≫ EDIT

(*゚∀゚)=3今日は4年に1度のうるう年の日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+362.000円
今月収支
+2.622.000円
生涯収支
+26.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[22:00] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

グッドウィルを両建てしてみますた!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いつも応援ありがとうでっす!⇒ 人気ブログランキング!


 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
             ∧_,,∧  
            (`・ω・)  <おうちに帰ってきますた!
    (  ;;    ヽと   つ 
   ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡



(゚ω゚)オチカレサマですぅぅぅ!!

さっきまで ちゅらりん と明日の準備やいろいろで、場が引けてからバタバタしてましたぁ
何とかひととおり落ち着いて、明日は無事に飲み会を開くことができそうですえがった。えがった。
明日は初めてお会いできる人もたくさんいてるんで楽しみになってきました明日参加の方はヨロシクです


明日は現地集合なので コチラの詳細 を確認しておいてくださいねっ

集合はできたら20~30分前にはしていただけると時間いっぱい楽しめると思いますので気持ち少し早めに
きていただけると嬉しいですっスタートは18:00~ですので17:40くらいがベストかもでっす。
性別、年齢、投資歴うんぬんかんぬんまったく抜きではっちゃけましょうねヨロシクですぅ。


m9(゚∀゚)ようやく株の話!!

とりあえず後場はまたしてもジリジリ横横相場くさかったので盛り上がってたグッドウィルが売り禁になりそうだったので
げん担ぎの意味も含めて888株両建てでグエットそのまま持ち越して売り禁になったのはいいですけど
両建て外すのめちゃんこへたくそなんでちんぱいですwなんとか少しでも利益につなげれるように頑張ってみますw

あと取引したといえば、検便の杜をカルークスキャして+5万でジャパティッシュタカタを2回取引で結局トントン。
なんだかんだで後場はGW両建てして眺めてるのが中心な感じで終わりましたぁ(*‘ω‘ *)きゅいん☆
なんとか前場の利益を守りきって本日収支は+36万円で終わる事ができましたっΣr(‘Д‘n)


いやぁ~それにしても!!

今月もらんこるげな一ヶ月でしたぁ
1月のリアルコムぶっこき事件があって資産高値から-600万円の悶絶ドローダウン
今月の12日にはなんと口座残高1600万円を拝見させられ、




だれもが むらやんオワタ/^o^\ と思っていたかもしれませんが、

なんともしぶといハイエナ根性で、心機一転心を入れ替えてなんとか口座残高1960万まで戻ってきましたw
正直・・・すんごい助かりましたっ(*/ω\*)キャイン・・・。それもこれも周りで支えてくれている方々のおかげです。
⊂(^ω^)⊃ありがとうございますー!⊂(^ω^)⊃ありがとうございますー☆⊂(^ω^)⊃

なんとか粘りに粘って、今月収支は+262万円で無事フィニッシュできることができました
とはいってもまだ今年に入っての通算損益ではマイナスですので、3月も引き続き本年の通算損益をプラスに
もっていけるように頑張りたいと思いますっそれにしてもアーク&リアルコムの1回のミスがデカイ


ε=(ノ゚д゚)ノとにかくっ!!!


今は焦らず、3月の目標は本年収支プラス。4月の目標は今年の資産高値更新できるようにと、焦らず
じっくりチャンスをうかがって、品薄買い込み&信用2階建てを禁止して頑張りたいと思いますε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
それではみなさん今週&今月もオツカレサマでしたぁ来月からもヨロシクお願い致しますm(__)m


今日もブログランキングお願いでっす!

         ∧∧ ∩
.   (\ (゚∀゚ )| | 
     \\.〉   | |  
      \\へ | |
.         \> |_|
                /     /
            \人 /     /
             | ̄ ̄ ̄|\ノ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:59] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

とうとう明日飲み会です☆ヨロシクお願いです。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 3位復活ウレーチス☆(超単純w)⇒ 人気ブログランキング!



あ!っと言う間に今週&2月終了~!








de







(=゚ω゚)ノコンニチワッ!!


とハリキッテ始まりたいのですが、今から急遽お出かけしないといけないので、詳しくは夜に更新しまっする
夜にまとめて今月のまとめとか書きたいと思いますので遅めの時間にきてくらはい~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
人気ブログランキング4位まで転落してたんですけど、皆さんのクリックのおかげで3位になれましたぁ
それではちょっくら出かけてきます~( `ハ´)ランキングクリックありがとうございます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

グッドウィル無限上げですか・・・^o^

ポチッとな☆ブログランキングへ
 アッサリ4位転落ぅぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⇒ 人気ブログランキング!


(*‘ω‘ *)オハヨウゴザイマス!!


今日は狙ってる銘柄も特になかったので、最近注目のGW!!

どうなるかドッキドキだったので寄りから1000枚両建てっ

しばらく見てたのですが、グングン上昇~含み益は+50…+80…+120…+150…


ぐおおおおおおおおおおおお!!!

当然含み損も-50…-80…-120…-150…外せねぇw

んでテキトーなとこで外したらわけわからんくなって返済っww結局-1万円でしたっ意味ねーーーー

そんな時に博展が寄ったので観察してると、上がりそうな雰囲気だったので140-147@50株ゲトで
何とか前場収支はプラ転デジタルハーツのロスカットがあったので、結局前場収支は+30万円
になりましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン それにしてもGWの動きはまったくついていけまへん~ε=(ノ゚д゚)ノ


( `ハ´)それとっ!!


前回チャットのの書き込みゾロ番ゲッターの方にプレゼント送りましたぁ☆
ちょっとバタバタしてて遅くなってすみませんが今日か明日には到着予定ですー




ま、いつものブツなんですけどね・・・(;´Д`)ハァハァ

それと残念な事に 人気ブログランキング が急落っ

応援クリックで助けてくださぁい・・・m(__)mそれでは後場も頑張りましょうねっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

本年収支プラ転の道のりは遠い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-461.000円
今月収支
+2.259.000円
生涯収支
+26.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

二日酔いの日はアカンね・・・(´(ェ)`)クマァー

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援クリックお願いします!⇒ 人気ブログランキング!



いつもは保有株をガシガシ応援してるんだが・・・



●―― ●
 ( ノ゚д゚)ノ  <うりゃー!! あがれ!!
 |  )
  > >



 ショート持ちのファンコミが 後場寄り特買い!!


( ´゚д゚`)アンタは上がらんでよろし!


後場はケンシロウを倒すべく、ラオウのように戦ったサ・・・

結果!!



_| ̄|●、;.・ げふぉおおおおおおおおお

ファンコミは後場寄り成り行きで買い戻しLC注文を出して-20万の被爆
そそくさとGWの空売りに特攻っするすると順調に下がるもブロックマンにブロックされて
結局ちょびっとしかとれず+10万円(;´Д`)ハァハァその後なぜかティッシュに特攻してぬっころ-20万
仕上げは千年に特攻して追加で-10万⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~・・・。本日収支は-46万円orz。


(*‘ω‘ *)二日酔いの日はアカンね☆

それはそうとっ

今度の3月1日の飲み会のプレゼント企画で使ってくださいと、なんと

まじで小額トレーダー ~空売りゴンタ~

空売りゴンタさん が!!当日は参加できないので、と言って



山形県から、日清と山形の地元のスーパー「ヤマザワ」が共同で開発したというカップラーメンを送ってくれました
当日はぜひプレゼント企画で使わせていただきたいと思いますっ(つд⊂)本当にありがとうございましたぁ
前回の12月のときの飲み会のときも「かまぼこさん」「hahahaさん」がプレゼント贈ってきてくれたなぁ。
なんて皆さんいいひとなんだぁ(;´Д`)ハァハァありがとうございますーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン感謝感激です


んで最後はアマゾンの話・・・

これは正直ナメてるとしかいいようがないのですが、昨日のブログでも本がまだ届いてない方ホントにごめん
なさいm(__)mって書いたと思うのですが、オレも注文してるのがあったのでさっきアマゾンからメールがきてて、

メールの内容・・・

ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品の調達が
できておりませ ん。

お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますので、
今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これに伴
い現時点において目処となる発送予定日に変更させていただいております。

なんちゃらかんちゃらどうたらこうたら、えとせとら、エトセトラ、etc・・・・・・



って書いていたのですが!!

発売日の前から、出版社の方がアマゾンに連絡を入れてくれてて、
「予約注文の方には少しでも早く届けていただけるようにお願いします!」
って事前にアマゾンの人に言ってくれてたにもかかわらず、オレの注文詳細を見ると、

注文日: 2008/2/16 の注文で

配送予定日: 2008/3/5 - 2008/3/9


事前に予約の方には早めにお願いします!って言ってるのにも関わらずこうなってるということは


完全にアマゾンのミス! だと思っております。

言い訳っぽく見えるかもしれませんが、完全にアマゾンのミスだと思います。。。
んで、オレがなんでここまでこの事を書くかといいますと、せっかく早くから予約注文をしてくれていた人たち
に申し訳なくて、申し訳なくて、ホントにアマゾンをぬっころしたい気持ちでいっぱいです(Тωヽ)
たぶん予約注文してくれてた方に同じメールがきてると思うのですが、せっかく早くから注文してもらってたのに


m(__)m本当に申し訳ないです。


てっちゃん もアマゾン予約注文してくれてて、

本屋さんで見つけてくれてガッツリ広げてくれて宣伝してくれてたのに・・・(Тωヽ)まだ読んでないのよね。。。
てっちゃんの宣伝してくれてる画像の詳細はてっちゃんブログで確認できまふ。並べすぎww
大きい書店にいけば置いてありますので、購入予定の方はアマゾンより書店で買うほうが早いかもしれません。
てか、マジでアマゾンかんべんしてくれぇぇぇぇぇえぇぇ(οдО;)まだ届いてない方におわびです。スミマセン


最後はちょっとグチになってしまったのですが、注文してくれてる方のことを考えると申し訳なくて
どうしても書いておきたくて長々と書いてしまいました。。。ホントにすみませんねm(__)m
相場ではやられるし、アマゾンは段取りミスってるしで散々ですが明日からも頑張りたいと思いますっ
ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


今日も人気ブログランキングお願いしますっ☆
                ハ_ハ 三   ハ_ハ  三   
      ハ_ハ      (゚∀゚ )三  (゚∀゚ )  三 
  ∴((・ω・`∩ ,.、,、,○_○〈.,三.、○_○〈、、、..,三_  /i 三
    (   ( ;'`;、、:、. .:、:, :,.:、. .:、:,:、. .: `゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i 三
      ヽヽ_) '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:::.、.:',.:: .:: _;_;_;.;;..; :..‐'゙
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

( `ハ´)二日酔いでちんどいです・・・ハイ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



オハヨーゴザ・・・・_| ̄|●、;.・ げっふぉ



          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /
   /::/   U        `ヽ    
  /:/   (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ   
 /:/ U  i||| -     l - lli   i    
 |;|         、__丿     U i   二日酔いでゲッフォなので
 ||      U   ,ニ,ニ、      i.         前場カンタン更新でそんまそん。。。
 |::|   U     | |  ̄ | |  U <三三
三三>       U l iエエ,i      人   
 |:::::::::ヽ、______ー___,,-'':::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



やったのはファンコミ、インテリ、GWの3銘柄でショート中心だったんですけど、
GW以外は踏み踏みで結局前場収支は-10万円ほどでごじゃいます・・・。
それにしてもエイジつおいな(;´Д`)ハァハァ新興全然乗れないでふ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

北尾CEOも本を読んでくれると言ってくれましたぁ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+164.000円
今月収支
+2.721.000円
生涯収支
+26.890.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

カブトモの三空さんが本を紹介してくれましたぁ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いつも応援ありがとうございますぅぅぅ(´(ェ)`)⇒ 人気ブログランキング!



( ゚∀゚)o彡°コンニチワッ!!

昨日はなんともメッチャ嬉しいことがっなんと、なんと、なんとー

↓三空さんが紹介してくれましたぁ!Σr(‘Д‘n)

※カブトモにログインしてクリックしていただければ三空サンの日記に飛びます。

カブトモ三空さんの日記


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

いやぁ・・・ホンマに感謝感激で感無量です(感無量の意味知らんけど。)
いやいやいやいやそれにしても凄く嬉しかったです三空サン本当にありがとうございますねっ

3月22日にカブトモ主催の投資家オフが名古屋であるのですが↓↓↓
※カブトモにログインしてクリックしていただければ投資家オフ詳細に飛びます。

第8回名古屋株式投資研究会

↑に参加させていただく予定なのですが、ここで三空さんに会う事ができればしっかり年貢を収めてきた
いとおもいます~w当日参加予定でこのブログ見てくれている人は是非ヨロシクお願いします~(´(ェ)`)


(*‘ω‘ *)さらにっ!!

去年の秋口に奇跡的にお会いさせていただく事ができたSBIの北尾CEOにどうしても
「ビンボー万歳!」を読んでもらいたくて、手紙と一緒にSBIにお送りしましたところ・・・


「早速、読ませて頂きます。」


と、めちゃんこうれしいお返事をいただいたと思ったらその後にナント




手紙キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これはビックリ&メッチャ嬉しかったでございますぅぅぅ(*/ω\*)ポッ
ε=(ノ゚д゚)ノありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノありがとうございますー
と、いうことであの北尾CEOも読んでくれるといって頂いたビンボー万歳をヨロシクです(ガッツリ紹介w)


(゚ω゚)ようやく後場の話ッ!

後場はデジタルハーツをずぅーっと見てて366000の100株ヤロウが見せ板なのか仕込んでるのか
をひたすら様子見っどうやら消す気はなかったようなので食われてからの動きを見ようと
ひたすら凝視っ(*‘ω‘ *)凝視っ(*‘ω‘ *) ・・・・・・なかなか食われねぇぇぇぇ(´(ェ)`)もどかしす

んで、あまりにも食われないので見るの飽きて他のとこでファンコミとかやって+5万げっと
とかやってる間にDハーツ急落してて^o^なんじゃらほい意味分からん~
んで引け前までのんびり見てたんですけど電工入ったらあっさりぬっころされて-10万


ストロング横横じれったいぃぃぃ/^o^\

そんな感じで結局後場は前場の利益を削って本日収支は+16万円で終わりましたぁ
今日の後場は全然動いてない印象でホンマ暇な地合いでしたぁ(;´Д`)ハァハァ動かんね・・・。
明日からどうなるのかまったりチャンスを探りながら地道に頑張っていきたいと思いますー
それでは今日も1日お疲れ様でしたぁ↓今日も応援お願いしまっす

                    ∧∧
                    (   )
                    (_ <ъ
                   ,0宀0~
                  ,:'  ,:'゙   
             _,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    今日もブログランキング
            ./ ,' 3 〃' 〃っ          応援クリックお願いします・・・。
            l   ⊃,:':'_:,:''_つ
             `'ー-〃`〃"
              .:`'' ,:''
             ,:':'  ,:''


追記(´(ェ)`)クマー

アマゾンで予約注文していただいた方々でまだ皆さん「届かないー!」との情報を聞きました
正直、オレも親戚に送ろうと思って足りない分をアマゾンで購入しているのですが、オレも届いてません・・・
在庫の関係なのか、アマゾンの都合なのかわかりませんが、いつもの個別大阪チャットメンバーの中でも
みんなアマゾンで購入してくれてるのですが、届いているのはむーちゃんのみ。。。滝汗ぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

せっかく予約注文までしていただいて書店にあるのにまだ届いていないとは申し訳ない気持ちでいっぱいです
たぶんですが、明日辺りから順次発送されると思いますのでしばらくお待ち下さいませ。
予約注文していただいた方々に不快な思いさせてしまってすみませんm(__)mご理解の程宜しくお願い致します。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

( ´゚д゚`)エイジ筆頭に新興きちゃってる!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (*‘ω‘ *)今日も応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



ぜんばぁε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


今日も寄りから悩める展開・・・


寄り天 なのか・・・ ヨコヨコ なのか

迷った挙句、寄り付き周辺では様子見することに作戦決定っ
んで、しばらく凝視してて新興はちょっと寄り天風味だったので何かないかと探してると
デジタルアーツがあったので116で集めようかと思って見てたら116に


m9(゚∀゚)無限に出てくる2株暴威発見w

これをしばらく眺めてたんですけど、売りが止まるまで無限に買ってきたので116を諦めて
117を全部買って何とか上がってくれたので118、119、120で分けて売りましたぁ

その後はデジタルハーツが昨日の高値抜いてきたら面白そうと思って見に行ったら336に100株暴威
がいたので、食われるか消えるまで待とうと思ってたんですけどなぜか打診でインしてしまって損切り
これは正直なんでインしてしまったのか納得できずガマンできなかった自分にorzでふ・・・。
そんなこんなで前場収支は+21万円になりましたぁ後場は新興注目ですかねぇんではメシ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

インテリ権利落ち日で余力なっしんw

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+431.000円
今月収支
+2.556.000円
生涯収支
+26.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[14:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

3月1日の飲み会参加締め切りました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (*゚∀゚)=3今日もお願いしますっ☆⇒ 人気ブログランキング!



(*‘ω‘ *)オチカレサマですっ!


最近はひそかに (*‘ω‘ *) ←の顔文字が気に入ってるむらやんぐです~あへあへ・・・
今日の後場は信用余力も500万しかなかったので慎重に攻めようとじぃ~っと凝視っ
と、見てたらZENがキュインキュインッと見てたらVテクもぎゅいいいいん

すかさずインテリにインして1文ぬきいいいいいいいいいε=(ノ゚д゚)ノすかさずリカク
んで、次の銘柄を狙おうと思ったら現物買い付け余力が300万円に(*/ω\*)インテリ権利落ちですお
ってことでニチアスを空売りしたんでsけど余力なくて9000株のみwすぐに買い戻して終了となりましたぁ


(゚ω゚)んで先物マイテンーッ!

ななななんちゅう値動きですかっクレイジースイスの爆弾が市場を襲うww
それにしてもマイ転するとは気合ですな・・・そんなこんなで本日収支は+43万円でしたぁ
何とか残り営業日3日で本年収支をプラ転させたいですぅぅぅー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あと60万なんとか・・・


(σ`(Å)´)σそれとっ!!

じゃじゃじゃじゃぁん




オネエが紀伊国屋で本をハケーンして写真を送ってきたんですが、こうやって見るとうれちいです。ハイ(*‘ω‘ *)もきゅ☆
たぶん今日くらいから大きな書店ならおいていると思いますので、会社帰りには是非書店にm(__)m(チャッカリ)
オレもまだ書店では見てないので時間があるときに見に行って見てみたいと思います~(・肉・)み~は~w


( ゚∀゚)o彡°んで!

今週の土曜日の飲み会の締め切りは終了となりましたぁ
参加希望していただいた方ありがとうございますっ(*゚∀゚)=3当日は楽しく過ごしましょうね
まぁ幹事はちゅらりんなんでどういう風に盛り上げてくれるかワクテカですっ(プレッシャー)
当日は現地集合ですのでメールいただいた方は【飲み会詳細】を見て気合できてくらはい~(゚∀゚)
何か分からない事がありましたらメールor電話にて連絡くださいなぁ今日もお疲れさまでしたぁ。


                        .,,......,,
      _,,,......,,__        _,,...,_    (,,゚д゚,,)
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ   /_~,,..::: ~"'ヽ l l
  (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)  (,,"ヾ  ii /^',)ヽノ
  ^ '⌒i    i⌒"        :i    i" < 今日も 人気ブログランキング お願いしまっす!
 ..   .| ( ゚Д゚)          | (,,゚Д゚) 
 ..   .|(ノ  |)  ,,,......,,_   |(ノ  |)  ,,,......,,_   
  ...  |    |  (;;;゚Д゚,,,..)... |    |  (;;;゚Д゚,,,..)
      ヽ _ノ   丿 !    ヽ _ノ    丿 !
      U"U    (__,,丿    U"U    (__,,丿
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

アメリカ(`・ω・´)ツオス!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 2位キープありがとお(つд⊂)⇒ 人気ブログランキング!



(゚ж゚)ぜんばぁぁぁぁぁ!!


アメリカ+190ドルこれはこれはこれは・・・
新興寄り天かもしくは14000円売り方ぬっころで上げか
迷ったあげく「新興寄り天」に作戦を決定っ狙った銘柄は・・・


m9(゚д゚)ZEN!!

寄ってから123で売り、瓜、うり、ウリ、売りぃぃぃぃぃぃぃ(強気ぃぃぃ!!)
123で150株空売りしてみたらまったく下がらず怪しい雰囲気を感じたので即座に1T上で買戻しが・・・


できないっ(*/ω\*)

イキナリしっかり踏んで-27万円_| ̄|●、;.・ げふぉおおおおおお
ZENからヤル気パワーを感じたのですかさずドテン買いっ・・・振るわれて結局+5万・・・。
あきらめずに強気で128で170株買い込みっ上がったので平均131で売れてなんとか
プラスに浮上したところで余力が残り500万になってエイジを170でインしたけど撤退(;´Д`)ハァハァ

引け間際にユビキタスのかるいスキャで+7万取れて何とか前場収支は+30万でしたぁ
何とか取り返せたのでyかったですけど、新興はZEN以外寄り天なんですが・・・w
ではでは後場は「ザラ場不要なイン」に気をつけて頑張りたいと思います~ε=(ノ゚д゚)ノんではメシッ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

どうやらビンボー万歳!が書店にあるらしい。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-178.000円
今月収支
+2.125.000円
生涯収支
+26.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

調子に乗ると余裕負け(*/ω\*)ハズカシス

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いつもクリックありがとうございます!⇒ 人気ブログランキング!



(゚ж゚)後場も終わってコンニチワッ!


まずはキリ番の151515ゲッターは




無事に・・・

151515.ねこやん2008.02.23(Sat) 18:30:04 ID :+vFE7DvY
151515グエット来いぃぃぃ~!


ねこやんさんがGETされたようです~
メール届いてたのでまたプレゼント贈っておきますのでしばらくお待ちくださいまし~


( ・3・)んで後場の結果!!

ZENの年初来安値割れをイメージして空売り特攻っあっさり踏んで-11万
お次はトウペを空売りっこれまたあっさり踏んで-5,5、万⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~
一瞬にして前場の収支をぶっ飛ばしてしまっておーあーるぜっとorz
最近は12:30~14:00は気をつけて入らないようにしてたんですけど、調子に乗ってガンガン取引
したら見事にぬっころんされましたぁ・・・。

んで、その後取り返そうと気合いいれたのがさらに空回り・・・
再度、トウペの空売りで踏んで-10万⊂⌒~⊃。Д。)⊃さらに兼松日産で踏んで-10万⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うぎぎぎぎ・・・となってとりあえずオリコに高値ジャンピングキャッチで特攻したんですけど、音速逃げっ
最後に松尾橋梁を空売りするもまたしても踏み・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬぬぬぬぬぬっころん~
最後に松尾の売りに再度入ってもう知らんと引け成りで注文出してたら急落きて引け成り高いトコで終了


(οдО;)ひぐぃいぃいぃ・・・

そんなこんなで前場+18万あった利益はあっさりなくなり本日収支は-18万で終わりましたぁ
ちょっと調子に乗ってザラバに手を出したのは運の尽きでしたぁ。。。明日から気をつけて頑張ります・・・。


でも嬉しい事が一つあった!!

それは今日オレのミクシィのメッセージBOXに届いていたメッセージ・・・

はじめましてこんにちは。
●●ともうします。
いつもむらやんさんの株ブログを楽しく拝見させていただいております。
今日伊丹のダイヤモンドシティの本屋さんでむらやんさんの本がひらづみされていました。
おーーーーーーっ!と思って立ち読みでもいいから読んでみようとおもっていたのですが、
あまりのおもしろさに購入させていただきました。 あの本、マジでうれますよ!!!
どんどんマスコミにアピールしていってくださいよ。 是非友達になってください。
よろしくお願いいたします。 一度お酒をご一緒させていただきたいです。^^



(*゚∀゚)=3本が書店にキテキテルー!

しかも面白かったとのコメント付でベガうれしす~
早いとこではもう並んでるみたいなので↓↓↓



↑↑↑を見かけたら買ってとはいいません!ぜひ横いっぱいに平積みにして全面的にアピールしてくださいww

んでも今日の前場にむーちゃんがチャットでむらやんの本が届いたー
って言ってくれてたんで、アマゾンで予約注文してくれてた方も今日くらいから順に届くと思いますので、
読んでいただけた方はぜひここのコメント蘭でも、チャットスペースでもメールでもいいのでシビアな感想を
教えてくれると嬉しいです~(*/ω\*)もちろんキビシイ感想もしっかり受け止めますのでヨロシクでっす

そんなこんなで今日は結局負けてしまったので明日からはザラバ気をつけて頑張りたいと思います。
それにしても日経無限上げで最後タレタレとはやりにくいですなぁ。。。今日もお疲れ様でしたぁ

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \      『人気ブログランキング』
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \              応援クリックもお願いしますっ☆
  |     (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     /
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

千年見てたが手が出ず・・・凄いなアレ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 2位ゴッサうれちす(゚ж゚)⇒ 人気ブログランキング!



ε=(ノ゚д゚)ノおはおはおはっ!!





2位めっちゃうれしいですありがちょー☆




(゜-Å)ほろり





風邪もずいぶんマシになってピークは過ぎたようですっ
やっぱり健康が一番大事ですなぁ・・・体調悪いと何もヤル気がおきませんもんねぇ(;´Д`)ハァハァ
1日の飲み会までにはゆっくり体を休めて全快で行けるように体調整えまっする


( ・3・)さて前場っ!

今日は朝から葛藤してましたっここらでちょっくら攻め気味のポジションで一気に
本年収支のプラ転狙うか、今週一週間じっくりやってプラ転狙うか・・・|ω・`)むむむむむ・・・


m9(゚д゚)しかぁしっ!!


だいたいこういった 「欲豚根性」 を丸出しにするとほとんどの確立で大負けする経験則から

ここはだまってセコセコすきゃに専念することにして我慢っ我慢っ成長したのぉww
そんなこんなで前場やったのはZENとトウペの2銘柄のみの取引でセコセコスキャで前場収支は+17万
取る事ができてムリに勝負しなくてよかったです後場もじわじわ&セコセコ頑張りますぅ(*/ω\*)
人気ブログランキングの応援クリックしてもらってありがとうございます~嬉しいです
それでは後場もメシ食って頑張りますーε=(ノ゚д゚)ノそれにしても千年の動きキモすぎっww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(o‘∀‘o)ここはドコやぁ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ

(o>ω<o)コンチニワー☆彡

今日は友達が部屋探しをするって事で、

昼過ぎから俺が元不動産屋と言う事もあって

一緒に物件巡りをしておりまっする(・∀・)ノ

部屋探しもなかなか大変ですな~(◎-◎;)

出先なんで、メール、コメント返信遅れます。すんまへん。。。

ではでは皆さん良い休日を~!
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

最近は風邪がひどすぎてぐへへへへ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
 4位復活メガうれしす~(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!



(つ∀-)おはようござーいます!

まずは・・・



(゚∀゚)ランキング4位フカーツ!!


(Тωヽ)ありがとーございます~!ありがとーございます~!


なにぶんワタクシ、ブログランキング 命ッ! みたいな感じ(古)なので嬉しいです

ちなみに補足させていただきますと、ランキングが上位になっても何の得があるわけでもなく、

上位に食い込む事が出来ると 目立ちたがり のオレとしては目立てるので嬉しいだけですw

むかし2ちゃんねるで書かれてたな・・・


「むやらんは目立ちたいだけだろ。」


ズバリすぎてワロタ。


ε=(ノ゚д゚)ノそんな事はさておきっ!

ここ最近は風邪が全然治らなくてそろそろ10日目くらいに突入なのですが、ノドの痛みと咳が
あまりにもひどくて寝るのも夜中に何度も起きてしまうくらいしんどかったので、さすがに今日は、



病院送りにされてみましたぁ~(自分で行ったんですけどw)
んでもけいさつ病院は土曜日の午前中にやってるので助かります
そして、診察してもらってお医者サンと話していたんですけど、

お医者さん 「咳は止めたいですか!?」 といわれたので、

オレ 「バシッっと止めてくださいっ!」 とお願いしてみると・・・





すんごい量の薬なんですけどっヾ(゚д゚;)

完全にドラッグ中毒にする気だということはわかったのですが、ここはあえて与えられたクスリを
決められた量飲んでみましたっううぅ・・・フラッシュバックが・・・アヘアヘアヘ・・・(元から)
そんな感じで最近は風邪と戦っております( ・3・)それにしてもこの風邪は長いです。。。
今日も夜に飲みがあるのですが、今のところクスリ飲んでだいぶマシになりましたぁ


それと!飲み会締め切り!

一応は明日中で締め切りさせていただく予定なのですが、なんだかんだで結構な人数になりそうです。
今はまだ具体的には分からないのですが、たぶん60人くらいは決まってる感じっぽいです
テラの誘ってくれてる人がダレなのかハッキリ把握してないのですが、大物トレーダーも多数きてくれる
らしいので、参加しようか迷ってる方は明日中に飲み会参加メールくれると嬉しいです

飲み会の詳細&参加メールはコチラから!

( ´∀`)そんなこんなで週末に体調整えて来週から本年収支プラ転目指して頑張りますっ
それにしても相場は難しいですなぁ・・・アメリカのフェニックス上げもなんなのかわかりまへんーw
ではでは休みでリフレッシュしてストレス発散していきましょうね~みなさん良い週末を

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   『人気ブログランキング』
  |     |r┬-|     |         応援クリックもお願いしますっ☆
  \      `ー'´     /
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

本年収支は-85万(つд⊂)あとちょっとぉ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+370.000円
今月収支
+2.300.000円
生涯収支
+26.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

今からスグ出かけないと・・・ε=(ノ゚д゚)ノ汗汗っ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (つд⊂)今日もお願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



         ____   
       / /  \\       
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\      今からスグ出かけないといけないので
    /   ⌒(__人__)⌒ \            今日の更新は収支のみですんまそんっ!
    |  ノ(  |r┬- | u  |                  週末にまた更新するっす☆ぐへぐへぐへ
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
 

ε=(ノ゚д゚)ノ後場やったのはネットワン、原、サハダイヤの3銘柄を買ったり売ったり・・・。
何とか今日の収支は+37万円で終わる事ができましたぁ。今週もお疲れ様でしたぁ(゚ж゚)
時間が無くて超ウルトラカンタン更新ですみませぬ・・・(つд⊂)次回の更新頑張りますっ

☆(*/ω\*)へるぷみ~☆⇒ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:13] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

クラッシュ!アメリカン(;´Д`)ハァハァ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 5位転落ぅぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~⇒ 人気ブログランキング!




ε=(ノ゚д゚)ノオハヨウゴザイマスッ!!




ばばばんっ!








もうあの頃には戻れないのね…(゜-Å)ほろり

あの頃(2位とか)に戻りたいので応援クリックお願いしまっする~




おはようございますっ。今日は昨日両建てしてたNGIは売り禁にならなかったので
寄りで解消返済して一旦リセット。現引き⇒現渡しじゃないのは余力が復活するからです~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
それにしても風邪がぜんぜん治りませんっ_| ̄|●、;.・ げふぉおおおお・・・
咳と喉の痛みと熱があるっぽいのでじっくり慎重にやろうと前場にGOGO


新興気配つおいんですねぇ・・・

これはナカナカ寄りが高いので買いでは入りにくいなぁ。。。と思ってNGIを売りで攻め攻め。
189&190で合計100株空売りしたんですけど結局値動きに翻弄されて189買い戻しの+5まそ(つд⊂)
その後はZENを売りやら買いやらで何回も入ったんですけど、結局負けて-5万ほどでフィニッシュ。
最後はラオックスを空売りしたら内出来で26000株だけ80で刺さって77で買い戻して+75000円

結局前場はこれだけで収支は+6万ほどで終わりましたε=(ノ゚д゚)ノ今日はムジュイのですね。
んで今日は場が引けたらすぐに出かけないといけないので、後場のブログ更新はカンタン更新になるかも
しれまへん~(゚ж゚)ではでは後場もメシ食って頑張っていきましょうね前場オチカレです~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:30] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

明日で今週も最後ですなぁ・・・毎日早いっ(゚ж゚)

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+252.000円
今月収支
+1.933.000円
生涯収支
+26.140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

((((;゚Д゚))))千年の杜怖すぎですな…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚∀゚)応援クリックお願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



オチカレ様です!今日も牛歩です☆

        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |


今日の後場もウルトラ慎重にとにかくプラ転できることを目標に集中っ
この前から不要なインは極力さけてとにかくじっくり、コツコツを狙ってひたすら凝視
火曜日は気が緩んで不要なインをしてしまって負けたので、最近は「とにかく不要なインは禁止」でいきました。
後場やった銘柄は・・・

まずインテリジェンキンスが下がらなく良い感じやったんで50株打診でインしたんですけど、すぐに撤退
次に狙ったのはサハダイヤ~ン、これは前場やられてたから注意して観察・・・。
なにやら下げ渋ってて節目で買いが入ってるぽかったので160で買い集めようとインしたらそのままスルスルと
ストップまでいったのでロットが少ないままリカクでそんなに取れませんでしたが前場の負けをリベンジ

インテリではチャラだったんですけど、サハ10万取れて何とかプラ転できたのでここからはしばらく様子見。
じっくり見てるとNGIが急騰してきて新興が一気に盛り上がってきたのでインテで音速スキャで+15万げと
あとはずっと引け前まで見てたんですが、特にやるのもなかったので最後に急騰してたオメガに打診で
5万株だけインして1テクゲットできて+5万NGIが売り禁になるかもしれないので両建てして終了でしたぁ~
両建ては余力余っててやるのなかったのでなんとなく両建てしただけです~。動き泣ければ返済でごわすw


(≧ω≦)それにしても!

(;´Д`)ヨコヨコ相場はやりにくいですねぇ・・・NGIはガッツーンいきましたけど、あの値動きムジュイです
明日も盛り上がりそうですけどまだちょっと地合いは不安定なんですかねぇ・・・相場は読めませんねぇ。。。
そんなこんなで本日収支は+25万円ほどで終われましたぁ(*゚∀゚)=3牛歩で頑張りますっ


本年通算損益-120万円…。

ここからはさらに、じっくり焦らず、調子に乗らず1日20万円を目標で頑張ります(つд⊂)
だいたいこういう「あとちょっと!」というとこでぶっこいてo┤*´Д`*├o アァーってなりそうなので、
ブログにしっかり書いて欲豚根性を極力すくなくして、不要なイン、焦らず取引を目指して頑張ります
千年の杜も値動きにつられて思わずインしそうになりましたけど、結局1回も入らなくてよかったと妄想w
最後にババを引かされたらマジでキチュイですもんねぇ・・・。そんなこんなで明日からも頑張ります
(゚∀゚)今日も1日お疲れ様でしたぁ今日は珍しく真面目にブログ書いてみましたw


☆( ゚ロ゚)助けてくり~!⇒ブログランキング☆


※PS、飲み会参加希望のメールありがとうございます。全員に返信したと思うのですが、返信メールが
届いてないよ!と言う方は再度メールくださいね☆まだまだ参加オッケーなので宜しくお願いしますっ!
ε=(ノ゚д゚)ノ⇒飲み会の詳細はコチラです☆お待ちしております~!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(;´Д`)今日はヨコヨコ相場ですかね!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ハウッ!ジリ貧でございます…(οдО;)⇒ 人気ブログランキング!



( ´∀`)オハヨウゴザイマスー☆


今日は昨日差金決済で売れなかったルックを寄り売りぃ~ -13万げっふぉ

んで昨日ぶっ飛んでたトランスデジタルをじっくり見てて、千年がしばらく寄り

そうになかったので、38円で49万株特攻! したんですけど、

約定したら37円の板が30万あったのにサラっと10万株に減って(οдО;)まじで
ってことで39で20万株売って残りの29万株は38円で撤退したんですけど、高値44円ですかー(゚∀゚)
うーん。タラレバ、タラレバ・・・その後にサハダイヤ入ったら下の板が全部消えてブン投げっ(*/ω\*)


あの 露骨な消し方 やめてほしいんですけどっ

地合いが不安定なときは露骨な店板多くて強気で買いにいく人いないですもんねぇ・・・。
それにしても千年は500円までつけるとはマジでサプライズここまでいくとは・・・
急騰銘柄の初押しはアツイんですけど、千年はこの水準では行く気になれまへんwもう見ないでおきます。
そんなこんなで前場収支は-5万円で終了となりましたぁ・・・後場はまったりプラ転目指して頑張ります

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

( ・3・)3月1日(土)飲み会詳細ざんす~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


☆まぐれで出版できちゃったYO!記念飲み会詳細☆


■日程 平成20年 3月 1日 (土)

■時間 18:00スタート(17:40分集合)


■費用 5000円

※2次回や3次会の費用は含まれていませんので参加予定の方は別途用意しておいてくださいね。


■場所 三井ガーデンホテルズ 大阪淀屋橋

ホームページアドレス: http://www.gardenhotels.co.jp/osaka/

■地図



↓画像をクリックでヤフー地図にいきます↓

クリックでヤフー地図へ

■内容

(*゚∀゚)=3ホテルの立食方式バイキングで飲み放題の時間は2時間です。
2時間じゃもの足りない!!と言う方はぜひ2次会、3次会にご参加くださいまし~☆
当日はオレの知り合いのトレーダーの方もテラが声をかけてくれたみたいでたくさんきてくれるようです。

普段なかなかトレーダーの方や異業種の方との交流も少ないかと思いますのでぜひ参加していただいて
楽しく盛り上がって普段のストレスもパーッと発散して投資仲間の輪を広げちゃいましょう!
いつもの飲みのメンバーはみんなアットホームな感じでいい人ばかりなのですぐに仲良くなれるはず~

ダレも知り合いがいないと参加しにくいかもしれませんが、話し相手がいなかったらオレにガンガン話
かけちゃってくださいガンガンしゃべっちゃいます☆(*/ω\*)オレがひとりぼっちやったりしてw
(=゚ω゚)ノそれではたくさんの方が参加して頂ける事を願ってお待ちしておりますのでヨロシクです~!
モチロン、性別・年齢などもまったく関係ない(未成年の長家はダメよw)のでお気楽にどうど!

※ワタシとの直接知り合いの方のトレーダーの方にはテラが幹事やってくれているので自分からは
ダレにも声をかけさせていただいてないので、もし参加してもらえるようでしたらオレに直接
『しゃぁなしで行ったるわぁ~』みたいな感じで連絡くらはいm(__)m
『ワシ誘われてないやんけ~!』とは思わないでくださいね☆自分からはダレにも声をかけてないです。


■参加方法

下のメールフォームに『飲み会参加希望!』と書いてメールいただければOKです。
(;´Д`)イタズラや冷やかし、荒らしなどメール防止のために、
『名前(あだ名OK)』と『連絡先電話番号』は書いておいてください。
人数の調整を正確にしたいので、ご協力お願い致しますm(__)m
折り返しの返信メールにワタシの連絡先を記載しておきますので、当日迷子になっても大丈夫!


下記のフォームに入力後「送信」ボタンをクリックするとメールが送信されます。




。゚+.(・∀・)゚+.゚皆さんからの参加希望メールお待ちしておりまっする~☆


■締め切り 2月24日(日)

※締め切りすぎても1、2日なら滑り込みいけると思います。が、できるだけ24日(日)が助かりますっ☆

地合いが不安定なときは飲んでスッキリしちゃいましょ~(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:13] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

明日は涙の損切りスタートです・・・(Тωヽ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+326.000円
今月収支
+1.680.000円
生涯収支
+25.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

差金でルックをルオックオンm9(゚д゚)ぷぎゃぁ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 もうあの頃には戻れない…(゜-Å)⇒ 人気ブログランキング!



(; ・`д・´)  コンニチワッ!! (`・д´・ ;)





大暴落じゃないですかっヾ(゚д゚;)


後場は先物の売りがわんさかわいてきてつんつるりんっ
んまぁどうせ最後は戻すやろなぁ・・・と思ってカルーイ気持ちでルックにイン


カルーイ気持ちのはずが気がつけば15万株持ちっ!2万株から始まった


地獄の無限ナンピン炸裂で1テク15万の恐怖っ下の板がスカスカじゃぁぁぁ


チラリと損益を見てみると-60万円!! オレオワタ…オレオワタ…オレオワタ…('A`)


先物反転してぇぇぇ…(*/ω\*) との願いもむなしく、先物さらに下w


が、しかしここは往年の仕手株!何とか踏ん張って反転して15000株づつ買値辺りで売ってたら最後に・・・


「差金決済で売れません!」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



「とにかく売れません!」


(; ・`д・´)  ・・・   ・・・  (`・д´・ ;)



シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/


13000株@199円で強制すとろんぐあほーるどド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
また金策に走ろうかと思いましたが、ティッシュのときはS高で悔しい思いしたしな・・・ここは地蔵っ


株価るっくあっとみ~Σr(‘Д‘n)



シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/



(`ω´)んでぇも!?

今日の利益があるからだいじょぉブイッとか思ってたんですけど、最後の引け前に
ガッツン売られてギョエエエエエってなったんですけど何とか190で終わってくれました(;´Д`)ハァハァ差金こええ。
んでまだ損切りしてないんで、一応の本日確定収支は+32万でしたけど、含み損13万あるので、
実質は19万くらいです・・・明日は損切りスタートだぁ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

明日頑張る!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んでも、今日はオレのもっとも苦手な無限ジリ下げ相場で負けなかったのでよかったでふ。
最後までインテリの1テクリバを狙ってたんですけど、1テクもリバらず終了しましたww
あそこは誰か売り方が住んでるな・・・よくわからんけど負けなくてよかったです(*‘ω‘ *)オチカレでした

☆応援クリックお願いでふ。⇒ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場寝坊で平すら様子見・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 4位転落~(゚∀゚)グヒョ☆⇒ 人気ブログランキング!



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   電話とかいろいろしてたら更新遅れました・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  なので前場は簡単更新でかんにんしてくらはい…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




本日・・・ε=(ノ゚д゚)ノ寝坊ぉぉぉ!!!



(屮゚Д゚)屮ルック寄り売りぃぃぃ!



前引け・・・

        ____ .    
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\     涙も出ないお・・・悶絶早漏!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | 



あとはインテリやっただけでしたぁ(*/ω\*)ルックここまで噴くんかい・・・orz。
そんな感じで前場収支は+20万でしたっせこせこ初心にかえって頑張ります~ε=┏( ・_・)┛シュタッ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ルックを打診買いしてみたが…たぶんダメだろうww

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-87.000円
今月収支
+1.354.000円
生涯収支
+25.510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:48] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

おつかれーしょんメガバンぼっきんぐ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (≧ω≦)今日も1発お願いしますっ!⇒ 人気ブログランキング!




ε=(ノ゚д゚)ノコンニチワッ!!ε=(ノ゚д゚)ノ


 ブログランキング 転落しそうてす。。。応援クリックお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃たすけて~


それはそうと!DELLの24インチワイドモニタが昼休みに届きましたっ



う~ん。。。デカイッヾ(゚д゚;)

んで、新しいものはスグに使いたい貧乏性丸出しのオレなので早速昼休みにせっせとセッティング
無事にセッティングが完了して、ハイパーイートレードを立ち上げ
ハイパーイートレードはもともと15インチ用のアプリケーションということもあり、立ち上げてみると、




(つд⊂)余白ありすぎde意味ナス!

まぁ、結局いろいろ試行錯誤してみて使いやすくはセッティングがなんとか完了しましたw
クイック系のツールならデカければデカイほどいろいろ表示できるんでいいのかもしれないですね

んでごばぁε=┏( ・_・)┛

今日はもうこれ以上減らしたくなかったのでウルトラ粘着慎重トレードっ
とりあえず粘着したのはNIS後場先物が下がってきたところで45000株インして
2、3ティックで分けて売ったり、再度30000株インして3ティック抜きとかを繰り返して何とか+18万げと。
その後はチャンスを狙ってたんですけど、ムリしてインするとやられるのがオチなので静観してましたぁ
そんなこんなで本日収支は-9万円まで損失を減らすことができて助かりましたぁ(;´Д`)ハァハァ

ほんでEトレポイントの時期がやってきたので、





緑の募金と子ども財団にぼっきんぐしておきましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
12000円分か・・・先月120万も手数料使ったのか・・・んで300万負けたのか・・・お~あ~るぜっと!orz。
まぁいいことしてたらいつかなんかあるサwお金は天下のまわりもの来月も頑張りますぅ

ちなみに「モニタ買ってリッチやのぉ~デイトレーダーはぁ!?」とは思わないで下さいねっ
仕事のためのPCやモニタはたくさん持っていても、


普段の私生活はこんな感じです(つд⊂)

ムダ遣いしやがってぇぇぇコノヤロ、バカヤロ、テメー!と思われたくなかったのでリンク張っておきましたw

それにしても今日の前場は思わずいつもの欲深さが出て29万取った時点で、もっとほすいハァハァ
と思ってしまいぶっこいてしまいました_| ̄|●今のオレはコツコツ今年の損益をプラスにする事
昨日ちょっと取れたからといって調子に乗ってしまったので、明日からは調子に乗らずにコツコツ頑張ります


(゚∀゚)それとっ!!

3月1日(土)の飲み会参加のメールをテラが受け付けているらしいのですが、昨日の夜にある人からメールで、

テラさんのメールフォームぶっこわれてるんでこっちで参加表明♪

っていうか・・・
●●●●呼んでもええんすかね?
(・∀・) ニヤニヤ


というメールが届きましたぁ(゚∀゚)この人がダレなのか、●の部分がなんなのかはおいといて、
もしテラのメールフォームから送ってる人で返信がない人とかは送れていない可能性があると思いますので
ワタシのほうに参加希望メールいただくか、テラがメールフォーム新しく設定してるはずなんでそこから
お手数ですがもう一度メール送ってくれないでしょうかまだまだ参加受付中ですのでヨロシクお願いします


飲み会詳細  と  オレのメールフォーム

ですのでテラ or ワタシにメールくださいまし~ε=(ノ゚д゚)ノそれでは今日もお疲れ様でしたぁ


☆応援お願いです~(つд⊂)⇒ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:46] | この記事のURL | コメント(0) | トップ