≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

ジョイント触らず。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんぬつわ~(´ω`)







本日+46マソ!щ(゚д゚щ)







WIN! 


 はい。十分満足です 

ジョイントずっと監視してましたよっ 昨日からずぅぅぅっと



乗れなかった('A`)

まぁ人生こんなもんですよねw

後場やったのは武富士、サイバーA、エンシュウ、巴川、A&D、ソフトバンクの6銘柄っ

ほとんどの銘柄で同値orロスカットの連続だったんですけど、A&Dの臭い動きにちと乗れて何とかプラス

 それにしてもユアサ凄かったですねぇ。。。

電池関連はどこまでも~・・・ってことで日油に注目してみたんですけどもどかしい動きですなぁ

アイフルも後場高値BOしてメチャつおい展開 空売りしてる場合じゃないですねwww



それにしても乗れないっ!!

この上昇相場であまりにも乗れないのでモジモジしてる自分がイヤになりますなぁ (ノд<。)゜。

って事で今日は珍しく臭い銘柄を600マソほどロット小でもろこししてみましたがどうなるか

まぁロット少ないんで、ぶっこいても知れてますが・・・ たまには上がってね

それとFXのほうは今は値動きを観察してる感じなんで取引は来週の月曜日くらいからしようと思ってます

またブログで結果も報告したいと思いまっする ではでは今日もオツカレサマでした~

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+461.000円
今月収支
+255.000円
口座残高
22.701.000円
生涯収支
+44.700.000円


■番外編■  むらやんがダイエットやってます。

数値報告↓⇒ダイエット理由はコチラ  【 開始 28日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -8、5kg 】

年齢/性別
30歳/男性
身長
170 cm
体重
62、6 kg
BMI
21、7
基礎代謝
1531 kcal
体脂肪率
12、6 %
内臓脂肪レベル
 5  
体年齢
 26歳 
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

アイフル20万株といえばオレ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ♪




へぇい!?



へぇぇぇい!?!?








ヘーイ♪ (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


 オレが読者の声を代弁しよう。。。


代弁Q

『アイフルやパイオニアいつもやってますが、それって儲かるんですか

アンサーA

『いいえ。まったく儲かりません。むしろぶっこき&手数料高くてSBIの肥やしです









('A`)








 しかしオレは諦めないっ ゴールドウィン、日油、A&Dでナントプラ転



前場収支は+22マソ!!



アイフルでぶっこいてから80マソ取り返してやったわーm9(゚∀゚)ガハハハハ・・・



最初からそれやればいいんじゃ・・・










('A`)









 んでも今日は日経CNBCではじめてと言っていいほどですが儲けさせていただきやしたぁ

と、いうのも日油なんですが、この銘柄は元々インフル関連なんですけど電池事業で新しく作ったって事で

電池関連に仲間入りしたんですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすかさず5万株@374で成り買いしたのが今日の

プラ転へ導いてくれますた 高値引けやけどね。。。そんな感じの前場でした~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。