≫ EDIT

☆6月の株取引詳細&収支☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 板は厚い方に進む!⇒ 人気ブログランキング!

集計グラフEトレ口座画面

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの生涯収支   +16.820.000円


☆株取引総合収支の詳細

☆6月の詳細☆            6月の総合収支     +2.100.000円

勝率:21営業日 13勝  8敗 (勝率61.9%)



\(^o^)/コンニチワッ!

いや~今月は、と!その前に!!



人気ブログランキングが・・・

( ゚ロ゚)ごごごごごいいいい!

これまた初の5位入賞ということでメチャンコ嬉しいですっ
それもこれも皆さんの応援クリックのおかげですのでお返しか何か考えないといけませんねぇ。。。
と、言ってもナカナカ思いつかないですけど何かないですかねぇ

いつもアリガトウ!(゚∀゚*)

それにしても今月は地合いが良くて何とか久しぶりの200万収支を出せる事ができましたぁ
ホンマ地合いが悪くなると去年の今頃みたいに毎月200万ペースでやられるところでしたww
このまま7月&8月と3ヶ月連続で150万以上稼げれば本格的にスランプ脱出かもしれません

m9(゚д゚)実は!!

毎日売買履歴見てる方ならわかるかもしれませんが、今月は完全に今までのやり方を変えてみたんですよ。
この手法に変えてから大きく取れることは少なくなりましたけど、アフォみたいに負けることが、
圧倒的に少なくなりました。いつもコツコツドカンで死んでたので⊂⌒~⊃。Д。)⊃
来月からは強い地合い&強い銘柄にはガンガン攻めてみたいと思いますっソッコー爆死したりしてw

|ω・`)今日は珍しく!

ブログで昨日頂いた方のコメント返信してみたいと思います~

月間200万円オーバーおめでとうございます。
月間+210万円なんて凄いですね!!! 
おめでとうございます。

| けろたん | 2007/06/29 21:24 | URL | ≫ EDIT


けろたんサン
嬉しいコメントアリガトウございます~!
久しぶりの200万プラスで今月終われたのでちょっと安心してまっす。
7月&8月も負けないトレード目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね

お疲れ様でした!
最後は残念でしたが、大きく負けなかったのでラッキーでしたね。
来月は1700万突破確実ですね!(*´Д`)裏山シス

そういや48億トレーダーのcisさんは
三菱商事を平均単価3120円で100万株持ってたそうですが、
絶好の買い場である直近の底(3100割れ)で損切りしたそうです。
天才トレーダーでもこんな大損ぶっこくんですね

| 茄子 | 2007/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT


茄子サン
マイド!マイド!コンニチワ(゚∀゚*)
いやー。来月も地合いがよければ嬉しいんですけどねぇ。。。どうか!?
とにかくセコセコ頑張ってみたいとおもいます!1700とかいけたらサイコーですよw
それにしても課長の売買のやり方はいつも超豪快ですよ~
SBを100万株握って20ティック下で刺して投げたり、オリコに300万株置いてみたり、
ネットエイジに2000枚置いてみたりと・・・いつも凄いみたいですよ!
ワタシもトレンド読めるようになって課長みたいな売買してみたいです( ´∀`)
とにかく来月からも頑張ってみますのでこれからもヨロシクです~

初めまして( ・∀・)ノ
むらやんさん、こんにちわん( ・∀・)ノ♪
いつも楽しく拝見しております。

本日は質問があったので、勇気を出して初カキコしてみました。

って・・・株に関してじゃないんだども(ノ∀`) アチャー

むらやんさんがいつも記事で使ってる顔文字がバカでっかい時ありますよね??
これってどうやってするんでつか???

パパもやってるのですが(同じくFC2)上手くいきません。
って言うか、一定の大きさ以上にならないんでつ・・・orz

どうか優しきむらやんさん♪
教えて下さいませんか??
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは~一週間おっつ~でした!!
来週もガッツリ稼いじゃって下さいね♪
応援しておりまっす(・∀・)ノシノシ
| パパ3 | 2007/06/30 09:49 | URL | ≫ EDIT


パパ3サン
(*´∀`*)コンニチワ!はじめまして~
コメント&ブログ訪問ありがとうございますねっ!

モチロン質問はカブ以外でもなんでもおk!!
あのでかい文字の方法を・・・と、言うわけですね!
ペンタゴンの機密情報ですけどぱぱ3に聞かれては応えるしかありませんwなんて

あれはCSSのタグ使ってってこれ↓

<div style="font-size:**pt;">【文字】</div>
を使ってます。**の部分が文字の大きさですのでイロイロ試してみてくださいね。
【文字】は大きく表示させたい部分ですのでこの部分をこndivのタグではさんでくださいな☆


50pt


m9(゚д゚)



100pt




m9(゚д゚)




こんな感じですので使ってみてください~( ´∀`)
ではではこれからもヨロシクお願いしますね!良い週末を~

コメント返信完了!( ̄ー ̄)b

ではでは良い週末を皆さんもお過ごしくださいまそ~株以外の質問でも気軽に聞いてくださいねっ
ではでは↓ランキングの応援もあつかましいですけどもヨロシクおねがいしまっするぅぅぅ

驚愕の5位ですよ!ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

いつもクリックありがとぉ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-48.000円
今月収支
+2.100.000円
生涯収支
+16.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

(/・ω・\) 最後は失速。

ポチッとな☆ブログランキングへ
マンモスうれぴー☆☆☆⇒ 人気ブログランキング!





(*´∀`*)





なのか・・・!?







否!






ぬっころ~


⊂⌒~⊃。Д。)⊃



( ´∀`)今週&今月オツカレサマでしたぁ☆

いやー、今日はワタシにはやりにくい1日ですたぁ。。。
イロイロ狙ってみたんですけどIPOも変な動きやし主力貸借もビミョス・・・。
東証の主力ががんばりまくりんぐで他に全然資金流れてきませんでしたねぇ。

m9(゚д゚)んで後場ぁ!

まずは前場からちょっとだけ持ってたツカモトを同値降り。。。強かったけどね。。。
んでJQのイーレヴォが胡散臭い動きしてたのですかさずすきゃで+6.5万
んでんでツカモト強かったんで市田にインするも見せ板ひどすぎで撤退。。。

(#^ω^)店板ビキビキ…

と、なりながらもお次はモックにお遊び感覚で極小ロットですきゃすきゃ( ゚ロ゚)儲からねぇ~
で、太平洋海運強かったんで関西汽船にINしてすぐ20万株の見せ板出てラッキーと思ったら
ダダ売りですぐ消ええて結局撤退。。。マジ最近見せ板激しいな。。。
で、イーレヴォが張り付きまんで~入ったのですかさずアイレックスにインしたんですけど、

(つд⊂)悶絶早売り乙!

んでもう一回入りなおしてアイレックス合計で+7万で何とかプラ転したんですけど、
その後マネパで振り回されまくって合計でー12万o┤*´Д`*├o アァーだめぽ
最後のほうにインフォでチョロッっと取るも結局プラ転できず本日収支は-48.000円になりますた

そ・れ・に・し・て・も!


本日上場のエヌピーシーの気配なんですけど、IPO見てたらよく9990万の板よく見ますけど、



モチロン買う気ないのは分かるんですけど、この注文出してるのダレでつか
1億円が42万個あるんですよさておいくらか計算してみてくださいっ
注文出せること事態すごいんですけどそんだけ余力あるって事ですか・・・(;´Д`)ハァハァすごいね。。。

( ´∀`)で!結局!!

今月収支は+210万円で終わることが出来ましたぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ウレチス
今月をきっかけに半年続いたスランプ抜け出せるように来月も頑張っていきたいと思います~
ではでは今月もオツカレサマでしたぁま、地合いが良いだけなんですけどね。。。汗汗w

(n‘∀‘)ηコレキタ!人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

('A`)今日むずかですよぉぉぉ…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
6位キープオン(*゚∀゚)=3ハフンハフン⇒ 人気ブログランキング!

(つд⊂)みんなぁ・・・

    .lへ、          〔''i、    _,-'''''‐、     ._,,,,,,、
    ヽ .ヽ          | ゙l /ー'′ .,,┐゙l、    \ ゙'--'''''-.
     .|  ゙l-ー-,、   .| .,\\. /ン′゙l  .,,,,_,,-"   ._,,,,,,,,〉
   .,,,┘     `'i、  |  》 .゙li、ヽ.゙″._,,,ノ   ヽ、 ._,, '∪ー-,、
: l'''''"`    r'"゙゙'-,,7 |''"   ,l゙ _| .゙‐'-.  .,‐,ニニ-"   .__ │
 `--,,〟 ,, \    ヽ .ri、 .,,"'"    _ ヽ  ヽ、  ._,,,  ヽ ̄ 
    ,l゙  ,"ヽ \   │ .|l゙ .|\-i、 .|゙`゙'┘  ,フ!''┴-ミ〟 ヽ
   .,/  .l゙  ヽ  ヽ  │ ‘" l゙   |  |     ,i´,,-、,,,,_     〕
  .,/` 丿   ゙l、 ゙l  ヽ,i、  '!,_  .|  .|     | ヽ---ニ!=x,、/
.,/  .ノ    .ヽ  } .,/`   lミ ̄゜ │    .\、     │
`''-,,/      .\/ .'ヽ__,,へ-′゙゙l. 丿      `"―---‐'゙ 
              `      ″

    r
 ____..fr-
   f  ,,。.    _
 ー〈'^^^      \
   」   」   .。。。、
   ゚r /゜     ./
         ./゚n
        ./゜ .\.-t'   


m9(゚д゚)さぁて前場っ!

ファンクリでまずはマイナス8万円
おっと、ココは普段から見せ板頻繁なので気をつけてたのに・・・はうっ
んで、インタートレードの空売りで+4.5まそでんでオリコンで担がれて担いで-2まそ
日本一S撤退で駐車場開発-2まそツカモト-1まそといいトコなっしん
|ω・`)後場頑張りますぅぅぅ前場収支は-9万円ですぅぅぅぅ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

株主総会ラッシュ!!(意味ナシ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+330.000円
今月収支
+2.150.000円
生涯収支
+16.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

マネパどぅんどぅわぁけぇ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚д゚)嬉しすぎだろ!常識的に考えて!⇒ 人気ブログランキング!




\(^o^)/









感無量です!


意味知らんけど。

( ゚ロ゚)生まれてはじめての6位!!

おいどんうれしかばってんどすこい!

はっ!

ひょっとして皆さんそろそろ応援クリックに疲れてきてませんか



ちょっと飽きてきているのは分かるんだ!

でもここでクリック終了してはダメなんだ!

はいー!プッシュ!プッシュ!プッシュ!


何かビリーのDVD買った人から聞いたんですけど苦しいとき、
ビリーに応援されてやる気が出るとかいってたので登場してもらいました。

m9(゚д゚)では後場結果ぁぁぁ!

後場はインタートレードに目をつけて昨日のオリコン風味で・・・
97000付近で売り方の玉を吸収!吸収!吸収ぅぅぅ!!!
まだまだ全然買えてないのに、上にぶっ飛びーで10万で思わずリカクしてしまった。

で!

ジェーソンに打診で入ってみるも板がうすうす0.02mmなのでロット小で損ギリぃぃぃ~
次に目をつけたのはサニックスを監視っまぁこの銘柄は毎日見てたんですけど、
今日ぐらいいい感じになってって売り方が必死ぶっこいてるっぽかったので275で抑えてるぽかったので、

(・A・)ぶち抜きぃぃぃ~

んで読みが当たって一気に上がったんですけど280でリカクしてしまった自分におーあーるぜっと。
後はサニックス入り直したりしたんですけど撤退風味で終了。あとクラビット空売りしてみたけどこれもダメ。
素直にマネパにインすればヨカタなぁ…と。んで本日収支は+330.000円になりましたっ

ってブログ書いてたら!



コロヌワイドから優待キター!

これでまた酒が飲めるんー忘れた頃にやってくるのっていいですね
ちなみにコロワイドの優待いつくるんやぁぁぁm9(゚д゚)って毎日ポスト見てたのはワタシです。
ではでは明日で今月最後&週末なので勝てるように気をつけて頑張りたいと思います
今日も1日オチカレサマでしたぁ↓今日も引き続き応援お願いしますぅぅぅ(/ω\)

初の6位ゲトー!人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ららららん・き・ん・ぐぅぅぅ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ロ゚) ま・じ・で・す・かっ!!!⇒ 人気ブログランキング!














んきんぐが・・・!?!?






(*゚∀゚)=3ふぉー!


と、いきたいところなのですが・・・

昨日めっちゃ飲みすぎてアタマがめちゃんこイタイんですねぇ。。。
とにもかくにも皆さんの応援クリックで確実に上昇しております

あ・り・が・TOOOOOO!!


m9(゚д゚)んでぜんばっ!

今日みたいな二日酔いでアタマ痛い日は結構集中力かけて負けることがおおいのでYO注意
やったのはサイバーコム、アプリックス、アドウェイズ、クラビットどぅえっす
まぁほとんど昨日から監視してるサイバーコムに粘着してましたぁ~m9(゚д゚)

んで今日は集中力なさげなので慎重に、すきゃすきゃすきゃすきゃすきゃぁぁぁ
で、何とか前場収支は+168.000円になりましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフンうれしかよぉぉぉ
アタマが結構・・・いやカナーリ痛いのでちょっと横になりまっする。コメント返信今日中にはお返しします~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

アイランドユニバーサルすとぅぅでぃお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+489.000円
今月収支
+1.820.000円
生涯収支
+16.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

初めての試み☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
これは8位狙えるか!?ドキドキ!⇒ 人気ブログランキング!


オチカレデッス!(/ω\)

後場の結果にいく前に

初めての試み!!

って言うのがですね、クレジットカードのことなんですけど通常クレジットカードの金融系って
銀行系・信販系・サラ金系etc…と各種提携会社によって審査は色々なんですけど、
現在ワタシが持ってるのはアメックスと三井住友VISA(提携カード)の2つなんですよ。

m9(゚д゚)そこで今回!!

先週末にたまたま新生銀行の難波支店に行ったらATMの横に32色のカラーが選べる
アプラスの提携VISAカードの申込書のパンフレットがあったんですよね。。。

新生VISA

んで、ワタシは新生銀行のキャッシュカードが真っ黒のやつでデザインが結構気に入ってって、
クレジットカードも同じ真っ黒のカードやったらカッコイイと思って申し込みしようと思ったんですよ。

m9(゚д゚)しかーし!

通常クレジットカードを持つ権利のある人は安定収入のあるサラリーマンが基本
モチロン無職のワタシは社会的信用ゼロなので普通申し込みできまへん
まぁ、友人や知人の会社の名前使って在職とれば作れるんですけど、今回はあえて
アプラスという若干胡散臭い信販系(新生銀行系ですがw)なので投資家としての試みを考えました

実際はただの無職なのですがここはあえて勤務先の記入欄に・・・





個人投資家!!


と、書いてみましたぁ~完全にアプラスなめてる感じになってますが、個人投資家の根性見せてみますww
まぁたぶん審査落ちると思いますけどねm9(゚д゚)でも出来たら伝説達成かな・・・と。滝汗wアプラスなら出来るかも

ちなみに昨日ポストに投函完了してますぅw

またどうなったかは審査の結果が分かり次第ブログでアップしますね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

( ゚Д゚)y─┛~~さぁて後場!!

今日は絶対に後場に削りたくなかったので慎重に、慎重に・・・
イキナリオリコンで担がれて踏み踏みo┤*´Д`*├o アァーまいんす5まそぉ~

嗚呼…またやられるのか…

と、アタマをよぎったのでここはすかさず買い方にチェンジww
んでさっきまでのオレのような売り方がいっぱいいてるっぽかったので買いあがり~
成り行き爆弾ぶつけまくりでさらにはそん時の後場の高値も成り行きでぶち抜き~ww
すると売り方さんたちが買い戻し爆弾いっぱい来たのでいっきに上に~Sで売却完了(*´∀`*)ポッ☆

んで、落ち着いて、落ち着いて・・・

そんな感じで後はサイバーコムやらマネパやら川田工業やらコシダカ、大同やって終了~
今日の勝ってた額の高値で終了とはいきませんでしたけど何とか本日収支は+489.000円で終われましたぁ
とにかく今月あと2日なので収支高値引けできるように気合で頑張りたいとおもいまっす
ではではクレジットカードの結果をお楽しみにこれからもブログ愛読ヨロシクおねがいしまっするぅぅぅ

無職ですがなにか?w!ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:07] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ランキングがぁぁぁ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
9位になりました!ウレチッス!⇒ 人気ブログランキング!




あああ!










(゜-Å)



(*゚∀゚)=3みんなありがとぉぉぉ!

おいちゃんうれしかよぉぉぉうれしかぁぁぁ~
じわじわ上がってって嬉しいなぁ。と思ってたら一気に9位で高級ヒー
このまま継続してくれると嬉しいんですけどどうなることやら・・・引き続きお願いしまっす

m9(゚д゚)さぁて前場!!

持ち越しの千年のチャ・・・

m9(゚д゚)ぐぅキタぐぅ!

※ぐぅ=GU=ギャップアップでおま
さぁ!みんなで一緒に!!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ぐぅ!

寄りから買いまして行くかどうか悩んだんですけど、買い増しうまくいったことないのでヤメ。
結局寄りで無難にリカクできましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフンたった2万株でも+38まそ
昨日の後場の損失を何とか取り戻すことができましたぁ(/ω\)ウレチスー

その後の株価はカナリ上がったみたいですけど。。。前引けおちょろしすぅぅぅ(;´Д`)
あとはサニックスとかエコナックとかやって取って取られて結局ほぼチャの利益のみっ
前場収支は+388.000円になりましたぁ今日は後場昨日みたいに溶かさないよう頑張ります

( ´∀`)引き続き人気ブログランキング応援ヨロシクお願いいたします!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:30] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ヾ(゚д゚;)いつもの展開でチボンヌ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-173.000円
今月収支
+1.331.000円
生涯収支
+16.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ビロニストの時間ですよ~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
10位目指します!ご協力を!⇒ 人気ブログランキング!


( ゚ロ゚)おおお!







( ゚ロ゚)おおお!






マズハ、ミナサンアリガットォー!

これからも頑張ってブログ書くんで応援クリックハゲシクきぼんぬ~


その期待に応えるゼ!



( ゚Д゚)y─┛~~さぁて後場!!

前場の利益が18万円もあるので余裕のよっちゃんよぉぉぉぉ
まずはテキトーにアイレックスに超打診でイーンハナシにならんアウトーLC!
お次はまたまたテキトーに大同工業にイーンハナシにならーんLC!!
お次はネットインデに1株だけイーンたった1テクすきゃっきゃでたった1まそ( ゚Д゚)y─┛~~サムー

ココで気づく・・・

てきとーはイカンよテキトーは…

ネットインデねんちゃくねんちゃくぅぅぅ~m9(゚д゚)ねんちゃっく

何度もINのタイミングを見計らって・・・

m9(゚д゚)151@3株イン!


その3秒後、ナント株価は・・・

145だった!!


当然・・・


LC!!



腹立つのでアイレックスを買いあがってやった!

当然・・・


ブン投げっ!!



その後マネパZENにテキトーにインしてみたんですけど、ナント後場は・・・



利益確定ゼロ!!



ちなみに・・・

昨日のアドバックスのブン投げ取引のことだと思うんですけど・・・



そんな事言われても・・・

大損失なんですけど…(;´Д`)ハァハァ

んで、その後は千年のチャを117で2万株だけ買ってみたんですけど、
ここはいつもと違うことをしてみようと思い売らずに持ち越してみましたぁ~

曲げたらゴメス!


さぁ明日は千年のチャは寄らずのすとっぽ高でお願いしますよおおおおおおおありえなすww
それにしても後場のバナーズはひどかったですねぇ・・・思わず後場寄りでインするとこでしたヾ(゚д゚;)がくぶる…
そんなこんなで後場にしっかり36万溶かして本日収支は-173.000でした~
↓↓↓今日も1発応援クリックヨロシクおねがいしまっするぅぅぅ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

いつもありがとうっ!ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ZENちゃんセーフ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3コメント返信完了しました!
遅くなってどーもすみませぬでしたぁ~☆

10位目指します!ご協力を!⇒ 人気ブログランキング!

↑順調に上がってるんですよ・・・。

・・・・・・・・・。

みんなありがちょう(゜-Å)

|ω・`)今日もガッツンガッツン応援クリックおねがいしまっするぅぅぅ

m9(゚д゚)さて前場!!

ZENちゃんありがちょう(゜-Å) ほろり・・・。
寄りで32株売ってなんか動かなそうだったんで残りの20株もリリース。
あとはちょこちょこやって前場収支は+18万程になりましたぁウレチスぅ
それにしても昨日のアメリカ・・・引け前のナイアガラでマイ転凄いのぉ(つд⊂)ぎゃ

後場気をつけて頑張りますー☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

あめりかーん!カモン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-57.000円
今月収支
+1.505.000円
生涯収支
+16.080.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ちょうしにのるとやられる…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
10位目指します!ご協力を!⇒ 人気ブログランキング!









    ≡       ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
       ≡    /  (●)  (●)
   ≡       |    ( _●_)  ミ  アメリカ死んだら・・・
       _ __彡、   |∪| 、 ミ
 ≡   ヽ___     ヽノ ヽ
    ≡     /     /\  〉
         . /    /    ̄
 ≡      /   /
        (_⌒ヽ
    ≡   ヽ ヘ }
          ノノ `J
 ≡       ソ


   ∩___∩
  / ⌒  ⌒ 丶|
  (●)  (●)  丶   おでもちぬぅぅぅぅ~
 ミ  (_●_ )    |
 ミ 、 |∪|    、彡___
   / ヽノ      ___/
   〉 /\    丶
    ̄   .\    丶
         \   丶
           /⌒_)
           } ヘ /
           J´ ((
              ソ

後場!イイとこナシ!

|ω・`)あのね・・・聞いてくださいよ・・・
後場はIBダイワがクソアゲ気配でバナーズも盛り上がってたんで意表をついて買ったのは・・・



アドバックス



普通買うか・・・この銘柄・・・
|ω・`)しかーも!


2テクも買いあがってやったぜ!
んで、だーれもこないので思いっきりブン投げてやったぜんでー20まそorz。。。

(/ω\)落ち着け~m9(゚д゚)もちつけ~
って事で一旦冷静になろうと静観してやっぱ流動性やぁと思いIBダイワにIN
そしてすぐOUT55-55@10万株買値撤退利益ゼロこれはイカンとまたもちついて、

いい生活空売りぃぃぃんで下にすぐ見せ板出てきて1テクカットぉぉぉ
むかついたのでソッコードテンして買ってみたら見せ板消えて買値撤退・・・m9(゚д゚)オイそこのキミ
ここはIBダイワに粘着しようと決めてねんちゃくねんちゃくねんちゃくぅぅぅ~
で、必死の思いで何とか2テク抜いて+20まそ何とかプラ転(;´Д`)ハァハァ

m9(゚д゚)が!しかーし!

ヘラタイムにふとゼンテックを見て『引けには上がりそうやなぁ・・・』と狂った妄想
打診で265で15株イン(;´Д`)売られてるよぉげろげろ・・・
『引けは上でしょと、264で15株買い増しぃぃぃ(;´Д`)まだ売られてるよ・・・
全然上がる気配ないんですけど売り方の買戻しが最後にぽぽーんと入るんやろーと、妄想

で!!

さらになんと263で17株買い増しぃぃぃ(;´Д`)ハァハァコレ大丈夫なの

早くぽぽーんと

買戻しをプリーズ!!

売り方さん!!


さすがに265の玉にキケンを感じて引けなりに15株だけゼットして20株買いで引けなり注文。。。
これはもう持ち越してええわーい
どうせ終値265でしょ( ・∀・)ニヤニヤニヤ・・・と思うもナント

ぎょぎょぎょん引け成り260!!

@52株持ちっm9(゚д゚)

そんなこんなで難平の恐怖につかまっちまたぜ
結局今日の確定収支は-57.000円なんですけど、サブ口座も4万ぐらいやられorz。。。
しかもゼンテックの難平含み損が-115.000円なぁりぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃もうだめぽ・・・。

どこかZENを100万ぐらいでTOB発表してください!

それがダメならアメリカ1000ドル上げてください!

それもムリなら今日中にZENを東証1部に昇格してください!

(゚д゚)あ、ムリですか…


そうですか・・・じゃあやっぱ損ギリですか・・・

(つд⊂)明日ぎゃんばりますぅぅぅ

10位目標がんばりまっす!ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

前場危うくぅぅぅ~|ω・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
10位目指します!ご協力を!⇒ 人気ブログランキング!

   ∧∧
  (  ・ω・) 前場イキナリー10まそ喰らった!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が!!

何とか取り返してプラスで終了できますたん
やったのは川田、チタン工、いい生活、サイバーコム、NESTAGEですネットエイジじゃないおw
そんなこんなで前場収支は+96.000円でした~(*゚∀゚)=3ハフンハフンよかったおー
ではではお昼からも気をつけて頑張っていきましょうねそれではメシ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:22] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

むらやんのフォト日記☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
10位目指します!ご協力を!⇒ 人気ブログランキング!

(*゚∀゚)=3はっふん!キョンニチワ☆

普段の手抜きブログっぷりが読者の皆さんに伝わってブログランキング

(/ω\)きゅうぅぅ降下っ!!

これはまずいと必死のアピール作戦遂行中っ
1日1膳・・・

|=゚ω゚)ノ否っ!!

1日1回是非とも人気ブログランキングへのクリックお願いしまするっ
全国の猛者が集まる中、1位とは言いませんっ10位目指してがんばりまっす

さて皆さん!いかがお過ごしですか!?

ワタシは今日はふ~らふらと街を徘徊してきたので珍しくむらやんフォト日記

はじまり、はじまりぃ~

MAZUWA!



いきつけ…と言うよりすでに家と同じぐらいの存在ビックカメラへ・・・
いこうと思ったのですけど、その前に



ウルトラ久しぶり(1年以上ぶり)にやよい軒(旧めしや丼)に腹ごしらえにイン
ある日突然『めしや丼』から『やよい軒』に店名変更したんですけど、こういうのを見ると
プレナスとハークスレイで戦争でも起きてるのかなと1人で妄想とかしてますw
そして入って注文したものは『麻婆竜田定食』



(;°◇°) 結果!!

麻婆と竜田は分けた方がヨシ
ちなみに色んな人のブログ見ててよく外食の写真が載ってるのですけど、
1人で店に入って注文がきたらポケットから携帯を取り出し無表情でパシャリ・・・
そしてもくもくと食べ始める自分・・・

(/ω\)はずかしすぅぅぅ・・・

思わずご飯おかわりしてやったゼそしてビックカメラに行く前に思わず。。。



パチンコ123に吸い込まれてしまった
最近はスロットやっても全然勝てないので今日は意表をついてパチンコをしてみることにしたのです
やった台は・・・



ピンクレディー!!

うーん!いかにも爆発しそうではないか!?
見渡した近くの台が2台空いてて1台は両脇が出てなくて1台は両脇が出てる・・・
今までの自分なら両脇が出てないほうに確実に座っていただろう・・・

しかーし!

オレは今までの自分ではナイ!2年も相場と向き合ってきた相場観!
この経験と知識を生かして両脇が出ているほうにあえて座ることにした。
それには今までの自分にはなかった考え方・・・。つまりなにが言いたいかと言うと!

セクター&地合いなのだ!

両脇が出てるが真ん中の台は出ていない・・・

( ゚∀゚)出遅れ銘柄なのだ!!

結果!両脇が出ていなかった台は別の人が座り5000円ほどで確変突入で2回で終わり
それを交換しても1万円もないだろう・・・とニヤニヤ
そんな光景を横目に見ながらポックンはノンストップでしっかり

18000円!!

負けっ(*´ω`)ノ

これはいかん!
財布がスッカラカンになろそうだ・・・汗汗
投資にもあるように入金投資法があるではないか!?



サラリとお財布に入金~☆@5まそw

難波の新生はスタバと一緒にあるので普段はディスカウントショップで買う
70円のBOSSブラックしか飲まないポックンだがココは一発オサレにスタバ!



de!!



ぐえっとぉ~(゚д゚#)

パチンコでキッチリやられたのでひとまず落ち着いて・・・ふぅ
お次は・・・



( ゚∀゚)ウマッ!!



早速ウインズにテクテク歩いて競馬予想っ!!
ワタシの競馬予想はいたって簡単っ!新聞の○とか◎とか△とか-で決めてますw
馬連はテキトーに好きな数字で枠連は大穴狙いで全部◎とかしるしないとこで三連複は本命狙いw
んで、出走まで時間があったので近くのKYO-ICHIで『青ドン』なるもので暇つぶし。



5000円ぐらいでBIGくるも無残に飲まれてハイ終了!
15時40分の出走も終わって馬券の確認っ!!!

(*゚∀゚)=3結果!!



┗(・ω・)┛紙切れハケーン!!

な1日でしたとさ。。。チャンチャン
金曜日アメリカちぼんぬでしたけどポジなしのポックンは平気なの土日に使った
ムダな浪分だけでも取り返せるようにがんばってみたいとおもいまっするぅぅぅ
って事で人気ブログランキング10位目指して再度がんばりますので、

ぜひぜひ!

1日1回応援クリックしてもらえるとうれしいです!
それはただこのブログからブログランキングのリンクをクリックして
ブログランキングに飛んでいただければ良いだけですのでおねがいしまするぅ~
ではでは明日からも市場で生き残れるようにがんばっていきたいと思います!
これからも愛読ヨロシクお願いしますね!それではまた明日ですぅぅぅ

返り咲けるか!?人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:19] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

来週もIPO祭り!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+128.000円
今月収支
+1.562.000円
生涯収支
+16.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:07] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

安全にマターリ取引。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
                _________       _      
                ┃ ̄ ̄ ̄┃"-:.   |      /  \      
                ┃     ┃   ヽ.. |      | 頭 |      
                ┃     ┃     ヽ|     __|   (_      
                ┃___┃     |ヽ:   /     \     
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヾ  / /|    | |        
   |   タ   |                   ヽ/ / |    | |       
   |       |                    / /, |    | |       
   |   ン    |                    \ \|    | /  
   |       |                     \|     |     
   |   ク   |                       |   ノ  |     
   |       |                       |  Λ  |     
   |_____| ________           |  | |  |    
           |           |           |  | |  |   
           |    便器   /           |  | |  |    
           |         /             |  | |  |    
           |       │             (  | (  |   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(*゚∀゚)=3オチカレサマですー☆

今日は何かやりにくい1日だったような気がしまする・・・。
なのでちょこちょこ無理せず頑張って取引してましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
やったのはイワキ、マネパ、川田、ファンコミ、イーコンでっす。
何とかセコセコすきゃ頑張って本日収支は+128.000円なぁりぃ・・・。

|ω・`)川田&イワキつおっ!

今日はこの二つに担がれた人多そうですねぇ(;´Д`)キョワキョワ。
何とか今日も逃げ切れてよかったですぅぅぅでも来週気をつけねば(/ω\)
ネットインデックス途中から気配あがらんくなったなww品薄株IPOすごすぎ
んで、今日は今から昨日ETCの取り付けお願いしてた自動車屋さんに取りにいきますぅ。
んで夜は株鬼君と久しぶりに飲みに行くことになりそうです~( ゚Д゚)y─┛~~
ではでは週末ゆっくり休んで月曜からも気をつけて頑張っていきましょうね

順位下降トレンド!ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

商い薄いの!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
秒殺更新!!

         ∩___∩
         | ノ       ヽ
        /  ●   ● |
        |    ( _●_)  ミ    ぜんば!
      /彡、   |∪|  、`\___      
      ( < ∩__ヽノ∩/´\___)
      \_ |ノ ^     ヽ
        /  ●   ● |
        |    ( _●_)  ミ
      /彡、   |∪|  、`\  ぷらす!
      ( < ∩__ヽノ∩/´>  )
      \_)|ノ ^   ^ ヽ(_/
       /  ●   ● |
       |    ( _●_)  ミ
     /彡、   |∪|  、`\   3万!!
    ( <     ヽノ /´>  )
     \_)       / (_/
       |      /
      /  /\ \
      (_  (    ) __)
      /  )   (   \
      (_/    \___)


(/ω\)ショボッ!

前場チョロチョロやったんですけど・・・ダメですな・・・。
今日は週末なので負けないように気をつけて頑張りたいと思いますっ
勝ってスッキリ週末を迎えたいと思います~☆それにしてもネットインデックス高すぎっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

マネパらんこるげハゲシスゥゥゥ…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+221.000円
今月収支
+1.433.000円
生涯収支
+16.050.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

まねぱの利益はまねぱで還元w

ポチッとな☆ブログランキングへ
 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡 マネパ公募は寄りで売って…
`\( ⊂彡



_
|| ∧∧
||_(  ) )) スキャスキャスキャ!!
`\⊂  )



_
|| ∧∧
||_(  )  公募の利益ほとんどぶっ飛ばしたお…。
`\⊂  )


|ω・`)取った利益溶かしまくり…

実は前場から持ってたトウペの空売りがあって後場寄ってリカクで本日+30になってニヤニヤ…
んで佐藤渡辺来てたのでノリでトーヨーコーケン買い捲って鬼のLCでー11万。。。
トーヨーコーケンで193に見せ板出した奴刺すm9(゚д゚)ゴルァ!

その後マネパが寄って+16万あったんですけど調子にのってスキャってー11まそ
げろげろげー(;´Д`)ハァハァとわけのわからんイワキ空売りしたら担がれてー8万・・・。
あまりに削りまくりで再度イワキ売りなおして+8万で何とかと思ったらZENー3万&含み損ー2万('A`)

(/ω\)今日の後場は大失敗!!

(・A・)まぁこんな日もありまんがな~・・・。ウワァァァァン
てな感じでなんやかんやと取ったの削って本日収支は+221.000円になりました~
サブ口座のほうは昨日は撤退だけだったんで変わらずでしたけど今日は9万ぐらい取れました☆
そんなこんなで何とか今日も逃げ切り成功しましたぁ(*´∀`*)ウレチス
ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうねオチカレサマでしたぁ

(;´Д`)押してほしいん☆ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

マネーパートナーズ買い気配☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
初めての当選IPO上場・・・

 |  
 |-*∩
 |(ェ)・)  ジー
 ⊂/
 | /
 |   
'''" '' ''' ''

 |  
 |  ∩-*∩
 |  ( ・(ェ)・)<買い気配ウレチス!
 | (O    )つ
 |   ∪"∪
'''" '' ''' ''

 |  
 |
 |  
 | ミ   ・・・サッ
 |   
'''" '' ''' ''

(*゚∀゚)=3おはようございまっするー!

前場はまったり落ち着いて頑張りましたぁ
やった銘柄は、持ち越しのZENを寄りで切ってツカモト、IBダイワ、データアプリ、
サイバーコム、シルバオックス、ルック
やって何とかプラスで終わることができましたぁ~
そんなこんなで前場収支は+158.000円になりましたっ(*´∀`*)ウレチス

それにしても日本つおすぎっ!

コレは先物担がれた人メッチャ多そうやなぁ・・・。
後場はどうなるか全くわかりませんけど、気をつけて頑張ってみまっす
最近、飲みに行くことが多くてコメント返信できてないんですけど今日中に返信させて頂きますぅ

( ´∀`)ではでは昼メシ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日も何とか逃げ切りぃ~(;´Д`)ハァハァ

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+188.000円
今月収支
+1.212.000円
生涯収支
+15.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ぜ・ん・ば!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
取って取られて~

                  /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|
    \___    \ |.      / ̄〉     .|   
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./   
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /
                         ` ̄ ̄ ̄´

前場イロイロやってみたんですけど結局取ったの削って+5万円☆
後場にあっさり削ってしまいそうですけど気合で増やせるようにがんばりまっす!
ではではメシ食って頑張りましょうね(*゚∀゚)=3ハフンハフンそれにしても日経つおいな・・・。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:08] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

スーパーカブ集計銘柄手打ちめんどくさす!

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+416.000円
今月収支
+1.023.000円
生涯収支
+15.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

( ´∀`)後場も勝てたおー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は・・・


    ∩__ _∩
    | ノ      ヽ'''';,,
  ,,.....-|  ●   ● | )    ,,''´^'^^3、   勝ててよかたんー!!
”” ;  | ////( _●_)/,ミ    ξ,'_,;'_'',、,3
  ;;  彡、   |∪|  |、___ _,|'~~~'| §
 ;  / __  ヽノ /、___J| |   。 ゚ | シュワシュワ
 ;   (___)    |   ''""|_|  ゚  。 |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒';,   |____j
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"
        |"””   _,.-|;  ;|
        |_,,...--''"  "'-''"


それにしても部屋が暑い!!

後場やったのは、市田、シルバオックス、東日CLG、トラストワークス、サイバーコム、クラビット、ドワンゴやってました~☆
取って取られて前場よりちょっと削ってたんですけど何とか最後は勝利で終わりましたっ
そんな感じで何とか本日収支は+416.000円になりますたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

んで、今日の夜はトレード仲間のとも君がライブするので、

てっちゃんテラむーちゃんの4人で見に行ってきまっするぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
ようやく何とか今月収支が100万超えたので来週からは切らないように頑張りますぅ
サブ口座もジワジワですけど元本200で現在228で10万出金してるので順調ぽいです。
何とかリズムを崩さないように明日からも頑張っていきたいと思います~☆

海運よわよわっ☆ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

損失補てん|ω・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は・・・

          ...  . <⌒/ヽ-、__
 _,,..-―'"⌒"~~""~"" <_/____/ ゛゛~  ゛゛~゛⌒゛'―-..,,_ 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ      ミ=゙゛Y ̄~゛T゙゙゛√‐-=-....,,,~゙
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |       |  lヽ,, /ヽ,,_,l   |  T
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/        ヽ,,,_l  ヽ|  ヽ  j,,/l゛' r-.,
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /         \ ヽ,,,_i,_/|,_ ヽ,/\,|ヽ,,
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/            ヽ_|,,∧,,  |,/ヽ,, /V_
_V  \/\,|  ∧,,|_,,l              l,,_|,,∧  |,/ヽ/  V_


のーんびり昨日の損失補てんができますた(*゚∀゚)=3ハフンハフン

なんの期待もしてない持越しの大証は案の定アカンので寄り売り~

ターボ、松尾(空売り)、太平洋、ドワンゴ、サイバーコムとやって

前場収支は何とか+256.000円になりました~(*´∀`*)ウレチスウレチス!

火曜日は貸借銘柄逆日歩3日DAYなので思惑売買が多くて苦手なので

今日こそ後場は減らさず頑張ってみたいと思いますっ☆ではではメシ~( ´∀`)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

順調に減っております|ω・`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力☆

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-205.000円
今月収支
+607.000円
生涯収支
+15.270.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

('A`)ボッキョボキョ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
   . ∩∩ ;
   ;|ノ|||||ヽ `
 , / ● ●|  
 ;, |\(_●)/ ミ   助けてくれぇい・・・
  ;彡| |∪| |、 ,
  ./ヽ/>> :
  (ニニ> /(/ ;
  ;|ミ 彡| ;
  '\ヽ// :
  ,//\\ .  
  ;し’ '`| | ;


大口成り売り!!



                            ┬ ∥
                             .| | ∥
                              Y .∥
         ,.,.                   | ∥
      ,/ `"~"~ ̄~"~ ̄""~ ̄"~○ミ⊃.   | ∥
      と,-‐ ´ ̄    / / (⊂ ●  ミ |    j. ∥   ひぎゃぁぁぁぁ・・・
     (´__     / /   ̄!,__,u○ミ⊃    ./∥\



(*´∀`*)て感じで本日収支は-21万!!


                       ∩__∩ ;
   ∩___∩            . / ノ  |||||||丶`        
   |         .ヽ          ; | ○  ○  丶;,  げろげろげぇぇぇ・・・        
  /         .|.          ミ (_●_ )/   | ;      ┬-∥
  |          ミ    ハア    、| |∪| |、 、彡` _;,_   | | .∥
 彡         、`\    ハア   ./ .ヽノ      ___/ ;, Y ∥  
/         ./´>  )     ハア .;, 〉 /ヾ彡  ミ( \      |  ∥
(_|       ./ (_/          ̄  ;.ヾ彡 ミゝ:,\    /  ∥
 |       /.                 ,,\ ゞ \;; \__/  ∥
 |  /\ \                   ;,\ヽ/ソ ;,     ∥
 | /    )  )                   ;//\\     ∥
 ∪    (  \.                  ; し’ ' `| | ;  /∥\
       \_)                      


|ω・`)マジで今日はやることなすことダメですた・・・。
明日こそは頑張るどぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン
てかこの地合いで取らないといつ取るんだおとにかく頑張るん

海運つおつおっ☆ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(0) | トップ