≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

日本暴落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬこ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援おねがいしますですm(__)m⇒人気ブログランキング!



ちわわーっす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ドルちゃんつるっとぉぉぉщ(゚д゚щ)




ユーロもつるっとぉぉぉ (゚A゚;)ゴクリ



  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllll lllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |
              ` ‐ 、._        l



とかなっちゃうんですかねぇ




(o゚◇゚o) 日本も張り切ってつるっとぉぉぉ・・・


てか世界経済大丈夫なんですかっ

このままユーロが安値トライしてきてドルも安値トライする展開になったらダウや日経どないなるんでっかぁ(つд⊂)

日経も1万円くらいまではさくっとリバするもんやと思ってたんですけど、むしろ上値抵抗に・・・ゲッフォ

昨日&一昨日は結構堅調だったんで押しながら上がっていくんかとおもいきやダメですかo┤*´Д`*├o アァー

そんなこんなで後場やったのはユアサ、丸尾、ジャストの3銘柄で後場もセコセコ利益を積み上げて、

本日収支はなんとか+31まそで終了することができましたっ


(ΦωΦ) しかーし!!

なんか最近しっくりする取引ができてないので近々ぶっこきそうな悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

残り7営業日を無事に過ごせるように気をつけていきたいとこですがどうなることやら・・・

ではでは今晩のアメリカがどうなるかわかりませんけど明日も気をつけていきましょうね


 
今日も1日オツカレでした!⇒人気ブログランキング!


本日収支
+315..000円
今月収支
+1.361.000円
生涯収支
+26.170.000円
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

強弱マチマチ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 久しぶりの4位うれちっすm(__)m⇒人気ブログランキング!



おはっす(o゚ω゚o)



今日はアメリカ反落で寄り付きはGD

アップルの引け後の決算がよかったってことでナスダック先物は上がってるらしく寄り底かのう

と、思うも寄りからは手が出なかったのでひとまず様子見

今日はエルーピーダが寄りそうだったので気にしてたんですが寄ってから指すも指し負け~(つд⊂)

そんなこんなで今日やったのはボロ見てて丸尾、東邦、サイゼリヤの3銘柄をまたしてもセコセコスキャ

何とか前場収支は+18万で終われてたすかりましたぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても業績発表でガッツリ安値割ってくる銘柄もあるし底値模索の展開は続きますなぁ・・・

これで為替ドル&ユーロが安値トライしてくるようならまたしてもコワイ展開になりそうなんでじっくり

注意しながら見守っていきたいとこですなぁ。。。ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。