≫ EDIT

★2月の株取引詳細&収支★

ポチッとな☆ブログランキングへ
集計グラフEトレ口座画面

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの生涯収支   +5.576.500円


★株取引総合収支の詳細

★2月の詳細★            2月の総合収支    +2.074.500円
勝率:20営業日 13勝7敗



勝負した銘柄
「勝負した銘柄」につきましては【株取引詳細】を見てもらったほうがわかりやすいと思いますのでそっちを見ちゃってください(`・ω・´)
※ちなみに【株取引詳細】右上の「当ブログメニュー」の中にあります。
生まれて初めて買った株から今までの全ての取引内容をアップしてますYO!

去年の収支はライブドアブログの方にUPしてます★

去年の集計&収益グラフの結果はコチラ
スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)2月終了!!明日から心機一転頑張りましょう!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+837.150円
今月収支
+2.074.500円
生涯収支
+5.576.500円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(゚Д゚;)後場の2桁祭りウマウマ~凄いスね。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)2桁祭りdeコンニチワ
いや~、ホンマ後場の2桁祭りはホント凄かったですね。
ここまで大盛況な2桁銘柄軍は去年の6月以来じゃないでしょうか??
それもこれも「昭和ゴム」「森電機」が雰囲気作ってくれたおかげですな感謝です

そんなむらやんは前場の持越しACHLは予想どおり後場寄りで頑張ってたのでその辺でリカク。
あと、やった銘柄はグラウンドF、昭和ゴム、ニューディール、シルバー精工、もう一回ACHLと森電機、アルデプロ、インデックスです。
明日もこの流れが続けば本格的に2桁祭りが始まりそうですね。それにしても・・・

(゚Д゚;)「昭和ゴム強すぎっそして…

('A`)「森電機、昭和ゴム意識しすぎっ

そんなこんなで完全にお金が2桁集中のなか、ひそかにインデックス空売りとかしてますた。
2月も今日でオワリですが、何とか今日の後場は盛り返しに成功し、ナント!本日収支は+837.000円
(*´∀`*)素直にウマウマ~何とか今月収支を奇跡の高値引けで終える事ができました。
とりあえず暴騰してる2桁ほど怖いものはないので持ち越しはナシ。

また夜にでも今月の総合収支一覧を更新したいと思いますので暇な方は是非覗いて見てくださいな
それでは皆さん今月もお疲れ様でした!明日からもがんばっていきましょう人気ブログランキング アチョーポチ。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日は軟調ですが、2桁祭り開催予感!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
昨日は夕方から友人のヒロプと飲みっ主に株の話とかの話とかしてたら、どっぷり酔って獏睡
モチロン今日は二日酔いバリバリでアタマガンガン痛いでつorz。

で、今日の前場やった銘柄はサンライズT、インデックス、アルデプロ、アーティストハウス、ダビンチ、昭和ゴムです。今日の地合いは方向感わからない感じ&月末ということもあって意味不明ですな。
それにしても昭和ゴムが、

昭和ゴム(゚Д゚;)しとるではないですか~とりあえず2回入りましたが、1敗1分け。買って持ち越したら明日とか強烈GUとかして
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とか言うのかもしれませんがさすがに80円台前半までで仕込めてないと90円台で1泊は怖いですな。
仕手株、オソロシス!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル もう売り抜けてたりして★



で、結局前場収支は-31.000円んで、とりあえず昭和ゴムが2桁ブームを引き起こしかけてるみたいで東理やSが上げてきて森電機も「大爆発!!」決め込んでるので、このままいけば2桁にお金が流れる可能性アリ!と踏んでACHL買ってます。珍しく前場保有銘柄アリです。昼休みに悪材料だけはご勘弁ですな。そんなこんなで後場もがんばっていきましょう!!

ちなみにダビンチは権利落ち日なのでやっちゃうと買い付け余力復活しないので要注意!
ちなみに昨日飲んで帰ってそのまま寝てしまったのでコメント等返せてませんm(__)m後場終わってじっくりと・・・。
確かに手数料の件は考える事が必要かもしれませんね★うーん難しいっ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:28] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

2月もあと1日!!気合と赤まむしでがんばっていきましょう!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-10.700円
今月収支
+1.237.350円
生涯収支
+4.765.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【祝!!】100万円突破!!(・∀・)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)今日も後場はゼッコーチョーdeコンニチワ
どーも!どーも!「後場は任せとけ!」のむらやんです
読者の方のアドバイスを大事にしながら今日も果敢に後場参戦してきました

とにかくジリジリ相場あまりにも動かないのでしばらく取引しませんでしたが、暇になったので何か銘柄を探そうと思ったのですが、ほとんどジリジリなのでメインはアーティストのリバ狙いでいくことにしました。

一応やった銘柄は、インデックス、アーティスト、トーア紡、アルデ、三洋電機、ダビンチです。
さすがにアーティストは5日目のストッポ高スタートでしたので垂れる事を予想していたんですが、後場もナカナカな談を下げずジリジリしてたので何回かINしましたっ
そんなアーティストの板に一言いいたい・・・

ヽ(`Д´)ノ「見せ板ウザイんじゃぁ~」

(´・ω・`)しっかり後場で溶かしたので言い訳しときます。
それにしてもホント最近は後場に溶かすパターンが定着してきましたねぇ~アカンのですけど、とりあえずスランプという事でまとめてみたいと思います。
多分答えは「むらやんはジリジリ相場は苦手」ということでしょう。
ほとんど負けてるのはジリジリ相場ばっかですし、個別銘柄で激しく動くのも今日はなかったし・・・。素直に諦めます。。。(つд⊂)「ウソ。」

('A`)「ジリジリマスターになるんじゃ!」

という意気込みで明日からもがんばっていきたいと思いますっ
ちなみにタイトルに【祝!】100万円!!というのはとうとう1ヶ月でEトレ手数料が100万円突破しました!!(゚Д゚;)アボーン。
て、事で本日収支は-10.700円!!その辺も無駄を省いていけるよう日々邁進したいと思います。
(`・ω・´)それでは明日からもがんばっていきましょう人気ブログランキング グリグリしといてね★
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

IRIは何とか利益確定できましたが、微々ですた。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
今日の前場はIRIを握ってたので寄り付きはのんびり観察
仕手株みたいに乱降下しない株なのでのんびり見てましたが、動きが遅いのでリカクしたら天井ですた。(・∀・)らっきぃ

前場やった銘柄は、ACCESS、アルデプロ、アパマン、アーティストハウス、サイボウズ、IRI、トレーダース証券、インデックスです。
何とかチマチマとスキャルピングを繰り返して前場収支は+225.000円ほどになりました

前場取って、後場溶かすパターンが最近定着してますんで慎重に攻めてみたいと思います。
それでは皆さん後場もがんばっていきましょうちなみにダビンチの持ち越しは分割権利日が今日みたいなので「うっかり持越し」気をつけてくださいね。それではm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:14] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

2月も残り営業日あと2日でんなぁ~負けないように気をつけます。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+40.000円
今月収支
+1.248.050円
生涯収支
+4.710.700円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

へ、ヘタクソすぎるっ(つд⊂)しかも持越し銘柄アリ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・ω・`)今日もショボーンdeコンニチワ
ホント、株って難しいのぅ・・・。
今日の更新の気分は「美人OLの▲145万からの株奮闘日記 ~第2章~」から見つけた「西郷の相場概観!!」のS郷氏のキャラで更新してみたくなったので今日の口調は違うのでその辺お付き合いヨロシクデス(S郷ネタは上のリンクで確認ください)

Mやんだ!
・・・いや、もとい。

むらやんだ!
今日の後場は、前場調子良くした事が、後場の意味不明の「余裕」につながった事が本日の一番の反省点だ!
あまりにも適当に買ってしまうと言う失態を犯し途中から「取りたい」と言う「欲」に負けた事も今日のもう一つの反省点だ!

やった銘柄だ!
グランド・ファイナンシャルだ!アパマンだ!アルデだ!DACだ!IRIだ!LDオートだ!MEXだ!パシフィックゴルフだ!だっふんだ!


取引詳細を見てもらえればわかると思うが、後場は負けまくりだ!
日経が大引けにかけてガッツリ上がっているにも関わらず、自分のやっていた銘柄には資金が回ってこず、引けにかけて垂れたことにもっと敏感にならなければいけないのだ!
それともう一つ!「だっふんだと言う銘柄が見つからないのですが・・・」と言うコメントは控えていただきたい!

今日の収支だ!+40.000円だ!しかし!大引けIRIで抜こうとして買った瞬間3ティック下がったのも事実だ!含み損はタップリで万全だ!
この銘柄に関しては上下のブレがそこまで激しそうにないのでアメリカ株高を期待しての持ち越しだ!
と、言うのは建前で、ただ逃げ遅れただけだ!
そろそろ飽きてきたのでS郷口調は終わりだ!


ということで、皆さん良い週末をお過ごしください~人気ブログランキング ランキングだ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

今日は新興の戻しがカナリ元気ですな。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
今日も先物は弱いですが新興の今まで下げてた株に一気にお金が流れ込んでますな。。。
ほとんどの落としてた銘柄が一気にに噴き上げてますね

そんな中むらやんは新興の波にも乗れずLDオート見てました。
LDオートに集中してたのもいいんですが、新興の戻しのほうがオイシそうでしたねorz。
前場やった銘柄は、アパマンショップ、アルデプロ、若築建設、LDオート、ネクストジャパン、グラウンドファイナンシャルでつ。

LDオートで日足&底固そうなのと、仕手っぽいのでホールドの練習してましたが、やっぱりすぐにリカクしてしまう癖はナカナカ直りません
一応板を見てたらビビッて売ってしまうので、強制的に放置してウンコしに行ったんですけど、帰ってきたら上げてたのですぐに売っちゃいました
ここを余裕で見れるようになったら資産も上抜けしそうなのですが、まだまだチキンボーイなもので・・・。
そんなこんなで前場収支は+287.000円になりました。後場も気をつけてがんばっていきましょう!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

(つд⊂)か、勝ちたい・・・。そして勝てない・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-306.650円
今月収支
+1.208.050円
生涯収支
+4.757.400円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

めちゃ気合入って長々と書いた内容が消えました○| ̄|_

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)うきぃぃぃぃぃぃ~!!

気合マンマンの投稿予定がナント!完成まであと一行のところでぶっ飛びますた。。。つ、ツライ
ということなので更新はカンタンに・・・。うぉぉぉぉぉぉぉ(奇声)
後場やった銘柄は、アパマンショップ、アルデプロ、真柄建設、若築建設、サイボウズ、アーティストです。

真柄にボコらレ、若築にボコらレ、最後にアルデで痛恨の90株勝負のINもむなしく玉砕!!

(゚Д゚;)「むらやんにセンスなし!!」

そんなこんなで本日の収支は-306.000円ほどに拡大しました。きぃぃぃぃっぃぃ~
悔しい・・・ジリジリ相場なので持越し&ホールドしないとナカナカ取れない相場ですが、今日も持越しナシ!!

明日は今週最後なので少しでもいいので勝てるよう硬いトレード心がけたいと思います。
今日は飲みがあるのでストレス発散してきたいと思います~
それでは明日からもがんばっていきましょう!!それではまたです!!人気ブログランキング ぷり。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:54] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

何か買付余力回復しないんですけど…ニューディールとか。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
昨日は「まりお氏」にイメージ似顔絵を書いていただいて良い一日になりました(1コ前の投稿参照↓)
昨日は家で「いいちこ」やってたらいつの間にか寝てましたので、コメント等、全然返せてませんので後場オワッテからじっくり返させて頂きたいと思います~m(__)m

それにしても今日の相場は堅調ですが、いや~な「ジリジリ相場」
結構やるのが全然動かないのでホントやりにくかったです。
しかも!一発目にインデックス入って損切りして余力見たら回復しないんですけど~
もしかして、今日は権利落ち日かいな~いまだにその辺良く理解してないところがオソロシス

とにかく権利落ち日の銘柄を売買した場合余力が回復しないということだけ理解してます。株券の受け渡し日がどーやこーやって書いてたような・・・。
で、前場やった銘柄は、インデックス、西友、Eトレ、アセットマネ、トレーダース証券、ニューディール、アルデプロでつ。取ったり取られたりの展開で収支はトントンぐらいだったのですが、ニューディールで10万円やられちゃいまして、前場収支は-105.000円ほど。

持越しない組はホント入りにくくやりにくい相場でんなぁ~何かやるのがないのか「仕手系」の株が途中から元気になってきましたね。
真柄建設の「マガラッシュ」(※真柄の上げるときは凄いので真柄建設ラッシュ。略してマガラッシュです。皆さん使ってくださいね)に乗ることも出来ず寂しい感じですが、後場に気合でがんばっていきたいと思います~それでは皆さん後場もがんばっていきましょう
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

直撃ブログニュース速報です!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)遅い時間にコンバンワ
皆さんとうとう妄想が現実となりました
そう・・・それはあの有名ブログ

「僕と株と樹海の日々・・・」

管理人「まりお氏」イメージ似顔絵を書いていただくということはブログでも散々書いてきましたが、とうとう本日、現実のモノとなりました
それもこれも皆さんが当ブログより飛んでいっていただいた事で実現できました
ホントありがとうございます早速GETしてきましたので報告です。
自分的には「チキンハートSAKUZOサン」のような【SAKUZOサン似顔絵】のようなイメージをしていたのですが、ナント!完成は↓の絵です。

イメージ似顔絵■まりお氏のコメントは・・・

「夜の街に出没してそうな感じだと思う。
ポップな感じも好きそう?」


とのコメントでした。
意外とキチント書いていただいてアリガトウゴザイマスm(__)m
ただし、このイメージ似顔絵のようにイケてはいないのですが、赤いタンクトップの「S」と言う文字はストップ安のSと言う意味でしょうか??


そして、この絵と、

>ポップな感じも好きそう?

と言うコメントを見てむらやんのラップをひとつ・・・




SO!そんなオレは、イチヤ生まれ、なが多育ち、安い株はだいたいトモダチ

by「山水Ash」with「ZEE(ゼ)BRA」

まりおサン&飛んでくれた方々忙しい中ホントにありがとうございました
これでようやく明日から株に集中できそうです(笑え)それでは皆さん!明日からも頑張りましょう!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:52] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

最近直近IPOヨワヨワですな~ファンダンゴくると思ったんですがorz。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+396.750円
今月収支
+1.514.700円
生涯収支
+5.026.500円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

後場残り30分の崩れ方は(゚Д゚;)テラコワス!!ライブドア上場廃止!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ
後場の寄り付きも先物主導で下がったり上がったり・・・。どっちやねんと、強く言いたい。。。
後場の場中にナント!エス・サイエンスがイキナリの「上方修正!!」Sと東理ががんばってましたね
一応両方入りましたが、「1勝1敗。」コレ系は大口が買うかどうかだけですもんねぇ~

そんなこんなで、後場やった銘柄は、クオンツ、アパマン、Eトレ、レーサムリサーチ、ソフトバンク、LDオート、Sサイエンス、東理HD、中外鉱業、アルデプロ、インデックス、西友、Vテクでつ。
最近西友が地合い関係ナシに強いですねぇ~確かに下方修正でも売られすぎてましたもんね・・・。

それにしてもどうやら今日中ぐらいにホリエモン+その他幹部達「粉飾決算で再逮捕」されるかもしれませんって報道が出てから一気にムード崩れましたねぇ。。。熊チャンもタイーホ。
もし、今日中に再タイーホ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| されたら東証西室社長ががライブドア株を、

(゚Д゚;)「整理ポストde上場ハイーシ!!」

とか言うんですかねそうなると明日の新興&地合いがドコまで耐えれるかですけど、すでに「織り込み済み」であればいいんですけどね
そんなこんなで、嬉しい事に本日収支は+396.000円になりましたとにかくジリジリとかジリジリとかの入りにくい相場だけは勘弁して欲しいです
どーなるかわかりませんが、明日からもがんばっていきましょう人気ブログランキング 順位オチテタオ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:41] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

今日の相場も意味不明!?ソフトバンクもナゾ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
今日は強いのかと期待しながら寄り付き前の気配値を探ってみると、先物は無事か・・・

(つд⊂)「バンク強烈GD!!」

いや、待てよ・・・寄り付きGDでも先物や他の銘柄の寄り付きは無難そう。。。寄った瞬間爆上げとか??


('A`)ビミョス!!

これはリアクションののとりにくいチャートですが、結局弱い。
て、事で前場は美尿な相場でしたが、昔の完全チマチマスキャルピング売買を心がけトレードしてますた。。。
やった銘柄はファン団子、インデックス、アルデプロ、アパマンショップ、ACHL、LDオートです。

んで、取ったり取られたりと何とか前場収支は+174.000円で終わる事が出来ましたウレシス
それとっ!!皆さんのおかげでナント!!

「僕と株と樹海の日々・・・」サン

逆アクセスTOP10入りできましたこれで何とかイメージ似顔絵書いてもらえるでしょうか
とりあえず後場終わって逆アクセス10位以内だったらコメントにてお願いしてみたいと思います
これも皆さんがクリックして飛んで行ってくれたおかげです。感謝感激
それでは皆さん、後場も急落に気をつけてがんばっていきましょうね!それではっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:33] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

こんな日にしっかり取れてないという事はマダマダですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+181.000円
今月収支
+1.117.950円
生涯収支
+4.636.900円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

後場はガッチリ参加しました!間に合ってヨカタ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)免許更新終わってコンニチワ
さて、今日は無事に7時に起きることが出来たので、めんどくさがってた免許の再発行と更新を同時にしてきました
財布落としてから再発行するのがめんどくさくて行ってなかったんですが、負けに負けてたんでリフレッシュ

それにしても今日の大注目は「8783グラウンドファイナンシャルアドバイザリー」コイツだけはどうやら個人投資家泣かせの株のようですね。(色んなブログ見て気づきました。)
朝はハリキッテ成り行き注文出してスタコラサッサと試験場に向かいさすがに気になるので手続きをしながらチロチロチェック。

やっぱSかぁ~・・・ん、待てよ意外とS安に並んでいる奴が多い。しかも注文数的に大口さんのような気が・・・
すかさずソフトバンクをチェック!・・・「強烈GU」(・∀・)コレキタ!と勝手に思い込み指値を変更する事に。
110万ぐらいまで軽々行くのではないかと思い、寄ってから注文しようと考えましたが、なにしろ始めての携帯での注文。ここは慎重に。。。

グラウンドモチロンHITしなければぶっこ抜きで損失大!しかーし!1度「-105万」まで諦めたオトコは強い。

今日のグラウンドファイナンシャルアドバイザリーのチャートは←無事にSで終わっています。しかも元気があったのは寄り付き10分ぐらいのみ!

恐る恐る携帯で指値を注文。。。
(`・ω・´)後は天に運を任せるだけ








「↓勝負の結果の約定通知です!!」

グラウンド約定通知

(゚Д゚;)「神降臨!?」

ナント!びっくりする事に買値撤退完了ですあまりにも信じがたく携帯で何度も約定履歴&買い付け余力を確認しましたっ!
(゚Д゚;)「う、売れてる・・・。」そして携帯画面を次に更新したときには「特売り炸裂!!」
その後、気分を良くしたむらやんはニコニコで講習を受けた事は言うまでもありまへん。
それにしても105万の歩値を後で確認したんですけど、一瞬の出来事だったようでホントに感謝です。

その後は12時半過ぎに家に到着して早速トレード、やった銘柄は、サンライズT、アルデプロ、インデックス、アパマン、井上工業です。
アルデ&インデは完全に乗り遅れてアパマンでがんばってました。
今日の鬼上昇でしっかり取れなかったのは悔しいですが、グラウンドの恐怖と今日の利益に感謝です。
本日収支は+181.000円ホント今日は地合いに助けられました
大引けヘラタイムでチョーシに乗ってサンライズTINしたら見せ板消えて成り行きで投げました。最後のサンライズの急落チャートを作ったのはこのワタシです(つд⊂)コレだけで-15万ぐらいいかれた

それと最後にウレシイ報告!!先日記載した僕と株と樹海の日々・・・サンの逆アクセスランキングに皆さんのおかげで13位まで食い込んできました。
「イメージ似顔絵」まであと少しですので是非皆さん、このブログより

「僕と株と樹海の日々・・・」サン

に飛んでいただけるとウレシイですm(__)m内容もオモロイのでオススメブログです。
それでは皆さん明日からも気をつけながらがんばっていきましょう!!人気ブログランキング インモー・ジョーンズプッシュ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

免許更新違反者講習中です~

ポチッとな☆ブログランキングへ
20060221104205おはようございます~
門真の運転試験場からのモブログだす!

とりあえず寄り付き前にハイパーモバイルで気配見てたら今日は地合いが良さそうだったのでグラウンドファイナンシャルの成り行き注文取り消し!

どこで売ったかは帰ってから報告したいと思います~
昼ぐらいに終わりそうなので後場参戦できるかも?です。
それでは頑張っていきましょ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[10:42] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

今から免許の更新&再発行に行ってきます。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス。
無事に早起きできたので今からグラウンドFを成り売りだして免許の更新逝ってきます。
帰ってきたら再度更新したいと思います~皆さんガンバッテ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[07:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

株価に「底」なんてないさっ。あるとすれば・・・「1円!!」

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-231.750円
今月収支
+940.100円
生涯収支
+4.377.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)宣誓!明日爆死します!暖かく見守ってね★

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・ω・`)ショボーンdeコンニチワ
今日の後場は、先物仕掛けはなかったものの、逆に先物が先走った「期待感」で見事にやられました
同じ境遇の方はデイトレやってる方なら多いと思われますが・・・。
やはり今の昼のバスケット売り優勢の場合じっくり見ないとダメですな。

後場ハリキッテ損失を取り戻そうと、先物見てたら(゚Д゚;)「ゲンキー!!」
全引けに向けての上昇に乗り遅れた悔しさから今回は遅れへんでぇ~とハリキッテ注文するもイマイチ微妙に損ギリ多々そんな時、悪魔のアラートが鳴った(ピコン)←アラート音。その銘柄名は・・・

(゚Д゚;)「グラウンドファイナンシャル」

Sで寄ったらアラートが鳴るようにセットしてて見事に昼の先物の強いときにアラートが鳴りました。
104万円で寄って先物が15700円辺りだったので迷わずナント!「105万円で痛恨のIN!!」
「焦ってSより1ティック上で買ってしまったが、バンクの気配も戻ってきてるし最悪Sで切ればいいか・・・。」と考えてた瞬間!!

m9(^Д^)プギャー「ぶっちぎりS張り付き!!」

焦るな、焦るな、先物は強い。すぐに寄るさ・・・。さて先物の値段は・・・

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 「15.650円!?」

GFA((((;゚Д゚)))ヤバス、ヤバス、テラヤバス!!他の直近IPOは・・・(つд⊂)ほとんどS付近。。。
売り物引っ込め!売り物引っ込め!気配値は・・・

110150200250350400・・・

('A`)ハゲシク、オワタ・・・。

(つД`)唯一の救いは全力ではなく5株のみの打診買いにした事でしょうか??全力でなくてマジヨカタヨ・・・

明日のS安が81万なのでSで寄れば「-105万!!」
甘い期待は一切しませんっ!朝から成り行きで投げます!!なぜなら・・・今の新興に底はないからです
おお~むらやんカッコええのぅ。(て、言うかダサすぎ)

明日で今月収支がマイナス転落しまんなぁ~ツライのぅ。
ちと地道にいかんとこの地合いはマジで下手に買ってたら吸われるだけかもしれませんな。
結局後場やった銘柄は、アパマン、LDオート、アルデプロ、蛇の目、西友、東理HD、グラウンドFです。
本日の確定収支は-231.000円ですが、明日のグラウンドで泡噴きそうです

そんなこんなで相場やってたら色々あるという事で明日からもがんばっていきましょう!!
と、言いたいのですが、もしかするとまだわかりませんが免許の再発行&更新に行くかもしれませんので明日はひょっとするとグラウンドFを成り売りだして免許センターに行くかもしれません。期限があと少しですので。。。

いつに行こうかと考えてたんですけどコレだけ負けてたら1日休んで冷静になることも必要かなと・・・。
で、明日が究極のリバウンドDAYやったらムカつくし、色んな思惑で明日の朝に決めたいと思います。
もし免許センター行っても携帯でやるかも??なのでまた追って報告します~m(__)m
今日もオツカレサマでした人気ブログランキング 秘孔を突いてください
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

(つД`)今日もダメじゃぁぁぁぁ~反転乗り遅れorz。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
今日から心機一転ハリキッテ~とか思ってたんですが、前場オワッテみれば先週と同じ感じでオーマイガッ
ホント今日もやられるとカナリ凹みマス。。。

まぁこの調子で先物に仕掛けがなければ上昇基調で一気に↑に抜けそうですが前場はビビッて全て手仕舞いました。安全策ではあるんですが、後場寄り付き大幅GUだったら入りにくいんですよねぇ・・・。
(`・ω・´)全ては12時半にわかりますなどーなることやら

前場は空売りや買いで色々と試してみるもなんかダメ
これがむらやんの本調子なのかもしれませぬしぶとく諦めませんけどね。
やった銘柄は、インデックス、アルデプロ、アパマンショップ、コロンムビアME、中外鉱業、ACHL、MEX、西友、Eトレード証券です。
それにしてもダビンチとアルデは「待ってました!」といわんばかりの鬼上昇ですな。
この辺を下で拾ってしっかり取れるようになれば一流のデイトレーダーですな。

そんなこんなで本日前場収支は-88.000円ほどでした。
取り返せない額ではないので何とか後場がんばって取れるように踏ん張ってみたいと思います。
それでは皆さん後場もがんばっていきましょうねちなみに逆アクセスで「僕と株と樹海の日々・・・」サンにイメージ似顔絵書いてもらおうとリンクはってますんでぜひとも皆さん見てみてくださいね★イメージ似顔絵の詳細はコチラ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

のんびり休日。。。酒のみ過ぎでつ(つД`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンバンワ
木・金・土と飲みラッシュのカロヤンガッシュむらやんです。
飲みすぎてorzですが今日はさすがに控えました・・・。(家で飲んでるけど。)
今日は比較的のんびり過ごしてたんですが、時間が余ってたので、思わず吉宗を打ちにいってしまいました。

BIG「0」REG「0」の台をとりあえず打診で・・・。

ワオゥヽ(`Д´)ノ「いきなり1600でREG!!」

で50回ぐらいでREG!!んでまたまた20回ぐらいでREG!!(つд⊂)3連発orz。と思ったら90回ぐらいでBIG!!70回ぐらいでBIG!!193スルー・・・。(´・ω・`)まぁちょっとツレもきた事やし打ってみるか・・・。

ギャオ!!ヽ(`Д´)ノ「1800REG!!」

モチロン193スルー!!て、事で-7万円!!(´・ω・`)しばらくスロットは封印するべ・・・。
というカナリ落ち目な今日この頃です。
帰ってきてからはブログをチェック!!「コメント、ゼロ!!」返す相手もいないお

で、今日は色々ブログ巡りをしてみました大体リンクしてる人とかのブログチェックですが、「完全読み逃げ!!」そら、コメントけーへんわ・・・。ここで雑談ちょっと前にオモロイブログ見つけました。
皆さんご存知と思いますが、その名も・・・

「僕と株と樹海の日々・・・」

コレはマジで笑えます最近の投稿で逆アクセスランキング10位の方の「イメージ想像似顔絵」を書いていたのですが、あつかましくもコメントで「むらやんもイメージして書いてもらえないですか??」とお願いしてみたところ「逆アクセス10位に入ったらいいですよ。」とのお返事をいただきましたのでこのブログを見てる方は是非このブログより「僕と株と樹海の日々・・・」さんに飛んで下さいっm(__)mもし、読者さんで「イメージ似顔絵」書いていただける方とかいたら、なおウレシイのでそんな奇特な人とかがいたら是非コメントとかくださいね★

他人から見て自分のブログに書いてる内容からどんなイメージしてもらってるのかが気になって、人気サイトの逆アクセスTOP10に入るのは難しい事ですが、挑戦してみる事にしました。読者様にお願いですが是非お願いしますね~このブログから飛んでいくだけでOKです!m(__)m

で、あと気になった投稿が(▼▼メ)欲汁証券サンのモルガン・スタンレーの「凄さ」の説明には驚かされました
実際ワタシもモルガン・スタンレーの日本株引き下げの影響はどのくらいあるのかと気になってたんですが、欲汁サンのモルガンの説明をみてビックリでした・・・。読んで見ると参考になります。

他も色々と気になる内容のブログサンも一杯あるのですが書き出したらキリがないのでこのへんで終了したいと思いますが、最後に株をやってる人ならほとんどの方が知ってると思いますが、欲汁サンの投稿を見て、もし詳しい詳細を知らない人がいたら参考になるかと思い、投稿しようと思いましたので知らない方は参考にドウゾその名も・・・

「ブラックマンデー・ショック」

■詳細
公定歩合の引き下げ、ドル不安、インフレ懸念からニューヨーク株が大暴落したのを受けて、昭和62年10月20日、日経平均株価が3.836円安14.9%の下げという史上空前の大暴落をした。
同57年からの大相場で上げすぎた反動安と言われたが、世界恐慌の再来を恐れる声も出たほど、この日は取引不成立の株が多かった。
また、ニューヨークで問題になったのが、コンピューターの指示によって、株を売買する取引手法である「プログラム売買」アメリカでは株価指数を対象にした先物取引が盛んだが、投資元本の目減りを防止するため、コンピューターによるプログラムで売買する大口投資家が多い。
10月の大暴落では現物売りに誘発され、先物が一段と下げ、買いプログラムが作動せず欠陥を暴露した。


↑て事らしいです。(株式用語1000辞典:日本実業出版社より抜粋)
マジでこれがまた起こったら日経-800円とかじゃなく((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル必須ですな。
そんなこんなで今日はブログでの情報収集できるという事はいい事やなぁ~と、感じた一日でした。
明日から相場ですが、先週のような甘っちょろい売買はヤメ、気を引き締めて試みたいと思います。
皆さん!!明日からも暴落に気をつけてがんばっていきましょうね!!人気ブログランキング ロックオン!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[23:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

(´・ω・`)みなさーん!順調に「逝って」ますかぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-217.000円
今月収支
+1.171.850円
生涯収支
+4.607.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

オ、オラ・・・この相場じゃ勝てねぇ・・・。orz

ポチッとな☆ブログランキングへ
うーん、うーん。(つд⊂)コンニチワ
市場に目潰し喰らって、何も見えなくなったむらやんです
皆さん、無事に今日の暴落をかわす事が出来ましたか
長期ホルダーの方の事を考えると自分なんかまだまだマシなほうでしょうか

それにしても全くと言っていいほど自分の取引はオワッテます
後場開始前に先物の板をチェック!100円GD!!今日も仕掛けキタヨ・・・。
先物業者はおいしすぎてやめられなくなったんでしょうか
そこで急遽、空売りを試みる事に。そしてものの見事に往復ビンタ炸裂!!
何を隠そう今日のアルデの安値180.000円でハリキッテ空売りしたのは・・・

「むらやんですから~頻尿!!」「アテント」キボンヌ。

後場やった銘柄は、アパマン、アルデ、LDオート、クロニクル(旧なが多)、サンライズTです。
サンライズとかやる時点ですでに廃人。ホンマ厳しい相場でんな~わけワカメやね
土日でゆっくりアタマ冷やしてリフレッシュしたほうか懸命ですな。

そんなこんなで本日の収支は-217.000円!!順調に減らしてます○| ̄|_
まぁやっぱストレス発散は飲み」ですな。まぁセメントの事を考えてよかったと無理矢理納得しときまつ。
それでは皆さん良い休日をお過ごしくださいマセ~人気ブログランキング プッシュ大統領
※昨日飲みに行ってたのでコメント等まだ返せてませんが、キッチリ返しますんでしばしお待ちを~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

リハビリできず…。それにしても寄り付き((((;゚Д゚)))ガクブル

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
昨日飲みに行ってたんでじっくり熟睡。8時40分に起きてPCオン
ニュースを一通りチェックしてIPOの登録して、SBの気配見て、
さぁてお楽しみの太平洋セメントの気配でも見るか・・・

(`・ω・´)「ん!?んんんんんっ!?」

あの~、寄付きまであと10分しかなんですけど、

「70ティック下げてるんですけどっ!!」

むらやんはすかさず計算機を右手に取りすばやく計算するとナント!「-1.330.000円!!」
このときココロの底から思ったこと・・・

(´・ω・`)「大和100回刺す!!」そして「コロス!!」

さすがに「コロヌ」ではなくこのときばかりは「コロス」に変わりましたが、ナント!!
寄り付き2分前に気配がガンガン上昇!(すでに成り行きで注文済み。)
寄り付きGUキタ━━(´∀‘)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!!!

てことで奇跡の脱出に成功よっぽど下で仕込めてない限りもう持ち越しはしませんっ
そしてトレードは相変わらず軟調でつ。やった銘柄はIDU、インデックス、グラウンドF、アパマン、イートレード証券です。ホント今の地合いの不安定さは凄いですな
てことで前場収支は-118.000円ほどです。。。そんなこんなで後場もがんばっていきましょう!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)株式投資は難しいっ!ウーン、ウーン、ブリブリッ…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
-86.750円
今月収支
+1.388.850円
生涯収支
+4.822.800円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノもう訳ワカラン~完全にオワットル…。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つд⊂)いないいない・・・ヽ(`Д´)ノばぁdeコンニチワ
むらやんは完全にグロッキー状態に陥りました○| ̄|_
前場は何とかプラスでしたが、後場は何をやってもダメポこれが通らなければいけない道なのね

さて、後場やった銘柄は、SJHD、イートレード証券、インデックス、アルデプロ、LDオート、MEX、アパマンショップ、ソフトバンク、太平洋セメントです・・・。
完全にグロッキー状態に陥ってしまったむらやんは何をやっていいのかサッパリわからず適当に売買してました
て、言うかアルデ、インデ、Eトレは特に(まぁ新興ほとんどですが)先物&バンクに・・・

ヽ(`Д´)ノ「振り回されすぎっ!!」そしてオレも。

じゃあバンクやれよってハナシなんですがバンクの動きが読める人はもう「トレードの神」の域に達している事でしょう。
まぁこれも勉強ということでいいんですが、ハッキリ言って今週は自分の中でサイテーです。
あまりにも適当にトレードしすぎなので・・・。アカンッ!明日からは治しますよ~
で、結局前場14万ほどプラスだった収支も終わってみれば-87.000円
そしてトドメは最後の大引けのドサクサで太平洋セメントで抜こうとINしたら、見た感じ約定されてるんですが・・・

「約定通知きませんから~糞尿!!」m9(^Д^)プギャー

むらやんの大嫌いな持ち越したくもない決算の悪い会社の爆上げ状態の株をしっかり高値で掴んでますからねこの辺はオトナのクオリティです。
まぁ唯一救いがダイワの格付け「1」というところでしょうが、どうせダイワは今日売り抜けているでしょう。。。
(`・ω・´)ズバリ!明日のシナリオはこうです。最近のアメリカが連騰→今日の夜は休憩→明日の朝の全体気配GD→太平洋セメント「特売り」→むらやんシボンヌ

オッケー、オッケー、モーマンタイでつよ。どっちにしろ寄りで処分しますからその後は好きなようにやっちゃってくださいなて、事で今日は反省する事がたくさんある一日になりました。
明日は今週最後なので今週の負け-220.000円を取り返せるよう頑張りたいと思います。
それでは皆さん!明日からもがんばっていきましょう人気ブログランキング オシテル!?ヨネ。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ