
|  Off |                  ⑩  
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛         
  ||      三         ┛┓   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   
                レンタンクダサーイ!    
     l⌒Yl lY⌒l \\            //
    ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
    ( | ̄ ̄|  )⑩      ( )
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      | |



 とか言っても、BNFさんとかは打診買いとか入れてそうですな~

後場は頑張って取引したつもりなんですけど、全然かみ合わずメチャメチャもどかしい展開(´(ェ)`)

昼休みにドルショートしたらアッサリ担がれて出金してからFXはまったく勝てません。。。




株でやったのはパイオニア、すてきN、森電機、イマージュ、明電舎、ユアサだったんですけど全然ダメ。

負けた金額はー31マソなんで金額的には知れてるって思うかもしれませんが、地合いに対応できてない

感じなんでー30マソを毎日無限に喰らいそうな悪寒です・・・ってなって・・・




ぐぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってメッチャもどかしい気持ちになってまっする

最近ちと株の勉強不足だったんで昨日から気合い入れてやろうと思ったらSBIの障害やし、



アカン!アカンどー!!!

ってことで今日は真面目に復習・予習して明日は負けないように頑張りたいと思いますo┤*´Д`*├o アァー

資産高値まで300マソ 丁寧にコツコツやでば戻れるはずー

って今日はちとグダグダブログになっちゃいましたけど、これも自分に気合いを入れるためっ

ここを負のスパイラルの入り口にしないように明日からも気合いで頑張ります(屮゚Д゚)屮ぬおおおお



(o゚ω゚o) 今日もおつでした!!!

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
-303.000円
今月の収支
+1.807.000円
今日の体重
60.1kg (ダイエット68日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

≫ EDIT

市場崩壊・・・|ω・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようございますぅ (ノд<。)゜。 SBIめ・・・



前場・・・






ー5マソ!!('A`)






一旦上に振ってからのナイアガラで底割れですか 

ハイパーSBIは10:00頃まで繋がらんし、明日にでも解散総選挙始まるとかいうし、円高気味やし、

マザーズ指数は2ヶ月かけて上がった指数が3日で戻ってきてるし、ボロ株&仕手は崩壊してるし。。。



(´ω`) 日本オ・タ・ワ!

 んでオレはというと10:00過ぎからハイパーSBI立ち上がったんで取引でもするか~

と見てたんですけど、ツール立ち上がったときはその時の安値圏でビミョーな展開

とりあえずアイフルを売り買いモジモジやってみたんですけど全然ダメポで前場ー5マソでしたぁ(*/ω\*)

後場もカナリの糞相場になりそうな悪寒ですけど、喰らわないように気をつけて頑張っていきましょうね
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

HYPER SBI ログイン失敗 (9)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 どどすこー!!!




 さて明日の予習&戦略でも考えるかとハイパーSBIを立ち上げようかとログイン



ログイン失敗 (9) ('A`)ログインできねぇ。。。

ウェブサイトは普通にログインできてT++もログインできてるのでWEBの方は問題なさそうですが、

HYPER SBIのほうはパソコン再起動してもセキュリティソフト切っても再インストールしてもログインできません。



実は昨日も同じ状態。

だた、昨日はシステムメンテナンス中だったのでメンテナンス終われば繋がるようになるだろうと思ってた

んですけど、今日も無理 じゃぁオレのPCやネット環境が悪いのかというとこれまた違うんです。

 オネエのユーザーIDとパスワード聞いてログインしてみるとできた。のでコチラ側の問題ではなさそう

だったのでネットで検索してみると・・・


【略してHS】 HYPER SBI 48 【旧 HET】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/stock/1240246572/




同じような人たちがズラリ(´(ェ)`)

 この時間で直ってないということはSBI証券の人たちは気付いてないっぽいですねぇ。

なので明日は朝からSBI障害で個人投資家はダメダメモードになりそう o┤*´Д`*├o アァーですな。

ただ、WEBorT++発注の方は問題なさそうなのでよさそうですがハイパーSBIユーザーで繋がらない人は

萎え萎え~ですねぇ。そんなこんなで早く気付いて直して欲しいトコロです・・・明日の準備できゅない

にほんブログ村 株ブログへ



10:00 ログインできるようになりましたm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:45] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

≫ EDIT

ブログ引越し作業

ポチッとな☆ブログランキングへ
試してみましたが、この機能はいいですね( ´∀`)b
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[18:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

大証FXってどうなん?

ポチッとな☆ブログランキングへ
大証FXが21日よりスタート!


大証FX



と!その前に!!(屮゚Д゚)屮





↑イーモバイル端末が!!





便所にロケットダイブした件 ('A`)


 そして乾かして後日試そうかと思ってたんですけど・・・



そのまま無くなった件!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ一応なんちゃら故障保険に入ってたんで安くで復活はできそうでたすかりんこ

ちなみにイーモバイルなんですけど・・・メッチャ遅いですよ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



最大7、2Mのはず が自宅では 1メガ出ません ので無線LAN使ってますw

 ちなみに雑談なんですけどイーモバイル契約するときにビックカメラ行ったんですけど、契約完了して

PCと端末受け取るときに定員さんに『やっぱトレードで使うんですかと言われて

最近FXはやってるからそういう人多いんかな~と思いながら 『そ、そうですねぇ・・・』 と言ったら

なんとびっくりブログを読んでくれている読者の方だったみたいで世間は狭いの~と思いました



んで話しは変わるんですけど、 恒星メン が Fumiちん 経由でダイエット後の


上半身の写真見せろ
 見せんかったらガソリンぶちまいて火ダルマにするぞ

って言われたんで写真うpしまっする。 カラダが軽くなって健康的でうれちいです



ナゼか自宅に輪転機があるのはヒ☆ミ☆ツw


って書いてたら全然大証FXの話しが・・・w








と、まぁこんな感じみたいですなー。

 レバレッジは証券会社によって違うみたいですけど細オリックスが24倍とかインヴァストが

35倍とかですかぁ。板があるってことはスプレッドはないってことになるんですよねぇ

あれ、でも板見たら買いと売りの間が空いてるな・・・やっぱスプレッドあるんか・・・


でー(*‘ω‘ *)



↑に関してはめちゃんこいいんですけどねーどうなんでしょうか・・・

んで前から思うんですけど、何で株とデリバティブの損益の通算計算できないんですかねぇ

まぁ日本の税収を少しでも減らしたくないと思うんであえて知らんぷりしてるとは思うんですけど・・・

そんなこんなでやるかやらんかは別としてインヴァストクリック365の口座持ってるんでついでに作って

おきましたぁ|ω・`) 多分やらんような気はするがwww そんなこんなの休日更新でしたー


(o゚ω゚o) ではでは良い週末を!!!

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(15) | トップ