≫ EDIT

SBI証券の手数料改定について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 おはよ~ごじゃいまっする


3月からとうとうSBI証券の手数料が改定されますね

読者の方からよく手数料についてどうする予定ですかー

と、聞かれることがあるので自分なりの感想をうpしてみようと思いましたっ


まず改定後の手数料がこれっ!




主に変更されたのは アクティブプラン です。

なので今までスタンダードプランで取引されてた方は変更は無いでございます

んで、オレは株をはじめていままでずっとスタンダードプランなので3月からも手数料の変更はありまへん


щ(゚д゚щ) ただ!ここで!!

こういう方もいてます・・・

『スタンダードプランは変更ないと言っても、アクティブ値上げしたなら、もしかするとスタンダードも

今後値上げしてくるんじゃないのか?それが非常に問題だ。』



確かにその不安要素は否めないのですがオレの個人的勝手な妄想&感想!

このアクティブプランってのはオレが株をはじめたときは今回改定されたような手数料体系だったと

うっすらながら記憶してます。(間違ってたらすんまそんw)

そして2005年のプチバブルがきて企業は儲かって右派右派状態に突入してSBI証券もその恩恵を

うけたと思います。


そこで!!

SBI証券は以前の上記のようなアクティブプランを激安プランにして個人投資家を集客して薄利多売を

目指したのだと思います。ただ、今回未曾有の世界経済危機に直面して個人投資家は壊滅。。。

手数料収入も激減して株式市場が低迷してた時代に戻ってきているということで、


SBI証券も手数料を元に戻した のだと思ってます。


2006年・2007年・2008年のアクティブプラン手数料はスーパーマリオで言えば無敵状態


そのスター効果が切れたと勝手に思ってますw

別にSBI証券をフォローするつもりもなんでもないですが、元々がその手数料だっただけにそんな感じが

します。まぁアクティブプランユーザーだったら激怒モノですよね。。。

そんなこんなでスタンダードプランなので今のところ特に変更なんかは考えてないですが、今後もし

スタンダードプランも変更となるとその時に考えると思います。そんな感じの感想でしたぁ

ではでは皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:00] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

CSKおちょろしす((((;゚Д゚))))

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんぬつわ~(/ω・\)

ちょっくら市役所とかにいってたんで引けてからダッシュえーんどダッシュでしたぁ

公的機関はだいたいどこも17時までなんでなかなか平日いけないさらりーまんの方々は大変ですよねぇ

月曜日休みにして土曜か日曜にやればいいと思うんですけどね~・・・さすがお役所お仕事


そんなこんなで2月終わりっ(*゚∀゚)=3


今日は当然のごとく・・・ 負けっ!('A`)

後場にやったのはフタバ産業、日油、サイバーA、CSKだったんですけど、CSKなんすかアレ




アリーエンキンス!щ(゚д゚щ)

高速すきゃーとか言って221円ー223円とかで23000株やりましたけど、ストッポじゃないですか


逆タラレバ炸裂! 株はコワイですなぁ。。。

チラリと開示を見てみましたが何も出てないですな・・・

CSKはなんか黒いウワサが多いみたいなんでそれを材料にどっかが売り仕掛けてるんですかねぇ

まぁ真相はわからないのでおいといて、今日のけっかぁ~

今日1日の収支の動き・・・

10時         11時         13時半         14時         15時

+25万ー15万+7万ー20万ー13万。。。

何か半丁賭博みたいになって全然ダメでございました~(つд⊂)主にやられたのはフタバの往復ビンタ

売りでー5マソドテン買いしたら見事に頂点買い決まってブン投げー25マソ・・・往復喰らうのが一番

ちゅらいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃なにやってんやろ~・・・とむなしくなりますw


んでもって2月まとめっ(o゚ω゚o)

なんかしらんけど手数料150万以上使ってるくさい・・・あほらし(´・ω・`)

スーパー株集計で収支を見るとちょうど+100マソ口座残高見たら2003マソが2009マソ

になってるんで(100万出金考慮すると)ちょうど106マソの収支だったみたいです~

利益 +250マソ
手数料▲150マソ
純利益+100マソ
確実にSBIの財布と化してますm(__)m


でも今月はホントだめ奇跡のファンコミ劇場があったからこの利益ありますけど、あれがぶっこいてたら

今月余裕のー200まんえん~まんえん~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここは相場の神様に助けてもらったってことでよーく肝に銘じて3月心機一転頑張ります

そんなこんなで激動の2月もお疲れ様でございましたぁ~

ゆっくり週末リフレッシュして3月相場頑張りたいところですねそれでは皆さんよい週末をー


来月は安定できるようにぎゃんばるぞー( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
-129.000円
今月収支
+1.002.000円
口座残高
20.097.000円
生涯収支
+38.090.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

更新遅れます><

ポチッとな☆ブログランキングへ
用事あるので夜に更新なると思います~。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:08] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ぜんば~щ(゚д゚щ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちとバタバタしてるので簡単になりますがすんまそんっ(つд⊂)

前場やったのはパイオニア・フタバ産業・アーク・ゴールドウィン・CSKの5銘柄。

コツコツリカクして+25マソだったのにアーク70円で買いまくったら上がらなくて

13万株ブン投げてマイ転⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~そんな感じで前場ー15マソでしたぁ。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

今日は癒す件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ふぉふぉふぉふぉぉおおおщ(゚д゚щ)





.r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
|: ぶ そ よ|
|: っ こ く.|
|: こ で ば.|
|: き   .っ|   _
|: だ .  .た|  谷w)
|: よ .   ら> t.__ノ
ヽ     _/  // ヽ
  ̄ ̄ ̄   / .i⌒/...i
    r'ニ7  ⑪-.' ..ノ ...|
   |/=j  .(` ̄   ....|
  ..r".┘   i;:;::::;:;;:;;;;:;;/
  /4 ( i    {:;::;;::;:;;;;/
 /__彡{ |    `i;:;;;:;;::;}
(  ミ i l、     i:;;:::ノ
じ二ニLっ)    ど_j




                  ↓大口さん
                 ∧__∧
            / ̄ ( ・∀・)⌒\
       __    /  _|     |   |               ,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |    ぷちゅっ☆
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                                  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                       ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ←おで





物乞ぃ~



ぶ     っ     こ     き     ぃ     ~




引ける30分前までの本日収支は+25マソ



SFCG・チタン工・オリックスのトリプルコンボで!!



本日ー90まんえん~⊂⌒~⊃。Д。)⊃



『後場はセコセコ慎重にコツコツがむばりますっ


どwwwこwwwがwww 30分で115万まけとるがなw

いやー・・・やっぱ欲張ってロットでかくしたら即死ですね

てかSFCG寄ってから引けるまでに値下がり50%てwやりすぎこーじー

なんとか今月の利益がちびっと残ってるんで明日はそれを減らさないようにがんばりますっ

元々月曜日のファンコミでー300喰らってたと思えば今でも十分な水準(o゚ω゚o)

と、勝手ながらにwwwプラス思考で明日は”欲張り厳禁”で頑張りたいとおもいましゅ

てか哀FULL104円で20万株仕込んでたのによー・・・キモイ板出されて売らされるしよー・・・


(´゚ω゚`)株はむじゅいですね。

って事で明日は焦らずプラスで終われるように頑張りたいと思いますっ今日もおつでしたぁ

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
-898.000円
今月収支
+1.131.000円
口座残高
20.245.000円
生涯収支
+38.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

リハビリトレード継続中。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぜんば~щ(゚д゚щ)




ロットを落としてコツコツ!

欲張らない欲張らない

2月も明日で終わりなんでムリせずリハビリトレード頑張ります

それにしてもオリックスやると必ずオリでは負けますなw

コツコツトレードで前場+17マソでしたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 後場もまったり頑張ります

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

やっぱオリックス苦手('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんぬつわ!щ(゚д゚щ)


前場ー18マンで終えプラ転目指してがんばるどおおお

まずはオリックス空売りで5マソぐえっと( ゚∀゚)o彡°うひょひょひょひょー



ドテン買い!(*゚∀゚)=3




一撃ー45マソ de 脂肪確認m(__)m


この時点で本日ー58まそ('A`)・・・


.r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
|: 損 そ あ|
|: 失 こ き.|
|: 確 で ら.|
|: 定   .め|   _
|: だ .  .た|  谷w)
|: よ .   ら> t.__ノ
ヽ     _/  // ヽ
  ̄ ̄ ̄   / .i⌒/...i
    r'ニ7  ⑪-.' ..ノ ...|
   |/=j  .(` ̄   ....|
  ..r".┘   i;:;::::;:;;:;;;;:;;/
  /4 ( i    {:;::;;::;:;;;;/
 /__彡{ |    `i;:;;;:;;::;}
(  ミ i l、     i:;;:::ノ
じ二ニLっ)    ど_j



すきゃすきゃすきゃぁぁああああああ!!!!!

オリックスー!ジョイントー!アトリウムー!CSK-!ふたばぁー!

CSKとフタバが結構決まってなんと本日奇跡のプラ転本日+2マソでしたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後にショートカバーかなんかでどっふぁーっと上がってくれたんで助かりました

プラ転できたのはホント嬉しかったけど、結局+は2マソなんですよねぇ。。。

この地合いムズすぎるというかオリックスやったら必ず負けれますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

んでは今から外出しないといけないので早々におつかれさまでしたぁ~

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+20.000円
今月収支
+2.029.000円
口座残高
21.133.000円
生涯収支
+39.130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

NY反発!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おはようございまっする!



今日の狙いは寄り天!


寄りからGUお弱かったT&Dを張り切って12500株売りっ

たえれねーよー・・・で撤退OTL

他にやった銘柄は古河電池、任天堂、アーク、ダビンチ、T&Gをモジモジもじっておちまい。


前場(´;ω;`)ー18マソ・・・

寄りから売り目線でも勝てませんwそれにしてもオリックスのらんこるげすごいですな。。。

いつもオリックスさわるとぶっこくので触りませんでしたけど結局巻けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

そんなこんなで今日は後場引けてからすぐに出かける用事があるので後場もまったりがんばります

それにしてもむずいですなぁ・・・前場おちかれでっす(/ω・\)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

地味にトレード終了。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°こんにちわ~☆


外出先から無事帰ってきてブログ更新でございます~

と、言っても後場はまったり取引でそこまで書くこともないんですけどねw

後場やったのは哀FULL、汚リックス、CSK、サイバーAの4銘柄だったんですけど、

汚リックスが異常な出来高と異常な下げをぶちかましてたんで最初の下げの時に・・・


1752平均で1万株グェットщ(゚д゚щ)

げげげ・・・

なんじゃこのナイアガラまったくとまらねーwww 奇跡の戻りで1740で切れてー12マソ

下までお付き合いしたら大変なことになるところでした(/ω・\) まぁリバったけど、オレなら底で切ってそう。

哀FULLは1テクスキャで+35000円ぐぇっと んでサイバーも高速スキャで+25000円ぐぇっと

CSKは買ってにらめっこしてたら上がってくれて+11マソぐぇっと何とかオリの損失補てん完了

最後は余力がちとあまってたので汚リックスで5000株スキャを繰り返して+25000円ぐぇっとできて

なんだかんだでセコセコ取引だったんですけど、本日収支は+16マソで終わる事ができましたぁ


残り3日もムリせずリハビリがむばる!

ファミコンミニの逆日歩が今日も3000円ついてたので明日はまさかの9000円ついちゃうのん

と、思いながらもしっかりスルーそんなこんなのまったりトレードな1日でしたっ

今月も残り3日となってきましたが明日からもぶっこかないように気をつけていきましょうね

今日も1日おつかれでしたぁ~

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+166.000円
今月収支
+2.008.000円
口座残高
21.121.000円
生涯収支
+39.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

お出かけ中☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


更新遅くなります。<(_ _;)>すんまそん
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

日経平均株価一時バブル後安値割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3おはよんごじゃいまっする!


2月残りはリハビリトレード(の予定w)

それにしてもJQ【NEO】の新規上場承認



アイツ最近めっきり連絡無いと思ってたら、こんなとこで頑張ってたんか・・・ (当然ネタですw)


って事で前場やったのはロット抑え目でゴールドウィン、アーネスト、アイフルの3銘柄っ

取って取られて結局前場は+8マソで終われましたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

野村も増資でオリックスは下げ止まらんし、長谷工とかw新安値銘柄多数・・・先物も弱弱しい動き。。。

なんか個人投資家はみんな見てるだけーみたいな感じなんですかねどうなることやら

後場も気をつけてまったり頑張りたいと思います~(つд⊂)前場おちかれでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

品薄買込み卒業しますw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) 今日も1日おつでしたぁ~・・・


いやー・・・ホンマこの金・土・日は・・・



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   精神的にメッチャ疲れたぽ。
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


あのファンコミの画面を金曜日から何十回見たことか見ても変わらんのにw

いつも8時20分に起きるのに今日は7時から目が冴えまくりw金曜日はブログに誕生日プレゼントを友達から↓




こんなものをもらってメガトンうれしす~

って書こうと思って画像準備してたんですけど、ほーしん状態で結果のみのブログになりました(´・ω・`)


でもでもようやく開放!!

そしてノーポジ最高に嬉しいです(´;ω;`) そんなこんなで心配おかけしますた


で!今日の結果щ(゚д゚щ)

日中やった銘柄は住友鉱山、CSK、トーキン、ゴールドウィン、アイフル、オリックスの6銘柄

ファンコミは当然触りもしませんでしたwんで金曜日に計上してなかった利益と明日の朝にもらえる逆日歩

も全部計算して本日収支は+74マソで終われましたホンマプラスで終われてよかった


もう二度とあんなんやりません誓います(つд⊂)

ってブログに買い手おかないとまたやっちゃいそうなんでw


と、いうことで戒めの出金!



ちょっと今月は集中して取引できてないみたいなんで残り4日はリハビリトレード頑張ります

それにしても、これがもし悪材料とかやって株価半値とかになってたらー1400万円で即刻退場ですね。

こんな奇跡の生還ありえないんで市場の恐ろしさをよく体に覚えさせて頑張っていきたいと思います

今日のブログは反省の事書きまくってるんですけど買いとかないとホンマ退場になってまうね。。。

そんなこんなで今日も一日おつかれさまでしたっ

※口座残高・生涯収支は明日の朝に逆日歩64マソ入ってくるので少ない状態になってます。

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+745.000円
今月収支
+1.842.000円
口座残高
20.301.000円
生涯収支
+38.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

オメーは・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
金曜日場が引けたときオレはー300万を覚悟していた・・・

引けてからチャットでしゃべってたてっちゃんは心配してくれて電話してくれるし

つっじーさんもブログ見て心配して電話してくれるし、悩み過ぎて頭痛くなるし・・・







NY-100ドルで安値更新。





オメーは・・・





オメーは・・・・・






オメーってやつは・・・・・・・・


















神かよ!







普段は含み損でも必ずLCしてノーポジで迎える週末・・・



ファンコミ保有株数255株!



金曜日の引け前・・・




どうやって売ったらいいんですか

しかし神がかり的なIRが発表もし相場に神様がいるなら今はオレのところにきてます

現物の39株はPTSで全部売却して残り216株持ったまま今日。


特売りやないかいwww





ドラマは終わった・・・


と、思ったら




逆日歩3000円!







神かよ!








信じられない事にウルトラミラクルな自社株買い&逆日歩3000円が出ました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんとこのー300万円を覚悟したファンコミで逆日歩もらたらなんとびっくり80万ほど勝てました

金曜日にリカクしてる分があったんですけど今日にー300喰らう予定だったので今日の一括清算にしようと


思ってて覚悟を決めてたんですけど 相場の神様 が助けてくれました(つд⊂)

あまりの奇跡っぷりにびっくりしたんですけど二度とこの奇跡は起きないので、もう二度と品薄の買い込みは

やらないと絶対に忘れないようにメインモニターの下に↓




日々の教訓を設置しました!(さすがに今回はマジ萎えたw)

癒し系にならずぶっこきを期待してた方には誠に申し訳ないのですが、でも実際は値幅が

2万円値幅になってたのでー500万まで覚悟してたんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

いくら自社株買いが出たといってもNY安値更新で216株持ってたんで週末はなかなか寝れず何回

売れない夢を見たことか・・・寄りの特売りはほんまにこわかった。中の人が頑張ってくれたんかな

あの恐怖は忘れそうにありません。。。ほんとーに奇跡が生んだミラクル取引でした


お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:41] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

来週はぶっこく悪寒!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3 ちはちはっすー☆


後場も元気にこんぬつわっ

友達と電話とか知り合いにメールとかしてたらすっかりこんな時間になってしまいすんまそん


なんとですねー・・・後場はプラ転できたんですよ


その名もフタバ産業っ!

前場から若干仕込んでおりましてね・・・後場も買い増して噴いたところで利食わせていただきましたm(__)m

ってことで何とかマグレ取引でしたが本日収支は+26万円にっ







が!!しかーし!!щ(゚д゚щ)






なんと含み損で買いポジ2700万円持ち越しです('A`)

これはーですね・・・なんだか凄くイヤな予感がするんですよ・・・


持ってる銘柄にウルトラ素敵な材料でも出ない限りですね・・・ ぶっこきそうなんですw

なので今週末は全然嬉しくありません。 ちと冷静にやればよかったかなぁと反省。


しかもすでに含み損((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これって典型的なぶっこくパターンじゃないですかねぇ当然1銘柄一点集中買い2700万ですw

今回はフツーに奇跡とかまぐれとかないかもね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

どうなるかわかりませんけど、月曜日は確実に癒し系になりそうな感じなんでご期待あれw

ってーことで今週は憂鬱な週末を迎えたいとおもいますぅぅぅううううう

ではでは今日&今週もお疲れ様でした~ヤケ酒でもするしかないな(つд⊂)

だってすでに・・・すでに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃↓ちなみに月曜は口座残2000割れるかもw

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+260.000円
今月収支
+1.084.000円
口座残高
21.119.000円
生涯収支
+38.110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

安値トライ地合い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3今日も元気にこんうつわぁぁぁあああ!!






前場は当然・・・負け!щ(゚д゚щ)






 今日はオリックス上がってますね    触ってねぇ('A`)

それにしてもまたまたあおみ建設会社更生法を申請昨日空売りして持ち越そうかと思った

だけにちょっとタラレバwまぁ持ち越すとしても20万株くらいの予定でしたんでMAX120万ですね。


・・・( ゚∀゚)120万でけー!!!

とにもかくにも破産ラッシュが続きますねぇ。。。日本政府は早く政策を(定額給付金政策最強

まぁまぁ相場はタラレバとの一生のお付き合いw楽しく想像力膨らめてお付き合いしまっする

前場やったのは楽天、山一電機、アイフル、富士火災、T&D、関西汽船だったんですけど、

キッチリやられていい取引なし。。。前場収支はー15マソでしたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日も後場はプラ転目指す仕事になりそうです(つд⊂) 全然取れないでしゅおぉぉおお・・・

ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね前場おちかれでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:24] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

外人売りまくり相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎゃーじんさん↓


      ___
         / _/_ | |    \  /
       |/    /   ―――   /
       /  / /  |         /
    (  ))
  ((  ⌒  ))__∧_∧___//
 ((   (≡三(_( ´∀`)__( 三三三三三三三三
  (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`
  (( )      ,‐(_  ̄l
          し―(__)
           /|
        ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      日本はスコスコ下がるぞ!もっと売れー☆
       __________________



どれもこれもよえ~www


             ∧
           //__ヽ_
         / ̄年金   \
        /  _     _ ヽ
       /  ( ゚ )  ( ゚ ) |
       |    ̄ /\  ̄  |
       /|     ( ●●)   |   仕方ない。公的で支えるしかないな・・・
     ∠_ |ヽ    / ̄\  /     あ、ちなみに春頃までしか支えれません☆
        \\  \ ̄/ /
        /\ ヽ  ( ̄)/ \




そんなこんなでこんにちわ!щ(゚д゚щ)

いやー・・・閑散というか弱いというか、なんというか・・・にゅっころ

後場は頑張ってプラ転目指すべく銘柄を物色しようと思ったらイキナリの先物GU


( ゚ω゚) これは後場無限上げがくる。。。

寄りからオリックスとりあえず5000株買って追加で5000指したら3500だけ約定して8500株持ちで

するるっと上がってこれは2430円超えてきたあああああああああああああああああああ

含み益も30万近くあって『おwソッコープラ転じゃねーか☆』とか思ってたんですけど、当然無限上げの

予定なのでアホールドですよね今日は前場の高値越えてー・・・えーっと・・・大暴騰

下手したら100~150万抜けちゃうんじゃまいか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァキチャッタカモ





              ,/ ̄ ̄ ̄ \
              | (L)     \
            ( ̄二二二二ヽ、  ト、
            \| ⌒  ⌒ `l\__ソ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
              |( ●)( ●) し´6 |   (M)     \_    ここはすぐに戻ってくるぜ☆
              ,ー(___)―,  i´ ̄ ニ二二二二二二ヽ、  `l      期待しすぎは体によくない。
              l`ー^ー´  \/´  ⌒    ⌒   l\__/
              {         | |  ( ●)  ( ●)  し´6)
               {       / |  ー―(__)――,    ,/
          ,-、   ヽ     ノ、 \ `ー^ー^ー^ー´  ,/__
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>´ /^ー─ '/┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_ ∠___/ ,/  ∠___/ _l__( { r-、 .ト
        |   _,,二)   〇 /  〇      〇 〔― ‐} Ll  | l) )




音速で元通り!!



            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l   
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/


他にやったのは井関農機、住友不動産、ワークスアプリ、グローベルズ、巴川製紙所の合計6銘柄

どれもこれもぱっとしない取引ばかりで信用余力もないので空売りもできなかったんですけど、マグレで

巴川がきてくれて本日一時+5万までいったんですけど、結局削って収支は+1マソで終われました

それにしてもオレにはめちゃんこ取りにくいやりにくい地合いでしたぁ。。。

ボラもないし動きもジリジリやし、個別の仕手くさいのも動いてくれないしやるのないです(つд⊂)

今は黙ってチャンスをじっくり待つしかないですねぇそんなこんなで今日もお疲れ様でしたぁ

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+10.000円
今月収支
+824.000円
口座残高
20.930.000円
生涯収支
+37.930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

オリックスが弱い件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おはよーございますー☆


今日の注目銘柄は ナシ!

大和システムどうなるんかのー・・・と思ってたんですけどガッツリGU

そしてそのままスルスルと上に~o┤*´Д`*├o アァーココからは乗れませんw

なんかコメントでの指摘があったんですけど、大和システムの逆日歩の上限は15円だったんですかね

結局今日はある程度売りが解消されてたので2円だったみたいですけど、高値224円って・・・

逆日歩なくても十分儲かるじゃないですかw

昨日のアメリカで住宅関連の景気刺激対策が出たみたいで胡散臭い小型の不動産がリバってますね


(*‘ω‘ *) で、オレは!!

オリックスが今日はリバかぁと思って買い目線っ

打診で買いで入ってみるもめちゃんこ弱いのでドテン売りっщ(゚д゚щ)ぐぉぉおおおおおおおお




m9(・∀・) 見事にそこで反発しますた!


前場-19マソ('A`)

そんなこんなでやりたい銘柄もなく勝てる気しませんが、後場はまったり頑張ります

今日は朝一の動き逃したらもうダメポですな。。。ではではプラ転目指してがんばりましゅ(/ω・\)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

大和システムつおすぎ(゚A゚;)ゴクリ

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) こんぬつわ~☆


後場の大和システム・・・



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       なにこれメチャつおい・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\           
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




狙ってただけになんとか大和ちゃんでも取れたんですけど、これ売り方返済してない人いるの

んでストッポ食わせたら終わりやろーとか思うも無限に買い支えて最後は張り付きで終了'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


щ(゚д゚щ) ここの買い方はんぱねーw

ってことで大和ちゃんでは何とか+48マソグエットできたんですけど売るの早すぎ・・・でも持てないわねw

でもこれで売り方の返済が進んでなかって明日逆日歩30円とか出たらマジすごい銘柄ですね

もう高い位置だったので大和ちゃんはスルーでオリックスに特攻するも同値

CSKが強かったんで買ってみたけどダメだったんでこれまた同値

東日CLGが変な上げ方してたんで45で5万株空売りしてみたんですけど、怖かったんで同値


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |   北やんに手数料搾取されてます☆
  \     ` ̄'´     /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



あと、今日は終日強かったGSユアサはスルーしてFDKに特攻したらこれが何とか

うまく決まってくれて+39マソいただけますた(o゚ω゚o)ラッキーパンチまんもすうれぴ~

そんなこんなで今日はラッキーパンチdeモンキーパンチな本日収支+86マソで終われましたぁ


(*゚∀゚)=3 んでもって昨日嬉しい事が!


ナントびっくりいつものトレード仲間みんなが・・・じゃじゃじゃじゃーん



誕生日ぱーちーを開いてくれたのですぅぅぅうううううう

しかも事前にこんなケーキまでせっちんぐしてくれて、これはこれは・・・


嬉しすぎじゃろがぁ~☆

ってことでみんなで遅くまで飲んでて後半潰れて一人で寝てたみたいなんですけど、ありがとねん

ほんと周りのみんなは優しくていい友達やなぁ。。。と思った昨日でした

それにしてもようやく今月収支が地上に出れた(つд⊂) 何とか利益を残したいところです

昨日、今日と嬉しいことが連続であったので相場でしっぺ返し喰らわないように明日からも気をつけたいと

思いまっするではでは今日も難しい地合いでしたがおつかれさまでした~( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+867.000円
今月収支
+814.000円
口座残高
20.891.000円
生涯収支
+37.890.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

大和システム逆日歩10倍遅いよ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
щ(゚д゚щ) おははのはおん!




アメリカつるっと!

最近は寄り底伝説が崩壊してるっぽいワケわからん相場なんですけど、一応寄り底目線w

狙ってたのはオリックスとユアサの2銘柄(/ω・\)


オリックス平均2375で8000株げげげげっとぉ!


2370LC・・・('A`)


ユアサ380で52000株げげげげっとぉ!


同値撤退・・・('A`)

そのほかアイフル、大和システムでスキャるもだめぽな展開_| ̄|○ il||li


ってーかですよー!!

昨日の引け後に大和システム逆日歩10倍発表じゃないですかっ

しかも今日は逆日歩9円・・・




なんでオレが持ってるときに・・・たらればたられば・・・たらればたら・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬこれば

でもこれって思ったんですけど、昨日から適用だったらまさかの逆日歩90円にすると売り方に


あまりにも無残になるんで今日から適用にして 逆日歩30円ならいいか!

とか日証金思ってるんですかねでももし今日も解消されてなくてそのままいくと、

逆日歩30円とかあるんですかね下落相場での空売りも逆日歩との戦いですな。。。

150円の株で逆日歩30円きたら逆日歩だけで20%((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで全然取れず前場収支はー5マソでしたぁ(つд⊂)後場も気をつけて頑張りましょうね

あ、そういえばSBI証券手数料値上げしたみたいですねぇ・・・

でもよくよく見たらアクティブプランのみの値上げみたいでポックンスタンダードなんで関係ないっぽいですね。

それにしても手数料値上げしてくるとは・・・経営ピンチなんですかねぇ?不景気は困ったもんです(/ω・\)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

GMの運命やいかに!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
こん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァぬつわ。




           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    後場閑散ボイコボコ乙。
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'



 今日は終日めちゃめちゃ弱かったですねぇ。。。

やっぱグロベも4桁法則きてたりGMの運命が決まるから警戒されまくりだったんですかねぇ

後場はりそな買いぃぃぃ2テクで+27.000円(つд⊂)

巴川買いぃぃぃ0.5テクで+17.000円(つд⊂)

商船三井買いぃぃぃ同値撤退-3.000円(´・ω・`)

松尾橋梁買いぃぃぃLC-13.000円(´・ω・`)

セントラル買いぃぃぃLC-17.000円(´・ω・`)


ダイワボウ買いぃぃぃLC-175.000円('A`)

ダイワボウの下の見せ板4つ全部消したやつしんでくださいm(__)mオナガイシマス

すかさずドテンしたら今度はさがらねーwww+50.000円(つд⊂)

ユアサ気合の389売りぃぃぃLC-57.000円(´・ω・`)


。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`)
   (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)
        ○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○(´・ω・`)○
             。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。(´・ω・`) 。
              (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)
                     (´・ω・`)o(´・ω・`)o(´・ω・`)o
              ○       o(´・ω・`)o(´・ω・`)○ o   ○
                          (´・ω・`)○(´・ω・`)
                    ○ 。  o    o ○。
          (´・ω・`)o         (´・ω・`)○
   ∧∧              ○ 。  o
  (´・ω・`)━∧∧   ○       ○   (´・ω・`)o
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|・ω・`)y━ o○   (´・ω・`)o
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ノ     。            ○。
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|∧∧     o(´・ω・`)                  みんなでショボン玉飛ばそ☆
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|´・ω・`)y━○
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  /           o ○ (´・ω・`)
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| U               ○



しかも巴川と大和システム最後に買い入るかと思って粘着してたら、



( ゚ω゚) 巴川に爆弾投下!!

いやー危うく買うところできてくれたんで助かりましたんで大和もつられて急落

市場はどこに落とし穴があるかわからないからコワイですなぁ。。。落とし穴引っかかってなくても負けてるけどw

そんなこんなで後場は前場の利益をしっかり減らして本日収支はたぶん(逆日歩確認してないけど仮想の

計算)してみたら+42マソほどになりましたぁ閑散相場は動きがないからキツイですなぁ

何とかあと少しで今月プラ転できそうなので明日からも気をつけて頑張りたいと思いますщ(゚д゚щ)

中川さん結局辞めるみたいですねぇ・・・とは言ってもアレはやりすぎコージーな悪寒w

ではではまだまだ不安定な地合いなので気をつけていきましょうね。今日も一日おつかれさまでしたぁ

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+427.000円
今月収支
-53.000円
口座残高
20.096.000円
生涯収支
+37.090.000円


↑口座残高と生涯収支は口座が寝洗いされたあとに書きたいと思います~m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

大和システム逆日歩ゲッター

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) おははのはっす!


昨日のもろこしは・・・


大和システム!щ(゚д゚щ)

しかも信用買い持ち越し5万株です


9円GU&↓逆日歩グェット




3円キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

が、しかーし・・・

場中に大和システムやらエイジやら日本橋梁でだいぶ削ってしまってデイトレはリカクゼロ

巴川も今日2、9円まだついてましたねぇ・・・んでもって今日は火曜日やからもし明日ついたら9円

さすがに解消されて明日は逆日歩ゼロとかなりそうですけど、こればっかりは終わってみないとわかりません

もんねぇ。。。

んでも昨日は時価総額10億の大和システムがあれだけ出来高あって売りが入ってそうだったので

取得単価は高かったですけど気合で持ち越してよかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

昔、フィデックで逆日歩20万くらい取られたことはあったけど、今回は初めて取れたので嬉しかったです

実はめちゃんこ逆日歩10倍期待して昨日の夕方に日証金のHP更新クリックしまくったんですけど

出てなくて残念。。。そんなこんなで前場は逆日歩分も入れて多分+55万ほどでしたぁ

逆日歩は引けて値洗い後に反映されると思うので正確な収支は引けてから書きたいと思いますっ

めずらしく持越しが決まって非常に嬉しい日になりましたぁ。デイは全然ダメでしたけど・・・OTL
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ヨコヨコ相場!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
『飲んだのは風邪薬!』




その薬アブナすぎでしょーwww



        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | そんなこんなで後場ぁああ!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ト  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   ォ  \
     /     | 



 後場は東北ミサワ15000株買って10円抜きぃぃいいい


悶絶早漏_| ̄|○ il||li乙 170売りって・・・

んでもって大和システムで売り買いガスガスやってみたら見事にー20マソ往復ビンタ…相性わりぃ

これは逆日歩暴威巴川の出番じゃのぉと、特攻するもしょんぎりー2マソ

再度大和システムでなんぼか取り返して何とか本日収支は+39マソで終われましたぁ(つд⊂)


(/ω・\) んでーも!?

なんとも珍しく今日は銘柄Xwを持ち越ししてみたんですけど持ち越しの才能まったくないので

新たなチャレンジなんですけど、明日ぶっこいたらワロテくださいまし~たまには持ち越し当たってくれw


ギャップアップきぼんむ!щ(゚д゚щ)

そんなこんなで後場はまったりすごしました~(´・ω・`)まだまだプラ転は遠い・・・

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+397.000円
今月収支
-481.000円
口座残高
19.695.000円
生涯収支
+36.690.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

日本財務大臣最強伝説!

ポチッとな☆ブログランキングへ
財務大臣

内閣府特命担当大臣

(金融)




    なかがわ    しょういち


  中川 昭一


   生年月日 昭和28年7月19日
   衆議院議員 北海道11区(旧第5区)、当選8回





『G7はオレにまかせろ!!』


http://www.youtube.com/watch?v=lG3tn3-ejiY




まじですか~⊂⌒~⊃。Д。)⊃にゅっころ!


そんなこんなで今日もワケわからん地合いで前場っ

やったのは巴川、アライド、アイフル、NECトーキンで売り買いいろいろがむばって何とか+38マソ

それにしても先物のらんこるげついていけないですお・・・(´・ω・`)

GMの問題もまた新たに出てきてるみたいですけど、いつまで経っても落ち着きませんねぇ。。。

GDPも市場予想よりも悪くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル13、1%超えたら戦後オイルショック以来とか

とにかく喰らわないように気をつけて頑張るしかないですねぇ・・・

んで後場も気をつけて頑張っていきましょー(/ω・\)前場おつかれさまでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ニチモ逝く。

ポチッとな☆ブログランキングへ
マンション分譲 東証2部上場 ニチモ株式会社
民事再生法の適用を申請 負債757億円


2009年上場廃止企業一覧(TOB・MBOによる上場廃止は除く)

01/09 1754 東新住建 民事再生
01/09 8888 クリード 会社更生
01/13 9374 トラステックスホールディングス 上場廃止の決定
01/16 6290 エス・イー・エス 民事再生
01/20 6650 春日電機 上場廃止の決定
01/20 6726 オー・エイチ・ティー 上場廃止の決定
01/30 2377 サイバーファーム 破産
02/05 8094 中道機械 民事再生
02/05 8878 日本綜合地所 会社更生
02/05 2350 オックスホールディングス 上場廃止の決定
02/06 7642 ビジョンメガネ 上場廃止の決定
02/13 8839 ニチモ 民事再生

合計12社(倒産7社)

 思ったんですけど、今年の上場廃止ペースめちゃくちゃ早くないですか

大発会から考えて28営業日しか経ってないのにすでに12社が上場廃止(民事再生・破産・会社更生)・・・。

ケネ継続企業の前提に関する事項の注記に関するお知らせIR出してもーてるし、何か普通では

考えられないようなことが起こってるんですかねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほぼ2日に1社のペースで上場廃止がきてますよね


ここまでひどいと 株やってる場合じゃないんじゃない? とか思っちゃいますw


ちなみに去年が・・・

2008年上場廃止企業一覧(TOB・MBOによる上場廃止は除く)

02/12 4790 グレース 破産
03/18 4797 オーベン 上場廃止の決定
03/20 8941 レイコフ 民事再生
04/22 3801 アスキーソリューションズ 上場廃止の決定→民事再生
04/30 2731 ニイウスコー 民事再生
05/27 2328 アリサカ 会社更生
05/30 3304 トスコ 会社更生
06/24 1880 スルガコーポレーション 民事再生
07/05 1839 真柄建設 民事再生
07/15 1790 平和奥田 上場廃止の決定
07/18 1744 キョーエイ産業 民事再生
07/18 8882 ゼファー 民事再生
07/24 1908 三平建設 民事再生
07/31 6830 YOZAN 上場廃止の決定
08/13 8868 アーバンコーポレイション 民事再生
08/19 2149 アジア・メディア 上場廃止の決定
08/26 8911 創建ホームズ 民事再生
09/01 9712 トランスデジタル 民事再生
09/19 8937 Human21 民事再生
09/24 8936 リプラス 破産
09/25 2473 ジェネシス・テクノロジー 民事再生
09/26 8921 シーズクリエイト 民事再生
09/26 6263 プロデュース 民事再生
09/29 8948 ランドコム 民事再生
09/30 5286 武井工業所 上場廃止の決定
09/30 2880 ミホウジャパン 上場廃止の決定
09/30 9971 カウボーイ 上場廃止の決定
10/02 3247 エルクリエイト 破産
10/08 1854 新井組 民事再生
10/09 8965 ニューシティ・レジデンス 民事再生(J-REIT破綻第一号)
10/14 3379 富士バイオメディックス 民事再生
10/16 1858 井上工業 破産
10/30 1902 山建設 会社更生
10/30 8947 ノエル 破産
10/31 8901 ダイナシティ 民事再生
11/14 8884 ディックスクロキ 民事再生
11/14 2709 タスコシステム 上場廃止の決定
11/26 1786 オリエンタル白石 会社更生
11/28 8899 モリモト 民事再生(上場から9ヶ月で破綻)
12/08 7449 太洋興業 民事再生
12/15 1779 松本建工 民事再生
12/16 6811 クオンツ 上場廃止の決定
12/19 8858 ダイア建設 民事再生

合計43社(倒産34社)

こうやって見てみると不動産・建設がいかに多いことかがわかりますよねぇ。。。

ちょうど一年ぐらい前に知り合いの人と不動産業界はめちゃくちゃ悪くなるよねぇ。

潰れる会社が何社か出るかもしれんよねでもでもいくらなんでも


『全社潰れるとかありえんでしょー!?』

実際1年経って見てみると、ホンマにほとんど潰れてしまったのでめちゃくちゃビビリますね。

株やってるとどうしてもいつかは当たってしまうかもしれない保有株の上場廃止・・・。

上記の上場廃止銘柄が上場廃止決まる前にデイトレしてた銘柄は数知れず。

異常に売り込まれてるからボラだけを求めてそういう銘柄に自然とデイトレでやってしまってたんですけど、

ヒューマン21の場中に売買停止からの民事再生が一番怖かったのを思えてます(つд⊂)

前場も取引してて後場もチャートが崩れなかったら買い込もうと思ってたのがたまたまチャート崩れた

から『ああー、崩れたからやんぴー』って思ってやらなかったですけど、もし買い込んでたら

今の市況がこれだけひっ迫してる状況ってことをしっかり頭に入れて取引しないといけないと思った日でしたぁ。

上場企業にとって2009年が一番苦しい年になりそうです。とどっかのアナリストが言ってたのもわかります

んでは週明けからも気持ちをさらに引き締めて頑張っていきましょうねщ(゚д゚щ)ではでは良い週末を~

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

今週もおちかれでっす(/ω・\)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´∀`) こんぬつわ~☆


後場はアイフォー10万株1テクグェットで+95000円ぐえっと


エイジ100株しか買ってないのに+13マソぐぇっと


何とかプラ転できますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


その後、楽便気合で377株51000円突撃即切りー35000円ゲッフォ_| ̄|○ il||li



    / ̄ ̄\
     |  ゚  。 |
     |   ゝ   |
    \   / < この相場・・・
       | ∀ |
       \/

    / ̄ ̄\
     |  。  ゚ |
     |   ゝ   |
    \   / < まじで・・・
       | ∀ |
       \/

    / ̄ ̄\
     |  ゚  。 |
     |   ゝ   |
    \   / < ムリぽっぽ・・・
       | Д |
       \/


 いやはやいやはや最近の地合いはマジむずすぎっていつもですけど、動き意味不明

んで、オリックスさすがに後場戻すんじゃねとか思って最後の余力で2750円で1000株買って

放置してたら上がってきて引けまでもっとこーとか思ったら引け前に先物急落して2755で売り。。。

この株なんなんすか(つд⊂)まぁ大手不動産も下がってきてたしねぇ

アメリカで飛行機墜落とかくらーいニュースザラバに流れるのヤメてもらえませんかね?w

そんなこんなでまだまだ不安定な地合いですけど気をつけていきましょうね

ではでは今日&今週お疲れ様でございました~m(__)m

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+88.000円
今月収支
-879.000円
口座残高
19.232.000円
生涯収支
+36.230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

オリックス嫌い(つд⊂)

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にこんぬつわ!!!



元気はあるが利益はないよね('A`)




今日も朝からいろいろやったじょぉぉおお


日本LCA、NIS、CSK、フタバでズババババっと約+40万円の利益ぃぃぃいいい



へーいへいへいへーいへーい♪



へーいへいへいへーいへーい♪



へーい!!







HEY!?



へーい!!







HEY!?



ヘイヘイヘイヘイヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・




喰らえオリックス!  屁ぇい!




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




前場ー10マソでした。

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

後場・・・一時マイ転('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
     曰
     | |   ∧_∧
    ノ__丶(〃´Д`)_ <後場は酒でも飲んで休んでたらええかのぅ・・・
     ||麦||/    .| ¢、
  _ ||焼||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酎||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




いやいや相場は仕事!休めません!!



щ(゚д゚щ) 前場+51万がなんと!!





後場は一時マイ転de







( ゚ω゚) 目が点。






じーますかすかマジですか!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃




          ∧_∧
         (    )   後場は酒でも飲んで・・・たら・・・れば・・・・・・
       /⌒    ⌒\
       y ┘:└    \
       |   :    ノ\ \
        |  :    /⌒\ \
        |  ,'   |   \_)m
       ノ  '     人  V  /
      (  ノ    ノ\ \  )/
       ’⊂ノ──’  ヽノヽノ                BY たられば君




 いやー・・・今日ほど自分のアホさ加減にイライラしたことはないですなー・・・自分(・ω・`)乙

後場やったのはアイフル、CSK、CCC、ダヴィ、フタバ産業、オリックス、トーキンでハッスルするも



一つもエエ事なし!/(^o^)\


ナントびっくり後場は本日の収支が一時ー5くらいまで凹んで完全廃人


たまたま 最後のフタバの上げで取れたんで本日収支は+11万で終われたんですけど、

今日の後場のトレードは0点。むしろマイナス100点。いやー・・・ホント自分がアフォでした

休日でゆっくり気持ち落ち着けたはずが前場は冷静にできたんですけど、後場はまったくダメでした


ただщ(゚д゚щ)

一応連敗は脱出できたので、この11万の大切さを心に植えつけて明日は冷静にがむばりましゅ(/ω・\)

それにしても終日先物は値段を7750以下で抑えてきてHCタイムに買い戻し上げ・・・

これが日本市場ってやつなんですね。わかりますm(__)mとにかく明日も1勝目指しますっ

今日はサイテーな取引でしたが、しかーし!(ΦωΦ)

モチベーションが上がる内容のメールがトレーダーXさんからきてたので自分を見つめなおして頑張るっ

今日も激しい地合いのなかおつかれさまでしたぁ

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+110.000円
今月収支
-967.000円
口座残高
19.106.000円
生涯収支
+36.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

日本めちゃヨワ('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはよーごじゃいますщ(゚д゚щ)


 アメリカが昨日プッチリバかましたんですけど、プッチだけに限定的な戻し

これは日本のスタートも低いかのぉ・・・と、思うもなんだか全体的に気配がつおい。。。

明日が魔の13日の金曜日SQってこともあったので、これは寄り底は怪しい展開かも


ニューエッジも買い越しやったしwww

ってことで、最初は”たまには東証主力を分散買いでも!?”って思ってたんですけど、

なんか非常に怪しかったのでヤメて、前場は慎重にすきゃすきゃすきゃ~結局いつもどおりw

やったのはアイフル、サニックス、野村HD、オリックスの4銘柄で何とか必死の思いで+51マソ


おお!もっといけるんじゃね?

と、いつもの悪魔のささやきがチラついたんですけど、最近はメチャ曲げ師なんでここは冷静になって

一旦確定した利益を守るために冷静に静観(ΦωΦ) ものの見事に予想は外れてたんで入らなくてヨカタです

アメリカのチャートも今晩↓抜けると微妙な展開になりそうですねぇ。。。

そんなこんなで明日はSQってこともあるのでよくわからん値動きになりそうですけど、気をつけて

セコセコすきゃを心がけてひっそりと頑張っていきたいと思いますっ(/ω・\)前場おちかれさまでした~


今日は意地でも連敗脱出しる!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

建国記念の日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)おぱようございまっする☆





にゅーよーくつるっとぉぉお!щ(゚д゚щ)


いやー。。。ホンマ最近はこういう下落がなかったんで落ち着いてきたところにドボンですなぁ。

でもDOWなんか7888、88ドルって8が揃って末広がり~みたいなんでむしろ悪く見えないのですが


んなワケねーw

ダウ、ナスなんかもようやく年末の高値までは戻るかな~みたいなチャートと思いきや・・・

そんなこんなで相場観のまったく無いむらやんぐですよこんにちわ|=゚ω゚)ノオハツ!!


昨日はたくさんの誕生日コメントありがとうございます!

ブログはじめて荒れてないコメントで1日にあんなにたくさんもらてたのは初めての

体験かもしれないですぅ~それもこれもなかなかうだつの上がらない投資成績にもかかわらず、

読んでくれている読者様のおかげですので、これからもみそーじーむらやんぐをヨロシクでしゅ(/ω・\)


それにしても歳をとるのは早い!


いつも FPeye でお話しさせていただいてる方々はだいたい45~50歳くらいの相場にも

玄人な方ばかりなんですけど、こんな風に歳の話しをしてると、


『30からがめちゃくちゃ早いで!』 と、言ってましたw

キャーw 20~30でも高速な感じだったんですけど、30からはフレッツ光状態

まぁついこの前に年明け大発会とか思ってたらもう1ヶ月半近く過ぎてますもんねぇ・・・

そんなこんなで今年はまともなパフォーマンス出せるように頑張ろうと思った休日でした~

皆さんもよい休日をお過ごしくださいまそ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:02] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

100万円の誕生日プレゼント☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
щ(゚д゚щ) 後場ぁぁあああ!!!



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   前場はボッコボコで完全ちゅぼんむ・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   でもオレにはまだ余力があるんだお☆
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \




がっ!しかーし!!



チャンスが全然にゃい・・・

ちなみに前場から持ってたのは巴川製紙所当然、後場つるつる下がってー21万のLC

この時点で本日収支はー60万誕生日ってこともあってステキなプレゼントきてる悪寒

んでもって銘柄探してたらVテクが好決算でぎゅいんぎゅいんーーーーー(゚A゚;)ゴクリ


乗るしかないでしょう(*‘ω‘ *)


20株づつ4回に分けて注文


141.700円で20株

143.000円で20株

144.900円で20株

148.300円で20株




平均取得144.475円で80株ぐぇぐぇぐぇっとぉщ(゚д゚щ)


そして返済は151.598円!決まったぁ!!







         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | | これが      .|
  /:::::::::::::::::      u     | | 空売りじゃ   |
 |::::::::::::: l  u             | | なかったらね!|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





一撃マイナス58万円ゲッフォ('A`)

その後軽い気持ちでうんこせらぴ~を空売りしてみたらアッサリー17万円追加'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


『むらやんはウンコを踏んだ』 わらえねー


なんか知らんけど、この時点で本日確定損が ー140万 なのですが・・・('A`)マディデヅカ


その後うんこせらぴ~が強いと思ってここは売り目線から買い目線にチェンジ

今度は何とか取れて+50グェットしたんですけど、再度ドテン売りかましたらまたまたウンコ踏んでー11マソ

他にはだいわんぼーやらヤマダ便器とか任天暴威やるもほぼトントンで本日収支は ー99万円 ですた


どうやら 誕生日プレゼントはー100万円でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

これはもしや、何かにとりつかれてるかもしれんね・・・っていう30歳初取引は忘れもできそうもない

いや~な一日で終わりましたw

あとコメントやメールでオメデトウメッセージありがとうございますねっなかなかのぶっこきぶり

ですが、これからも頑張っていきますので今後も宜しくお願いしまっする~

そういえば昼間に電話で・・・

■Fumiのデイトレ日記■

■Fumiのデイトレ日記■


のFumiちんが『誕生日おめっとさん!!』って嬉しい電話くれたんですけど、あれって何かの呪いの呪文

ウソウソwありがとねん☆そんなこんなで2日で210万負けてしまいましたが、明日が祭日なんで今度こそw

ちゃんと頭冷やして休み明けから頑張りたいと思いましたぁ( ゚∀゚)o彡°今日も一日おちかれでしゅ

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっする~m(__)m

本日収支
-982.000円
今月収支
-1.078.000円
口座残高
19.000.000円
生涯収支
+36.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:13] | この記事のURL | コメント(32) | トップ