≫ EDIT

(*´∀`*)素直に牛歩でウレチス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+374.000円
今月収支
+4.006.000円
生涯収支
+25.240.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

【株動画】セガサミーホールディングス【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!



(((((((っ・ω・)っおちかりです~☆


またまた てっちゃん の顔文字パクってコンニチワッ(*´ω`)ノハイ←これもw


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!←トリプルパクリw


なんでここまでパクるかと言うと、めでたいこ事に今日は・・・


てっちゃんの誕生日なのだー☆


だから皆さん、てっちゃんのブログランキングに是非とも協力してあげてくれたらめっさ嬉しいですぅぅぅ(゜-Å)


(=゚ω゚)ノ誕生日おめおめす~☆


プレゼントだ。もってけ・・・

              o__ノ
                   || 空.彡.     _        _
                   || 気.彡.    /,.ァ、\     /,.ァ、\
                   || 嫁.彡.   ( ノo o ) )   ( ノo o ) )
                   || !.彡.    )ヽ ◎/(    )ヽ ◎/(
       ∧,,__∧  ∬∬|| 100.彡  (/.(・)(・)\.  (/.(・)(・)\
     (´・ω・`) (二)_|| 円..彡  (/| x |\). .(/| x |\)
   ┌─┴―┴──┐||""""      //\\.  . //\\
   |   手作り     |..||        (/   .\) .(/   .\)
   |  空気嫁!  ..|..||    i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って事で後場も慎重に頑張りましたっ
後場の寄り付近から狙っていたのはグッドウィル直近1ヶ月の高値をブレイクしてくると予想して・・・


(゚ж゚)700株買いっ!


思わず買いすぎた事にばびって200株売った直後に上げてきたので残り500株プリっと売ったらそこから縛上げ
今日No、1のタラレバ定食でしたぁ(゜-Å)でも今日の利益はほとんどGWなので感謝感謝です
んで、後やったのはインデックス、ファンコミ、三菱レイヨンの合計4銘柄でしたぁε=(ノ゚д゚)ノ


( ゚ロ゚)そんなこんなで今日は月末!


めっちゃ嬉しいことに月間の収支が最高記録を更新する事ができましたっ
それと一緒に始めての口座資産2000万円を越えることも一緒にできてトリプルめでたすです
月間成績は18勝4敗で勝率81、8%で収支は+400万円でしたぁトリプル祝

今月は新興の地合いがウルトラストロングだったのでカナーリ助かりました(゜-Å)
でも11月は一旦押しそうなので下げに付き合わないように気をつけてがんばりますっ
12月はIPOきそうなんですけど、12月上場のIPOが少ない(無い?)っぽいのでその辺もチェックですね。。。


今日は動画撮るヒマが無かったので昨日の後場に残ってたセガサミーの動画うpしておきまっす
今日はチャートも一緒にうpしておきますね。あんまり意味ないと思いますけどw




【株動画】セガサミーホールディングス【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ではでは明日から心機一転11月ですので気をつけて頑張っていきましょうね
それでは、今日&今月オツカレサマでしたぁ(;´Д`)ハァハァ今日はちょっとお出かけしてきます~

( ´∀`)今日も応援お願いします~☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:17] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

はぢめての2000まそ(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 お祝い1発お願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



ε=(ノ゚д゚)ノオハヨウゴザイマス!!


前場やったのは朝からGWを買っていってそれなりのとこでリカク
JDCが寄り天になりそうだったので寄りで空売りしてちょびっとげっちゅ
あとは地域新聞社とADワークスでちょっと削って前場終了となりましたぁ

それにしてもADワークスに見せ板出しまくる奴めちゃんこウザいんですけど・・・m9(゚д゚)
何とかあとは静観して前場収支は+22万円になりましたウレチス~
まだ後場があるのでどうなるか分かりませんけど、いまのところ・・・




はぢめての2000万円越え(゜-Å)


(゚ж゚)まんもすウレピー☆

しかも後場のために信用余力全力残してます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・(負ける可能性大w)
後場に削らないように何とかキープできるように頑張ってみますぅ
ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうねー( ゚ロ゚)ではではメシっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

決算ラッシュでやりにくいでんなぁ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+166.000円
今月収支
+3.632.000円
生涯収支
+24.880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】インテリジェントウェイブ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚ж゚)オネギャイしまっするぅ☆⇒ 人気ブログランキング!



最後に大京で吸われた(゜-Å)


deコンニチワッ(=゚ω゚)ノチワワン☆

後場はほとんどトレードしてなかったんですけど、セコセコスキャやってちょっと増えてたんですけど、
最後の東証不動産祭りにルンルンで参加したんですけど見事に売りでも買いでも取れませんでしたぁ
後場やったのはセガサミー、アセマネ、大京、CAくらいですたε=┏( ・_・)┛全然アカンかったけどw

そんなこんなで結局前場の収支より減ってしまって、本日収支は+16万円でしたっ
今日は前場も後場もずっと警戒してたのであんまりインしなかったし、完全に音速スキャばっかやってました。
CCIは今日が決算だったんで最後デイトレ組みがぶんなげたんですかねぇ・・・
んで、とりあえず前場のインテリWのせこせこスキャ動画うpしたんで暇な方はどーぞーε=(ノ゚д゚)ノ


【株動画】インテリジェントウェイブ【むらやんトレード】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


なんやかんや言っても明日で今月最後なので気合で明日をプラスで終われるように頑張りますっ
今週は完全に牛歩戦術でジリジリ進んでますwだからガッツリ勝てないんですけどね・・・(;´Д`)ハァハァ
ではでは今日も1日オツカレサマでしたぁ。。。明日の新興はどうなりますかねぇではまた明日っ


( ゚ロ゚)ぽちっと1発お願いしますぅ☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

前場ウルトラせこせこスキャ(=゚ω゚)ノ

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援プリーズです(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!



  ∩_∩
 ( ´・(ェ)・) ∫    今日はムジュイね。。。
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ


今日はもうよくわからん状態だったので朝から様子見ムードマンマンッ
今日はとにかくスキャの初心にかえって1ティック抜きばっかりやってました(*/ω\*)
やった銘柄はCA、ファンコミ、オンコ、インテリWです~何とかセコセコガンバッテ+18万でした

で前場終わる事ができましたぁ。。。新興はどうなるんですかねぇポイントはFOMC
そんなこんなで後場も気をつけて頑張りたいと思います~それにしてもターボすごいなw
それと昨日はいっぱいコメントありがとうございますぅぅぅコメント欄調子よくなったみたいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ドカンは無理。牛歩戦術ε=┏( ・_・)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+205.000円
今月収支
+3.465.000円
生涯収支
+24.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

【株動画】ベリサイン高速スキャ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 一気にポイントダウン(;´Д`)⇒ 人気ブログランキング!




2chで真実の書き込みを発見してしまった・・・


↓この中でオレについて書かれていることで本当の事がありました。。。










(;´Д`)その真実とは!?








書き込みナンバー119番!!









『むらやんは目立ちたいだけだろw』








m9(゚д゚)あたりっ!








コッパズカスー(*/ω\*)コッパズカスー(*/ω\*)コッパズカスー(*/ω\*)




そんなこんなでコンニチワッ(=゚ω゚)ノ

後場は何とかプラ転したかったので慎重に頑張ってみますた。
やった銘柄は、ベリサイン、M2J、ファンコミ、NOVAの4銘柄です~ε=(ノ゚д゚)ノ
ベリサインで何とかプラ転できてファンコミでも何とか取れてヤッタゼって思ってたら…


NOVAで-10万被爆!


ファンコミでー8万被爆!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~☆



ってなったんですけど、何とかヘラタイムのM2Jで+8まそ取り返せました
そんなこんなで激しい相場でしたけど、何とか本日収支は+20万円で終わる事ができました
NOVAなんて見るんじゃなかったZEo┤*´Д`*├o アァーでも無事プラ転できてヨカタですぅぅぅ


んで久しぶりに株動画!


なんですけど、録画時間が短いので毎回おんなじ感じのスキャ動画しかうpできないので、
完全にみんな飽きちゃってる感じがプンプンするんですけど・・・w一応うpしておきます~
動画だけじゃハッキリいって分からないと思いますけど、暇つぶし程度にどーぞー(゚ж゚)


【株動画】ベリサイン高速スキャ【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



ではでは明日からも気をつけて頑張ってみたいと思います~今日も1日オツカレサマでしたぁ


応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

もう新興は静観しかできないw

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!




(=゚ω゚)ノおはっ!





ちょおおおっとバタバタしてるのでカンタン更新ですんまそんっ
前場やったのはファンコミ、JDC、エネサーブ、OHTです
いやぁ・・・新興どうなっちょるんですかぁウルトラバボーじゃないですかっw

今日は全くかみ合わず前場収支は-8万円ほどになりましたぁ
ファンコミ&CA辺りでで担がれた人多そうな悪寒ですな・・・。きょわぁぁぁい(;´Д`)ハァハァ
勝ててはないけど、変に空売り粘って爆死しなかったのでヨシとしたいですε=┏( ・_・)┛
今日はかみ合わないので後場は損失補てんセコセコがんばりまっす
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

( ´∀`)週末とかの話し・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!



(σ・∀・)σおはようございます~☆


週末はまったり飲みに行ってきたんですけど、
居酒屋に行ったあとに、いつも行くFPeyeに入ってみて嬉しい事が



証券バーFPeye


(≧ω≦)横の方に大証金もありましたけどww



別に笑うトコでもないですね(´-c_,-` )


m9(゚д゚)と言うか嬉しい事とは!!

なんとびっくり、本当かどうかわからない(勘違いだったらすんません)んですけど、
なんかこのブログ見てくれてた方から『むらやんさんですか~会えて嬉しいです~』
と男前の好青年の人から声をかけられてメッチャ嬉しかったんです~

こんな嬉しい事がおこるとは・・・これは近々2000万突破できたらいろんな人と楽しい飲み会を開催せねば
とか勝手におもっちゃったりしましたぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 妄想なんで聞き流してくださいねw
そんな嬉しい事があったんで、思わずブログに書き込んでしまいましたぁ(≧ω≦)
時間が無くて入れ違いになって全然お話できなかったのでぜひ次回大阪に来るときはご連絡下さいね。

それと話は変わって!

いつも見ているブログでほんといつも為になるなぁ・・・って思うのが、

中原圭介の資産運用塾 ~New~

ほーんと、オレはいつもこの方のブログで影響受けてるんですけど、マジ面白いので覗いてみてくださいねっ
と、書いてたらもうひとつ為になるブログをご紹介するのを忘れてましたぁ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いつもアメリカの経済情報をアメリカから投資をしながら発信してくれる猛者・・・

ミミのきままな米株情報

武者さんのブログでもよく紹介されてるんですけど、詳しく書かれていてこの2つのブログは為になりますよぉ。。。
そんな週末の報告とお勧めブログの紹介でしたぁそれでは良い週末をお過ごし下さいまし~

(;´Д`)応援お願いします~⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:38] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

コメント欄調子悪いみたいです(゜-Å)

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+429.000円
今月収支
+3.259.000円
生涯収支
+24.470.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

新興止まりません!新興止まりません!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援ヨロシクお願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



      ポコ  ポコ
        @ノハ@ ポコ
     ミ ○( ‘д‘) <ちくしょー 全然乗れなかったぜぇ~
      ヽ     ○))   ポコ
    ミヘ丿  ./ ,' 3  `ヽーっ 
    (ヽ_ノ l   ⊃ ⌒_つ ポコ
         .`'ー---‐'''''"


             
        @ノハ@ ピタ
       ○( ‘д‘) <ちくし…
      ヽ     ○))   <どうせファンコミ辺りで担がれそうになったんだろ・・・?
    ミヘ丿  ./ ,' 3  `ヽーっ 
    (ヽ_ノ l   ⊃ ⌒_つ
         .`'ー---‐'''''"



(゚ж゚)危なかったぜ!ファンコミ!!


いやぁ~、これまた時価総額上位がばっこんばっこんS高ですか・・・そうですか・・・
これは買い方の心理としても強気でいけるんでしょうねぇ。。。(=゚ω゚)ノ新興バボー
楽天とかDENAとか強かったんでなんかおかしい雰囲気は感じてたんですけど、まさかここまでとは


m9(゚д゚)そんなオレは!!

ADワークスジャンピングキャッチしてLC
ファンコミ空売り2回入って音速でLC(3回目はほんの少しだけリベンジ)
あっと言う間に前場より-10万円純張りできないオトコやのぉ・・・。


ε=(ノ゚д゚)ノしかーし!!


最後の最後でオンコセラピーを192、193で39株ゲットして噴くのを待つと・・・
ε=┏( ・_・)┛ボッコーンきてくれて何とか+30取れてギリギリ取り返せました
オンコだけは最後垂れてましたね。。。てか、買い込んでた人ブン投げてたなぁ(゜-Å)おちゅ

そんなこんなで、何とか本日収支は+42万円になりましたぁ担がれなくてヨカタよ
前場から粘着してたADワークスがSぶっこいたのは悔しかったですけど、負けなかったのでヨシよしたいです。
まぁ、うまい人はガッツンガッツン取ってるんでしょうねぇ。。。ウラヤマシス(*/ω\*)
そんなこんなで今日は週末なのでトレード仲間と飲みにいってきますーみなさん良い週末を

( ゚ロ゚)まだ3位で粘ってますw⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

IPOダメやね~(*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ポチっとお願いです(゚ж゚)⇒ 人気ブログランキング!



(((((((っ・ω・)っおは~☆


まずは てっちゃん の顔文字をパクってみましたおははのは
今日は新興休憩でIPOくるかなぁと思って朝から狙ってたんですけど、IPOダメですな・・・。
やった銘柄はADワークスとマネースクウェアの2銘柄に集中してやりましたぁ

マネースクウェアを買った瞬間・・・


m9(゚д゚)100株爆弾直撃!!

げろげろげぇ~んですぐに切りましたよ。。。
何とか朝にADワークスで取れてたので前場収支は+22万になりましたぁ(=゚ω゚)ノセーフ。
何かめちゃんこハラ減ったのでメシ食って気合で後場頑張ります~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

クインランドの板には魔物が住んでいる。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-59.000円
今月収支
+2.830.000円
生涯収支
+24.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

任天堂らんこるげハゲシスゥゥゥ…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もおねげぇしまぅぅぅ~⇒ 人気ブログランキング!



(゚ж゚)怖い板の銘柄見つけました!



(;´Д`)整理整頓並べすぎやろ・・・。

ちなみに、クインランドのホームページに『民事再生学校』っていうビジネスががあったんですけど、
どうやら、自らが民事再生どころがスポンサーが見つからず破産申し立てしてしまったみたいですなっ


m9(゚д゚)それにしてもっ!!

相変わらず新興はらんこるげの激しい地合いでしたねぇ・・・。CCIもストップ安直撃ですかこわこわっ
んで、後場は損失補てんに集中しまくりんぐで、やった銘柄はオンコ、nms、マネークスの3銘柄に集中っ
何とかオンコでちょろちょろ取らせてもらって何とか本日収支は-6万円に抑える事ができましたぁ


助かっぺよぉぉぉ(゜-Å)

ホント油断してたら一瞬でガッツリやられてしまうので明日はもっと気をつけないとダメですなぁ。。。
んで、今日の14時に決算発表の任天堂があったので14時過ぎて、決算見ず値動きだけで
※サブ口座のほうの話しです。


(゚ж゚)気合いの空売り!!




後で知ったけど、上方修正だったんか・・・おっそろしーのー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、サブ口座もこの後、オンコで4万ほどぶっこきましたけどねw
そんなこんなで今日は1日忙しくしんどかったですけど爆死は逃れれましたぁ
ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうねオチカレサマでしたっ

なんとか3位ありがとう☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ε=(ノ゚д゚)ノSJC(*/ω\*)⇒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いです☆⇒ 人気ブログランキング!





ぜんばぁぁぁ!






やった銘柄ぁぁぁ!!!


ファンコミ、マネースクウェア、ADワークス、オンコ、日本マニュチャ、東亜道路ぉぉぉ!!!


結果ぁぁぁぁぁ!!!






ボッコンボッコン!!






-35まそ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



後場頑張りますぅぅぅ~今日は爆弾くらいまくりww
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

地合いが良いからマグレで勝てるww

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+513.000円
今月収支
+2.889.000円
生涯収支
+24.080.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】サハダイヤ高速スキャ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ぷりっと1発お願いです☆⇒ 人気ブログランキング!



ε=(ノ゚д゚)ノチワっ!!



いやぁ~、今日のCCIの売り方VS買い方のバトルは凄かったですねぇ
あんなん持ってたら完全に狼狽してまいますよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(´・ω・`)まぁ・・・


サイバー兄弟触ってないけどw


それはそうと・・・

人気ブログランキング に1票入れてほしくて動画うpですw

その前に後場の結果なんですけど、後場始まってファンコミと戯れていたんですけど、
結局取って取られてファンコミではほとんど変らずの収支になてしまったんですけど、
ZENチャンがS安手前でもがいていたので拾ってみたら何とか上がってくれたので何とか、


(゚ж゚)本日収支は+51まそ!


マグレ続きでうれちす☆

                   ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、


でも気をつけてないと地合いはコロっとかわっちゃうので、利益を吐き出さないように
明日からも、もっともっと気持ちを引き締めて頑張りたいと思いますまぁスキャばっかりですが・・・。
そんなこんなで何とか今日も無事に乗り切れましたぁ(゜-Å)ヨカタよ。。。


m9(゚д゚)んで株動画!!

今日の朝一に入ったサハダイヤモンドの高速スキャルピングの動画でっす
頑張って作ってみたので、今後も『人気ブログランキング』応援ヨロシクお願いしますねっ
しつこいぐらいにお願いしてみましたっ☆こっぱずかし~(*/ω\*)キャイイイン


【株動画】サハダイヤ高速スキャ【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

サイバー兄弟ど・こ・ま・で・も・・・w

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキング!


サイバー兄弟・・・


                  ,.、     .,r.、
                 ,! ヽ   ,:'  ゙;.
                 !  ゙,   |   }
     /\___/ヽ  ヽ  !  ゙,   |   }
    /    ::::::::::::::::\つわあぁぁぁあああああぁぁぁぁあ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|   ゙;  i___i  ,/  ヽ
   |  、_(o)_,: _(o)_,  :::|  ,r',,-‐‐ ‐‐-、.ヽ、 つ
   |    ::<      .::| ,i"、_(o)_,: _(o)_,  ゙; わ
   \  /( [三] )ヽ ::/  !.   ::<     ,!ぁぁ
   /`ー‐--‐‐―::::\   ヽ /( [三] )ヽ,r'' あぁ
  /     ,,:ヾ,:,、.   (⌒ノ"''`''''''''''''"´`ヽ.
 /     (    ヽ;;;;;;; ;;  ;; ;       ヾ
     ,::::⌒\    \;;;;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;
   /::::::::::::::: 丶   丶;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;; ;;;;;
  ノ::::::::::/ ,-、;  \   人;;;;;; ;;;;; ;;;; ;;;; ;; ;;;;
<  :::: l .○  / ヽ  ヾ;;;;;;;;; ;;;;;; ;;;;;;;; ;;;
  >  ` `-'l  二  ゝ.  ヽ,,;;; ;;;;; ;;;;;;;;; ;;;;;
   |    ':::∨| | |  ヽ.  丶.;;;; ;;;;; ;;;;;; ;;;;
   | , ,-、l  二   丿  (;;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;; ;;
  /   l .○  \   ヾ   ゞ;;;;;; ;;;;;; ;; ;;
<    ヽ`-'イ      丿   ノ;;;;;;; ;;;;;; ;;; ;;;;;
  ヘ           (    );;; ;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;
/゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ
  つわああぁああぁああぁあぁあぁぁあああぁぁぁぁあ


止まらねえええぇぇぇ!


そんなサイバー兄弟には関わらず、相変わらずセコスキャで頑張ってますw
前場やった銘柄はサハダイヤ、インテリ、オンコセラピーの3銘柄集中トレードでした
何とかいつものスキャを繰り返して、オンコセラピーではタラレバ定食でしたけど、
頑張って何とか前場収支は+38万円になりましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフンうれちすですよ~


m9(゚д゚)それにしても!!

いつまで経っても新興売り方報われませんねぇ。。。
昨日はようやく止まったと思わせておいて、空売り増えまくりで今日もコレもんですもんね
とにかく後場は安易に入らないようにしっかり言い聞かせて気をつけて頑張りたいと思いますっ
ではでは後場もメシ食ってがんばりましょーう~んハラ減った
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(´・ω・`)何とか喰らわずセーフ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+440.000円
今月収支
+2.375.000円
生涯収支
+23.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

((((;゚Д゚))))新興すんごい下げぇぇぇがくぶる

ポチッとな☆ブログランキングへ
 新興狂い下げ!!⇒ 人気ブログランキング!


ε=(ノ゚д゚)ノ下り最速コンニチワ!!


\\\               \\ヽ\
  \\\     モットユックリイケヨ!! 丶 ┌─┐   \ヽ
 \\\ ヽ    (||`Д´)丿      │落| \ ヽ
    \\\    |\ ).       .│ち .| \  \
     \\\   \ \~コエーヨ!!   |る. |
       \\\ ◎\,|┐ (|||゚Д)」│よ .|  \ ヽ
       \\\    └|\/ ) │.!! │ \   ヽ
          \\\   \ \ ....└─┤   \
           \\\  ◎\,|┐ (;゚Д゚)  丶    \
              \\\  └|\ )      \        
                \\\  \ \       ウエァ!?\
                \\\  ◎\|┐ (|||`Д)  \
                     \\\   └◇(  ヽ┐ \
                   \\\     ◎\ヘ▽
                      \\\     ◎  \
                      \\\      \\\ヽ


(οдО;)すんごい地合いでしたねぇ・・・。

これはナンピン地獄で死んでる人が多そうな悪寒・・・
何とか警戒してたので急落を直撃する事はなかったので助かりました
一時は新興パニック売りみたいになってましたねぇ・・・おそろしや~

んで、後場やったのはトッキ、ファンコミ、オンコ、大証、モス、CCIとかで頑張って、
プラ転できるどころか結構取れて、本日収支は+44万円になりましたっ
前場ー13万だったんでこれだけ取れたら素直に嬉しいですっε=┏( ・_・)┛シュタッ

テラりんCCIスーパージャンピングキャッチしてぬっころされたみたいでしたが・・・。
そんなこんなで何とか今日も勝つことが出来たので(まぐれ)明日はよりい一層気をつけて頑張りますっ
ではでは今日もらんこるげな1日オツカレサマデシタ~(;´Д`)ハァハァ

応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!


(σ・∀・)σ追記っ☆

そお言えば先日チュラ様生還記念で飲んでるところをビデオに撮ったのでUPしたっする☆

登場人物は・・・


てっちゃん ・ とも君 ・ チュラ様 ・ ヒロプ 

の4人になっております~(撮影はおでw)先週末ですー☆
m9(゚д゚)ネタなどは一切ないのですが、どんな感じの集団かを自己紹介ですのでご了承を!
マ・ジ・で、一切ネタナシなのでお笑いを期待している人たちはヌルーしてくださいね~(゚ж゚)

スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

(゚ж゚)取れまへんっ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 新興フラフラ!!⇒ 人気ブログランキング!


ε=(ノ゚д゚)ノ前場っ!!


モジモジひまわりとかVテクとかオンコとかファンコミとかやってみたんですけど・・・


          〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ   -13万っ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /     



還元しておきましたっ( ´∀`)b


今日の後場は損失補てんの日になりそうでつ・・・
何とかプラ転できるように焦らず頑張ってみたいと思います~
富士重工と第中央汽船がいい決算だしてきたみたいですなっ
ま、やらんから、関係ないけどwwではではまた
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

売り豚ぬっころ相場でつか!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+320.000円
今月収支
+1.935.000円
生涯収支
+23.140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

いつまで続くの・・・新興祭り(οдО;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 新興狂い上げ!!⇒ 人気ブログランキング!


  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●| Σ゜lllllE
 ;, |\( _●)/ミ/ ノ     空売りして死にかけたぜw
; 彡、| |∪| |、  /
 ./  ヽ/ /
(_ニニ>/ /
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;



ε=(ノ゚д゚)ノオチカレですううう!


( ゚ロ゚)ひょっとして・・・



オレは相変わらずのスキャ・・・(゜-Å)

残念ながらオレのツールに上のボタンはついてなくて、危うく担がれて死ぬトコでしたっ
後場やったのは、トッキ、ファンコミ、アセマネの3銘柄で、セーコセーコスキャしてちょっとだけ増えました
一時ファンコミでごっつ踏みそうになったんですけど、売り増しして何とか逃げれましたこわっ

何とかトッキで取れて本日収支は+32万円で終わる事ができましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
まぁ、ブログめぐりしたらみんなメッチャ取ってたりしてそうですなぁ。。。ウラヤマシス
でも、これがオレの実力なので、諦めて明日からもセコセコ頑張ります~


(゚ж゚)と、言うか・・・



テラ1位きちゃってるYO!おめす☆

オレは残念ながら1位にはなれませんでしたが、いつかガンバル(りーむー)
新興の地合いがクソつおすぎて資産倍増してる人たち多そうですなぁ。。。うらやましく悔しいww
なんとかちょっとでも増やせるように明日からも頑張りますー☆今日の動画はお休みでお願いします
ではでは今日も1日オツカレサマでしたぁ~おっちゅんぽっぽ

(*/ω\*)助けてくだされ~☆人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

持越しキング結果発表!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援ヨロシクお願いします☆⇒ 人気ブログランキング!


(゚ж゚)新興つおすぎっ!!


乗れなかったので早速、持越しキング発表~

(σ・∀・)σまずは金曜日持越し結果!


■株かばさん 8426 ニッシンS 引値17.200円⇒寄値16300円(-5.2%)

■なかやんさん 2497 NGI 引値160.000円⇒寄値154000円(-3.8%)

■ヒローリヤン 4689 ヤフー 引値56.200円⇒寄値54200円(-3.6%)

■てっちゃん 4723 グッドウィル 引値21.370円⇒寄値19870円(-7.0%)

■syabazouサン 3090 ナチュラム 引値325.000円⇒寄値283000円(-12.9%)

■とも君④ 3715 ドワンゴ引値196.000円⇒寄値184000円(-6.1%)



(≧ω≦)完・全・玉・砕☆


一番アメリカの暴落の影響が軽かったのは、ヒローリヤンのヤフーでしたっ
それにしても全体のよりが意外と高かったなぁ。。。ってイメージだったんですけど、新興つおすぎ
ま、当然乗れてませんけどねwwこれがオレの実力サ


ε=(ノ゚д゚)ノ結果発表ー!!

1、むーちゃん②:3089テクノアルファ 引値581000⇒寄値640000円(+10%) +59.000円

2、とも君②:8411みずほ 引値607000円⇒寄値624000円 (+2.8%) +17.000円

3、むーちゃん①:6316丸山製作所 引値364円⇒寄値374円 (+2.7%) +10.000円

4、マイハートさん:3408サカイオーベックス 引値195円⇒寄値199円(+2.0%) +4.000円

5、こばやんさん:6755富士通ゼネ(空売り) 引値760円⇒寄値755円 (+0.6%) +5.000円

6、ふぃりさん:6502東芝 引値1017円⇒寄値1020円 (+0.3%) +3.000円

7、朕さん:7012カワサキ重工 引値446円⇒寄値445円(-0.2%) -1.000円

8、とも君②:5563日本電工 引値960円⇒寄値955円(-0.6%) -5.000円

9、ねおサン:4815JDC 引値43700円⇒寄値43300円(-0.9%) -400円

10、ムンバイさん:9984ソフトバンク(空売り) 引値2575円⇒寄値2625円 (-2.0%) -5.000円

11、Kenさん:4788サイバーコミュニケーションズ 引値67500円⇒寄値66100円(-2.1%) -1.400円

12、とも君③:9113乾汽船 引値3150円⇒寄値3060円(-2.8%) -9.000円

13、流れ星さん:4723グッドウィル引値20780円寄値20180円(-2.9%) -600円

14、ヒローリヤン 4689 ヤフー引値56.200円⇒寄値54200円(-3.6%) -2.000円

15、なかやんさん 2497 NGI引値160.000円⇒寄値154000円(-3.8%) -6.000円

16、株かばさん 8426 ニッシンS引値17.200円⇒寄値16300円(-5.2%) -900円

17とも君④ 3715 ドワンゴ引値196.000円⇒寄値184000円(-6.1%) -12.000円

18、てっちゃん 4723 グッドウィル引値21.370円⇒寄値19870円(-7.0%) -1.500円

19、syabazouサン 3090 ナチュラム引値325.000円⇒寄値283000円(-12.9%) -42.000円



(≧ω≦)となりました!!


通算損益は+11.200円っ!無事勝ち越しとなりましたが、性格に手数料引いたらほぼトントンで終わりましたっ
アッメリカの大暴落を受けてのこの結果なら十分な結果ではないでしょうか
そんなこんなで持ち越しはやっぱり難しいという事が分かりましたっ(前からやけどww)
これですこしでも皆さんの持ち越しの勉強の足しになれば・・・ならんかなw(*゚∀゚)=3ハフンハフン


(≧ω≦)んで持越しキングは!!

1位 むーちゃん

2位 とも君

3位 マイハートさん

の3人に決定いたしましたぁ☆


3人にはささやかではありますが、プレゼントを贈呈させていただきますっ
プレゼントの発想をさせていただきたいと思いますのでマイハートさん、右下のメールフォームから
住所と名前を教えてくれないでしょうか(1位と2位の2人は直接会えるので。)
1位と2位が同じチャット仲間だったのでどうしようか迷ったんですけど、これは当初から決めていたルールでしたので
ご理解のほどヨロシクお願いいたします~m(__)m全ての方々に平等のルールでしたので。

今回の企画に参加してくださった方々、読者の皆様ありがとうございましたっ
これで持越しキング決定戦の企画は終わりましたが、またなにか面白い事思いついたら発表しますので
今後ともブログの応援ヨロシクお願いいたしますm(__)m


ようやく前場の結果!


持ち越しのアセットは寄り付近で返済して、あとはファンコミしかやってませんでした(οдО;)
するすると登っていく新興主力をみながら結局前場収支は+20万円ほどで終了となりましたぁ
後場はどうなるか全くナゾですので今日もまったり頑張っていきたいと思いますーそれではまた
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:50] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】ナンピンde逃げ切り【エネサーブ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚ж゚)休日に一発☆⇒ 人気ブログランキング!


(σ・∀・)σおはようごじゃいまっす!


皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか・・・
買いポジの人はガクブル・・・売りポジの人はニッコリ・・・でしょうか
まぁ、オレはたぶんフラットな感じなんで大丈夫と踏んでるんですけど、股裂きカンベンですw

それはそうと、


明日で持越しキング決定!!

月曜日にパフォーマンスが決定する猛者は6名っ

■株かばさん 8426 ニッシンS 引値17.200円⇒寄値???円(???%)

■なかやんさん 2497 NGI 引値160.000円⇒寄値???円(???%)

■ヒローリヤン 4689 ヤフー 引値56.200円⇒寄値???円(???%)

■てっちゃん 4723 グッドウィル 引値21.370円⇒寄値???円(???%)

■syabazouサン 3090 ナチュラム 引値325.000円⇒寄値???円(???%)

■とも君④ 3715 ドワンゴ引値196.000円⇒寄値???円(???%)


どうなりますかねぇ。。。もっともアメリカの縛下げの影響を受けないのはダレだ
先週一週間の今までの順位は↓こうなりましたぁ~(*゚∀゚)=3損益金額も付け足しました。(手数料抜き)

1、むーちゃん②:3089テクノアルファ 引値581000⇒寄値640000円(+10%) +59.000円

2、とも君②:8411みずほ 引値607000円⇒寄値624000円 (+2.8%) +17.000円

3、むーちゃん①:6316丸山製作所 引値364円⇒寄値374円 (+2.7%) +10.000円

4、マイハートさん:3408サカイオーベックス 引値195円⇒寄値199円(+2.0%) +4.000円

5、こばやんさん:6755富士通ゼネ(空売り) 引値760円⇒寄値755円 (+0.6%) +5.000円

6、ふぃりさん:6502東芝 引値1017円⇒寄値1020円 (+0.3%) +3.000円

7、朕さん:7012カワサキ重工 引値446円⇒寄値445円(-0.2%) -1.000円

8、とも君②:5563日本電工 引値960円⇒寄値955円(-0.6%) -5.000円

9、ねおサン:4815JDC 引値43700円⇒寄値43300円(-0.9%) -400円

10、ムンバイさん:9984ソフトバンク(空売り) 引値2575円⇒寄値2625円 (-2.0%) -5.000円

11、Kenさん:4788サイバーコミュニケーションズ 引値67500円⇒寄値66100円(-2.1%) -1.400円

12、とも君③:9113乾汽船 引値3150円⇒寄値3060円(-2.8%) -9.000円

13、流れ星さん:4723グッドウィル引値20780円寄値20180円(-2.9%) -600円



と、いう結果になりました!

現時点での通算損益は+75.600円と大幅プラスになっておりますが、
現在の買いポジションが約80万円ほどですので、-10%喰らったらー8万なので・・・

(≧ω≦)明日これ以上喰らいそうですw

これも売り方一つだと思うんですけど、どうでしょうかねぇ・・・
完全な寄り底になるか、ちょっと高めで寄ってじり安の展開になるのか・・・わかりまへーんw


そんなこんなで株動画!!

なんですけど、ホンマにしょーもないのしか残ってなかったので、一応うpはするんですけど、
全く期待せずに見てくださいね(;´Д`)ハァハァ次回はもっとまともな動画が取れるように頑張りますw
トレード動画継続のためにも人気ブログランキングの応援ヨロシクお願いしますねっ

【株動画】ナンピンde逃げ切り【エネサーブ】


※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ではではゆっくり休んで明日のGD相場に備えて頑張っていきましょうねそれではまた~

ε=┏( ・_・)┛助けてくだされ~☆人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[12:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

Dow Jones Industrial Average - DJIA

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (Тωヽ)2位転落~☆⇒ 人気ブログランキング!


Dow Jones Industrial Average - DJIA


(≧ω≦)それは・・・







( ゚ロ゚)コレのことですかー!!

おはようごじゃいますぅぅぅ~
見事、ブラックマンデー20周年でぶっこき相場ですかぁ




買いポジ全滅の悪寒m9(゚д゚)


(=゚ω゚)ノでぇも!?



アセットの売りポジが少し残ってって助かったべ
メイン口座とサブ口座の合算で考えたら被害は知れてる感じになりそうなのですが、


『225先物で2000円担がれた男』

の被害が最小限で済む事になりそうでんな。。。
それにしてもCME見ると16455円とかなんで、あっさり1000円下がりましたね
そんな事を言うワタシも実は以前からアメリカに対しては売り目線だったのです。

日経平均に関しては高値にトライしてなかったのでよくわかりませんでしたが、『アメリカは下がる!』
と勝手に妄想して周りに豪語してたんですけど。『じゃぁナスダック先物売れば?』って話しとかしてて
どーしてもダウを空売りしたかったのでダウ先物を探してて、ひまわり証券で取引できる事が発覚した
のですが、デモ取引をやってから口座が出来るとかなんとかで、デモ取引やって申し込みして・・・


(Тωヽ)昨日口座ができました。。。


ちょっとできるの遅くてもう下がっちゃってメガクヤシス~のタラレバです・・・。
まぁ仮に空売りしてたとしても100万円ぐらいしか投入しなかったと思うので、それでヨシとしますw
さすがの新興も月曜日は大幅GDいっちゃうんですかねぇ。。。


(=゚ω゚)ノって事で!!

ひまわり証券CFD取引口座を作った意味がなくなりそーな、むらやんでしたっ(寒っ)
動画は一通り見てみたんですけど、しょもないのしか無かったんですけど、一応明日にでもUPしよかな・・・。
ホンマしょーもないんで、期待はしないで下さいねではでは皆さん良い週末をお過ごし下さいまそ~

再度、下降トレンド入りました!人気ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

新興ついていけません・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+197.000円
今月収支
+1.614.000円
生涯収支
+22.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:22] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

今日はかなからり疲れたぽ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 何とか2位☆ありがとう!⇒ 人気ブログランキング!


(;´Д`)オチカレさまでしたぁ~☆

今日は値動き激しすぎてメッチャ疲れました・・・。
しかも途中までいい感じに行ってたんですけど、最後ヘラタイムにアセマネで怒涛に踏んだw
後場は翻弄されて減らしまくりましたぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ

後場やったのはエネ、ナチュラム、NGI、トッキ、アセマネ、ファンコミです
結局取って、取られて、取られてずずんと収支が減って本日収支は+197.000円でした
新興の狂い上げにはもう完全にお手上げ・・・(;´Д`)ハァハァつ、ついていけません。。。


( ゚ロ゚)んで持越し企画っ!

今日は最後だったのでコメント欄に書かれてる銘柄全部注文出したんですけど、
アールエイシだけ引け成りで出来なかったみたいで、注文失効してしまいましたぁ



買い:3248 アールエイジ
s高張り付いてなければ、お願いします♪

毎日、楽しく拝見させてもらってます☆
動画がとても好きですっ☆ポチッ♪
| ブレゲ | 2007/10/19 14:23 | URL | ≫ EDIT


ブレゲさん。。。約定しなかったのでぎょめんなさいね

そんなこんなで今日の一覧っ(NGI間違えて現物で買ってもーた


ブラックマンデーでぬっころかどうなるかわかりまへんなぁε=(ノ゚д゚)ノ

m9(゚д゚)しかもっ!!

ヘラタイムで171000円@38株wで売り入れて悶絶担がれたアセット・マネジャーズ・・・
最後はおとなしく174000円で指して放置してたら、残りかすを持越しですw




含み新生活突入っw(まぁ、サブ口座のヘッジになっていいんですけど・・・。)

何とか今週も無事追われたんですけど、新興の無限上げには全く乗れず悲しい一週間でしたな・・・。
まぁ、せこせこ頑張るスタイルでちびちびやっていきます~でも嬉しい事に今週は全勝っ
爆勝ちはできなかったですけど、地合いの良かったおかげで週間+120万円GETできましたぁ
ウマイ人はガンガン取ってるけど、マイナスで終わらなかっただけほんとに良かったかなぁと妄想w


って事で今週もオチカリです~!

動画のほうはいいのが撮れたかどうかまだ確認してないので取れてましたら終末にうpしたいと思います。
でも、なんにも撮れてなかったらお休みということでお願いしますねっどっちやねんw
週末はゆっくりリフレッシュして月曜から頑張ってみたいと思います~(≧ω≦)キュインキュイン
ではでは今週もオツカレサマでしたぁ。。。皆さん良い週末を~

(≧ω≦)今日も応援お願いします!人気ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ナチュラム(釣具屋さん)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いまだ2位ウレチス☆⇒ 人気ブログランキング!





(=゚ω゚)ノオハッ!






早速持越し結果発表!

昨日の持ち越しは・・・

ねおサン:JDC 引値43700円⇒寄値43300円(-0.9%)

朕さん:カワサキ重工 引値446円⇒寄値445円(-0.2%)

むーちゃん②:テクノアルファ 引値581000⇒寄値640000円(+10%)

とも君②:乾汽船 引値3150円⇒寄値3060円(-2.8%)

となりましたっ

むーちゃんのテクノアルファが大健闘しましたが、残念ながらアメリカの戻りの悪さに他は沈没。。。
ナカナカもちこしは難しいもんですねぇ(≧ω≦)そんな企画も今日で最後ですのでコメント銘柄予想お願いします。

(=゚ω゚)ノ今までの結果っ!

1、むーちゃん②:3089テクノアルファ 引値581000⇒寄値640000円(+10%)

2、とも君②:8411みずほ 引値607000円⇒寄値624000円 (+2.8%)

3、むーちゃん①:6316丸山製作所 引値364円⇒寄値374円 (+2.7%)

4、マイハートさん:3408サカイオーベックス 引値195円⇒寄値199円(+2.0%)

5、こばやんさん:6755富士通ゼネ(空売り) 引値760円⇒寄値755円 (+0.6%)

6、ふぃりさん:6502東芝 引値1017円⇒寄値1020円 (+0.3%)

7、朕さん:7012カワサキ重工 引値446円⇒寄値445円(-0.2%)

8、とも君②:5563日本電工 引値960円⇒寄値955円(-0.6%)

9、ねおサン:4815JDC 引値43700円⇒寄値43300円(-0.9%)

10、ムンバイさん:9984ソフトバンク(空売り) 引値2575円⇒寄値2625円 (-2.0%)

11、Kenさん:4788サイバーコミュニケーションズ 引値67500円⇒売値66100円(-2.1%)

12、とも君③:9113乾汽船 引値3150円⇒寄値3060円(-2.8%)

13、流れ星さん:4723グッドウィル引値20780円寄値20180円(-2.9%)



と、なっております!!

今日でこの企画最後ですので新規で予想してくれた方2名の予想銘柄と、
昨日予想したけどコメント反映されてなくて持ち越せなかった3名の方の予想を持越しますので
合計5名!今日最終日、14時30分最終締め切りでお待ちしておりますのでヨロシクお願いしますねっ

月曜日に持越しキングが決定しまっする!

ダレが持越しキングになるかドキドキですけどお楽しみにっ


(≧ω≦)んで前場の結果!

前場は完全トキメックに粘着で売ったり、買ったりして前場収支は+23万円
トキメックなんですけど、奇跡の買い玉328円売却約定決まりましたっwちょっとウレシス
後場はやられないようにまったり頑張ります~それにしても新興の動きすんげぇなw




ナチュラムは放置作戦決め込んでおりますw5000株だけエネも持ってますがε=(ノ゚д゚)ノ
ではでは予想お待ちしておりますのでこの記事のコメント欄に予想銘柄お願いしますねっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(10) | トップ