≫ EDIT

☆1月の株取引詳細&収支☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
集計グラフEトレ口座画面

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの生涯収支   +12.240.000円


★株取引総合収支の詳細

★1月の詳細★            1月の総合収支     +150.000円

勝率:19営業日 12勝 7敗 (勝率63.2%)


【取引した銘柄】
取引銘柄は【日別収支】を見てもらったほうがわかりやすいと思いますのでそっちを見ちゃってください(`・ω・´)

【今月の反省点】

(´・ω・`)今月は相場と全然噛み合わなかったぁぁぁ・・・。
2月は慎重に見極めてスランプ脱出できるようにがんばりますー☆
それでは2月もがんばっていきましょうね♪それではまたですーm(__)m

「クリックキボンヌ!→ブログランキング!!」
スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

(ノд`)来月こそは頑張るどぉぉぉ!!!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+424.000円
今月収支
+150.000円
生涯収支
+12.240.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

BUFFALOワンセグチューナー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
ん!?急落か!?人気ブログランキング!!

( ^ω^)後場も懲りずに・・・



( ゚д゚ )フォト日記継続中!!んんん~くどいっ

バッファローのワンセグチューナーをビックカメラで先週ぐらいに買ってみました
んでノートパソコンに接続して試してみたんですけど、(ノд`)電波弱ぁぁぁ・・・画像悪ぅぅぅ・・・
なので今はほとんど使ってませんエッヘン付属のアンテナ使わないとダメですな

(゚д゚)でえええええええ!株の話し。。。

後場はいつもどってり削ってしまうのでマターリのんびりー取引してました。
やったのはオプト、ゼンテック、春日電機ぎらいでした~危うくオプトで丸焦げにされるとこでしたよ((((;゚Д゚)))
オプトは引け前の急騰で軽く2回売ってみたんですけどあまりに強いのでドテンして損失補てんできました。

そんなこんなで本日収支+424.000円!!今月収支は+150.000円になりましたー

(σ・∀・)σばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
今月の総合収支が15万なので全然生活費に足りませんが、今月プラスでよかったです
月間ベースで負けると(´・ω・`)ショボーンになりかねないのでギリギリセーフと言う事で。
明日から2月なので気持ち切り替えて1月のようなミスはないようにしなければいけませんな。

(*゚∀゚)=3それと!!

最近、アクセス解析を見ててよく逆アクセスいただいてる方がいるんですが、その名も・・・

裏筋氏!!

ワタシも毎日拝見させて頂いているんですが、IXIの事故にも負けず凄い精神力の持ち主ですー
毎日の結果を見てると日々の取引額はゴッツそうですなぁ。ワタシもいつか近づきたいですな
いつもいつも逆アクセスいただいてるので勝手にご紹介させていただきました~名前がちょっと気になりますw

とにもかくにも今月は散々だったので2月はワタシが28歳になる月なのでしっかり頑張りたいと思いますっ
それでは明日から2月ですけど気をつけてがんばっていきましょうねそれではまた明日~

ひろっぴサンとお近づき!?ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場プラ転・゚・(つД`)・゚・ウレウレシス~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ・∀・)σオハヨウゴザイマスー!!

昨日は大証の悪夢に襲われてm9(^Д^)プギャーしてましたっ
んで、親近感UP作戦『フォト日記』は作戦失敗したのですが・・・

ずおりゃっ!!



(/ω\)しつこくフォト日記ですー☆

↑コレはね・・・ナントね・・・フロで音楽が聴けるシロモノなんですよぉ
おおースバラシイ~ホームセンターで4000円ぐらいで買いました
ワタシが子供の頃はCDプレーヤー3万ぐらいしてたんですけどねぇ。。。ちなみに中身はバックストリートボーイズですw古っ(つд⊂)

んで、前場ぁぁぁ!!

買いっ売りっ買いっ売りっ買いっ売りっ買いっ売りっ
そんな感じでテレウェイブ、インテリW、ネットエイジとかやってみました~
インテリWの買いがちょっと決まったくさく何とか前場収支が+342.000円で今月プラスに浮上しましたー
それでは毎度のごとく後場に溶かさないように今日はさすがに気をつけて頑張りたいと思いますー

(/ω・\)コッチは瀕死・・・人気ブログランキング!!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

どってりやられたん○| ̄|_ =3 ブッ

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-215.000円
今月収支
-274.000円
生涯収支
+11.840.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:52] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

大証にボコボコにされました・゚・(つД`)・゚・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)どうやら!!!!!

最近やってきた写真で高感度UP作戦は失敗に終わってしまったのか・・・
ああフォト日記の思い出が走馬灯のように過去がアタマの中をグルグルと・・・



('A`)フォト日記高感度アップ作戦失敗っ!!

さて!!後場のけっかぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

やったのは中国工業、ゼンテック、オプト、ソフトバンク、Eトレ、大崎電気、大証、テレウェイヴ、DENA、クレディセゾンとかをバシバシINしていきましたよぉぉぉー果敢に攻めまくりましたよぉぉぉ

結果!!!

本日収支-215.000円!!

_| ̄|●、;.・ ゲフォォォォォォ・・・

結局損失拡大して終了ですよコレ
一応ヘラタイムまで-2万ぐらいだったんですけど大証で引け前の急落を全て受け止めましたぁぁぁ('A`)
明日は今月最後の営業日ですけどプラ転できるのかホントうんこトレード爆裂です・゚・(つД`)・゚・

それとっ!!

ブログのサイドバーに『投資情報サイト&証券バーFPeye 』のリンクを追加致しました
これは去年の暮れぐらいにTeraが北浜にFPeyeの証券バーが出来るって情報仕入れてきてから良く行くようになりました。いつもお邪魔してて楽しい話をしてるうちに相互リンクしていただけるようになりました~
とってもアットホームで初めての方でも楽しく飲めると思いますワタシの行き着けですー
(・∀・)あ!別に宣伝したらお金もらえるとかじゃないのでお世話になってるリンクですー

ほんでもういっちょ!!

またまたMBSの早朝のラジオにてインタビューされましたーw
↓のリンク先で

http://www.mbs1179.com/podcast/

『あの職業に密着』ってやつで聞けますよwwwちょっとはずいですけどヒマな方は聞いてみて下さい~
このラジオの取材になったきっかけもFPeyeの証券バーの取材でアナウンサーの方と知り合いになってこんな風になりましたので色んな方と知り合えていいコネクションが築けるかもしれませんね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ふぅぅぅぅぅぅ・・・

結局、色々書きましたが、本日ガッツリマイナスですー(ノд`)アチャーんで、今月収支もしっかりマイナスですー((((;゚Д゚)))ガクブル早く一皮むけて株鬼っちみたいなトレードしたいですなぁ。。。と、言うか2chのコテハンのコメント返信まだしてないので後でするねん☆それ以外の方にもまだ返信できてないので遅れながらですが、キッチリさせていただきますm(__)m遅くなってゴメリンコ

いい夢みたよ・・・人気ブログランキング!!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:51] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場は何とかプラスっす~(つд⊂)

ポチッとな☆ブログランキングへ
m(__)m昨日はコメント等返信できずスンマソン。

一応言い訳としては↓↓↓やってました(´・ω・`)

  ShowLetter190130ode02.jpg

↑ボッコボコを・・・ ↑キラキラリーン☆

なので今日はちゃんと返信などさせていただきますので見捨てないで下さいね~
(つд⊂)現在14位!人気ブログランキング!!

今日の前場はオプト、テレウェイヴ、バナーズ、中国工業、ケアサービス、シダックスとかやってました。
取ったり取られたりでしたが何とか前場収支は+6万円後場もガンバリマスー
ちょっと時間がないので簡単な更新ですみませんー(ノд`)それでは後場も頑張りましょうね
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ホンマすんまへん(ノд<。)゜。

ポチッとな☆ブログランキングへ
20070129231053
ちょっと今日はバタバタしまくっててコメント返信出来てません。(*/ω\*)
明日に理由も含めて報告させて頂きますのでヨロシクお願いします~m(__)m
ホントすんまへん☆彡携帯から更新でっす(´`)
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[23:10] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今月プラ転まであと6まそ頑張るー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+115.000円
今月収支
-59.000円
生涯収支
+12.040.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

救世主ライブドア株到着!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)後場は削ってキョンニチワー!!

懲りずにしつこく高感度UP狙い作戦『フォト日記』継続中



(σ・∀・)σライブドア株到着だYO!!

長い間Eトレの口座に眠っていたライブドア株が今日届きましたっ
なのでもうワタシの口座には預かり証券はアリマセヌ~キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―

『え!?まだ届いてないんですけど…』

と、いう方がたくさんいてると思うのですが、Eトレの場合今は送ってくれません><
ワタシも口座にずっとあるのがイヤだったので電話して聞いたら『出庫依頼が必要』との事。
しかもこの出庫依頼にはナント1050円必要なのですーーーーー・゚・(つД`)・゚・無料じゃねぇの・・・。

無料にせいっ!Eトレ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なので出庫したい方は電話して1050円払って出庫してくださいね~9株にすればよかったよ・・・(´・ω・`)
て事で、TTG、ペイントハウス、ライブドアの3選手が到着致しましたーユニコ・コーポの援軍がもう少しで到着w

んで、後場やったのは、テレウェイブ、ゼンテック、東日CLG、フルキャスト、アストマックス、東都水産、クラビット、ネットエイジ、ダオワボウ、オプトです~チョロチョロしすぎて削ってしまいましたー(つд⊂)なのでまだ今月収支はマイナスですorz。
結局本日収支は+115.000円になりましたーとにかく負けないトレード心がけたいですっ
それでは明日も気をつけてがんばっていきましょうねそれではまた明日です~オツカレでしたー

('A`)もう立ち上がれないのか!?人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

電動歯ブラシは病みつきになる…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)オハヨウゴザイマスー!!

親近感&高感度アップフォト日記作戦継続中です



まず・・・

土・日にムービーうpできずスンマソン(つд⊂)

コメントの返事もしてまくてスンマソンm(__)m


今週末は色々バタバタしてましてナカナカブログに時間かけれませんでしたっ
コメント返信は今日の後場終わってバッチリ返させていただきますのでしばしお待ちを

んで!

↑上記の写真はフィリップスの電動歯ブラシ
以前、半年ほど前にビックカメラにブラウンの電動歯ブラシ買おうと思って行って、営業トークにまんまと引っかかって買ったシロモノです~でも。でも使ってみるとコレはやめれなくなるぐらい良いのでオススメしちゃいますー

(´・ω・`)が、しかーし
フィリップスとブラウンを比べるときに一番重要なのはブラシの交換にかかる費用・・・
そう、ウンチングコストを気にしなければいけませんっ
ブラウンは1本約1000円に対してフィリップスは3000円なのでご注意くださいね

ようやく前場の話し・・・

持ち越してたターボとEは寄りで返済&売却して6万ほどの利益でした~
んで、今日はさすがにEトレ陰線つけるかなと思い2回売りで参戦したのですが1勝1敗で+5まそ。
あとはエスバイエルとかやってみました。そんな感じで前場収支は+18万ほどでしたっ

今月ようやくプラ転(*゚∀゚)=3ハフンハフン

今日の後場と明日、明後日で焦らず生活費稼げるようにがんばってみたいと思います。
それにしても!!!!!!!

武豊第四コーナーで失速!!失速!!失速!!

いや、もとい!ブログランクング失速!失速!失速!


↑怒涛の復活劇お願いします(´・ω・`)クリックお願いですー!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

プラ転まであと20万(つд⊂)

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+251.000円
今月収支
-174.000円
生涯収支
+11.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

Tリナックス引け成りで売れてぬゎい!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)ちわ!Eトレで丸こげのむらやんですっ!!

親近感UP狙い作戦『フォト日記』第2弾 →現在9位!ブログランキング☆

(ノд`)実はTTGも持ってます☆



2円で100株も買い込んでしまい上場廃止。。。この切なさは計り知れません。
が、TTGの将来性に賭けて先行投資なんやぁ再上場キボンヌ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

(´・ω・`)買い付け総額200円ですけどね。

んで、実は他にもアホールドしてる銘柄が1つ。
その名も『サンライズ・テクノロジー!!』32円で買って塩漬けになってますw
しかも株主優待が、ワタシの持ち株のペイントハウスの施工代金のディスカウント声がでませんw
さらに今日は長期投資銘柄を買い付けましたこれもしばらく売りつもりはありません。

↓中長期のウォーレン・ムフェット氏の2銘柄↓


※良い子の皆さんはマネしないで下さいね☆

これで!!だいぶ親近感沸きました!?

そんな感じで後場はまったーり取引してましたー。
それにしても新興主力がアフォみたいにつおいですなぁ・・・。特にEトレ
あまりに狂い上げしてるので軽く空売り爆弾ぶちかましときました現在炎上中です
さらにヘラタイムでターボ君とじゃれてて引け成り注文出したんですけど・・・

売れてネェー!!m9(^Д^)プギャー

((((;゚Д゚)))この持越しすんごいイヤなんですけど・・・。
なので本尊の方にお願いしてみますっ(つд⊂)月曜GUキボキボキボンヌ~
やっぱSJC(スーパージャンピングキャッチ)はキョワイですなぁ(´・ω・`)ショボーン。
そんなこんなで本日収支は+251.000円でしたっ持越しターボ凄くイヤですが・・・。

むらやん丸こげ!?人気ブログランキング!!

と、言う事で今日はいつもチャットしてるとも君のライブが北堀江のVISIONであるので行って来ます~
それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね~パワーがあればムービーガンバリマス。
今月残り営業日でプラ転&生活費稼げるかそれでは今週もオツカレサマでした~m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

チビチビセコセコ取引ですぅぅぅ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)オハヨーゴザイマスー!!

今日からちょっとづつでも当ブログに親近感を持ってもらおうと写真とかつけてみます~
なので、なのーで、これからもヨロシクお願いしますね(*゚∀゚)=3ハフンハフン



一発目はMYケータイです右が古いので左が今使ってるモノでっす
最近右のが壊れたので機種変更したのですが、全然良いのがなかったのであきらめてN903iにしましたー。
ナゼ、N903iにしたかと言うと設定すると自動でキー操作ロックをしてくれます。
なのでケイタイ落としたときとかでも安心それだけの理由で決めました(ノд`)アチャー
こんなカンジで写真付で親近感UP&ついでにランキングUPも狙おうというセコイ作戦です。
ですのでこれからもヨロシクお願いしますねームハァ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

それと!!ナント!ナント!ナント!

(・∀・)2ch固定ハンドルデビューしてみました・・・。

むらやん◆oHKFoooooo

おーえいちけーふぉぉぉぉぉー!
に、なりましたので見かけたらヨロシクお願いします~
ってか全然書き込みとかしないんですけど、固定ハンドル欲しかったので作ってみましたw

やっと株のハナシ!!

って、長々書いてたら時間なくなってきたので収支だけ報告ですー。
セコセコ取引して何とか前場収支は+179.000円でした。後場削らないように頑張りますー

ホッっと一息!?人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

Fooooo・・・あわてない、あわてない。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+14.000円
今月収支
-426.000円
生涯収支
+11.690.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

マジでヒーヒー言うてます。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 |        17580円       |
 |_____∩─ー、._____|
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:. 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.   
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.    
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:.    かくかく
   .:\_,,ノ     ミ゙、_ノ:.      ぷるぷる・・・
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):. 


 |       17530円       |
 |____∩___∩.____|
 .:⊂⌒ヽ.:| ノ \  /ヽ:./⌒つ:.    ずぶぶぶぶ・・・
  .:\ ヽ/  ○   ○ |   /:. 
~~~~~~~~~~~~~~~

 |       17480円       |
 |____∩___∩.____|
~~~~~~~~~~~~~~     日本沈没・・・・・・

(ノд`)後場ぁ!!

本日収支途中経過・・・

-8万( *´Д`*)ハァハァ

-10万( *´Д`*)ハァハァ

-12万( *´Д`*)ハァハァ

( *´Д`*)ハァハァ( *´Д`*)ハァハァ( *´Д`*)ハァハァ

-7万( *´Д`*)ハァハァ

-2万( *´Д`*)ハァハァ

+15.000円にて終了…(´・ω・`)負けないだけで必死です。


どうしたものかマジで取れません・・・。こまっちんぐですorz。
こんなに地合いがいいのに・・・。不思議やなぁ・・・。IXIも不思議やなぁ・・・。
とにかくこういう時は黙って自分の得意なパターン到来するの待つしかないですな

こっちもスランプ!?人気ブログランキング!!

そんなこんなで今はじっくり負けないトレードをココロがけていきますっ
まわりのみんなが儲けてるの見て焦ってはイケマセヌの気持ちで頑張ります~
それでは明日今週最後のトレードですが、気をつけて頑張りましょうねでは明日です~m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

日経平均株価昨年来高値更新!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
                 O :∵o∞∞o∵:  O
              O .:∴o      o∴:  O
             O : ∴8 オメデ㌧!∴  O
            O :∴o      o ∴ O
             .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
              O :∵∴∵∴: O    -*
                O O O O 新高値 -*
                  *-    日経  -*
                   *'" i  i  i "'*
               ,        *  *  *
             ∧_∧ '_    ∧∧
        (`(,, ::::..*´)')   (∀゚*)
         `l :::::.::... ;'     | ..:::|
  二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

        _  ,r''゙~    __         _    _  _
   .  __ |ロロ|/ ̄\_,ァ-‐ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
         ワー
    キャー   λ... ワー    λ...   キャー    ワー      ...λ   <祭りじゃぁぁぁ~
    λ...      λ...        ...λ    ...λ  キャー    <急げ!急げ~
  λ..     λ..    λ..        ...λ      ...λ    ...λ


(´・ω・`)そんな中ワタシは・・・。

        「う~~っ」
    人     人     人
   (__)   (__)   (__)
   (__)  (__)  (__)
  ( ´∀` ) ( ´∀` ) ( ´∀` )
  ( つ⊂ ) ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
   ヽ ( ノ  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
  .(_)し'  (_)し'  (_)し'

       「うんこ~~!!」
    人       人       人
   (__)     (__)     (__)
   (___)   (___)   (___)
  ∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)   し´(_)

そんな感じで前場収支は-72.000円とれませぬ~
何とか後場がんばってみたいと思いますー時間ないのでこんな感じですんまそんm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

IXI寄ってから倍の株価って・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+67.000円
今月収支
-440.000円
生涯収支
+11.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

オレの名前は酢乱風!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もウップス!!人気ブログランキング!!


('A`)




















ドウモこんにちはトレネェゼdeシロガネーゼむらやんです
いやはやいやはやいやはや・・・

とれんでいどらま!

さすがに酢乱風の時はオヤジギャグも切れがありません
※まぁオヤジギャグは煮ても焼いても食えませんが…。

( ゚Д゚)んで後場ぁぁぁ!!

まぁ、結果言うとちょびっとだけ取れたんですけど、マグレってやつですな。。。
とにかく自分のイメージしてるようにトレードが出来てないんですぅぅぅ・・・('A`)ゥゥゥゥゥ・・・
ここまで自分の調子が上がらないと思わずオヤジギャグでも言いたくなりますね・・・

( ゚д゚ )とれんでいどらま!

ギャグなのか!?いや!!オヤジギャグかどうかも分からないところがミソですな。

さぁ!みんな一緒に!!


とれんでいどらま!!
♪     \\ ♪                                  //
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*) |  ∪
       |  ∪  | |  ∪|   | | ∪. |   | |  ∪|  | .|  ∪|   | | ∪ |  |~♪
  ♪   |  | U U .|  | U U  |  | U U. |  | U U .|  | U U  |   | U U ♪
       U U     U U     U U     U U     U U     U U

そんなこんなで本日収支は+67.000円でしたーこのままではプラ転も危うし
とにかく負けなかったので良かったですかね明日もまったりガンバリマス~ピヨピヨ
↓ランキングいつもクリックありがとうございます今日も一発お願いしますね~m(__)m

とれんでいどらま!!人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場はガッツリじゃぁぁぁぁ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場収支!!!

    ∧__∧
   ( ´∀`) ば~いせこ♪ば~いせこ♪
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

+1200円!!

絶好調継続中後場気合いで頑張ります↓ランキング苦しい展開

お願いします~!!人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:34] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

スランプ継続中!!癒しブログも継続中!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+31.000円
今月収支
-507.000円
生涯収支
+11.610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[17:54] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

更新遅くなってすんまそんー(つд⊂)

ポチッとな☆ブログランキングへ
人気ブログランキングが8位転落('A`)ウッ

   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   <と言うか株頑張れって話しですが・・・。
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 | ░░▓▒ /    
 |  ░▓░ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

オツカレサマですー今日は更新遅くなってスミマセン><

(ノд`)と、言うかメチャンコ忙しかったんです。

んで、ようやく落ち着いたのでブログ更新です(*゚∀゚)=3ハフンハフン
まぁ結果は特にサプライズもなく、いつものようにスランプトレードorz。
前場&後場やった銘柄はベリサイン、オプト、GDH、Tリナックス、松尾橋梁、ゼンテック、プロパスト、宮地エンジ、ネットエイジ、セキュアヴァイルです~・゚・(つД`)・゚・今日もチョロチョロしすぎた。

(゚д゚)=3ふぅー休憩。

そんな感じで前場終了時点では-8万ほどでしたが何とか後場はセコセコがんばって+3万で終われました~(゚д゚)終われました~(゚д゚)終われ・・・

3万・・・さん・・・(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

(ΦωΦ)明日こそはガンバル!!

それと昨日はとってもサムイムービーに暖かいコメントありがとうございますっ
(つд⊂)おいちゃんみんなの暖かいコメントがうれしかよぉぉぉ~ありがちょう
まだ、コメント返信できてないので後でじっくりお返しいたしますねピヨピヨ

んで↓人気ブログランキングが8位にずるっと落ちちゃいましたー
昨日のムービーを見て激しい目まいや嘔吐に襲われた方がランキングクリック出来ずにダウンしてしまったのでしょうか立ち直った方は是非とも応援ヨロシクお願いします・゚・(つД`)・゚・
全然勝てないけど見捨てず応援してねん明日から気合いで頑張りますっではまた明日っ

今日もダブル!!人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:48] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

IXI&IRIひどすぎますね・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-118.000円
今月収支
-538.000円
生涯収支
+11.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:13] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

直撃ブログザ☆ムービー【自動車教習編】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)8位転落!人気ブログランキング!

今日も・・・

  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ <ま
  ∪  ノ
   ∪∪

  ∧||
 (д゚⌒ ヽ  <け
  ∪  ノ
   ∪∪

  ∧||∧
  ( ゚д゚ )  <たぁぁぁぁぁぁー!
  ∪  ∪
   ∪∪

スランプ全開絶好調です(*^ー゚)bグッ!

でぇも投資やってたら良いときもあれば悪いときもあるのでおkです
後場はプロパスト、ゼンテック、オプト、GDH、アクロディアとかやってましたー
そんなこんなで本日収支は-118.000円ですたー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今月収支も-53万円(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ホントは_| ̄|●、;.・ ゲフォォォ


そして遂に完成!!

『ストップ高』直撃ブログ!ザ☆ムービー
直撃ブログザ☆ムービー【自動車教習編】


※ちょっとカナリくれいじーで逝っちゃってるので自分自身が恥ずかしくなったら削除する可能性がありますのでみたい方はお早めに!!

これでひとつお願いします!人気ブログランキング!

って事で明日からもがんばっていきましょうね☆というか株を頑張らねば・゚・(つД`)・゚・
ムービーの感想とかコメントくれたら嬉しいです☆でもみんなドン引きだったら消しときますーm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:07] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

≫ EDIT

相変わらずの絶不調!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・∀・)オハヨウゴジャイマスー!!

ちょとムービーのエンコードとかしてて時間がないので簡単に・・・。
今日は全体的に低位株&ボロ株きてるんですかね
そんなワタシは・・・


     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |___
    |    ( _●_)  ミ ./\  <前場・・・
  /彡 ___|∪|___/  /
/| ̄ ̄    ヽノ  |\/|
  |          | /
  |____________|/


     __________
 ミ /     /    /|    <-20まそ。
  /     /   __/ ミ |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   | パタン
  |          | /
  |____________|/


(つд⊂)ご、後場ガンバリマス!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

ムービー完成したのですが、まだ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< キョンバンワー!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ムービー一応完成ー!
 でもうpまだ~   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


ドーモコンバンワ。
一応ビデオに録画することは出来たのですが、まだうpできないんですよぉぉぉ。

って言うのが、一度PCに落としてエンコードしてうpしなければいけないので本当にうpできるのは明日の引け後になりそうです><
なので明日の夜ならうpしてますのでしばしお待ちくださいまそー。
今日はちょっとまだバタバタしてますのでコメント返信とかも明日になりそうです><ウッ

って事でムービー頑張りすぎにならないように明日は株頑張ります!!
スミマセンが今日も↓応援クリックヨロシクお願いいたします☆それではまた明日ですm(__)m

必死にもがくゼ!人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:16] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

うお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
間違って投稿けしてしまいますた(´・ω・`)
しかもムービー本日完成できませんでしたので出来次第うpいたします。
明日できるかどーかビミョーですが完成できるようがんばります!
バタバタブログ書いて無駄足させてしまった人ギョメンナサイm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:12] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

(・∀・)今週もオツカレサマでしたー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+72.000円
今月収支
-420.000円
生涯収支
+11.680.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

(σ・∀・)σ後場!!トロトロりん☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
↓m(__)m応援ヨロシクお願いしますm(__)m

人気ブログランキング7位キープオン!

んで後場ぁぁぁ・・・




( ゚д゚ )乙!




いやぁ~いつものごとくトロリと溶かしておきましたっ
一時マイナス転落まで言ったのでちょっぴりバビりましたよぉぉぉ。。。

でも!プラスで終われてヨカッタ(σ・∀・)σYO!

今日も負けると本格的(´・ω・`)しょぼぼぼぼーん到来だったのでよかったです。
まぁ昭和ゴムJCしてからブン投げたのが痛かったですね( ゚Д゚)JCアフォ
でも引け成りだいぶ入ってって下げ渋ってたので怪しいですが、この水準ではキョワイでつ
チキンレースには出来るだけ参加したくないのでヌルーということで

何とかちょっぴり取り戻して本日収支は+72.000円でした。(*゚∀゚)=3とりあえず連敗ストップ。
1月も残り営業日あと8日しかないので何とか生活費ぐらいは稼げるようにギャンバリます
それにしても相変わらず武者サン株鬼サンは上手いのぅ・・・(・∀・)おでも頑張ろっと

それでは皆さん!

       \_|_/          \_|_/
 .    //.│ヽ\         //.│ヽ\
 .    | |.|. | .|        | |.|. | .|
 / ̄ヽ | |.|. | .|  / ̄ヽ | |.|. | .|    良い週末を!!
 | | || ( ゚д゚ ).| │ | || ( ゚д゚ ) .|
 |.. | └┤│.│.│ | ̄ ̄`:└┤│.│.│ .| ̄ ̄`:
 ヽ `─┤. | . |/ ̄ ̄ ̄ ̄/ー.┤│.│.│ .| ̄`: . |
  `::―┤│ /  FMV  /.|―┤|.|. | .|~l .| |
 ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はダブル!!人気ブログランキング!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(・∀・)前場オチカレですー!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
          ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   
    /     (※),   、(※)     ヽ
     l    `ー ,,ノ(、_, )ヽ、,,.        l   +18まそ。
    .|  ///   `-=ニ=-.   ///     |   
     l       `ニニ´.           l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /

後場も溶かさずがんばりますー♪
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(0) | トップ