≫ EDIT

オヤジ伝説。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 休みにもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキング!



( ゚∀゚)o彡°おはようございまっす!



ブログを長い間読んでいただいてる読者の方はご存知の方が多いかもしれませんが、

たまーにブログのネタにするウチのオヤジの話しを今日も書こうかと思ってるんですけど、

知らない方のためにここ3年間の間に起こったウチのオヤジのことを簡単にまとめて書きますと・・・

右ひじを短期間に同じ箇所を2回複雑骨折⇒その半年後に脚立から落ちて腰を圧迫骨折⇒

その数ヵ月後に脳梗塞⇒その脳梗塞の検査の過程で大動脈乖離も発見⇒



お医者さんに『いつ死んでもおかしくない状態なんですかと聞いたら

『なんで死んでないのか不思議です。普通ならとっくに死んでますよ。』と言われるw


そんな不死身のオヤジ伝説が数々とあったのですが、またしても今回勃発したのですщ(゚д゚щ)ぐぉぉお

今回はグーグルで拾ってきた画像付きでわかりやすくまとめてみましたw(実際の画像ではないですよ)


(*゚∀゚)=3 ではオヤジ伝説スタートぉ!


事の発端は実家の庭にある木を切ることが始まりでした・・・




使用した工具は通常は下に置いて使うタイプの電動ノコギリ!




それを持って木に脚立をたてかけて作業開始っ☆




この時点で、すでに工具の使い方と使う場所を間違ってるんですがそれがウチのオヤジ!

そんな事はおかまいなしで作業開始!





ぎゅいんぎゅい~ん! ばるんばる~ん!



ばばばばばぁん!ばりばりぃ~!ボキボキ~!



工具の使い方は間違ってるが意外と作業は順調に進んでいた・・・



ここで事件勃発ぅ!щ(゚д゚щ)


手元が狂ったか体勢を崩したかはしりませんが、電動ノコギリがなんとつるっと左手首直撃!



拾ってきた画像では表向いてますけど直撃したのは手首の裏の大事な場所ぉぉぉ!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




自殺してやるーとか言って手首をカッターナイフで切るーとかたまに聞きますけど、



↑こんなカワイイやつじゃないですよw




↓コレです




↓コレ工エエェェ(´д`)ェェエエ工




チビチビリストカットとかちゃいますよ





電ノコでばちこーん!





ウチのオヤジは以前右ひじを2回複雑骨折してるんで右手はそこまで自由自在に動かないんですよね。

んで今回電ノコで左直撃したんで両腕もがれ状態なんで、普通なら救急車呼びますよね

そこでオヤジはちぎれかけの腕にタオルをぐるぐる巻きにして乗り込んだんですよ





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・











アルトに!






救急車呼べよw



 そしてオヤジには申し訳ないんですけどこの車・・・







ミッションなんですwww






゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <






否!







ティーバック状態!! わからん人はプリズンブレイク見てねw


ミッションをどうやって操作したかはいまだにナゾですがそれで近くの病院までいったみたいです。

んで田舎の病院なんでこんな大怪我の手術はできないってー事で大き目の病院に今度はちゃんと

救急車に乗って行って手術してくれたんですけど、



動脈、大事な神経2本全部ブッチ切れ!


んで手術で全部くっつけてくれたみたいで現在リハビリ中です・・・

骨を折っても、大動脈乖離になってもどんな痛いことがあってもオヤジは普段痛いとは言わない・・

さすがにこれは痛いやろ・・・と思って聞いてみたら、




い、い、い、痛かった。



よよよよっぽど痛かったんやね・・・滝汗w

そんなウチのオヤジです。なので株では負けれませんm(__)m



オヤジ伝説【完】


 
オヤジに一票下さいなw⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

ぐぉぉおおおおおщ(゚д゚щ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 11月もお疲れでした☆⇒人気ブログランキング!



( ゚∀゚)o彡°こんぬつわ!

ブログタイトルにもあるように・・・


ぐぉぉおおおおおおおお!

とくれは


つい最近生涯収支1億達成して今月も絶好調で悶絶ボラティリティの ”裏筋さん!”

コメントでお祝いはさせていただいたのですが改めておめでとうございまっす

以前一度だけ ほいみさん に紹介していただいて、だいぶ前の壮行会でお会いさせて頂いて無事に

壮行会も終わり、裏筋さんは現在遠いところにいてるんですが、


(/ω・\) なんとビックリ!!

以前壮行会やったときのお返し~とか言ってくれて忘年会のプレゼント企画のプレゼントを送ってきてくれたのです

ブログで紹介とかはナシのことで・・・と言われたんですけど思わず嬉しくてUPしてしまいましたスンマヘン


(*゚∀゚)=3 その商品とは!?




(; ・`д・´) テンキーマウス!(`・д´・ ;)

しかも・・・



3つ!щ(゚д゚щ) ふとっぱら~ フトッ( ´∀`)人(´∀` )パラァ~

これは勝ち組トレーダー裏筋さんからのプレゼントなので縁起がよす

思わず自分が欲しくなってネコババするとこだったのでキチンとブログにアップしておきましたw

ちゃんとプレゼント企画で使わせて頂きます裏筋さん本当にありがとうございましたm(__)m


んでようやく株の話し!

後場は完全にアイフルに粘着してたんですが買っては投げ~空売りしては担がれ~の悲しい展開

んで何度も入りなおして最後の信用余力でなけなしの2万株インしたんですけど先物が鬼の売り崩し・・・

んでも硬かったので持ってて武富士ボッキんGUしたので余裕のアホールドとか思ったら


ここの売り浴びせぱねーっす('A`)

結局何回もアイフル売ったり買ったりしてトータルでー8万やられて本日収支は+37マソでしたぁ(つд⊂)

んでもって月間収支は・・・

月初口座残高





本日口座残高



+514万となりました 先月まで死にかけてたので本当に嬉しいですありがとうございますm(__)m


それでも資産高値遠いってどんだけ・・・_| ̄|○ il||li

しかもさっき出金依頼100マソしておきました。正月モチ食わせてください(´・ω・`)



当然のごとく今月も・・・



手数料は100万以上ですよねwww    |ω・`) チョボン・・・


オレの資産高値奪還物語はまだまだ続く・・・負けるとホンマ遠回りですねぇ。。。

今月は地合いが回復してきて動く銘柄が多かったのですべて地合いに助けられた1ヶ月

だったんでこれが12月も続くとは考えにくいので12月はセコセコ手堅く負けにくいような取引頑張ります。

ではでは今月も激しい地合いでしたがオツカレサマでしたぁ良い週末を~

 
いつもクリックありがとでっす☆⇒ブログランキング!


本日収支
+371.000円
今月収支
+5.083.000円
口座残高
14.580.000円
生涯収支
+29.580.000円

※いつも計算してるエクセルの表では手数料多めに計算してるので若干正味の収支とズレてます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

スカスカ相場続く・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしまっする!⇒人気ブログランキング!



朝起きてぇー щ(゚д゚щ)




あ、今日はアメリカ休みか。



なんか寂しい瞬間の株中毒むらやんですよおははのは

今日はアメリカなかったんで動くの少なそうやなぁ・・・ってことで注目銘柄といえば、

大幅下方のパナソニック、連日S安のサイゼリヤ、上場廃止のオリエンタル白石・・・

よくよく考えたら全部逆張り今の相場は逆張りキケン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


って事で朝から特攻したのは・・・





( ゚∀゚)o彡°千年特攻っ!


でも30円売り (つд⊂) でもこれでイキナリ70マソ取れて絶好調っ今日こそは100マソじゃ




見事にそこが天井でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



千年リカクしたあとは オール損切り!!

サイゼリヤー13まそ

アイフルー8まそ

LCAー3まそ

24万も減らして('A`)ゲッフォ。


んでも唯一助かったのがオリエンタル白石7円で15万株特攻したんですけどイキナリの爆撃で鬱。

これはマズイとすかさず7円に並んだらなんともラッキー同値で逃げさせていただけましたぁ

これだけで15万違うので助かってよかったということで。そんな感じで前場+45マソでした。おちゅです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ぐぐぐ・・・また削った('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ヨコヨコ相場オツカレです☆⇒人気ブログランキング!



閑散相場オツカレです~(/ω・\)



      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    気をつけても削ったお・・・涙
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



いやー・・・売買代金1兆2000億ですかぁ

これからドンドン売買代金細っていって先物バーコード市場になったらイヤですなぁ

まぁ外人さんが休みあけて帰ってきたら盛り上げてくれると思っときます。


(;´Д`) んで後場ぁ!!

狙ってたのはアイフル

武富士が異常に強かったんで寄りからアイフル買ってみたんですけど、ここの売り圧力マジぱねーっす

んでも何回も入りなおしたり空売りしたりで何とか+10まそぐえっと

この時点で本日+73万とこのままいけば+100いけちゃうとか欲豚根性丸出したら


見事にここが天井でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そっからはLCA、カーバイト、富士重工やったんですけどオール損切りでー19まそぬっころ

そんなこんなで本日収支は前場より減って+54まそになりましたぁ(ΦωΦ)クヤシス

ホントまた最近は後場に削るクセが出てきてるのでロット落とすか極力やらない方向がいいかもしれないでしゅ(/ω\)

ってことで明日で11月の最後の営業日今週は火曜日、水曜日と調子悪くて

これはぶっこきの予感かと思ったんですけど何とか今日は取り返せてよかったです

明日30万以上取れればはじめての月間+500マソの利益達成できるのですが、逆にぶっこけば('A`)

こういうのあんまり意識したらやられる傾向が多いので極力気にしないようにしたいのですが気になる。

ってーことで明日11月最後の営業日は気をつけて慎重に頑張りたいと思いますщ(゚д゚щ)ぬお

今月はなぜかマグレで順調でぶっこき癒し系じゃなくて申し訳ないのですが、先月まで5ヶ月連続マイナス

だったのでその辺はゆるしておくんなまし~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 
今日も応援お願いしますです☆⇒ブログランキング!


本日収支
+544.000円
今月収支
+4.711.000円
口座残高
15.180.000円
生涯収支
+29.180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

閑散ヨコヨコ相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 外人さんはクリスマスモード?⇒人気ブログランキング!



(o゚◇゚o) おぱようごじゃいます!



今日の粘着銘柄は、ルック!アイフル!LCA-J!



(; ・`д・´) +64まそ! (`・д´・ ;)


これはですねー昨日、一昨日でー45万負けてたので非情に嬉しいでしゅ

でも冷静に考えると今週に1日平均考えると6万円×3日なんですよねぇ・・・やっぱコツコツ負けないのがいいかもw

んでも最近は後場にぶっこく傾向がめちゃんこつおいので終わってみたらトントンやん・・・(m´・ω・`)m

とかならないように昨日、一昨日以上に気をつけていきたいと思います


それにしても!!щ(゚д゚щ)



昨日の出来高急増&空売り残高急上昇っ




(´・ω・`) なるほどね~・・・。

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

めちゃんこ薄商い・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ぐぐぐ・・・お願いしまっするщ(゚д゚щ)⇒人気ブログランキング!




c(`Д´c) こんちゃちゃちゃっす!




       /⌒⌒\
      /      \
     /        \
    /_______\
    | (・)   (・) |  ̄
    |   ||  |
    |   ||  |
    |    UU  |
    |   __  |  
    |   \_||     < 後場は頑張って少しでも増やすぞ!
     \        | 
      \      |          
       | \     |        / ̄/
       |  \   |      /   /
       |     ̄ ̄|     /   /
 / ̄ ̄ ̄ \     | ̄ ̄ ̄   /
/        \    |
           \  /
            \/



ユアサに特攻っ!  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ -6まそ!


ルックに特攻っ!  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ -7まそ!


CWEに特攻っ!  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ -3まそ!


住友山に特攻っ!  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ -12まそ!




  ☆。:.+:  /■\ 
   .. :.   ( ´∀`)   買ったら必ず含み損!
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。     
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.    
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚  
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ



「なんでだろ~♪」    「なんでだろ~♪」

   /■\   /■\   /■\
  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)  




ぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃



結局前場せっかく+16あった利益も終わってみれば本日ー12・・・後場に28万も負けてまんがなっ

結局、昨日&今日の2日で45万負け・・・これはいかんね・・・というかさらなるぶっこきが怖いね


( ゚∀゚)o彡°んでぇも!!

昨日ー32まそ。今日ー12まそときてるので明日は+12まそ。明後日は+32まそと折り返しみたいな勝手な

イメージで結局今週はゼロとかいう感じで狙ってみたいと思いますっ


仮に今週ゼロになったとしても・・・  トントンかよー(つд⊂)

って考えるとやっぱりマイナスはダメですねぇ・・・明日、明後日はとにかくマイナスを出さないように

気をつけて頑張りたいと思いますっとかいつも反省っぽく書いても負けてるんですけどねw


(; ・`д・´) 話しは変わって! (`・д´・ ;)

またまた忘年会の話しなんで参加していただける方への報告なんですけど、去年に引き続き簡単な

モノではありますがプレゼント企画なるものをしようかと思ってます。たいしたモノはプレゼントできないと

思いますがなにかしらは用意はしようと思ってたところだったんですが、


ナント!プレゼントを提供してくれる人が見参!


『今年はいろいろ都合がつかなくて参加できないからせめてプレゼント贈るよ~☆』

とナイスなことを言ってくれたのは武者さんなんともありがたい限りで感謝感激でしゅ(/ω・\)

確か去年もプレゼントを名古屋からわざわざもってきてくれて提供してくれたはず・・・なんともジェントルメンでしゅ

知ってるとは思いますけど一応武者さんのブログもご紹介っ

スキャルピング侍の爆烈トレード

スキャルピング侍の爆烈トレード

そんなこんなの感謝の気持ちの報告でしたぁ武者さんありがとねん

ちなみに忘年会の詳細のメールを参加予定の方全員に送ってると思うのですがまだ返ってきてない方が

いらっしゃるのでできれば返信頂けると助かりますー(つд⊂) 月末までに返信がなかった方には

もう一度同じメールを送信しようと思ってますので今一度確認していただけると助かります。

そんな詳細が書かれたメールが届いてない!という方はメールアドレスが間違ってコチラにきてるかも

しれないので再度詳細メール送ってくれー!みたいなメールくださいなm(__)m

ではでは今日も薄商い相場オツカレサマでしたぁ明日も頑張りましょー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

 
なんとか5位しがみつきw⇒ブログランキング!


本日収支
-120.000円
今月収支
+4.167.000円
口座残高
14.650.000円
生涯収支
+28.650.000円

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

アメリカ追加経済政策も・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もフラフラ取引でっす!⇒人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3おはようございますー!


今日も朝からぱっとしない感じ・・・

外資は連日売り越しでまったく買う気がないのか場中に買ってるのか?

んで前場はこういう日はボロやろーとディックスを打診したらメチャ人がいなかったので切り(´・ω・`)ー5まそ

お次はアイフル空売りぃぃぃってことで空売りかましたら担がれぬっころー8まそ('A`)

ここはK氏銘柄(もういねーよ!)のルックに助け舟・・・と100円で5万株SJCでロスカットー5まそ。。。


今日もヤバイ予感 (つд⊂)

でもここは冷静にルックを再度買いなおして99円付近で10万株げっちゅ☆

これが何とか上がってくれて何とか前場収支は+16まそで終われましたぁ。

でもこの取引はまぁマグレなので逆に下にいってたらー50とかになってそうだったので

冷静になってるようでなれてないので後場はもっともっと気をつけて頑張りたいと思います!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

週明けからぶっこき丸!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ぶっこきの予感を感じるわw⇒人気ブログランキング!



ちゃっすー( ゚∀゚)o彡°




本日ー32マソ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




うぐぐぐぐぐ・・・これは・・・もしかして・・・月末恒例の・・・ぶっこきの前兆

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・気分はラオウステージwあと3日でぶっこいたらマジ凹みますお(*‘ω‘ *)

今日の後場の敗因はアイフル金融&サラ金強くてアイフルは野村の貸し株&CDSで~

とか思うもここは地合い優先だろうがよー(*゚∀゚)=3ハフンハフンってことで最後には盛り返すと思い・・・



(o゚ω゚o)禁断の難平!!


260から買い下がってぇぇぇ~

買いっ買いっ買いっ買いっ買いっ

あら気がつけば53500株も持ってるわん しかも下の板すかすかぁ~('A`)ウッ!

全然下げ止まる気配なかったんで市場に優しい売り方で5000株づつマメに損切り・・・結局ー20まそ

終値270で引け成りの買い多すぎてザラバ引けのパターンですか・・・そうですか・・・にゅっころ

あと、あのJOGHDの露骨な店板なんなんですか・・・すんごいウザイんですけどファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

ぐぐぐ、ここは冷静になってあと3日で取り返す気持ちくらいで頑張らないとですね

今日の反省はユアサに適当に入ってすぐに余力無くしてしまって後場無理やりやった感じがダメですた

明日は今日みたいな安易な考えをなくせるように頑張りたいと思いますっ今日も一日おつでしたぁ

 
連休明けにもお願いでっす!⇒人気ブログランキング!


本日収支
-318.000円
今月収支
+4.287.000円
口座残高
14.776.000円
生涯収支
+28.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

完全なる寄り天!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします!⇒人気ブログランキング!


(*゚∀゚)=3 おはようごじゃいまっす!


まずは忘年会の件!!

忘年会の詳細を記載したメールを送ってますので確認していただいて参加、不参加の最終確認を

していただいて返信のメールをお願いしますm(__)m

一応全員の方に送信してるとは思いますが、届いてない方はメールアドレスが間違ってた可能性が

ありますので再度「詳細メールきてないですー」と返信いただければ送信いたしますので確認お願いいたします。


お次は今日の前場っщ(゚д゚щ)


ずずずずおりゃ!!



アイフルで+10まそ!

ユアサで-10まそ!

もっかいユアサでー6まそ!

みずほで-10まそ!

もっかいみずほで+14まそ!



結果-2まそ!(つд⊂)


なんだかなぁ・・・今日は全然ぱっとした取引できてないでごわす。。。

寄り天かなぁと思いつつも押したとこを買いに行くって、これでいつもやられてるのに('A`)

もう信用余力もないので後場はプラ転できるかどうかのセコセコトレード頑張ります!

ではでは後場も頑張っていきましょうね(*゚∀゚)=3
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:41] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

実家から帰ってきた(*‘ω‘ *)

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんばんわ☆

ようやく実家から帰ってきてバタバタが一旦落ち着きました(つд⊂)

更新したのは忘年会参加のメールを頂いてる方と、忘年会の詳細メールの件で

書いておこうと思い更新してますщ(゚д゚щ)現時点で参加希望の方にオレの連絡先を

メールで知らせてる状態です。「詳細が決まったら再度詳細メール送ります!」みたいな感じ

です。参加希望のメールを送ったのに届いてないという方はもう一度送信して下さいませm(__)m

んで詳細のメールをつくり次第、今日中か明日中に送信いたしますので内容を見ていただいて

問題がなければ返事いただけると嬉しいので返信のほうヨロシクお願いします。

詳細メールを全員に送ったかどうかはまたブログでUPしますのでブログで「詳細メール送信完了

しました!」ってブログで書いてるのに届いてない場合はまた連絡くださいませ~☆

それでは忘年会関連の内容だけの更新で申し訳ありませんがご理解ヨロシクお願いしますです(´・ω・`)

それにしても愛媛ダッシュ帰省ちかれたっすwそれではオヤスミなさいです~!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:14] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

先物無限上げ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今週もオツカレでしたぁ☆⇒人気ブログランキング!


(*゚∀゚)=3 ごばぁぁぁぁぁ!!!




( ゚ω゚) ぽ か ぁ ん ・・・


まったく乗れないというより変なトコで入ってLCしまくったのですが

今日は日中通してやった銘柄はサイバーA、商事、みずほ、日本LCA、ACHL、GSユアサ、アイフル

野村、オリックス、ダビンチ
とかを売ったり買ったりしてますた '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

前場引け時点で+43万が後場増えて+52万にところがどすこいそっから減りまくりで

結局本日収支は+31万でフィニッシュとなりましたぁ後場はホンマかみ合わなかった


それにしても先物つおい!

何か確実に二番底をつけた感じマンマンなんですよねぇ・・・乗れなかったのはサミシス(つд⊂)

そんなこんなで3連休でしねぇ。オレはちょっと実家のオヤジ用事でちと愛媛に帰らなければいけないんですよねー

ってーことで日曜月曜で愛媛トンボ帰りしてくるでごわす~( ゚∀゚)o彡°皆さんも良い連休を

忘年会参加予定の方へ。店など詳細決まりましたら再度メール送りますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m

 
連休前にもお願いでっす☆⇒人気ブログランキング!


本日収支
+313.000円
今月収支
+4.606.000円
口座残高
15.050.000円
生涯収支
+29.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

お出かけ(・o・)ゞ

ポチッとな☆ブログランキングへ

ちと所要で昼休みを有効活用☆
後場にまとめて更新するですヾ(・ε・。)
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[11:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

打ちっぱなしにいってみる。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 先物の無限下げすごいす((((;゚Д゚))))⇒人気ブログランキング!



( ゚∀゚)o彡°こんぬつわ!!


(*゚∀゚)=3後場はハリキッテーとか思ってたんですけど、つい先日に


胃薬とウコンとビタミン剤と風邪薬を一気に飲んで から胸が痛くて

なんか息苦しい感じの症状が続いてるので、休みながらすることにして、前場から持ってたアーク

売りの玉をずーっと持ってて、それをほどよく下がったトコでリカクしてそれ以外はなんにもやってまへん

何かわかりませんが体調悪いです。。。南無('A`)

そんな感じで今日は欲豚精神を封印してムリに利益を追いかけず本日収支は+19まそで終われましたぁ

それにしても体調悪いとなんだかスッキリしませんよねぇ・・・何とか早めに治したいと思います


(>Д<) それとっ!!

忘年会の募集の件なんですが現在42名ほどの方が参加してくれるようで真にありがたい限りです

で、忘年会の締め切りを当初今月末としていたのですが来週の月曜日あたりで締め切ろうと思ってます。

まだ参加可能ですのでご検討中の方は ⇒忘年会詳細 よりメール頂けると嬉しいですっ

ちとお店の予約の都合などで締め切りが早まってしまいましたがヨロシクお願いしますm(__)m

今日は珍しくゴルフとか全然しないんですけど打ちっぱなしに特攻してこようと思いますっ

体を動かしたら健康になるかもwそんなこんなで今日も一日オツカレサマでしたぁ

※ちょっと早目から出かけるのでコメント返信遅れます(つд⊂)すんまそん。

 
今日も応援お願いしまっす!⇒人気ブログランキング☆


本日収支
+195.000円
今月収支
+4.292.000円
口座残高
14.770.000円
生涯収支
+28.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

寄りて・・・ビミョー('A`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしますです!⇒人気ブログランキング!



( ゚∀゚)o彡°おはようございまっす☆




ぬほっ!щ(゚д゚щ)



結局NYダウも8000ドル割れでつるつるきてますなぁ・・・

ずっと追いかけてきたアイフルも大幅GDで年初来安値更新で手が出せず

三菱商事も1000円割れで年初来安値更新銘柄多数(´・ω・`)市場崩壊しそうな勢いですね

そんなこんなで前場はよくわからん展開だったのでセコセコ取引でやったのは黒崎播磨とアーク

結局動きも少なくて大きく取れない展開で+7まそで終了となりました

とにかく大きくやられず減らさないように気をつけて後場も頑張りたいと思います(つд⊂)前場おつです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

すんごいラーメン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 動かない相場ですな・・・⇒人気ブログランキング!



ごばぁ!必死のスキャ!!!






         ハ,,ハ
   ⊂ ヽ  ( ^ิ౪^ิ )  / ⊃   スキャキャキャキャキャ
  ⊂=ヾL/    \ /≡⊃
  ⊂≡ ミ   )   ノ\.=≡⊃
        (_⌒ヽ   ズバババババ
         ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J





щ(゚д゚щ) ゆあさぁぁぁ!!



(*゚∀゚) あいふるぅぅぅ!!



(o゚◇゚o) こまつぅぅぅ!!



( ゚∀゚)o彡°みずほぉぉぉ!!






    @―@,,_
     /      @
    @   A;;;;A  `l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l ∩(;゜Д)  @ <  何とかプラ転できたんす!
    @└-i____x_iニ⊃   \________________________
   ,,-゙`"'「^i≡≡}@
   ii ;,⊂」^~^\\-,,、
    ゙i,,,´~^` ⌒ lニ⊃ ゙'i
   //¨゙"''-i,,,,,,、  ,,-"
   \\       ゙"''\\
   //        / /
  \ \       \ \
  /   /       /  /




本日収支+5.000円☆

今日は寄りで売ってなかったらなんにもすることない相場だった気がするっす

とにかくヒマすぎて一日長かったですなー引け前に気付いたんすけどJOとかきてたんすね。。。

でも結局いってこいwまぁあそこはMSワラントやってるから上昇が続かないんでしょーねー

アイフルも野村の貸し株かなんかわからんけどものすごい売り圧力あるしねぇ・・・よくわからん相場ですな

エルピーダも転換価格の修正でちゅぼんむきてますしねぇ。こわいこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(ΦωΦ) っていうか聞いてくださいよ!!

今日のお昼にこの前全国の袋ラーメン売ってる店が大阪の日本橋にあって買ってきたってブログにも書いた

んですけど、先日てっちゃんが『博多ラーメンっての食ったけどメッチャまずかったど!』って言ってたんで


またまたこのグルメ気取りがっ!

と思い、なんだかんだで旨かったりすんだろうがよーと思って今日のお昼に挑戦したんですよね

(´゚ω゚`) じゃじゃじゃん!




正直、オレはめっちゃ 雑食 で普通の食べ物なら マズイと思う事が少ない ので


味オンチ なんですけど、このラーメンは・・・







ゲロまずい!






てっちゃん・・・わかるよ・・・てかはじめてここまでマズイラーメン食ったよ・・・

あまりにもマズさに感動してどうしてもブログにUPしたくて書いてしまいました

作ってる会社の方には申し訳ないですが、これすごいっすむしろみんなに食べて感想聞きたいっす

食べてる最中の正直な感想も書いておきますね

まず、麺を食ってみるか・・・

ウッ!マズイというか食管が気持ち悪いというかなんともいえないオエっとくる感じ・・・

でもスープだけなら・・・”ズズズッ・・・” ううう!微妙すぎるっ麺がマズすぎてスープもマズイ気がする・・・

でも待てよ・・・

一口ではわからんもんや。食べれば食べるほどスキになる~みたいなんもあるからなぁ・・・もう一口!

おえおえ~これマジキツイな・・・でももう一回スープ飲んでみよ・・・うえっぷ・・・これマジやばい・・・

でも残すのもったいないし3度目の正直で麺をトライ!”ズルズルズル・・・”


マズすぎてイラっときました。

んでイラっと大人気ないですがすぐに立ち上がって捨てにいきました。

一口食べてこれいや~じゃないんですよ・・・頑張って3回チャレンジしたんです(つд⊂)


みんなに食べてもらいたい!

心の底からホンキで思えるラーメンレポートでしたぁ。見つけたらマジチャレンジオススメします

※まぁ好みもいろいろ味覚もいろいろなんでこれはあえて味オンチのオレの個人的な感想です。

そんなこんなで今日もオツカレサマでしたっ

 
今日もお願いしまっす!⇒人気ブログランキング☆


本日収支
+5.000円
今月収支
+4.096.000円
口座残高
14.570.000円
生涯収支
+28.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

ジリ貧でごわす。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしまっする!⇒人気ブログランキング!


はおっ(*゚∀゚)=3


今日の狙いはアイフルがGUすれば寄り売りっ

って決めてたんですけどGDでイキナリ売るには躊躇しますた(つд⊂)

ここはCDS問題と野村の貸し株爆弾があるので年初来安値更新してくるやろ・・・

と思ってたのに



取れないil||li_| ̄|○ il||li


むしろ空売りして先物の最初の上げで買い戻してマイナスやし。。。(・ω・`)乙

んで他にやったのはアークとディックスクロキ・・・両方ダメじゃね・・・


そんなこんなで前場 オールロスカット でー12まそで終わりましたぁ

なんか今日は全然かみ合わないので後場はプラ転目指してセコセコ頑張りますっ

ではでは前場オツカレサマでした~o┤*´Д`*├o アァー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

20世紀少年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 現在6位につるりん村☆⇒人気ブログランキング!



( ゚д゚)こんぬー☆つわん!(゚д゚ )


今日も日中足BOXオチカレです~(´・ω・`)

最近は時間がある時に、しなっとマンキツに行って・・・




20世紀少年っていうマンガを読んでます(´・ω・`)それだけですw


んでは前場&後場ぁ(*゚∀゚)=3

今日は寄り前から気になってた銘柄といえば黒崎とアイフルくらい・・・

どっちもボラなさそうやったんで、どうしようかなぁと思ったときにふと最近急落してた千年を思い出して

寄り前から悩んで寄りから特攻するか見てから特攻するかうむむむむ・・・と思ってたら9:00

寄りがなんと26円でイキナリ悩む展開にщ(゚д゚щ)ノォ!直後に26に15万株降ってきて指してなくてさらにщ(゚д゚щ)ノォ!

このパターンで上買うのすんごいイヤなんですけど、仕方なく27円@15万株買い。。。


( ゚∀゚)o彡°れっつらGO!!

ってことで、これが無事きてくれて+40まそ。後はアイフル、りそな、黒崎播磨、OTSでセコセコスキャ


(ΦωΦ) ででで!!

ちょっと臭いのぉ・・・って思ってた銘柄がディックスクロキ(破綻株)なんですけど、引けにかけて垂れたら

無視、上がりそうやったら特攻ってことで高値16円トライしてたんで、すかさず16円10万株お買い上げ

なんか提灯買いみたいなんもきて一気に株価は21円へうひょひょ・・・余裕のピン引けアーンド持ち越し

明日の寄り売りで爆利確定きちゃってますかとニヤニヤしてたら15万株爆弾・・・



ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!



ここは見せ板乱発してたんで躊躇せず10万株16に指して投げ~(つд⊂)

その後売りこなして上がったんでローリングかもしれませんが、アイツきらいでしゅ・・・

結局ディックスでは+3マソ。おでの含み益カエセー(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

そんなこんなで何とか利益を削らずに本日収支は何とか+61マソで終わる事ができましたぁ

今晩アメリカどうなるかリバor安値更新そんなこんなで今日も一日オツカレサマでしたぁ(*‘ω‘ *)

 
まったり頑張ってます☆⇒人気ブログランキング!


本日収支
+613.000円
今月収支
+4.091.000円
口座残高
14.540.000円
生涯収支
+28.540.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

アメリカ安値圏~((((;゚Д゚))))

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします☆⇒人気ブログランキング!





日本強えぇ! щ(゚д゚щ)


ちと前場バタバタですので後場にまとめて更新しるですm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:09] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

先物いってこい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
 現在5位でうれちっす☆⇒人気ブログランキング!



プラ転目指して・・・  ごばぁぁぁщ(゚д゚щ)



 丁寧にいこうと思い・・・

黒崎播磨空売りぃぃぃ音速買戻しで25000円グェットщ(゚д゚щ)むひょ

んでもってもう一回ぃぃぃ・・・

黒崎播磨空売りぃぃぃ音速買戻しで50000円グェットщ(゚д゚щ)ぶひょ



(*‘ω‘ *) プ☆ラ☆テ☆ン☆





黒崎播磨に妙な”強さ”を感じた・・・





 186、185、184で買い下がって気がついたら10万株持ってるんですけど!! ちwwwむwww



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・








ー15万ゲッフォ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 大引けぶっ飛びかよ( ゚Д゚)凸

んで三菱レイヨン244円で買って246円ブレイク(*゚∀゚)=3ムッハー先物急落('A`)ゲッフォーDEー5マソ・・・

この時点で本日ー20万になって、これはこのままズルズルとぶっこくパターンじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と思いながらも、ここは弱気にならずに・・・


あおぞら銀行飛び乗り&飛び降り!

Sで売りたかったんですけど急に50万株の売りが増えたので焦って即効売りましたw107-108@13万株

んでその後、みずほと任天堂で取って取られて本日収支はー7万円で終わることができました

結局負けてしまったんですけど、あおぞら失敗してたらー35万以上だったので助かったと思いたいです~

月の半ば過ぎて油断したらダメですね何とか気を引き締めなおして頑張りたいと思います。


(o゚ω゚o) んで忘年会の件!

今までメール頂いてる方にはオレの連絡先を返信全員にしてるはずなんですが、

『届いてない!』という人は再度メールを送ってくださいー(*゚∀゚)=3ちなみにオレから送ったメールが

皆さんの迷惑メールフォルダとかに勝手に振り分けられてることとかもあるみたいなんで注意してみてください。

今のところ全員で35人ほどとなっております。まだ参加は全然OKの水準なんで参加ご検討中の方は

ぜひともメールを送ってくださいまし~ある程度人数がハッキリしましたら店を予約して、

予約が決まったら皆さんが送ってくれたメールアドレスに詳細を返信しますのでしばらくお待ちくださいませっ

またメール送ったたかどうかはブログでもお知らせしますのでそのときはご確認お願いしますですm(__)m

ではでは今日もワケわからん地合いでしたけどオツカレサマでしたー

 
今日もヨロシクお願いします☆⇒ブログランキング!


本日収支
-66.000円
今月収支
+3.478.000円
口座残高
13.951.000円
生涯収支
+27.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

先物昇竜拳の件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 乗れまへん~(つд⊂)⇒人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3 今日は寝坊でコンニチワ!


ってーことで8:55分に起床でバタバタイカンねぇ・・・

 んでことで前場やったのは、

黒崎播磨⇒空売り⇒12万げっと

GSユアサ⇒空売り⇒同値撤退

アイフル⇒SJC⇒ブン投げー12万ゲッフォ

GSユアサ⇒SJC⇒ブン投げー7万ゲッフォ


ぜむばー7マソ!(´(ェ)`)


月の中日過ぎて集中力がかけてきてるかもしれませんなっ(/ω・\)

これはぶっこくパターンに徐々に引き込まれてはダメなんで後場はコツコツスタイルで頑張ります

ではでは後場も頑張っていきましょうねん
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

トレード環境徹底解剖!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 土日もブログ更新ざんす!⇒人気ブログランキング!



今日のテーマは・・・ ( ゚Д゚) ばばばばばんっ!!!



この企画は過去に何回かやってきたんですけど、最近も読者の方からうpしてはどうか
というコメントとかをいただいたりしたことと昔とは変わったところもチョロチョロあるので久しぶりに徹底解剖ですっ
ブログ書くのが疲れないように、こういうときは勢いよく一気にいきたいと思いますщ(゚д゚щ)ぐぉぉおおお・・・

■インターネットプロバイダ

下り最速8メガの昨日も書いたヤフーBB12メガ!

■仕様パソコン&TV

CPU:コア2DデュオEシリーズいろいろ 3台 PEN4 1台 全部デスクトップ
メモリ:コア2=2G、2G、3G PEN4=2G
OS:XP、XP、XP、ビスタ
モニタ:24、24、22W、22W、20W、19、19の合計7枚(実際ほぼ6枚しか使ってなし)
テレビ:15インチ1台 日経CNBCを毎日視聴

■証券会社&仕様トレードツール

取引:SBI証券(旧イートレード証券)
口座情報:特定口座(源泉徴収あり)信用取引口座開設済
手数料プラン:スタンダードプラン
仕様トレードツール:
ハイパーSBI、マネックストレーダー、ネットストックプレミアム、ネットトレーダープレミアム、はっちゅう君FX、T++
口座開設済証券会社(未使用含む):
SBI証券、松井証券、クリック証券、マネックス証券、岡三オンライン証券、カブドットコム証券、アイザワ証券
ジョインベスト証券、インヴァスト証券、楽天証券、ひまわり証券、日産センチュリー証券、CMCマーケット
取引経験:
現物取引&信用取引3年7ヶ月、225先物取引ちょこちょこ(退場)、FX取引ちょこちょこ(退場)
CFD取引 1回(退場)とにかく株以外はいろいろやったけど全部退場w
株ブログ歴:3年6ヶ月(このブログです)
トレードオフ会参加回数:たくさん参加
セミナーなど勉強会の勉強歴:なし(トレードオフ勉強になるのでそれで足りてる感じです)

※ちなみに株をはじめたころのトレード環境↓↓↓



マジぱねーっすw  ※ぱねー=ハンパねー

みんな最初はここからスタートなんですっこの写真はパソコンが1台じゃ足りない
ことに気付いてもう1台気合で買ったときに2台になって嬉しくて記念に撮った写真ですw


m9(・∀・)んではトコトン掘り下げてGO!




ではでは番号順に説明入れちゃっていこうと思いますっd(゚Д゚ )

① 先物気配。
② 個別銘柄なんですけどソフトバンク表示してることが多いです。
③ ハイパーSBIのチャート中をL字に5銘柄表示してます。銘柄はL字順に
   UFJ、ソニー、三菱地所、三井不動産、任天堂です。
④ これも個別銘柄なんですけどその時気になる銘柄見てます。
⑤ マネックストレーダーの全市場ランキング「値上がり」を表示。
⑥ マネックストレーダーの全市場ランキング「値下がり」を表示。
⑦ ハイパーSBIのマイページで主要指数のページを作って、左からJQ平均、マザ指数、HC指数を表示。
⑧ クリック証券の「はっちゅう君FX」でクロス円のドルとユーロを表示。

この画面には表示されてませんが裏にカブトモネットが提供しているT++を立ち上げてます。

⑨ ハイパーSBIの「登録銘柄」タイル大⇒チャート⇒ティックで12銘柄表示。銘柄はACCESS、サイバーA、
CCI、楽天、ケネディクス、ダヴィンチ、ngi、ミクシィ、アクロディア、セブン銀行、DENA、ドワンゴです。

⑩ ハイパーSBIの「登録銘柄」タイル大⇒チャート⇒ティックで実際は12銘柄表示されるはずなんですが⑪の
個別銘柄が手前に表示されてるのでL字の部分しか見えなくて常時みてるのはL字の6銘柄で銘柄は
みずほ、ソフトバンク、新日鉄、住金、トヨタ、三菱商事です。
⑪ メインで取引する個別銘柄です。発注もここ(ハイパーSBI)から出してます。
⑫ 個別にメッセンジャーのチャットをしてるチャットウインドウです。
⑬ ヤフーウィジェットの秒単位で表示してくれるデジタル時計です。Yahoo!ウィジェットDigiClock
⑭ ハイパーSBIの「登録銘柄」タイル大⇒チャート⇒ティックで12銘柄表示。銘柄はコマツ、住友不動産、
第一船、東芝、三井住友、りそな、ヤフー、GSユアサ、一番下の段は直近IPO4銘柄(復活を待ってるw)

※登録銘柄は東証主力、新興主力、IPO、JQ、マザ、ヘラの貸借銘柄とか盛り上がってる銘柄をたまに
入れ替えたりするぐらいで基本的にあんまり変更しませにゅ。後はランキングに載ってる銘柄とかをやる感じです。

⑮ ハイパーSBIのマイページで主要指数のページを作って、左からTOPIX、225先物、国債先物を表示。
⑯ ハイパーSBIの「マーケット情報」⇒「ランキング1」の各市場別ランキングです。
⑰ 余ってるパソコンですwツールとか銘柄は全然見ないんですがグロベとか決算予定一覧とかたまに見ます。

よく見るウェブサイト↓
Fisco Gate
http://cfexclusive.fisco.co.jp/tabpanel/market/index.jsp?cate=18
NIKKEI NET マネー&マーケット:ランキング-適時開示
http://markets.nikkei.co.jp/ranking/disclose/disclose.aspx
適時開示情報閲覧サービス - 開示情報一覧
https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html
CME Globex Flash Quotes
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
ch225 世界の株価リアルタイムチャート
http://ch225.com/main.html
トレーダーズ・ウェブ
http://www.traders.co.jp/index.html
日本証券金融
http://www.jsf.co.jp/
貸借取引情報|大証金(大阪証券金融株式会社)
http://www.osf.co.jp/debt-credit/index.php
はてなキーワード (極秘リンク)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9%F0%BC%D4%CE%CD%BB%CA


つつつ疲れたぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

以上これが5ヶ月連続マイナスを生み出し、ドローダウンー40%を叩きだせるトレード環境でした
くれぐれも皆さんマネしてドローダウン喰らわないようにしてくださいねw北浜流一郎、武者陵司とくれば次はオレです
そんなこんなで逆指標で使いたい方はぜひドーゾ(*゚∀゚)=3ではでは良い日曜日をお過ごしくださいまし~
参考になるかどうかはわかりませんが、とりあえず時間かかったんで↓ブログランキングもお願いしますwww

 
ここも気合でガンバル☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:17] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

ネット回線の大切さ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 休日もお願いしまっする!⇒人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3 ちわっす!

土曜日いかがお過ごしでしょうかこんばんわ

よくブログ巡りをしているとトレード環境を細かく書いてUPしてくれてたりネット回線の環境は光が最低必要

とか書いててやっぱりみんなトコトンこだわって相場に挑んでるんやなぁ~と関心させられます。


よくみんなが書いてる 指し負け や 板乗り とかってやっぱ回線でだいぶ変わるんですかねぇ

でも遅いより早いほうがいいと思うのでやっぱり回線は光がいいんですかね(/ω・\)


 ちなみにオレのネット回線は・・・








ヤフーBB12メガ!!


BBフォン同士は電話かけ放題なんだぞ(古っ) (o゚◇゚o) いまのところ変える予定はありません。



          ____
       / \  /\      これぞプロ意識・・・DA☆YO☆NE☆
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 プロ意識・・・プロ意識・・・





 下り8メガ ”も” 出てますよねw

※USENのスピードテストhttp://www.usen.com/speedtest/top.html

そんな感じで、日々相場と戦ってます


(ノ・∀・)ノ 話しは変わって!

昨日の夜は北浜にあるいつもお邪魔させてもらってる 証券バーFPeye の店長の誕生日祝いって事で

トレード仲間のヒロプとむーちゃんと3人で突撃したんですけど、まぁいつものごとくへべれけで結局2時過ぎに

タクシーで帰る事になったんですけど、そのタクシーの運転手さんと話してたときの事・・・



ベロベロに酔ってたオレはヒロプにタクシーに放り込まれて・・・


オレ 『す、すんません・・・てんのーじまでおねがいしししします・・・』

と言うと運転手さんはめちゃんこ焦って、

運ちゃん 『だだだだだ大丈夫!?!?吐きそうとかない!?』

と、車内でゲロゲロされるのをめちゃんこ警戒してたみたいだったので

オレ 『ああー。全然大丈夫ですよーオレ吐かないんで大丈夫ですー!

    やっぱ車内でゲロゲロされることとかあるんすかー!?』


と、へべれけで眠すぎたので目を閉じたまま会話でコミュニケーションをとってました。

んで話してると車に乗ってからずっと目を閉じてたので会話だけで想像しながら会話してたんですが、

フムフム・・・このタクシーは個人タクシーなのか・・・とわかって会話をそのまま続けてると、

運ちゃん 『いやー、ホント吐かれることがあるんでそうなったらメッチャキツイですよー

       こんないい車 の中で吐かれたらたまったもんじゃないですよ!!』



いい車!?

<オレの心の中の声>

目を閉じててへべれけだったのでそういえば全然車とか見てなかったな・・・

ああーひょっとして個人タクシーでよくセルシオとかでやってる人の車に偶然乗り込んだのか!?

それならそれでセルシオ個人タクシーに乗るのもはじめての経験やし高級感あるからまんざらでもないな~

降りるときに車種見てみよっと☆


運ちゃん 『着きましたよ~1950円になりますー』

お、いつも北浜から1700円くらいやのに1950円とはさすがセルシオ!ちょっと高いな。と思いながら

2000円渡しておつりはいいですーとカッコをつけ(50円ですがwww)降りて車種をチェック!







クラウンロイヤルサルーン・・・





・・・。 

すぐに帰って寝ました。



あああ!っともうひとつの話し!!

忘年会の件なんですけどとりあえず以前からの知り合いの方に一人も声をかけさせてもらってないのですが、

12月13日って年末も近づいてきてるし、各自それぞれ忙しい予定がはいってるのかなぁと思って

ダレにも声をかけさせてもらってないのですが、でも逆に考えると自分が反対の立場やったら

『全然お誘いがこないんですけどっ!!』ってなるんかなーとか思ってよくわからん状態になってます

なのでもし以前からの知り合いの方で12月13日(土)いけそうな方は直接連絡いただけるとメッチャ嬉しいです

今のところ27人ほどの人が参加してくれる状態ですのでまだまだ参加大歓迎ですので宜しくお願いしますですm(__)m

そんなこんなで皆さんも良い休日をお過ごしくださいまし~↓ランキン今日もお願いでっす☆

 
現在5位キープオン☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

無限右肩下がりっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 悶絶寄り天相場!⇒人気ブログランキング!



(ノ・∀・)ノ ちゃちゃちゃちゃっす!


昨日の夜に三空さんのカブトモ日記を読んでみつけた

トレーダー度適性テスト

http://www.investechno.com/html/apti_test/aptitude_qa.php3

をこっそりやってみた↓結果↓

トレーダー度適性テスト結果

『十分トレードから利益を得られますが、投資で生活するまでには至りません。』





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ




とりあえず屁をぶっかけましたが 当たってる んですけどねw


リスク管理能力⇒2! ハイ。。。これも当たりですw

ヒマがある人はぜひど~ぞ~


そんなこんなでコンニチワ(*゚∀゚)=3

前場は昼休みに電話かかってきたりメールとかいろいろしてたら時間無くなって簡単更新ですんまそんでしたっ

ってー事で今日一日通してやった銘柄はアーク、CCC、サイバーA、ドワンゴ、黒崎播磨でしたぁ(/ω・\)

今日もぶっこきは要注意ってことで朝から慎重にイン最近日本強かったんで寄り天を想像して

基本は売り目線でじっと見ててアーク、CAあたりの売り買いもじもじやって+20まそグェット(o゚ω゚o)

んでもって前場引け前辺りにアークに悶絶見せ板出してくる人がいたのでこれはガチ売りきてんじゃね

ってことで売り玉はそのままオーバーウンチして後場はひたすらあほーるど

なにやら裁いてるのか売り崩してるのかわからんけど、強引な売りや板が出てたので安心ホールド。

先物やSB、みずほもろもろ一気に逝ってさすがに疲れたのかアークもダウンしたのでその辺で買い戻して

+45まそげっちゅあとは黒崎とかやったんですけどこれは同値、朝一やったCCCも同値で何とか

めずらしく利益を守れて本日収支は+65マソで終了することができましたぁとっても嬉しいでしゅ

でもまだ5ヶ月間の損失ー800万には程遠い・・・どんだけ負けとんねん⊂⌒~⊃。Д。)⊃にゅっころ


とにかく気を抜かずにがんばる!

という気持ちで気合で頑張ります(/ω・\) ってどんだけ思っててもブログに書いても喰らうときは喰らう

んですけどね・・・。でもでもここで気を緩めると一撃でちゅぼんむ(つд⊂) 残り10営業日気合で気をつける


んでもって (o゚ω゚o)忘年会っ! 

今のトコちょこちょこいろんな方からメールいただいてまして自分を含めて現在22名ほどとなっておりままっする

みんなで和んで楽しく過ごしていい年末を迎えたいと思ってますので参加ご検討中の方はぜひメール下さいね

メールの返信がまだきてない人も今日中に返信しておきますのでしばらくお待ちくださいませ~

ではでは週末リフレッシュして来週からも気をつけて頑張りましょうね。今週もおつでした

 
現在6位につるりん村!⇒ブログランキング!


本日収支
+657.000円
今月収支
+3.544.000円
口座残高
13.971.000円
生涯収支
+27.970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

寄り天んんんんん(o゚ω゚o)

ポチッとな☆ブログランキングへ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  バタバタしてるので後場におまとめ更新でございます。
|                       すいま、すいませんっ

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|\_/ ̄ ̄\_/| 
\_| ▼ ▼ |_/  _____
    \ 皿 /     | ̄ |  ̄\ \
   /   \     |   |   | ̄ ̄|
  /  \__\__ |   |   |__|
  | \      |つ  |__| _/ /
  |    ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |   〔 ̄ ̄〕
  |    | ̄
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:37] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

先物の動きイミフ(´・ω・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 わけわからん地合い・・・(´(ェ)`)⇒人気ブログランキング!




           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ    ,,,
         /  ( ●)(●) |  /⌒_)
         |    (__人__) } ノ  ノ   先物上がって~
     __. }、.    ` ⌒´ 、`   /          下がって~
   (⌒               |_,,,ノ              ワケわかめ~
    ""''''''ヽ_         |     
         |           |     
         |         |      
         i      ̄\ ./    
         \_     |/
          _ノ \___)
         (    _/
          |_ノ''



今日も変な地合いでおつかれでっす (゚A゚;)ゴクリ

今日の後場やったのはアークとアプラスの2銘柄のみでしたぁ

アークは売り中心でやってたんですけど動きがジリジリしてるのと板が薄いので惑わされて

結局残りの余力もあんまりなかったのに取って取られてほぼトントン(/ω・\)アークムズカシス・・・

んでアプラスは高値の46円ブレイクするときに10万株かって1テク抜きの音速スキャ

あとは信用余力なかったので売り目線ってーこともあって様子見で終わって本日収支は+28まそでした


m9(・∀・) それにしても!

ぶっちゃけ今月は調子いいです。勝ってるとムカつく人もいるかもしれませんがここはグっっとこらえてくらはい。


なぜなら! щ(゚д゚щ)

これだけ今月順調に見えても先月末のセコムの一撃で喰らった290万にはまだ届いてないのですっ

最近・・・というより昔からよく思うんですけど、いかに負けることが遠回りになるのかが身にしみます

知り合いのトレード仲間からよく、『増やしたお金をいかに減らさないか。が最大の課題やで!』と言われる

のですが、本当にその通りなんですよねぇ。。。株ってーやつはホントに難しいですねぇ(´・ω・`)

結局オレの場合でもそうで、6月・7月・8月・9月・10月を5ヶ月連続で負けてトータルー800万円

今月は何とかいまのところ順調ですがそれでもまだ500万以上の大幅損失なんですねぇ。

結局仮にあと数ヶ月でこの500万の損失をカバーできたとしても今年の6月の振り出しに戻るだけと思うと、


(´゚ω゚`) 減らしたらイカン!

ってー事なんですよね・・・。

オレはよくこうは思っててもあんまりブログに書いたりしなくてすぐ忘れてぶっこいちゃうので今日は珍しく

ちゃんとブログに書いてぶっこきグセを極力治せるようにと思って書きましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そんなこんなで今月残りは『減らしたらアカンの精神で頑張りたいと思います

ではでは今日も一日オツカレサマでしたっ明日も気をつけて頑張っていきましょうね

 
今日も応援お願いしますです!⇒ブログランキング!


本日収支
+282.000円
今月収支
+2.886.000円
口座残高
13.352.000円
生涯収支
+27.350.000円


忘年会のほうは去年参加してくれた人とか自分を含めて今のところ11人です

どなたでも参加自由自在なんでメール待ってます(o゚ω゚o)ちょくちょく報告したいと思いますっ

メールいただいてるかたはオレの連絡先などメールしますのでしばしお待ちくらはい~( ゚∀゚)o彡°
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

アメリカ続落⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
 まだまだ不安定ですなぁ(´・ω・`)⇒人気ブログランキング!



ぬつわ (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!





(つд⊂) つるっと!!


いやー・・・トレンドはナカナカ変わらないものですなぁ

しかもインテルが引け後に決算下方修正出してて時間外で下げててグロベも軟調オマケに為替も軟調

んでもって今日はソフトバンク、JO、アーク、三菱レイヨンを狙ってたんですけどどれもこれも気配微妙。

ってことで古河電池見たらS安気配だったんでユアサの売り狙いでいこうと思ったんで注文出して売りあがろう

とか思ったんですけど、これ一旦担がれるパターンきてんちゃうかなとか思って

すかさず363-364で売りあがりは中止して返済でー15000円ですみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んでレイヨンの売りやら買いやら何回注文だしてもギリギリささらずだったのでヌルー・・・

結局千年もJOも微妙な値動きだったんで仕手化してるアークへGO182付近で空売りするも

担がれ返済どうやら強いのでドテン買いで+10まそげっと( ゚∀゚)o彡°

んでもって194、195、196でドテン売りしてアホールドして含み益右派右派ーって思うも帰ってくるのね・・・

一気に含み益なくなって5000株だけ下でリカクしてたんでその利益が残っただけ・・・しかも返済したら(/ω・\)

もうアークは売りも買いもむずすぎてだめでごわす~_ノフ●ぐにゃぁ~・・・

んでも何とか前場収支は+17まそで終わることができたので欲張り禁止ってことでヨシとしたいです


(; ・`д・´) んでもって!! (`・д´・ ;)


忘年会の詳細をUP しましたので興味がある方はぜひ覗いてみてくださぁい

予定がいけるようでしたら皆さんの参加を是非お待ちしておりますのでヨロシクお願いしますっm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

忘年会をやろうとおもてまふ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もヨロシクお願いしますm(__)m⇒人気ブログランキング!




        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 秘':|   帰ってきましたよDEこんぬつわ☆
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |




ってことで!ごばぁщ(゚д゚щ)


今日もやることないんかのぅ・・・

と、思いながらもいろいろ見てたら結構動いてる銘柄あってチャンスを探りっ

JOGHDを65円の時に見つけたんですけど、押し目ナシに右肩上がりチャート苦手

んでほっといてまたチラっとみたらまだ上がってまだ押し目ナシ (ΦωΦ)これ入りにくいのぉ・・・

って見てて72円に35000株の蓋っぽいのがあったので68円に3万株置いてぶつけてくれるの待った

んですけどダレも売ってこない・・・o┤*´Д`*├o アァー

って事で、68円は取り消して72円の35000株全部買って手堅くSの一文下でリカクできゅました




( ゚∀゚)で!

JOでは取れたんですけどその後はジリ貧の展開で高島で担がれアイフル、ジョイント辺りでもカルクやられ、

トドメは三菱レイヨン無限下げに逆張りでインして7まそやられて結局本日収支は+28まそと若干削って終了

それにしても三菱レイヨンストップ高つけてからのリバなし無限下げエグかったですねぇ。。。




スゴイス!щ(゚д゚щ)

あの無限売りはなんやったんですかねぇ・・・素直に空売りで入ればいいものを・・・南無('A`)

ってーことで今日も何とかマグレ継続でプラスで終わることができましたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつかぶっこきそうでカナーリ不安ですがウルトラぶっこきだけは避けれるように気をつけて頑張ります



m9(・∀・) んでんでんで!!









忘☆年☆会!








をやりたいなーって関西メンバーで話してて、12月13日(土)に大阪は梅田辺りでやろうかと思ってます

本当はいつもの顔見知りメンバーでって話もあったんですけど、ここはナニワのぶっこき丸(/ω・\)

知り合いも一見さんも老若男女オールマイティ無問題ということで参加できる人がいれば~と思いまして

ブログでも参加していただける方をお誘いと思いましたっ←秘密になってないw

そんなこんなで忘年会の詳細は夜にでもブログにアップしたいと思いますのでヒマな方は見てみてくらはい

去年の忘年会はこんな感じでした⇒去年の忘年会の様子

ではでは今日も一日オツカレサマでございましたぁ( ゚∀゚)o彡°↓ランキングもよろしくでっす(ちゃっかりw)

 
今日も応援お願いしますです!⇒ブログランキング!


本日収支
+283.000円
今月収支
+2.603.000円
口座残高
13.051.000円
生涯収支
+27.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:30] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ちとヤボ用<(_ _;)>

ポチッとな☆ブログランキングへ
20081112154507
帰ってから更新するんで更新遅れますヾ(・ε・。)
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ソフトバンクしゅごいね・・・汗

ポチッとな☆ブログランキングへ
 現在5位キープオン☆⇒人気ブログランキング!



(ΦωΦ) おはよーございますー☆


今日は特に狙ってる銘柄もなっしん

SQ前の水曜日ってことでどっちかわからんかったので様子見ぃ。

極小ロットで持ち越してたムーンバット11000株w逆日歩狙いが同じ事考えてる人多すぎて信用買い多すぎw

これは同値で逃げて黒字転換出した悶絶GUのアークの売りを狙うことに・・・

165で2万株売った瞬間10万株の成り買い飛んできてすかさず成り行き返済www

空売りの約定が返ってくるまでに買い戻し注文出してたしwww4秒で15万いかれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んでもってソッコーで張り付き・・・コワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お次はいつもなら売りで狙う高島も今日は買い目線で買い特攻で何とか+16万取れてギリギリプラ転

んで千年37円で買おうと思ったんですけど470株しか買えなかったので同値でポイポイ(*‘ω‘ *)

んで最後にSBが急騰してきたので5000株@1442-1421円で+10まそ取れて何とか前場+12まそでした

ソフトバンク・・・素直に買いでいけよなwww

ってー事でそんな感じの特に目立った取引のない前場でしたぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ後場もがんばりましょー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

今日はポッキーの日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしますです(つд⊂)⇒人気ブログランキング!



( ゚д゚) こんぬつわ!(゚д゚ )


お昼はGUGUで先物ぎゅぃぃぃんところがどっこい・・・




q(´∀`)イッテヨシ

何か最近このパターン多い気がするんですけどなんなんスかねぇ年金買いを叩いてるんですかね

まぁこれは完全に後場寄りで乗れなかったので静観してるだけだったんですけどねぇ。。。


それにしても 日本エル・シー・エー!



夢があるねぇwww

オレは場中に30%以上上がってる銘柄はあんまり入らないので見てるだ~け~でしたけどストッポとは


夢があるといえなもう一銘柄っ セイクレスト!




直近安値390円から現値5740円!



( ゚∀゚)どどどどんだけ!!



まぁ、こんな銘柄に乗れるわけないんですがリバウンドすごいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

リバウンドってーか上の2銘柄は仕手化してるとしか見えないんですけどねww


(*‘ω‘ *) そんなこんなでごばんぬ!

今日は日中通してやった銘柄はVテク、兼松日産、ヒューリック、KYB、ムーンバット、HOYA

合計6銘柄っщ(゚д゚щ) ロット少なめだったり多めだったりと銘柄によってリスクを抑えながらセコセコ取引

何とか回転売買で利益を積み上げることができて本日収支は+74マソで終了することができやしたぁ(つд⊂)

それもこれも昨日買い込んだVテクがザラバ引けで引け成りできず強制持ち越し自社株買いのラッキーパンチ

のおかげさまさまでした(実力がまったく関係ないことはヒ☆ミ☆ツ)


ラッキーパンチ継続お願いですw 運だけで勝負

ってーことで調子に乗らないように気をつけて明日からも頑張りたいと思います今日もおちかれでした

 
ここをなんとか・・・(*‘ω‘ *)⇒人気ブログランキング!


本日収支
+745.000円
今月収支
+2.319.000円
口座残高
12.739.000円
生涯収支
+26.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(12) | トップ