≫ EDIT

見るのは楽しい不動産☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜の夜にこんばんわっ(o゚ω゚o)


 いや~・・・今日は珍しく飲みにも出かけずオウチでまったりしておます

まぁ最近はムリに呑みに行ってお金を浪費するのもどーかと思いまして倹約生活送ってますよw

んで、まぁそういうヒマな時にナニをしてすごすかといえば、ネットで買わないけどほしいモノを見る


いわゆる ウインドウショッピング 的なことをするんですよw

だいたい見るものと言えば車と家なんですけど、見るだけで目の保養になって楽しいんですよね~


ナニが一番いいかというと モチベーションが上がる んですよねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

車でいえばキャデラックの1992辺りを見てベンツやハマーランクルとか見たりしてニコニコするんですよ


買う気はまったくないですけど(*‘ω‘ *)

最近は不動産市況が終わってるんで安い不動産ないかなーと思いながらネットサーフィンしてるんですけど

まぁぶっちゃけネット上に載ってる物件なんて売れ残りやガセ広告ばっかりなんで信用してないですけど

大体表示価格より自分の評価価格で計算して見ておおーこれが〇〇円やったらええなーと勝手に妄想してますw


んで最近見つけた賃貸物件を紹介っ!

ばばん!

これなんですけど、やっぱ物件見るときって自分の置かれてる立場も考えながら見るじゃないですか

例えばこの物件が梅田のド真ん中にある新築の分譲マンション30Fとかなら賃貸で出てて家賃50万以上

とかするかもしれないじゃないですかそんな現実離れした物件見ても自分が住めるイメージが沸かない

んで全然ニヤけれないんですよねw


この物件は家賃と管理費入れて22万円なんですけど、 それでも全然イメージできない

ですよねそこで自分に都合のよくなるようにイメージするわけですよ

実際、今オレが住んでる家は駐車場込みで13万円なんですけどこれに近い数字ならイメージできるじゃない

ですか上の物件は120平米あるんですけど家賃を勝手に叩いたと考えてナントびっくり価格の


家賃15万円を想像するんですよ! 叩けるワケないやろwww

なんですけどそれを想像しないとこんな物件見もしないですよねwまぁオレは気になったらとりあえず見る


っていう習性があるんで とりあえず今日見にいっときましたw アホスwwwww

実際家賃(全部込み)22万+駐車場2、5万なんで役25万になるんですけど見た感想では18万ですよねw


完全にオレの妄想wというか希望www 

こうやって日々モチベーションを高めていくわけですね

モノは古いんですけど(わかる人なら物件わかると思いますがw)広いからいいなーと思いましたぁ

んでもこのクラスになるとやっぱ資産5000万以上ないとちとキツイのう。。。とも思って再確認したんですけどね

でも知り合いの関東トレーダーは家賃20万とか30万とか住んでるんでそれに比べたら大阪家賃安いやん


という恐ろしい錯覚に( ゚∀゚) 

大阪の仲のいいトレード友達も一人暮らしで家賃10万とか13万とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホンマみんな一人暮らしで贅沢しすぎですよーオレが一人暮らしで住んでたマンションで一番


高かったマンションで この前民事再生したダイアパレス 浜松町の1K70000円ですよwww

築20年くらいで21平米ユニットバスの物件ですよーしかも中央通りに近くてめっちゃうるさいんですよ

そんなこんなでいい車やいい家に住みたい気持ちをモチベーションに変えようとしてる自分でした

にほんブログ村 株ブログへ
↑週末&月末にも応援お願いしまっす~m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:35] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

糞決算ラッシュ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚ω゚o) こんにちは~☆


今日の後場は凄かったですねぇ。。。

まずは海運の悶絶下方修正売り気配川崎332空売り同値w

東芝のストッポ手前までの売り込まれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 309円で同値w


そんな中でも日油劇強っ

上昇手前で買った379@3万株返してw

結局後場にやったのは川崎汽船、日油、アーク、アスコット、ヤフー、東芝でセコセコやってました

まぁぐちゃぐちゃ書いても結局プラスにはなれなかったんですけどね。。。

そんなこんなで本日収支はー11マソで終わりました~(つд⊂)


щ(゚д゚щ)んでも!!!

朝一に勝負にいったNECトーキンをもしも前場引けまで持ってて後場寄りでLCしてたら余裕でー400万

とか負けてたくさいので(それまでには切りますがw)本日ー11万ですけど納得の一日で終われました

何とか今月収支は無事に守れて珍しいことに+443マソで終われました


が、しかし!(ΦωΦ)

普段からボラがでかいので負けるときも同じように負けてしまうクセがあるので素直に喜びきれない次第です・・・

たまたま勝てた日が続いただけなんで2月からはもっと気をつけていかないとホンマにぬっころになるかもでしゅ

それを今日のトーキンを20万株抱え込んでるときにすんごい痛感しましたです(゚A゚;)ゴクリ

んでもっていつものごとく出金攻撃で100マソ出金



なので、来月は↓



の2000万を割りたくないのでなんとか割らずにいけるようにまずは手堅く1勝目指して頑張ります

はぁぁぁ。。。それにしてもホンマ口座残高ってナカナカ増えないですねぇ(つд⊂) 

みんな勝ち組上級者の方からすればしょっぺー金額に見えると思うんですけど、どうやってそんなに

一気に増やせるんですかと、問いたいです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、つまりま負けずに月間20%以上の利益を継続していく感じなんですかねぇ・・・道のりは遠い


まぁぶっちゃけた話し!

ここ8ヶ月は2300万⇒1000万⇒今2000万なんで口座残高高値にすら戻れてないんですけどね。。。

ホンマに10月末のセコムでぶっこいて口座残高1050万にはびびりました。

負のスパイラルは去年先払いしたんで、今年は波乱なくいきたいところです(/ω・\)アレもうイヤw

とにもかくにも口座残高高値まであと300万円っぶっこき気をつけて原点復帰目指します

ではでは週末リフレッシュして来週からの2月相場頑張っていきましょうね

今週&今月お疲れ様でございました~m(__)m

にほんブログ村 株ブログへ
↑週末&月末にも応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
-109.000円
今月収支
+4.435.000円
口座残高
20.033.000円
生涯収支
+37.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

危ない前場(゚A゚;)ゴクリ

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おはようございまっする!


今日は週末と月末が一緒にくるなんだかスッキリDAY

今日はNY-226ドルとまさかのいってこい地合いスタートで任天堂や東芝が悲惨な展開

寄り底かな~と思いながらも最近は寄ってそのまま下っていうのもあるので警戒щ(゚д゚щ)

んで日油かトーキン辺りを買おうと思うが日油は買い気配でしばらく寄りそうになかったんで

ここは昨日お世話になったトーキンに買いで特攻

ハッキリいって買い買い買い買い買い捲りっまぁ軽く20万株買ったよね

まったく上がらなくて売り浴びせスゴイし安値まで届く位置だったんでめっちゃコワイよね・・・





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッぶぶぶぶんなげー!!!!!




音速でドテン売り!!


いや~ドテンかましてなかったら恐ろしくぶっこくとこでしたw

他にやった銘柄は日油、ラウンドワン、JO、フタバ産業などで損失補てん頑張って

前場はなんとかー14万でゆるしてもらえましたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ マジあぶなかった。。。

そんなこんなでもうほとんど余力なくなったので後場はセコセコプラ転目指して頑張ります

久しぶりにポジション持って変な汗かいたな・・・みなさんも気をつけていきましょー


100年に一度の経済危機キョワス!! むしろ債務超過きょわすw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

日油らんこるげハゲシス(゚A゚;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚ω゚o) 後場おつ!


 後場は日油がいきなりのGD気配っ

問答無用で最後の残り余力を使って後場寄りで12000株空売りっ


いけえぇぇえええええщ(゚д゚щ)





3秒後にはSで買い戻しwww





3秒でー4マソぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日油の乱暴的な買い方にビビって他の銘柄にいくことに

巴川が臭い値動きしてたんで下で細かく拾って上で売るのを何回かやって何とか+96000円グェット

その後じーっと相場を眺めててやるのないな~とか思ってたら千年がランキングにきてたんで悩みながら

29円に28万株特攻したんですけど、臭い店っぺーのが出たのと勢いを感じなかったんでセコセコ分けて

市場に優しい売り方で同値撤退

んで気がついたら日油がらんこるげしてたんで様子見てたんですけどしぶといので376-378で高速スキャ

@25000株でちびっと取れて最後は引け前のユアサ497で42000株拾って引けに上がらなかったんで

498で手堅く売って1テク抜きで終了となりましたぁ(/ω・\) ユアサ最後出来ずってどんだけ

 まぁ連日難しい地合いが続きますけど、今日はトーキンがマグレできてくれて助かりましたぁ

明日で今月最後ですけど難易度Sクラスの地合いなんで気をつけて頑張っていきましょうね(m´・ω・`)m

ではでは今日もおつかれさまでした~それにしても日油最後粘ったの凄かったなw

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
+987.000円
今月収支
+4.544.000円
口座残高
21.133.000円
生涯収支
+37.130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

NYダウ続伸。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようごじゃいますっ!щ(゚д゚щ)


今日の狙いは・・・


西松 or NECトーキンの空売り!

 寄る直前まで悩んで悩んで悩んで悩んで西松20万株空売りっ




いけえええええええええぇぇぇぇ!


いけえええええええええぇぇぇぇ!



いけえええええええええぇぇぇぇ!







                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \   同値買戻し完了!
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl



⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぐぐぐぐ・・・

んでもNECトーキンがまだ売れる位置にいたのですかさず銘柄変更っ

206で空売りして199、198で買い戻して+60マソマンモスウレピ~

その後は西松を88-89@10万株のスキャ、日油362-365@27000株スキャ、ダイワボウ310-311@

67000株スキャと全部セコク確実なスキャで何とか前場+85マソで終われましたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 それにしても西松のSBI証券の自社規制で増し担保63%なんで20万株しか空売りして

ないのに余力が一気に4000万減ってすぐに余力なくなってしまい増し担保うざす。。。

 自社規制ってのもコレ↓が結構影響してるんですかねぇ・・・



後場は余力もないのでムリせずセコセコすきゃで頑張ってぶっこかないようにしたいと思います
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

連敗すとっぷ。

ポチッとな☆ブログランキングへ




本日+23万円!






(✿ฺ◕ฺω◕ฺ)八(◕ฺω◕ฺ✿ฺ)まんもすうれぴ~☆



 後場は残りの余力も2000万ほどしかなかったんで、妙に底堅かったNECトーキンに粘着

これは強いと判断して184で107000株買ってしばらく眺めてたんですけど思うように上がらずぐぐぐぐぐ・・・


ぐぐぐぐぐ・・・  半分同値で半分185で撤退っ

その後一度たりとも184円を割ることはなかった・・・ぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

他にやったのは昨日↓の動画を見てて思い出したのでフタバやってみるもしょんぎり



アークも取って取られて結局ほぼトントンな結果で終了(つд⊂)ってことで本日終了しましたぁ

それにしてもこの上下に振り回されるらんこるげ日中BOX相場マジカンベンですねぇ。。。

しばらくこの”難易度Sクラス”の相場が続きそうですけど気をつけて頑張っていきましょうねん

それにしても上の動画なんですけど、100万で30万負けるとは((((;゚Д゚))))おちょろしす

そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした~

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
+231.000円
今月収支
+3.557.000円
口座残高
20.186.000円
生涯収支
+36.180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

((((;゚Д゚))))パシマネこえー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おはおはす~




難易度”S級” の地合いですな


一旦上げてからの悶絶下落・・・んでもって戻っていくぅぅぅ


マジわけわからん!

んで、今週は調子悪いので完全にスキャに粘着щ(゚д゚щ)

狙った銘柄はKNT 結局触るんかよw

でもこれはモジモジもじったんですけど合計で+8万ほどでしたぁ。あとはアイフル

空売りやってみたりNECトーキンの買いや売りやらやってみたりとセコセコ頑張りました

何とかセコセコスキャが生きて前場収支は+24万で終われました


それにしても(ΦωΦ)

パシフィックのIR反則技のような気がしてならないのはオレだけでしょうか

まだまだ新興不動産の闇は深いんですかねぇ。。。

後場はマイ転ぶっこかないように気をつけて頑張りたいと思います~(/ω・\)前場おつでしたっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

近畿日本ツーリスト嫌いw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)旅行はHISで! KNTでメッチャ負けたからww


そんなこんなでこんにちわっ

後場は前場にぶっこいたKNTを見ながら『この銘柄相性悪いからやらん』と思いながらも


99円で12万株買いぃぃぃ!!! やっとるがなw




も・ち・ろ・ん   98円LC!щ(゚д゚щ)

('A`)死にてぇ。。。

またしても本日収支がー30オーバーにOTL


(ΦωΦ) しかーし!諦めず!!


他の銘柄でぇぇぇ


すきゃ! スキャ! SUKYA!!


やった銘柄はアイフル、OMCカード、ジョイント、アーネストワン、日綜地所、サニックスなどをモジモジ


一度もプラ転することはできませんw

でしたけど、一日合計の収支の動きがー30⇒ー20⇒ー11⇒ー28⇒ー13と進んでいって、

たまたま最後ー13マソで終われましたw 助かったわん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 んで昨日もろこしして優待取ったのがあるので逆日歩引いて結局ー14マソほどでした


(*‘ω‘ *) でぇも!?

一時ー85マソだったことを考えると結構取り戻せて見れる収支になったんでよかったです

それにしても今日は終日堅調でしたねぇ。。。明日こそは勝って連敗を止めぇぇぇる(o゚ω゚o)

今日も一日オツカレサマでした~

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
-136.000円
今月収支
+3.325.000円
口座残高
19.872.000円
生涯収支
+35.870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

朝からぶっこいて何とか・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は昨日の地合いを見てなかったので要注意


狙ったのは・・・



近畿日本ツーリスト!



寄りから買い買い買い買い買い捲りっщ(゚д゚щ)






ブ・ン・投・げ!






       ∧_∧
      ( ´∀`)    ←売り方
   γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
  /´  、   ¥   ノ  `ヽ.
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´/ ̄ ̄\
     /      \||  |  グシャ  |
    /   /`ヽ、 i |i  \  _/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,,
      ノ  _>‘、|l  |・i/
     <.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'←おで




前場の途中で確定損ー85マソ((((;゚Д゚))))


その後ブチ切れてフタバ産業&アイフル果敢に特攻で何とか67マソ取りかえして

奇跡の前場収支ー19マソ(/ω・\) いやぁ。。。マジでギャンブルトレードで猛反省

今週に入ってあきらかに調子悪いのみムチャな取引でぶっこいてる傾向があるのでマジ反省です。。。

フタバとアイフルで奇跡的に取れたのも運任せだったんで今日の前場の取引はサイテーでしたぁ(´・ω・`)

後場はその反省を生かせるように自分の意識をぶちきれさせないように気をつけて頑張りたいと思います

ではでは後場も皆さん気をつけて頑張っていきましょうね前場おつかれさまでした~


ロットでかくなってでかく負けだしたら危険信号!

何度も経験してるのに治りませんねぇ。。。それでは~(つд⊂)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:24] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

今帰ってきましたぁ(*´Д`*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
知人の引越しも無事完了っ!



 明石海峡のふもとでせっせと頑張っておりました



今日は疲れたので前場やった今日の結果書いて寝まっする


当然のごとくサニックスで担がれましたけどね(つд⊂)

本日収支はー65マソでしたよぉ。。。w

何とか残り4日で取り返せるように頑張りたいと思います(/ω・\)

ではでは今日は久しぶりに体を動かした1日でヘトヘトになりましたぁ

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
-645.000円
今月収支
+3.461.000円
口座残高
19.978.000円
生涯収支
+35.780.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:09] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ヤフオク詐欺疑惑のその後。

ポチッとな☆ブログランキングへ
夜分遅くにこむばんわ!(o゚◇゚o)


 先日書いたヤフオク話 で評価850以上あったのに音信不通にっ

って話しをブログに書いて、うむむむむ。。。ってなってた話の進展があったのですが



(ΦωΦ) べべべばばん!






商品が到着したんですよ~







なぁぁあああにぃぃいいい!届いちちまったな!



男は黙ってニッコリ!男は黙ってモッコリ!



結局送られてきた商品の中に手紙が入ってたのですが・・・



ヤフーID停止中の経緯 複数の新規ID(同一人物と見られる)から短時間で購入意思のないイタズラ目的での落札がありました。落札後、連絡も取り合わないまま連続して「非常に悪い」の評価をつけられました。当方の評価欄を見ていただければすぐにわかるかと思います。そのため、当方のヤフーIDが急に停止中になりました。 ダイレクトに取引ナビで確認するようにしております。しかしヤフーIDが停止中になってからは取引ナビ(閲覧すら不可)、連絡掲示板、評価欄、すべて連絡手段をシャットアウトされている状況です。 現在、臨時で下記の連絡先を設けました。 ●●●●●@yahoo.co.jp メールでのご連絡をお待ちしております。



出品者も荒らされると大変ですねぇ

そんなこんなで結局商品も無事に届きまして、いろいろと心配&アドバイスいただいていたのでブログにて

こういう結果になったということをお知らせさせていただきました~お騒がせいたしましたぁ

まぁこういうケースもあるので一概に相手を疑わず冷静に判断できるようにもしないとですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


( ゚∀゚)o彡°んで!!

昨日のブログの更新でも書いたのですが、本日(月曜日)は午前中の前場の途中から所用で出かけます

のでブログの更新ができないと思いますので(モブログできればケータイからやってみます。)状態ですので

ムダ足にならないように更新がないということでご理解宜しくお願いしまっする

 ではでは今週もぶっこき要注意で頑張っていきましょうねそれではオヤスミです~

にほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑総合ランキングも奮闘中ですm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:04] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

月曜日は引越しのお手伝い☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
ばむわ!!(*‘ω‘ *)


 昨日はブログの内容に対してたくさんの意見をいただきましてありがとうございました

賛成意見、反対意見をじっくり見させていただいて日々勉強させていただいてるむら夫でございます

まぁとにもかくにもSBI証券が個人投資家の意見を受け入れてくれるようになったら嬉しいですね


そんなこんななんですが!

26日の月曜日に大阪にきてから非常にお世話になってる方から引越しの手伝いをしてくれんかー

ってことで月曜日の前場のザラバ中にお出かけ予定になってるので、更新ないやんけー(#^ω^)

とならないためにも更新でお知らせさせていただいきたいと思いましたっ

(つд⊂)ということで月曜日は基本的に更新がないと思っていただけると嬉しいでございます

火曜日以降はいつもどおりガッツリ更新していきたいと思いますので今後も宜しくお願いしますねっ

ではでは月曜日からも気合で相場乗り切っていきましょうね(o゚ω゚o)ではではよい週末を~


にほんブログ村 株ブログへ

↑↑↑そろそろみんなもブログ村にこようよw
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:22] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

みんなでSBI証券にお願いしてみよう!

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜日もコンニチワー!! щ(゚д゚щ)


 ハイパーSBI ご愛用者の皆様いてますかっ

どうやら26日の月曜日から、ご存知かとは思いますが・・・



ハイパーSBIから先物・OPの注文ができるようになるとのことのようです


この発表を数日前に発見して思ったこと!




まだちゃんと開発やってるんか!!




オレはハイパーSBIのツールで改善してほしいところや追加の機能を昔に何回かSBI証券の

リクエストフォーム に送ったことがあるんですけど、全然ハイパーSBIに変化が無いので、

「これはもう開発する気ないな・・」と思ってたんですけど、今回のリリースで開発をちゃんとしてることを

知ったので、ではでは前に送った内容を再度 リクエストフォーム から送ろうではないかと思いました

SBI証券にログイン後、TOPページ右下に表示されてます↓



※リクエストフォームはログインしないとSBI証券のTOPページに表示されないようです。


リクエストは山ほどある! んですけど、


開発に時間やコストがかかりそうな項目はひとまずおいておいて絞り込んだ3項目!


1、全市場ランキングを追加してほしい!




2、当日の日足を自動更新してほしい!


3、銘柄が並ぶ銘柄バーを2段にしてほしい!


↓2&3の詳細です。クリックで画像が拡大します。

サンプル画面画像


 正直、その他もろもろリクエストはあるんですけどこの3つが早めに実現化しそうな気がした

のでこの3つを取り上げてみました。ただ”銘柄が並ぶ銘柄バーを2段にしてほしい”っていう

リクエストは現在でも右にクリックしていけば実際2段分くらいの数の銘柄が表示されるし、多分の予想

ですが、ハイパーSBIのレイアウトが15インチモニタ用に構成されてると思うのでレイアウトを変えると

変になってしまうからやらない。という可能性が考えられるんですが、そこは”システム設定”などで、

”銘柄バーを1段表示にする”or”銘柄バーを2段表示にする”と選べるようにしていただけたらな~と。


(´・ω・`) 思ってるんです。


他にもいろいろありますけどね。。。為替をリアルタイム表示にしてほしいとか寄り前気配ランキングとか

上の指値なら空売り50枚以上置けるようにしてほしいとかほかにもいろいろなどなどなどなどetc・・・


んでもまずは現実的なこの3つ!

 そこで思ったのですが、今回もまたオレ一人で張り切ってリクエストしたところでアッサリ

スルーされてしまいそうなので、上記の意見に賛同できるハイパーSBI証券ユーザーの皆様にもSBI証券の

リクエストフォームから同じ内容の要望を送っていただけたら、”みんなの署名” っぽくなって動いてくれる

のではないかなぁと思っています。


そんなあつかましい話しなんですが!!

それだけいつも相場に対して真剣に取り組んでいるということで、できましたらご協力いただけまと非常に

嬉しいでございますこういうこともコツコツやって個人投資家の環境を少しでも

よくしていければなぁと思ってますのでご理解宜しくお願いいたします~(つд⊂)

SBI証券にログインしていただきましたらTOPページ右下から↓のフォームにいけますので、



↓をコピペでも構いません (名前だけ自分の名前に変更していただいて) ので、



SBI証券 御中

■ハイパーSBIの機能の追加の要望。
1、全市場値上がりランキングを追加してほしい。
2、当日の日足を自動で動くようにしてほしい。
3、銘柄が並ぶ銘柄バーを2段にしてほしい。
どのような感じかを詳しく書いたURL↓
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2443.html

これからもSBI証券、ハイパーSBIを機能性に
優れたツールと自信を持って使わせていただきたく
リクエストさせていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

SBI証券ユーザー 〇〇←ここに名前




↓こんな感じで


               


               


送信していただけたら、たくさんの人がリクエストしてるんだなぁと思ってバージョンアップ

してくれるかもしれないという期待をしてみたいと思ってます(´;ω;`) リクエスト1つでトレードツールの

性能が上がって個人投資家の環境もよくなっていくなら・・・ってことでご検討お願いします~

その後の開発リクエストにも答えてくれやすくなるかもしれないですし。。。

 ではでは土曜日の休日更新にこんなあつかましい内容な更新ですみませんが、

時間があって、賛同してもいいよ~というSBI証券ユーザーの方はぜひm(__)mお願いいたします


個人投資家の発展を願って!!

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:33] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

≫ EDIT

後場、日興コーディアル証券状態。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごんば~閑散売り売り相場 (・ω・`)乙


 これを日興コーディアル証券コールセンター状態という








後ろの机に誰もwww



少し時間が経って別の人が出てくると・・・






ホワイトボードwwwww





日本市場に誰もいねぇщ(゚д゚щ)




 そんなこんなでこんにちわっ

まぁ、ホンマかウソかしりませんけど海外勢、国内勢ともに下のほうのOPをポジってるとかどうとか・・・

満場一致で売り目線ってことなんですかぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ホンマかどうかわかりませんよ

後場はやることなさすぎてサニックスを100円で空売り28000株だけ約定で99の1テク返済。

ユアサ下がってきたところで485で5万株買ってみましたが異常な売りにまいって同値逃げ・・・



(´・ω・`) 2トレードでした。


新興も全然買う気になれんし、仕手っぽいのもボロも動いてないし、主力はジリ下げやし、やることなす('A`)

 まぁチャンスを待てってことなんですかねぇ・・・

そんなこんなで厳しい地合いが続きますけどき愛で頑張っていきましょうね今日もおつでした

にほんブログ村 株ブログへ
↑今日も応援お願いしまっす~m(__)m

本日収支
+42.000円
今月収支
+4.107.000円
口座残高
20.615.000円
生涯収支
+36.610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

ゲロゲロ嬉しい件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°ブログランキングッ!!









ありがとうございます!











 総合ランキングも29位まで上がってくることができました

ここまで上がってこれたのもみなさんのクリックのおかげです本当にありがとうございますっ

これからもブログ&投資頑張っていきますので宜しくお願いしまっする~

 次は総合ランキング20位以内を目指すっщ(゚д゚щ)ぐぉぉおおお


(o゚ω゚o) んではぜんばっ!

NY下落ですけど最後にちと戻してたのでどうしようか悩む展開・・・

あえていくなら西松建設をすきゃ~みたいな~・・・でも、自信なかったんでスルー

前場やったのはパシマネ、日本インター、サニックス、サイバーエージェントの4銘柄っ


取って~取られてぇ~呑まれてぇぇ~呑んでぇぇぇ~ 前場+1万円!


とれねぇ('A`)

 そんなこんなでここ3日苦戦してる次第でありますっ得意相場を待つしかないなか~

それにしても昨日のヤフオクの話で意外と詐欺られた経験者が多かったのでびっくりしましたー


株もネットショッピングも 一寸先は闇! ・・・ですねw 後場も気をつけて頑張っていきましょ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

ヤフオクで詐欺られたくさいw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚) こんにちわっ!




今年は『にほんブログ村』がアツイ!щ(゚д゚щ)

 人気ブログランキングから締め出し喰らって妙にブログ村に愛着がわいてきたむらやんですっ


皆さんありがとうございますm(__)m


まぁ嬉しいこともあれば悲しいことも・・・って事でヤフオクの話し

先日ですね・・・ヤフーオークションでIpod用外部出力用のAVケーブルを落札したんですよ~



評価も800以上あってまったく問題ないように見えたんですよ~



振込みも完了して発送の連絡がないんで今日確認したんですよ~




ID停止中になってるんですよ~





なぁぁあああにぃぃいいい!やっちまったな!



男は黙ってオロオロ!男は黙ってオロオロ!



 いや~、長年ヤフオクやってますけど実際にあるんですね~

まぁ振り込んだ金額は1600円なんで正味ぜんぜん焦ってはないんですけど、これが高額商品なら


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ですよねw

なんか他の人も何人か入金後連絡取れないーみたいなことを評価欄に書き込んでたんでどうなるか

こっそり見守りたいと思いますでもはじめてのヤフオクでコレ喰らったら2度とヤフオクやらんでしょうね

ってことで皆さんもネットオークションの高額商品の落札には気をつけましょうね


(o゚ω゚o) そんなこんなでごばっ!

後場も全然さえない取引ばっかりで、マネックスが再度張り付いてたんでカブコムを平均165000で192株

買ってみたら全然反応無くてしょんぎり・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ー10マソぬっころ

ダイワボウを337で6万株買ってみたんですけどこれまた不感症銘柄で撤退してトントン(´・ω・`)

ケネにジャブで340株入ってみてあんまりやったんですぐ売って+1マソ!取るとき1万かおw

んで最後のほうにユアサ崩れるかなーと思って518で23000株空売りしてみたんですけど底堅い。。。

515割れてキターとか思ってたら下がらないので516返済で+5マソ。そんな感じで結局本日ー1マソでした


それにしても・・・

 




     ((((;゚Д゚))))FDKヒドス!!





こんなんオレのいつものロット(5万株とか?)で行ってたら即死ですね・・・

市場にはどこにワナが隠れてるのかわからないので明日からも気をつけて頑張りたいと思います(つд⊂)

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
-12.000円
今月収支
+4.065.000円
口座残高
20.537.000円
生涯収支
+36.530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

日々勉強ですね。

ポチッとな☆ブログランキングへ
щ(゚д゚щ)まずは皆さん!!





にほんブログ村ランキング 3位ありがとうございますっm(__)m

人気ブログランキングにハミゴにされたんでこっちに引越ししますた宜しくお願いしますです。


んで前場ぁぁあああ!


今日の狙いは 寄り天 狙い

ユアサを寄りから4万株売ってみた531にあと4万指してたが約定せず。。。

悶絶早漏でナント525買戻し(つд⊂) んで西松行って83で21万株買って82でブン投げ・・・二つでチャラ

他にやったのはタムラ製、SUMCO、サニックスとかやって取って取られて前場は結局+2マソでしたぁ

前場の反省は為替関連(車、ハイテク辺り)のショートがガチやったんかぁ・・・と日々勉強

そら昨日の為替3円下げみせられたら売りですよねぇ。。。そんなこんなで余力も少ないので後場は

マッタリ頑張りたいと思います~(/ω・\)前場おちかれさまでしたぁ↓クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

人気ブログランキング退場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
うぃぃっす!( ゚∀゚)o彡°


 珍しく平日3回目の更新ですよでこんばんわっ


( ノ゚Д゚) と、いうのも!!

なぜかわかりませんが、今年に入って人気ブログランキングのポイントが加算されない状態が

続いてて再度、新規で登録しなおしたにもかかわらず今まで3年間何も問題なく機能してきたのに

どうやらポックン人気ブログランキングから排除されてるみたいでとってもカナピーです(新手のイジメ?w)

一応2回ほど質問のメールを送ってみたのですが、返事はまったく無く完全むっしんぐされてるので

 ここは男らしく潔く人気ブログランキング退場することに泣く泣く決意しましたぁ~(´;ω;`)


納得いかねぇщ(゚д゚щ)

ってのが本音なんですけど、どうにもこうにもとにかくダメみたいなんであきらめますた。。。

んでまぁランキングはもう参加しなくてもええかな~・・・とも思ったのですが寂しいので新たに


『にほんブログ村』 に特攻してみました


まぁ名前が若干アレなのはおいといて、 ここで1位目指しますw

とにかく株のカテゴリーでの1位を目指していきたいと思いますっ(ΦωΦ) ぐぉぉぉおおおお

と、いうことで以前と同じくお恵みクリックしていただけると嬉しいです(/ω・\)あつかましくてすんまそん


にほんブログ村 株ブログへ

↑こいつをどどーんとクリックしてやってもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログへ


(*‘ω‘ *) 現在916位!

株ランキンウでTOP5に入りたいと思ってますのであつかましいですけどご協力お願いしますですm(__)m


今現在のランキングは ココ で確認できるみたいです ぜひとも宜しくお願いしまっする


今日から応援お願いします☆⇒にほんブログ村!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:34] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

ぶっこき丸。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごばばばばば!!!



    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )    今日も株で勝てますよーに☆ パンパンッ
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |






                  _,,,.,、、、、、、...,,_
              .,,-‐'^ ̄       .´¨'''¬ー----、、.,_
            .,,r'″                    ¨┐    どうやらネット上の話によると
           ../                        (,
          ,r′     ,ノ‐'^゙¨'v .r冖''''''''''''v        .}    GSユアサってのが人気あるらしい・・・
         ./′      .|     ゙l |     〕         }
    ヽv.,_  .ノ      ,,v-|   ″ },  ..r>  .}         .}
      ¨'''':i(,.,    ,/  \   _/゙'-、.,__ ,,/ ーーーー┐    .}
        .) .¨''ーv,_「     .¨'''.¨ア¨^''-、 `¨′  .___,,,,,,.〕,、、、v-ト冖'^¨
        .|     ..|^'‐、,      |    }   ヾ⌒   .}   .|
    ._   (     |   .¨′    \..../      ----厶、、....i|,_
     ´¨^^''''∨ー─┼v、        〕           .|   ,厂    
         \  .ノ          .|       .^'''ーv. ノ  ノ
          ._,ェ、レ‐     ‐------─-------   .,ノ゙'ーvr′
       ,.-'''^″ エ                   .,/′.,/ .¨''ー-
      ┘      ¨¬<ェミエ7'''''^^^^^¨¨¨¨¨¨¨¨¨'リ7ァz(″
                    ⌒^'''~-------ー冖¨′







本日ー57マソ!!!



調子に乗ったらこれですね 非常にわかります・・・OTL。

まぁユアサだけじゃないけど、エルピ、ダビ、JOとかでもしっかり喰らってどうしようもない展開に

やっぱ無理やり入るとダメですねぇ。。。年金買いとか何とかいっちゃっていつもこの展開w

ウワサによると今年のいつごろかわかりませんけど年金の買う枠がどっかでなくなるとかどうとか

最近流行の”年金買いー!”がなくなったらどうなるんですかねぇ・・・それも織り込んでるんかに

まぁ、まぁそんなこというよりガッツリ負けて


(´;ω;`)まんもすカナピー

しかーし今日は今日、明日は明日ってことで気持ち切り替えて明日も頑張ります

最近、眼精疲労からくる頭痛かどうかわかりませんけどずっとアタカが痛い・・・健康が一番ですねw

なんか腰痛も出てきてるよーな・・・汗 ではでは今日も一日オツカレ様でした~|布団|ω・`)ノ"

本日収支
-568.000円
今月収支
+4.077.000円
口座残高
20.490.000円
生涯収支
+36.490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:31] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

やることなす。

ポチッとな☆ブログランキングへ



       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ  やることなす!
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ


 前場やること無さ過ぎてブログも書くことがないw

やった銘柄はオリックス、戸田、ケネの3銘柄でした~

ケネは15000で400株買ったんですけど14900で損切り⊂⌒~⊃。Д。)⊃買い増ししろよ~・・・乙

他はオリックスを3950で拾ったやつがちょっと利益になって戸田はほぼ同値

そんなこんなで前場は+5マソでしたぁ(*‘ω‘ *) あまりにもヒマでニコニコ動画見てしまいましたw



※ニコニコにログインしてないと再生できません。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

さっにくすうぅぅぅううう!

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場!!щ(゚д゚щ)


 今日は後場の途中に珍しい株友達とチャットしながらやったのでそのノリでw

※その友達の名前は伏せてますm(__)m


後場もサニックスに粘着してると・・・

 突然チャットがポヨポヨッ





←前場のオレのブログみて空売りしてると思って
買い豚さんのいきなの”踏んで!”発言www



←ノーポジだったが売り目線で狙います宣言



←オレに踏ませて儲けようという恐ろしい輩((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



←強気の売り目線でガチンコ勝負対決スタートw


←買い方さんは強気ですw


←うーん。と思いながらもとりあえず113に売り注文を置いてみる。

←でももうちょっと上がりそうだったので一旦取り消しで再度売り場を狙う・・・


←あつかましいやつw





←115が売りポイントと読んで115に10万株置いてみた。


←買いの玉をリカクで115に置いて売れなかったようで・・・w


←一応あやまってみるw


←そうです。それでいいのです!



←おお!無事リカク!!次はオレのリカク番ですね☆
 やはり今日は引け前に急落がくるのです!!!



※この辺りで115に残りの余力ぶち込んで全部115に
置いて全部空売りが約定する。



←このとき14万株@115円売りポジ






115の買いがしつこいからうぐぐぐぐ・・・状態w





運命の時間がきたのだ!(ΦωΦ)


チャットの続き・・・





←なんと返済!!



←しかも116円wwwwww




←強気で行ったのにー15万損切りwww










←ここらで怪しくなる。



←ここから無限暴落・・・






←一応フォローw






ガッツリ116天井返済決まりました!



ぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そんな感じの削って終わった後場でしたw マンモスくやぴ~

まぁ損切り大事だと思ってるんで天井の損切りでもいいですけどね・・・いいですけどね・・・いいですけどね・・・

ではでは今日も一日おつかれさまでした~

本日収支
+1.039.000円
今月収支
+4.645.000円
口座残高
21.030.000円
生涯収支
+37.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

米大統領就任日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようごじゃりまっす(*‘ω‘ *)


なんだかわからないけどまたしても人気ブログランキングのポイントが加算されない状態に

なっててランキングぬっころしてるんでもうあきらめて相場に集中することにしますた(つд⊂)


щ(゚д゚щ) って事でぜんばぁぁぁ!!!


今日の狙いはサニックス・・・売り目線!

 正直今日のサニックスの売りには自信満々で挑みましたっ

狙いは前日終値での売り。。。ぐいぐい上がってくるなか強気で110に並べるっ


110円で20万株空売り完成!

頂点空売りポジきたあああああああああ( ゚∀゚)o彡°


すぐに下がって含みが40マソ ところが上がってくるぅぅぅ(゚A゚;)ゴクリ

その上の110円の20万株はオレの同値撤退用の保険・・・保険・・・保険・・・


パクっと食われたぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

せめて111円の25万株で返済すればー20マソで返済できる・・・できる・・・できる・・・


全部食われたぁぁぁああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さっき含み益+40やったのにー40なんですけど上で切ったらー60((((;゚Д゚))))

ここでぶっこきを覚悟して考え方を変えてなんと112にナンピン空売り注文10万株並べた。

ー100万まで覚悟して挑んだナンピン なんとここで112食われず崩れたぁぁぁ


結果!




助かったぁああぁ(´;ω;`)

ありがとうございますm(__)mありがとうございますm(__)mありがとうございますm(__)m

他ではサニをドテンで買ってみたんですけど同値SESも寄りで20万株買ったんですけど同値


SES再度買いなおせず_ノフ●

4円はなかなか買う気になれないので3円で撤退して買いなおせなかったことを諦めて眺めてますw

でもチャンスと思ったら1テクでも抜きたいですけどね(*‘ω‘ *)前場+110マソで終われましたぁ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ボロ株物色!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしますですm(__)m⇒人気blogランキング!



週末にパソコンを買いました! 結局買うんかいw


 スペックを紹介するので値段を予想してみてください

※OS無し、モニタ無しです。商品は新品です。

■インテル Core 2 Duo E7300 (デュアルコア/2.66GHz/L2キャッシュ3MB)
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA GeForce 8400GS 搭載ビデオカード (256MB / PCI Express)
■レーザーマウス、キーボード付き、電源静音ファン





さて、消費税込みいくらでしょうか?


(*‘ω‘ *) 買った金額は下のほうに書いておきますw


( ゚∀゚)o彡°んでぇ後場!!

後場は信用余力ないので売り目線だったってこともあってほとんどテキトーに様子見

んでケネがつるっと下がってきたので下のほうで買ってみたら一瞬で含み益が15万とかになって、

600万しか買ってなかったんで、『これ・・・プラ転するんじゃね?』とか欲豚根性丸出して放置して

パソコンの設定とかやってたら下がってきたので『どうせプラ転するんやし・・・』買い増し買い増し


で合計1000万くらいのポジったら 全然あがらねーwww

含み益+15から涙のー8万のしょんぎり・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころん

んでランキング見たらクミアイ化学きてたんで買ってみたんですけど動き悪くてしょんぎりー1マソ

こりゃ後場はアカンの~・・・って思ってたんですけどCAがちょっと強そうだったので高速スキャで+8マソ

んでチョイ前に93円やったサニックスが98円とかになってて乗り遅れ・・・

サニは諦めてもう今日はええかのーと思ってたんですけど東北ミサワがしぶとく粘ってたんで平均166で

26000株買ってストッポで売れてラッキーパンチの+22マソオレも粘って助かったw

そんなこんなで何とかケネとクミアイの損失も取り戻せて本日収支は+64マソで終われましたぁ


ラッキーパンチ継続中 (*‘ω‘ *)

運でも地合いでもマグレでもえべっさん効果でもなんでもいいんでそのまま続いてほすいw

でもでもこういうのが続いてるときって第一週のアイフルみたいな取引やってぶっこきそうなんで、

明日はさらに慎重に雑な取引にならないように頑張りたいと思います多ぁ(゚A゚;)ゴクリ


んで上に書いてた買ったパソコンの値段


(ΦωΦ) ズバリ!!







¥35.980円!







これって安いんじゃないんすかねぇ パソコン詳しくないからわかりませんが、

このパソコンにVAIOとかのステッカー張ってるだけで13万とかになるんじゃないんすか

( ゚∀゚)そんなこんなで勝手に安い買い物できたと喜んでる次第でした

ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうね

 
つるっと転落⊂⌒~⊃。Д。)⊃⇒人気blogランキング!


本日収支
+645.000円
今月収支
+3.606.000円
口座残高
20.090.000円
生涯収支
+36.090.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

勝てる夢を見た。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今週も頑張っていきやしょー☆⇒人気blogランキング!


( ゚∀゚)o彡°おはようございまっする!


昨日の夜に見た夢・・・


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   260万勝てた夢をみました!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



(; ・`д・´) これは正夢になるのか!? (`・д´・ ;)

 張り切ってユアサ寄り直後536で65000株空売りぃぃぃ




3テクでリカク!!




その後高値549まで上昇!щ(゚д゚щ)


こんな取引で260万勝てるワケねぇーwww

ってことでいつもの取引w

やったのはユアサ、A&A、明電舎、サニックス、ケネの5銘柄でショート中心だったんですけど、

なんとか高速スキャが効いて前場は+42マソで終わる事ができましたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何とかマグレが続いてくれてるのでぶっこかないように後場も気をつけて頑張りたいと思いますっ

んでももう信用余力なくなったんで後場はまったりやる感じで終わりそうな悪寒です~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

電池ボーナス乗れず。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今週もおちかれでした~⇒人気blogランキング!


負けてはないけど・・・負けてはないけど・・・



             ,Å、     .,Å、
           .r-‐i'''''''''''i'''.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
          o| o! .o!  o| o! .o  i o !o
         .|\__|`‐´`` .|\__|`‐´`‐/|__/|
          |_, ─''''''''''─'|_, ─''''''''''''─ ,、 /._
          /    /            `ヽ
         /  /  /   /           i    電池祭り乗れずくやちいです。。。
 .   .   |    ● |     ● (__人_) ●   |
         !     ∪ !     ∪       ∪  ノ
         丶.     丶.             ノ
          ``'''‐‐---``'''‐‐--------‐‐'''~


贅沢いうちゃぁいかーーーん!!

ってことでごばんぬ

後場やったのはVテク、グリー、サイバーA、SB、明電舎、パイオニアの6銘柄で、

一番取れたのでもグリー+11マソ。他では取って取られてのほぼトントン

あれだけいろんな銘柄が吹き上がってるのに結局なんにも乗れませんでしたぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ

最後引け間際に”自信満々”でソフトバンク張り切って24000株売ったのにさがらねぇ・・・

株って難しいですねw そんなこんなで何とか本日収支は+21マソで終われましたぁ


んで、昨日の話っ!щ(゚д゚щ)

 読者さんのコメントを見て”ムダ遣いはイクナイ”ってことでうるさいPCを店に持って行って

見てもらったら『掃除してみてもいいかもですねー』と言われて、




エアダスターをゲット!

んでもってドライブも認識しなかったりするんですけど・・・

と相談したら最近は2~3000円で売ってるよ。と教えてくれたので買ってきて交換完了っ



で、エアダスターやってみたんですけど、全然ホコリが取れてないっぽかったので、ファンを取り外して


掃除機でごいごい吸ってホコリを取ったんですけど、 うんごい詰まってたw


全部完了して起動してみると 静かになってるーщ(゚д゚щ) まんもすうれぴ~

んでDVDの動作確認してみたらちゃんと動いてるぅぅううう( ゚∀゚)o彡°

でも今度は・・・


DVDの回る音がうるせーwww

 そんなこんなでコアi7がほしくなった今日この頃でした

5万くらいのPC買おうかと思ったんですけど、皆さんのコメントを見てメンテナンスで終わって4000円

の出費で終わることができましたぁ 節約できて嬉しいでしゅ(/ω・\)

PCのメンテが終わってその後はルーキーズの残りを見たら寝るのが深夜3時半に・・・

ではでは今週もおつかれさまでしたぁ(o゚ω゚o) 皆さんよい週末をお過ごしくださいまし~

 
現在6位キープオン☆⇒人気blogランキング!


本日収支
+218.000円
今月収支
+2.960.000円
口座残高
19.493.000円
生涯収支
+35.490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

アドバイスあざーす!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 あっさり転落w⇒人気blogランキング!



( ゚∀゚)o彡°おはでっす!!


まずは・・・


パソコンアドバイスありがとうございます!!

 昨日は結局宣言どおり日本橋にパソコンを見に行くことにしたんですけど、

書くの時間かかりそうなのでパソの調子報告は後場の更新にまとめたいとおもいましゅ(/ω・\)


ってことでぜんばぁщ(゚д゚щ)

今日も特に狙ってる銘柄もなくて一応寄り天目線だったんですけど、なんかダメな展開

やった銘柄はサイバーA、アイフル、戸田、サニックス、エルピーダの5銘柄(o゚ω゚o)

前半からやられ気味でー9マソくらいまでいったのですけど、エルピでちと取れてプラ転

最後に削りましたがなんとか前場+9マソで終わることができましたぁ

ガッツリは取れないですけど、何とかマイナスは逃れれたのでチャンスを待って頑張ります(つд⊂)

後場、マイ転ぶっこかないように気をつけて頑張りたいと思います~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

えべっさん効果切れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いしまっする!⇒人気blogランキング!


こここ・・・こんな地合い・・・



  . :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.:
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . .        .,,,,;,,...,, 
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.  
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ,、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ´∀)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /  
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_.. 



( ゚∀゚)o彡°本日+2マソ!


後場はSBで喰らいながらもコツコツ取り戻して+12まで頑張ったのに・・・

OMC一撃担がれー10マソ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐえ つおすぎるんですけど


今日の地合いはマジムリっす('A`)

SBも1416で13000株買ったらそのまま突き抜けて1408まで含み損見せられるし・・・

1414で切れたからよかったもののそのまま持ってたら被害拡大君になるとこでした(つд⊂)

それにしても先物また引け間際に8000割れとか地合いハゲシスギですねぇ.。。


んで話しは変わって!

今使ってるパソコンのうち一番古いパソコンがすんごいうるさくて一日中 ぐぉぉおおお・・・ って逝ってて

この音が一日中聞こえるとめちゃんこストレスになってすんごいアタマ痛くなるんで日本橋に偵察にいって

みようかと思いました(/ω・\) 


 OSとモニタは別売りなんですけど・・・




 こんなんどおっすかね

4万円でこの騒音ストレスから開放されると思うといいかもしれないとか思ってます



OSは   コチラから仕入れるということでw


そんなこんなでちと様子見してきたいと思います~ Athlonってでうなんすかね





(*‘ω‘ *) 株価は恥ずかしい展開ですがw

 
今日もお願いしますですm(__)m⇒人気blogランキング!


本日収支
+25.000円
今月収支
+2.742.000円
口座残高
19.269.000円
生涯収支
+35.260.000円


PS:更新した後に気付いたんですけど、上のPC”限定数完売”って書いてますねwすみません
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

やることねー(つд⊂)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 なんと2位ありがとうございます~☆⇒人気blogランキング!



ぐぉぉおおおおおおおщ(゚д゚щ)



にぃんきぃぶぅろぐぅらぁんきぃんぐぅぅぅおおお!!








2位!







めーちゃんこ嬉しいです 皆さんありがとうございますm(__)m

これからも日々、トレード&ブログ頑張っていきますので宜しくお願い致します~


(*‘ω‘ *) で、ぜんば!


今日の監視&注目銘柄は ナシ!!

んで場中にテキトーに銘柄見つけてスキャる作戦に。

クリードがイキナリ寄って特買いになって上がっていったので東新住建を7円全部買ってみた

でも6円の注文件数をみると、すんげえ見せ板っぽい雰囲気を感じたので7円で逃げっ


オレが逃げた瞬間6円の板が!




100万株ふわっふわっ! ブッシュネタしつこいですねwすみませんwww

( ゚∀゚)o彡°あぶなす。あぶなす。危うくぶっこいちゃうトコでした

んで、全然やりたい銘柄みつからなくてボーっとする展開で、CAが動いてたのでカルクすきゃ頑張って

結局前場収支は+7マソで終了となりましたぁ(/ω・\) 今日は苦手なジリジリ相場っぺーです・・・

なので後場もムチャせず今日はまったり頑張りたいと思います~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

えべっさん効果継続中。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いつもありがとうございます☆⇒人気blogランキング!





щ(゚д゚щ) 本日+76マソ!





     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´   素直に嬉しいです!ハイ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



 後場やったのはパシフィック、サニックス、西松建設、JOGHDの4銘柄で

パシで+12マソ、サニックスで+23マソ、西松でー5マソ、JOで+7マソという感じでしたぁ

それにしても最後の先物の引け方なんなんすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやー・・・話しは変わりますけど、ルーキーズ面白いし泣けますね


昨日は夜な夜な何回も 男泣き してしまいましたw

ってかオレってめっちゃわかりやすい映画やドラマが好きで涙もろいんですよねー

まぁあとDVDも残り2枚なのでまた男泣きかましたいと思います今日も1日おちかれでした~

 
ラッキーパンチ継続中(/ω・\)⇒人気blogランキング!


本日収支
+769.000円
今月収支
+2.716.000円
口座残高
19.226.000円
生涯収支
+35.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ROOKIES (ルーキーズ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ありがたや~ありがたや~(つд⊂)⇒人気blogランキング!


いまさらながら、TUTAYAで借りてきて・・・




あにやぁぁああああああああ!!!



( ゚д゚) あ、古いですかw どうもすいませんwww



んで株!!



サニックスの買い板を画像で表現してみました。 (筋の気持ち。)






ふわっふわで売りをすべてかわすぅぅううう!!!

そんなこんなで前場はサニックス粘着で寄りでパシフィック買ったらー20ゲッフォでしたが、

なんとかサニックスの空売りスキャ頑張って何とか+39マソで終わることができましたぁ

それにしても朝4時まで焼酎飲みながらルーキーズ見てたんで二日酔いで眠い・・・

メガバン、ハイテク辺りが強い感じなんですかねぇ・・・後場は動きそうにないですけど頑張っていきましょー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(2) | トップ