≫ EDIT

☆12/1(土)飲み会詳細決まりました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 大忘年会の記念に一発☆⇒ 人気ブログランキング!




(=゚ω゚)ノコンバンワッ!




※大忘年会終了までこの記事はTOPに固定させて頂きますΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


飲み会の詳細内容を若干変更してアップする事にしました。


(οдО;)なぜに!?


って話しなんですけど、あるエージェントから忘年会に参加している場所や店を知られたくない人も
いるんじゃないかというアドヴァイスを受けたので詳しい場所は書かない事にしましたっ
もし何か変なことが起こってみなさんに迷惑をかけてもいけないと思いましたので。。。



詳しくは皆さんのメールにお送りしてます!



まずはそちらを確認していただけると助かります
参加希望のメールを頂いていた方には参加最終確認のため詳細をメールでお送りしましたので、
確認して頂いて返信いただけると助かりまっすただし、連絡先のメールアドレスが携帯の方は
メールが長文になってしまったため、このページを見ていただいて参加or不参加の最終返事お願いします
参加予定の人数を早くお店に知らせたいので参加or不参加の返事は早めにお願いします~☆

※参加希望のメールを送ったのに飲み会詳細メールが届いてない方は再度ワタシにメールください
すぐに飲み会の詳細をお送りいたします(≧ω≦)

ε=(ノ゚д゚)ノそれでは飲み会詳細!


平成19年12月1日 土曜日

集合時間:午後6時30分~6時50分(集合場所はメールに記載しています)
集合場所には6時30分~6時50分までしかいませんので、6時50分になったらお店に移動します。
到着して忘年会集団がいなくなっていたら、メールに記載しているお店に直接来てくださいね☆

とにかく各線梅田orJR大阪に着けばゴールです!

191126umedachizu001.gif


ワケわからなくなってテンパった場合はワタシに電話くださいε=(ノ゚д゚)ノいつでも対応いたします☆

大忘年会スタート時間:午後7時~

(2時間半ラストオーダーの3時間飲み放題&コースメニュー)

お決まりのごとく2次会の予定もありますので参加希望の方は当日の1次会の時点で希望者の確認を
取らさせていただきますので一応自分の都合などを考慮してご検討くださいね☆

お店もメールに記載してますのでご確認ください!

飲み会費用:4500円ポッキリ!

※2次会の費用は含まれていませんので、参加予定の方は別途準備していてくださいね!
1次会でこれ以上は一切お金は必要ありませんのでご安心くださいっε=(ノ゚д゚)ノ


以上が飲み会の詳細になります。


参加するorやっぱり参加しないの返事をきちんと返信していただけると助かります

最終の人数をどうしてもお店に伝えなければ料理の数などの都合がありますので宜しくお願いいたしますm(__)m
やっぱりキャンセルと言っていただいても全く問題ありませんので、なんの気遣いもなくキャンセルで~
みたいな感じで言ってくださいね。一番困ってしまうのは音信不通が一番こまりますぅぅぅ(*/ω\*)キャィィィイン

それではダラダラと書いて申し訳ないですが、2007年をこの大忘年会でパーっと盛り上がって締めたいと
思っていますので是非皆さんのご参加ぜひお待ちしておりますぜひぜひヨロシクでっす


(=゚ω゚)ノそして最後に!

集合場所がよくわからないという方はとにかく梅田(JR大阪)につきましたら連絡ください。
みなさんにワタシの連絡先をお伝えしてますのでなにか困った事があればすぐに連絡ください!
それでは12月1日は楽しい飲み会にできるよう頑張ります~
ではでは大忘年会まで残り1週間となりましたが11月最後の週を頑張りましょうね

☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

みずほ&ソニーはオイルマネー!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+867.000円
今月収支
-1.304.000円
生涯収支
+23.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

太平洋海運の動きナゾすぐる。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ちょっと復活ウレチス☆⇒ 人気ブログランキング!



(=゚ω゚)ノ コンニチワッ!!






ランキングが復活してきてε=(ノ゚д゚)ノうれすぅい~
m(__)m皆様いつも応援クリックありがとうございます(そして今日もお願いしますw)


m9(゚д゚)それにしても飲み会!!


とうとう明日に迫ってきたのですが、昨日あるエージェントからメールが届き、
そのメールの内容が、ナントナントかまぼこさんの商品送ってくれるという内容を見て・・・



『ワタシも送っていいですか!?』


と言う神のお声が


その名も 『hahahaさん☆』


直接お店に送ってくれるという事だったのですが、何が届くかめちゃんこたのしみですっ
それにしても、かまぼこサンといい、hahahaサンといい・・・



なんて良い人たちなんだ!(*/ω\*)



ホントまじでありがとうございますぅぅぅ
今回お二人には直接お会いできないのが非常に残念ですけど、関東でお会いできるときはぜひ


それと飲み会の集合場所!


なんですけど、はじめてですし、遠方の方もいらっしゃるので、後で詳しい集合場所をブログにうp
しますので確認して頂いて、当日来てくださいね(*゚∀゚)=3ハフンハフン迷わないように頑張ってください



   ∩___∩            
   | ノ      ヽ           
  /  ●   ● |     (  ) 
  | u  ( _●_)  ミ __  ( )    ようやく後場の話し・・・。
 彡、   |∪|  、ミ / _)━    
/ __  ヽノ    V /   
(___)___人_/ __     
_ _ _ _ _ _ _ |      
  | |  | | | |  | | | |  | |  | |



後場やったのはなんと2銘柄NGIと太平洋海運のみでしたぁ
NGIは後場下がってきて246でインしたんですけど、あまりにも新興にお金が流れてなかったので撤退
その後、ストップ高から落ちてきた太平洋海に引けまで粘着しまくりで売り買いしまくりのスキャですた
何とか前場の利益を吐き出すことなく本日収支は+86万ほどになりましたっ


ε=(ノ゚д゚)ノとは言っても!!


今月余裕のマイナス収支ですぅぅぅ
しかし、自分の今月の収支表をよくよく見てみると・・・
















負けのほとんどが手数料だった!




⊂⌒~⊃。Д。)⊃Eトレまんせー☆




そんなこんなで今月収支-130万ですけど、週末&月末&飲み会前に勝ててよかったです
なんとなくですけどZENと栗本鉄工所を極小ロットで買い持越ししてみましたぁ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ではでは今月もオツカレサマでしたぁ飲み会の集合場所あとでブログにアップします


☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

昨日から狙ってる銘柄がありました。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 みんなアリガチョ☆⇒ 人気ブログランキング!




 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |    昨日の夜に銘柄チェック!
 |に|   ( _●_) ミ    
 |注|   |∪| /
 |意|.   ヽノ /
 | ̄ミヽ_  /
 |  | ヾ   /



昨日の引け後にニチアスに200億円の融資枠設定で好材料
オレは栗本鉄工所を貸借倍率も良かったので、今日勝負銘柄にすることにした・・・。
まずは寄りをちょっと見て、ニチアスが上にいった瞬間メイン&サブ口座で合計・・・






14万株買いました!



しかも前場高値引け!





でもなぜか前場収支は持ち越しのCAの利益含めて・・・




+52万!!




なにやってんだよおれ・・・・

        ∩___∩        ( ⌒ )
     __..._ /ノ       ヽ     ./   /⌒ヽ
~~~~━(   .|          |    ./  /./   .\
    /  / |         |  ./  / /      \
   ./  /彡、       ミ /  /  /   /丶   \
  / ゝ ⌒ /            ミ丶/    /__\   \____
  (                         /    \   \___    \
  丶彡彡_ __ ミ __ ミミ _______丿_____\______)_ ___丿



201円~203円の悶絶早漏売りしたことは言うまでもない・・・。(゜-Å)ホロリ
でも勝てたのでウレチスです後場もまったり頑張ります~ではメシ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ぬっころ祭り開催中⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-516.000円
今月収支
-2.172.000円
生涯収支
+23.210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

ヨコヨコ横横ヨコヨコ横横(οдО;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ずいぶん落ちましたw⇒ 人気ブログランキング!























ぬっ



















(゚ж゚)とくれば!?















(σ・∀・)σころっ!








(=゚ω゚)ノ画像で表すとこんな感じ・・・








今日はテレでー20万

ダビでー10万

テトラでー10万

ZENでー15万

と絶好調でした☆



てかテトラで損ギリ1時間待って135で切ろうと思って全部食われかけのときに間違って
134で指してしまってムダに5万捨ててしまいました(゜-Å)アフォやのぉ。。。

ついでに株券も届きました(´・ω・`)




まだ松井証券にフレームWXとNOVAが眠ってますw
電子化されたら株券なくなっちゃいますもんねぇ。。。いい思い出にしてみますw
でも電子化されたら株券の価値ってなくなるんでしたっけ
よくわからんですけど、ホンマの紙切れになりそうですな(;´Д`)ハァハァ


本日収支は-52まそぶっこいときましたぁ☆


この値動きマジで翻弄されまくりなんですけど・・・
てかZENに入った瞬間150株降ってきて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ。
今日はヘラクレスの悪太郎にぬっころされた人多そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
早く来月になって、今月収支をリセットしたい今日このごろですww

そんなこんなで今月も残り1日いつもどおり頑張りますε=(ノ゚д゚)ノ
資産もブログランキングも急降下~応援クリックお願いしますぅ
ではでは今日もオツカレサマでしたぁ。あ、なんとなくCA持ち越したのでホルダーさんゴメンナサイw


(n‘∀‘)ηあ、追記!

魚肉さん から飲み会のプレゼント到着しました

これはなかなかイイモノを送ってくれましたので当日をお楽しみに
かまぼこさんマジでこんないいものありがとうっカノジョはカナリの太っ腹だ


☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

寄り天じゃない!と思わせて・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いしまっす☆⇒ 人気ブログランキング!




(´・ω・`)新興イキナリ上かよ~




        ___
     {  }  ┌‐--―--―-┐
   ,....__}  l_ .} ┌┐ ┌┐ {
  〈_....  ___,.ニ  └┘ └┘ |
     .}  {_,.-、 } ┌┐ ┌┐ |
      ノ   ノ .l └┘ └┘ {
  , -'"   i'´  {__,..-┐ ┌-、__,}
  ヽ、_/}  {       }  {
      .}  {.       l   |
   r―'  }       !  |
   ヽ... -''"      `ー'゙
       ,..._    く~`ヽ
      く  ヽ   }  〉
       }  (  __...!  (... -‐- 、
  /~`ー-‐'′ `" __,,,..  ,.....__ノ
  `ヽ、__,.. ┐ i''"_  i′:i′
       {  { ヽ`''´ /
       |  :!  `ー''"
          !  ヽ.....__......、
        ヽ、        〉
           ̄~~ ..二二..
       i""''ー ''"´_.........._  `ヽ
        `ー-‐''"´    ヽ   ',
                   ノ   ,'
          r―― ''''"  ,/
             `ー―‐''''"´






(σ・∀・)σ急落押し目インッ!!





  ○ わっ
 /\
ノ >  

 ■
  ■  ミ  ヽ>
   ■     )
    ■   ○)ヽ
     ■        うわぁわぁわわ
      ■ □ □    )
       ■ ■ ■  /ヾノ 彡
             ■ ⌒○ 
              ■   あひあひあぁ
               ■ ミ              おっひょっお
                ■ ○ノ V        ○ノ 
                 ■ `ー´      彡 )ヾ
                  ■         >´
                   ■   □
                    ■ □ ■
                     ■    ■        /__   ひぃぃ
                            ■      \_
                             ■ ミ    ノ○
                              ■   彡   
                               ■  
                                ■
                                 ■





 | _.。--y
ー]^^^─,,,,,,   :l^_ .。。.r-'^^^
 」,,,-^!,,.。 [ ^)"゛   :l゜  f
-^゜ .lし--| 〔,,_  メ   」
 [  ゚-r─゜    ノ゛  ./゜
 ゜  " ^ヽ        ^

    r
 ____..fr-
   f  ,,。.    _
 ー〈'^^^      \
   」   」   .。。。、
   ゚r /゜     ./
         ./゚n
        ./゜ .\.-t'





って感じの動きですな。。。


オレは朝から寄り天目線だったので、じっと見てて、サイバー兄弟が崩れたのを見て

音速でテレウェイヴを空売りっ(≧ω≦)これはキマッタって思ったら・・・



なんでココだけつおいの・・・(゜-Å)


担がれましたがな~∵(´ε(○=(゚∀゚ )そんなこんなで前場収支は-10万円ですた

とりあえずメシ食って後場頑張ります~(*゚∀゚)=3ハフンハフンではでは
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

(=゚ω゚)ノいわゆるスランプってやつですなw

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-75.000円
今月収支
-1.656.000円
生涯収支
+23.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

後場はキッチリクラッシュ(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いしまっす☆⇒ 人気ブログランキング!







☆ごばぁ☆








(=゚ω゚)ノマイ転ぶっこいて乙!


シナジーを買っては投げ~買っては投げ~買っては投げ~
そればっかり繰り返してたらいとも簡単にぶっこきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ
最後のほうにユビキと新聞ぶっこいてたんで投げようと思って18枚注文したら特売りになったw
なので取り消して枚数減らしてブン投げたエッヘンやっぱ板が薄いトコはダメですなぁ


シナジーの根性ナシがぁ(゜-Å)


まぁ確かに今日はIPOが来る地合いじゃなかったですけど、S安いかなかったんで引け前に・・・ニヤリ
とか思ってたら、ダレも買いにきませんでしたw確実に最近相場観ズレまくりですぅぅぅ
まぁ、今月は残り2日しかないので完全にプラ転の夢はなくなってしまったんですけど、ギャンバル
そんなこんなで本日収支は前場の+20から一気にぬっころで-8万円でフィニッシュになりました



(≧ω≦)それとっ!!


飲み会まで残り3日となりましたっ参加申し込みの受付は終了しました。
最終確認のメールをお送りした方で3名ほど返事が無かったのですが、返事が無かった方は頭数に
いれていませんのでご了承お願いいたしますm(__)m。一応誤解の生まれないようにブログ更新が
終わってから、その3名の方に『メールの返信がなかったので不参加とさせていただきました。』という
メールを送りますので、そのメールが届かなかった方は参加になっていますので安心してください


参加人数は予定通りみなさん着ていただければ60名ほどになると思います。
その中で今回はじめて来ていただける方々の人数が43名ほどになりましたぁ
今までの知り合いの方も19名とたくさんいらっしゃるのですが、みんなでワイワイやりましょうね
今月オレはビロってますんで負け方なら伝授できますのでほどほどにイジメてください~w


m9(゚д゚)んで!んで!


集合場所はメールに記載している梅田の場所なんですけど、分からない方は連絡くださいね。
携帯のメールで連絡を取り合ってる方には地図のURLとか送れなかったので詳しい地図の
URLとかわ知りたい人はパソコンのメールで連絡して頂けますと詳細をお送りしますのでヨロシクです。
ではでは今日もまけちゃいましたけど、明日&明後日ほどほどに頑張りたいと思います~


☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場はまっちょり~(゚ж゚)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いしまっす☆⇒ 人気ブログランキング!



(=゚ω゚)ノオハッ☆


今日は新興つおいですねぇ。。。
さすがに今日もSGX仕掛けてきたらびびりますよ!
まぁノーポジなんで関係ないんですけどねw


前場は新興のぼっきんぐには乗れず、岡本硝子、Dアーツ、NGI、シナジー、ジャスト、IDUとかやりました。
岡本硝子ではちょっと取れたんですけど、他に銘柄は取って取られての展開(゚ж゚)
前場収支は+20万円ほどになりましたぁ後場も気をつけて頑張りたいと思います

ではでは後場もメシ食って頑張りましょうね飲み会の募集は終了しましたのでそちらもヨロシクです
※昨日の夜にメールいただいていた方にはさきほど飲み会詳細の返信のメールお送りしたので確認してくださいっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:41] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

アブダビ攻撃直撃w

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-191.000円
今月収支
-1.580.000円
生涯収支
+23.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

残場の売り方大量虐殺相場!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いしまっす☆⇒ 人気ブログランキング!


(=゚ω゚)ノ後場っ!!


オレは前場のブログにこんな事を書いていた・・・








(*゚∀゚)=3ごばぁ!










380円GU☆



GUの意味:( ̄ー ̄)bグゥーグゥー☆


正直、みずほの4万円GUにはびびったんですけど、オレが持ってた銘柄は・・・
ラオックスのショートボロい株はGUしまへんがな~って思ってたら・・・GUGU
しかも寄りで買い戻さず見たらさらに担がれぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・。なんとか15万でカンベンしてもらいましたw


売り方完全ぬっころ相場炸裂!!


 _/__     /    _/__    /
  /        /      /        /
  // ̄ヽ   /⌒!    // ̄ヽ    /⌒!   /
    _ノ   /   \ノ    _ノ   /   \ノ

  ̄''- ○  ∠_    ̄''- ○   ∠_
  ヽ     ____)    ヽ     __)
/ _) ヽ  (__ノ  / _) ヽ  (__ノ

             _
|    ─/─       ''-
|     ´--, ┼l-, ' ̄'ヽ
ヽ_ノ   __ノ  |    ノ



後は色々やってたんですけど、無駄な取引が多くて取っ手取られての展開
最後に気合でターボを130&131で200株買い込んで勝負に出たんですけど、結局びびって撤退(゜-Å)
余力無かったから珍しく二階建てまでして頑張ってのに・・・狼狽おっちゅん。。。
そんな感じで結局今日は損失を取り戻せず本日収支-19万ほどで終了となりましたぁ



(*゚∀゚)=3それと嬉しい朗報!


12月の1日の飲み会で簡単なプレゼント企画を考えていたんですけど、
なんと!なんと!そんな事情もしらないのにm9(゚д゚)
参加は出来ないですけどプレゼント贈りますのでプレゼント企画に使ってくださいと神のお声が
そのスポンサーとは↓↓↓


ボロ株同好会会長はコチラ


(≧ω≦)ありがとうございますぅぅぅ☆会長からのプレゼントをGETできるのはだれだ
そんなこんなで今日はしっかりまけちゃいましたぁ(゜-Å)ざむねむ。。。オツカレサマです~

☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ピンポイント持越しでオーマイガッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 見事にアメリカクラッシュ☆⇒ 人気ブログランキング!




おはようございます(゜-Å)



昨日M2J持ち越してゴメンナサイ。。。
またしてもアメリカ急落直撃しちゃいましたw
こんな曲げ師をどうかお許しくださいまそ~凸(゚Д゚#)


デイトレ!デイトレ!デイトレェェェ!!


前場やったのはオンコセラピー、ジャスト、栗本、ターボ、ラオックスです
そんなこんなでM2Jでは喰らいましたが栗本鉄鋼でちょっと取れて他でちょっと取れて何とかプラ転できましたぁ

んで、ラオックスが下がらなかったので前場引け前に気合の15万株インした瞬間
下の板が急に10万株減って売りに10万株出現ギャオやられた
と思って音速で5万株×3回で同値撤退できましたぁ。。。(;´Д`)ハァハァ アブナカタヨ・・・。

現在ショートポジがあるんですけど、今日はSGXはどっちに仕掛けてきますかねぇ。。。
上に仕掛けられたらぬっころ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ DESUYO。。。では前場収支はトントンですた
まだ飲み会参加の最終確認のメールがかえってきてない人がいますので早めにお願いしますねではまた
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日の新興主力はウンコちゃんでしたねぇ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+198.000円
今月収支
-1.389.000円
生涯収支
+23.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:54] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

( ゚ロ゚)メガバンク爆上げでつか!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ランキング急落ぅぅぅ(゜-Å)⇒ 人気ブログランキング!



後場・・・

                    ∧∧
                    (   )
                    (_ <ъ
                   ,0宀0~
                  ,:'  ,:'゙   
             _,,..,,,,_..,,:''' ,,:'
            ./ ,' 3 〃' 〃っ     のんびりやってました・・・
            l   ⊃,:':'_:,:''_つ
             `'ー-〃`〃"
              .:`'' ,:''
             ,:':'  ,:''



チワッ必携つおかったですねぇ・・・。上げまくりでつか
後場やったのは、テレウェイヴ、栗本、ラオックス、ナチュラム、M2J、グリーンHです・・・。
なんか全体的にビミョーな取引ばっかりで全然ぱっとしませんでしたぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最後のヘラタイムでM2Jで損ギリ6万と含み損8万のお土産をつけてしまったキャイン


(゚ж゚)IPO祭りってヤツですか!?


まぁ、当然乗れませんでしたけどw
そんなこんなで本日確定収支は+19万ですけど、含み損8万あるので実際のプラスは+11くらいです
まぁ負けなかったのでいいですよねっ(無理やり納得w)それにしても今日は東証主力が強かったですね。
何とか明日M2Jを処分して取れるように頑張ってみたいと思います今日もオチカレでしたっ


ε=(ノ゚д゚)ノそれと!!


前場にも書きましたけど、以前に飲み会参加希望のメールくれた方全ての方に詳細のメールを
送ってますので、確認していただいて最終の参加or不参加のメールを下さいね~(早めキボンヌ)
お手数ですがよろしくお願いいたします~(*゚∀゚)=3ハフンハフンではではまた明日です~



☆応援宜しくお願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場:(゚ж゚)先物ちゅおおおおおい!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキング!




(*゚∀゚)=3オハヨウゴザイマス!!


今日は朝から狙っていこうと思ったのは栗本鉄鋼とラオックスの買いor売りだったんですけど、
栗本鉄鋼が朝から特買いになっていたので寄り直後から空売りしたんですけど、ロット小で利益も小
ラオックスも今日は弱そうだったので空売り入れたんですけど、これもロット小で利益小(゜-Å)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃全然取れない・・・。

前場は、取って取られて見事にトントンでフィニッシュになってしまいましたぁ・・・
後場は慎重にチャンスを狙っていきたいと思いますっちなみにアメリカ今日はサイバーマンデー
とにかく大きく喰らわないように気をつけて頑張ります~



それと飲み会!!


12月1日ほ飲み会の詳細が決まりましたので、今までに参加希望のメールをいただいてた方全ての方に
詳細のメールをお送りしていますので確認お願いします最終確認になりますので見てくださいね。
最終確認の返事を伝えていただかなければお店に人数を伝えれないので宜しくお願いします


それではメシ食って後場も頑張りましょうねではではまたです~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

☆12/1(土)に梅田で飲み会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 飲み会記念に一発☆⇒ 人気ブログランキング!

詳細はココをクリック☆

※この投稿は飲み会までTOPに固定する事にしましたっ☆詳細は『続きを読む』で確認下さい~!
≫ この投稿の続きを読む
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(33) | トップ

≫ EDIT

( ゚ロ゚) 先物らんこるげハゲシスギ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+412.000円
今月収支
-1.587.000円
生涯収支
+23.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

後場・・・新興ヌルーでラオックスw

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援クリックお願いしまっす(*/ω\*)⇒ 人気ブログランキング!





(οдО;) ちゅ・・・









チュラ様ぁぁぁ!










詳しくは彼のブログで・・・((((;゚Д゚))))





後場はラオックス完全粘着で他はほとんどみてませんでしたぁ
逆日歩0.05円としょぼく突いてたんですけど、週明け月曜で次の日火曜日なんでちょっと期待してたんですが、
見てる感じでは後場始まって見ててもパワーが感じられずなんかさっきまでなかった88円に60万株の板がw





(゚ж゚)うそくさぁ~





と思って食われるか消えるか見てやろうと思って89円にも売りが積もってきたその時


13:26分に15万株の大人買い! (オレw)


ウッ!ダレも買いにこねーw


とりあえず上がると思ったので、あほーるどしようと思ったんですけどびびって
市場に優しい売り方で72000株にポジション調整wwんで上がったので売りましたが、
2回ほど92円トライするも撃沈してるのを見てドテンで90円で空売りしたら担がれましたw
んで最後のほうに92で再度空売り入れてずーっと見てて14時50分まで見てたんですけど
むーんこりゃアナkkと思って91円で返済したら見事に狼狽返済ですた(゜-Å)ホロリ。


と!珍しく株取引き解説w  向いてないなw

そぉ言えばNOVAが1-2円のバーコードになってましたねぇ。。。まぁ月曜日最終バイバイ日ですもんえぇ。
それにしても今日の先物のらんこるげは激しかったですねぇ。。。ダブル行って来いは珍しいw
そんなこんなで本日収支は+41万ほどでフィニッシュできましたぁ月曜からもセコセコ頑張ります。
んで、今日は株動画撮ってないので週末株動画うpはナシになりますぅぅぅ
ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいまそ~今日も1日オツカレサマでしたぁ(;´Д`)ハァハァ


今日も頑張りんぐ(゚ж゚)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

( ゚ロ゚) むじいむじいむじい・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚ж゚)お願いしまっす☆⇒ 人気ブログランキング!




ε=(ノ゚д゚)ノおはようございますー☆






前場やったのはなんと!2銘柄w






様子見。様子見。様子見ぃぃぃ!!




って見てたら前場終わっちゃいましたw
やったのはニチアスとアークのみでしたぁ(;´Д`)ハァハァ
せこーいスキャで前場収支は+75000円しょんぼり(*/ω\*)
後場もしょんぼりがんばりますうううう( ゚Д゚)y─┛~~ではメシ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

(゚ж゚)ネットマネー見てね☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-92.000円
今月収支
-2.000.000円
生涯収支
+23.310.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

【株動画】1518三井松島産業スキャ【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (=゚ω゚)ノビロニストに応援を☆⇒ 人気ブログランキング!




    ,,,,、   ._,,,-、    .,,,,      ,,,,、    ,-,,,_    ,,,,、   .,,,、
   丿,i´   .゚''''''"    ,/.,i´ィ¬'''''''''''''!.ヾl    ‘''''''″   ヾl  .,i´.゙‐'''''u¬''''"゙゙゙゙'''i、
   l゙ l゙             l゙ l゙ ―┐ .r‐''" .゙l |、          ゙l ゙l .l゙ .,-┐ ,|=-ー¬ツ 丿     __、
   │|           l゙ .|   .| .|   .| .|           | .| .l゙ │.l゙ 丿  .,.,/ .,/ .厂",,,,,,,,_!
   | ゙l、          ゙l ゙l ,,,,,,ノ .{,,,,,,,、,l゙ l           ,",l゙ ゙'''"丿 ,l゙  .〈. ″,i´ ‘"゙″
   .゙l,ヽ          ゙l,ヽ.| _,,,,,,,,,,,,,l゙/丿             ,/丿   l" /   `'i、 .)
    ゙'''′         ‘'''゙``     ."''゙           "''゜    `"     ‘′




                 ┌─┐
                 |諭|
                 |吉 |
                 │放│
                 │流.│
                 │中 .|
                 │だ .|
                 │お.│
                 └─┤    
    ∩_∩   ∩_∩  ∩_∩    ∩_∩
   ヽ( ・(ェ)・)ノ ヽ( ・(ェ)・)ノ ( ・(ェ)・)ノ   ( ・(ェ)・) <勝てないクマー☆
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎




後場は・・・



m9(゚д゚)アーク粘着っ!!



粘着する銘柄わるぅ~w⊂⌒~⊃。Д。)⊃


相場の話しばかりしても体に悪そうなので、飲み会の話しでも・・・(株ブログ)
結局今のところ56名ほどの猛者が集合してくれそうな予感です
結構いい感じに集まってきてくれていてウレチスです残り5名ほどで募集終了とさせて頂きたいと思います。
参加ご検討の方でまだ連絡いただいてない方はぜひとも連絡くださいねっこうなったら飲みでストレス発散w


>>飲み会の詳細はコチラ☆


(*゚∀゚)=3んで!株動画!


これまた昨日の取引なんですけど、暇つぶしに見てみてください~
まぁいつものスキャルピングなんで見飽きてるとは思いますが・・・w


【株動画】1518三井松島産業スキャ【むらやんデイトレ】





※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



ε=(ノ゚д゚)ノんでんでお次は!


ネットマネー2008年1月号!昨日発売

ネットマネー1月号

の中の企画で『個人投資家37人の07年株白書!』っていうコーナーに小さいですけど載せてもらえましたっ
おんなじ企画の最初のページのほうにオレが大ファンのcisさん、ますぷろさん、三空さんも載っていて、
こんな凄い人たちと一緒の雑誌に載れてまんもすうれぴ~(相手は迷惑www)


ま、オレの箇所はメッチャ小さいですけどねw


なので本屋さんで見かけたら立ち読みor購入して見てくれると嬉しいでっす
んで、一応後場の事を書いてみると、アークに粘着してたんですけどボコボコ(*/ω\*)
最後にニチアスの急落を狙ってハリキリ空売り入れるも全然下がらず買い戻し・・・。
そんな感じで、前場より若干損失増やして本日しゅーりょーとなりますたぁ(;´Д`)ハァハァ


ん~む。勝てんっ( ゚Д゚)y─┛~~ キッパリ!


ま、いい時もあれば悪い時もあるので地道にこれ以上減らさないように頑張ります
今週は明日で最後なんで、円高&今晩のアメリカチェックして気合で頑張ります~ではまた明日っ


おねげーします(*/ω\*)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

アークでぼこられ・・・(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (*゚∀゚)=3応援お願いでっす☆⇒ 人気ブログランキング!



この地合い・・・やりにくいです!大佐っ!

        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |      By スネーク



 おはよーございます~
今日は朝一で、NGIが寄る瞬間に2ティック上で指して寄り値の1ティック上で成り行き買い
みたいになってしまって朝から凄い損した気分になったむらやんですよコンニチワ


(゚ж゚)この地合い・・・ムリッ!


やった銘柄配分は・・・

NGI NGI



アーク アーク アーク アーク アーク アーク アーク アーク アーク アーク



サハダイヤ




アーク反発しねぇw(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで前場収支は-6まそほどでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後場もまったり頑張りたいですけど、まだSGXの仕掛けあるんですかねぇ
ではでは後場はプラ転目指して頑張りたいと思います~ではメシ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:24] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

のれ、のれ、のれ、乗れねぇぇぇ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+175.000円
今月収支
-1.907.000円
生涯収支
+23.390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】3777ターボリナッ クス【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (=゚ω゚)ノお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキング!





(σ・∀・)σおちかりですー☆




((((;゚Д゚))))先物のボラやべぇ・・・







まぁ、








当然乗れてませんけどね。。。





ぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






後場はアークに粘着してたんですけど、あそこだけ不感症ぶっこいてたんですよねぇ
まぁせめてもの救いはちょっと取れたぐらいですかねぇ。。。テレウみたいになるの期待したんですけど・・・。
他にやったのはZEN、NGI、NISをなんとなくテキトーに取引でほとんど変らずでフィニッシュ
結局本日収支は+17万ほどで終了となりましたぁ(゜-Å)爆上げのれねぇ・・・



んで、久しぶりに株動画!!


昨日撮ってたやつなんですけど、ターボリナックスのしょぼしょぼトレードです。
うpできる時間が6分くらいなのでスキャの動画ばっかりでみんな飽きてると思うんですけど、
(実は自分が飽きてるww)もしよかったら暇つぶしにドーゾー(=゚ω゚)ノ

注意:昨日の動画ですよ~勘違いないようにお願いしますっ
それと編集してたら音が全部消えてしまったので、サムイですけど無音です。
自分のPCの音量とかじゃなくて動画自体に音が入ってないのでご注意くださいまし~☆


【株動画】3777ターボリナッ クス【むらやんデイトレ】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



そんなこんなで、今日は三井松島を撮ったんですけど、これまたショボショボスキャでつ。。。
編集が完了しましたら、今日か明日にUPしたいと思います~( ゚Д゚)y─┛~~
それでは今日もオツカレサマでしたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン


あ!!それと!!


12月1日(土)の飲み会なんですけど、またしてもスペシャルゲストが来てくれることになりましたぁ
今のところ以前からの知り合い17人と新規の方33人の合計50人になっております
今週の土曜日が締め切りなんですけど、あと10人くらいを上限で締め切りたいと思います
お店の予約とかしないといけないので。。。


(σ・∀・)σですので!!


今はまだ参加OKですよ~☆スペシャルゲスト多数なので楽しくなりそうでっす
飲み会これそうな方は是非ともご連絡お待ちしております~詳しくは↓↓↓


>>飲み会の詳細はコチラ☆


お店などの詳細が決まり次第ブログやメールでお伝えしますのでしばしお待ちくださいまそ~
それでは今日もオツカレサマでしたぁ明日こそは取れるようにがんばるううううう
↓ランキングも3位復活狙ってがんばりますので応援ヨロシクおねがいしまっする

おねげーします(*/ω\*)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

あっさり日経平均15000割れ\(^o^)/

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ( ゚ロ゚)お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキング!




アメリカちぼんぬ!


テレウェイヴ持ってるお☆

 .: .  .  . : :  . ゜ '  ; ゜ ; . * . .  , . .゚ . , ' . :. . .:  .: .  .  .  . * . .  , . .゚ . , ' . :. . .: .
     /::: \     /.\  ゜・。 ゜ ゜. .; ' . .  , 。  . ' .  ' :  : : :.゜ ゜ ゜ ゜  ・ ゜.゜: ,. . + : . . . , ' .. .: .
    /::: U  ●    ● | :  .: . . . .: .  . ,.゚  .  ゚ ゚  + , . .: : ':.゜;゜゜゜・  ゚., '
    |::::: ,   (__人__) | ゜ . .:・ ,.゚  .  ゚ ゚  +,  ' . . .  '   * . . .: : . ゜ ゜ ・
    \::.        /    . :. . .: . . . .: .  .  . : :  . ゜ ' . * . .  , . .゚ . ,



(σ・∀・)σ当然GD炸裂!!

NGIはなんでつおいんだまぁいいか・・・ほっておこうw
んで、三井松島で何とかテレウの損失補填して前場+2まそで終了w
ニチアスも325で入ったけど音速で逃げた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなこんなで不安定相場なので後場は様子見で頑張ります~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

( ゚Д゚)y─┛~~テレウェイブ持ってますw

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+202.000円
今月収支
-2.083.000円
生涯収支
+23.180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

この地合いはなんじゃらほい!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (=゚ω゚)ノお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキング!





(οдО;)底!?



(οдО;)そろそろ底!?



(οдО;)もう底やろ~!?









\(^o^)/日本オワタ!






いやぁ~恐ろしいほどにリバのない地合いでしたねぇ・・・。
東証主力が需給売り?か外人売りか分からんですけどとにかく弱いでんな
銀行は何とか粘ってましたけど、結局みずほも最後崩れましたしねぇ。。。


( ゚ロ゚)完全ぬっころ相場到来!

ちなみにオレがテレウェイブを買いで持っていることは秘密です
なんとなく打診で買ったら、なんとなく張り付きマンデーになりましたw
後場は珍しくみずほとかやってみました。他はNGI、ZEN、CA、ドワンゴ、ユビキ、ニチアスとか
やってみたんですけど、結局取って取られて前場より削るどころかテレウをお土産にしてしまいました


本日収支は+20万ほどになったのですが・・・残り営業日8日しかおまへんがな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
う~ん。それにしても後場は信用余力残してたんですけど、空売り気合で入れませんでした。
最近チョーシ悪いのでタイミングまでずれてしまってるんですよねぇ。。。(゜-Å)ほろり


そんな感じで今日もおっちゅんです!


あぁ・・・! それとニンキブログランキングの応援クリックもお願いしますねっ(あつかましっ)

まぁ5位にいれるだけでも感謝感謝なんですけどね。いつもありがとうございますね
とにかくセコセコ勝ちクセつけて明日からも頑張ってみたいと思います。それではまた明日~


( ゚ロ゚)宜しくお願いします☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

( ゚Д゚)y─┛~~日本弱っ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 5位転落ぅぅぅ(゜-Å)☆⇒ 人気ブログランキング!




( ゚ロ゚) ひ、久しぶりに・・・





まともな収支・・・(゜-Å)ホロリ (ショボイけど)


こ、こんな感じで地道に頑張りますw
今は地合いがあんまり良くないので勝負しにいったらちねそうですねぇ。。。
何とか後場は削らないように頑張りたいと思います前場収支は+23まそです。


それと、昨日飲み会参加のコメント頂いた『オカムラさん』へ。
メールの箇所に電話番号が載っていたのでダレでも見れてしまうのでコメント削除しておきました。
再度ブログ右下のメールフォームよりご連絡くださいまし~(*/ω\*)宜しくでっす
ではでは後場も頑張ってみたいと思いますっ(=゚ω゚)ノメシ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

フロリダターンパイク( ゚Д゚)y─┛~~

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (≧ω≦)今日も応援おねぎゃいです☆⇒ 人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3今日も元気にコンニチワ!




昨日ノリノリで阪神高速走ってたんですけど、日本は高速道路の料金高いよな~
とか思ってててそのまま連想でアメリカはターンパイクって言うんやったけ
とか思い出しながら、アメリカは無料やもんなぁ(有料もあるけど)とか考えてたら、
昔20歳ぐらいのときに生まれてはじめて海外旅行にフロリダ行ったときの事思い出したんですけど、


はじめての海外旅行なのに!

オーランドからマイアミまで車で運転して行ったんですよ。
確か三菱のイクリプスって言う車だったんですけど・・・





みぃつぅびぃしぃo┤*´Д`*├o アァー


とか思い出しましたwもちろんめっちゃでかい幹線道路も逆走しておきました
いやぁ。。。海外旅行なんて当分行ってないですけど行きたいなぁとか思う今日この頃でつ



( ゚Д゚)y─┛~~雑談はさておき!


飲み会まであと2週間となってまいりましたぁ
今のところ参加予定の方々の人数は、


以前からの知り合い16名・新規で参加して頂ける方27名合計43名です


(≧ω≦)んで!んで!んで!

『この人もきますよ~』ってブログで宣伝したいんですけど、その方々に変に迷惑かけれないので、
ブログで告知できないのが非常に残念です・・・色んなブログよく見る人なら知ってると思うのですが・・・。
簡単に説明すると、オレなんかより資産余裕のぶっこぬきで(*゚∀゚)=3ハフンハフンのメチャ投資上手い人とか
あんまり書いたらバレちゃってもアレなんで、この辺でやめときますけど、そんな人たちも来ます。


そしてまだ飲み会メンバー募集中!


大勢でぱーっと楽しく盛り上がりたいので参加ご検討中の方は宜しくお願いしますぅぅぅ


>>飲み会の詳細はコチラ☆


2007年のちょっと早いスペシャル忘年会としてみんなではっちゃけましょう~
参加の締め切りは来週の土曜日24日までですのでご検討宜しくおねがいしまっす
また人数やお店が決まりましたらブログにて随時アップしていきたいと思いますのでしばしお待ちを

※また、参加予定だったけど、急にこれなくなったとかいう人はキャンセルのお知らせも早めにお願いしますっ
それでは良い休日をお過ごしくださいまし~ではでは明日からも相場頑張っていきましょうね


( ´∀`)応援クリックお願いしますぅ☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:00] | この記事のURL | コメント(6) | トップ