≫ EDIT

四国からのモブログです★

ポチッとな☆ブログランキングへ
e5a96c3a.jpgふぅ。
昨日、今日とカナリバタバタしてますがようやく一息。
久しぶりにめちゃめちゃ汚かった車を洗車してみますた。

オヤジは株の事は全然知らないんですけど新聞でチラホラ見てるみたいで
『山水電気は最近どうや!?』
と聞かれてちょっとウケました。
それではまたモブります~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

★12月の株取引詳細★

ポチッとな☆ブログランキングへ
11月集計グラフ

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの総合収支   +1.165.586円


★株取引総合収支の詳細

★12月の詳細★         12月の総合収支    +1.110.628円
勝率:21営業日 15勝6敗

勝負した銘柄

「勝負した銘柄」につきましては【株取引詳細】を見てもらったほうがわかりやすいと思いますのでそっちを見ちゃってください(`・ω・´)
※ちなみに【株取引詳細】は左の「当ブログメニュー」の中にあります。
生まれて初めて買った株から今までの全ての取引内容をアップしてます

('A`)それにしても今月のEトレの手数料が29万円て・・・。
ライブドアなら3ヶ月6万円。。。まぁそれを選んだのも自分!!
Eトレ使いやすいから自分はこれでいきますっ!!そんなこんなで、来年からもがんばっていきましょう
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(つД`)来年こそは資産倍増にチャレンジ!バブル弾ける??

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
4776
サイボウズ
1010000
5
1030000
+98584
6791
コロムビアM
213
50000
214
+48584
4776
サイボウズ
1090000
5
1090000
-1416(手)
6791
コロムビアM
209(売)
25000
209(戻)
-1416(手)
6791
コロムビアM
204
31000
204
-1416(手)
4753
ライブドア
736
15000
737
+11850
3773
AMI
1060000
5
1070000
+46850
本日収支
+201.620円
今月収支
+1.110.628円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)皆さんお疲れ様でした!大納会終了!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
今年の市場が終わりましたねって言うか絶対今日は日経上げると読んでいたのですがビックリするぐらい地合いが悪くて皆さんビビッたのではないでしょうか??

昨日の夜に作戦を立てるといいながらメチャ疲れてたので爆睡してしまい作戦立てれず。。。
焦ってもいけないと思い今日は8時起きで作戦を練りました。
大発会が強烈GUすると予想してどうしても持越し銘柄をGETしたかったのですが、実は持越し銘柄ナシで終わってしまいました。
(つД`)今日の地合いにビビリすぎました。

結局今日もデイトレで2時間しかなかったので信用枠を使い切るためバンバン頑張りました。
やった銘柄はサイボウズ、コロムビアM、ライブドア、アドヴァンスト・メディアです。
んで、本日収支は+201.620円最後の締めをプラスで終われてよかったです!

年末年始は実家に帰るので更新が全部モブログになってしまいコメントなどの返信が出来るかどうかわかりませんがヨロシクお願いしますm(__)m(実家にPC無いんですよぉ。)
実はブログにも書いてないのでワタクシが大阪っ子と思ってる読者の方が多いかもしれませんが、18才までは四国っ子ですよぉ~
大阪出てきてまだ9年の「エセ大阪人」なのでご注意を!!

そんなこんなで結局ノーポジションでの年末になりましたが、それもよしとしましょう!!
(`・ω・´)それでは皆さんお体に気をつけて良い年末年始をお過ごしくださぁい。
大発会はモチロン参加しますので1月4日から頑張りましょう!!
※後で総合収支一覧も更新しておきますので暇な方は是非ドーゾー!!
ひまな方は>>株ランキング<<も覗いていってくださいねぇ~★
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:36] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日は持越し銘柄ほしかったですなぁ~(`・ω・´)

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
6445
蛇の目ミシン
275(売)
25000
273(戻)
+48584
6791
コロムビアM
198(売)
25000
196(戻)
+48584
6791
コロムビアM
193
23000
195
+42850
8835
太平洋興発
279(売)
25000
279(戻)
-1416(手)
7602
ジャックHD
460
13000
461
+9850
9984
ソフトバンク
4710
2300
4710
-3150(手)
4753
ライブドア
740
14000
740
-3150(手)
8703
カブコム
446000
24
446000
-3150(手)
6791
コロムビアM
205(売)
25000
205(戻)
-1416(手)
7717
Vテク
1670000
3
1670000
-3150(手)
7717
Vテク
165万(売)
2
164万(戻)
+18584
7717
Vテク
165万(売)
1
166万(戻)
-10000
6791
コロムビアM
200(売)
17000
199(戻)
+15584
本日収支
+158.604円
今月収支
+909.008円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ソフトバンクがストップ高でつか…('A`)フリオトオサレタヨ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場ハリキッテトレードしたんですがパッとせず。
後場はSBがきてたのでライブドアは!?とか思ってライブドアを監視してましたが全然ダメなので買値撤退。

カブコムとかコロムビア、Vテクをやりましたがほとんど同値撤退で手数料をガンガン取られましたが何とか1万ぐらいのプラスになって今日の収支は+158000円になりました。
明日は前場しかないので迷ってる暇もなく終わりそうなので今晩にでも銘柄を探しておかないとダメですな。

持越しの予定で大東紡績を大引けの引け成りで現物注文出したのですが3時1分に
「注文失効」の文字が・・・。(`・ω・´)なんじゃそら!?
まぁ確かに15:00の歩値がなかったのでどーなんかなと思ってたら買えてませんでした。
明日は今年最後の市場を笑って終われるようにがんばっていきましょー!!
それではまた明日!!m(__)mひまな方は>>株ランキング<<も覗いていってくださいねぇ~★
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

それにしてもホンマ日経強いですなぁ。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)今日は昨日飲みに行って飲みすぎ2日酔いゲロゲロ状態なのでしんどいっす。
前場は蛇の目とかコロムビア、太平洋興発、ジャックHD、ソフトバンクを売ったり買ったりしました☆
なんやかんやで前場収支は+145000円で何とか昨日の負けを取り戻すことが出来ましたが油断大敵ですな。

ソフトバンクは押し目でIN!!
とか思ったんですけどソッコー振り落とされますた。
後場はどーなるんでしょうねぇ。大発会に向けて皆さん仕込み中ですか??
うーん大発会はボーナス相場と聞きましたが、なにぶん初めてなのでどーなんでしょうね?
それにしてもダイワボウ空売りしてる人はシンデルでしょうな。
オソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル後場もがんばっていきましょう!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

サンライズテクノロジーに監理ポストきましたねぇ。明日はわが身!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
6445
蛇の目ミシン
266
25000
268
+46850
6445
蛇の目ミシン
278(売)
25000
278(戻)
-1416(手)
9822
なが多
82
55000
80
-113150
6791
コロムビアM
179(売)
25000
180(戻)
-26416
6791
コロムビアM
180
25000
180
-3150(手)
1503
住友石炭
287(売)
16000
287(戻)
-1416(手)
1503
住友石炭
287(売)
9000
286(戻)
+9000
9984
ソフトバンク
4330(売)
1500
4320(戻)
+13584
1919
エスバイエル
235(売)
24000
234(戻)
+22584
1503
住友石炭
291
16000
292
+12850
8571
ミッシン
293
30000
291
-63150(手)
本日収支
-103.830円
今月収支
+750.404円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

完全に空回りんぐ。○| ̄|_orz○| ̄|_orz

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ!
さて後場はしっかり取れたのでしょうか!?!?
やったのはコロムビアM、住友石炭、ソフトバンク、エスバイエル、ニッシン、。。。
で、どーなったのかと言うと('A`)マケタヨ…今日もね

ホント今日は全然ダメポ。コロムビアで信用で売ってってアカンから切ろうと思って買い戻したつもりがビックリマンモス・・・!!
なんと現物買いしてますた○| ̄|_余力が戻らないのでおかしいと思ったら。

最後のニッシンの下落をハケーンし、勝負!!
293でINして最後に引け成り売り!!セットON!!
←結果は←

思わずヌルポと叫びそうですがそれもまた醍醐味!!

笑って見過ごしましょう。
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| ヌルポ…
※ちなみにヌルポの意味はしりません。
そんなこんなで本日の収支は-104000円!

モチ食えねぇよぉ(つД`)
そんなこんなで残り1日半頑張りましょう。
ちなみに手数料が今月25万ほどかかってるんですが、ライブドア証券なら1年分でつか。
ぎぶみーあ、ぶれーく(`・ω・´)ですな。
それではまた~
ひまな方は>>株ランキング<<も覗いていってくださいねぇ~★
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

('A`)またなが多にやられた・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!!
今日も目がシオシオ・・・映画見すぎで寝不足です。。。
その時間を株の勉強に使えと言いたい○| ̄|_

さて、本日前場は蛇の目でちょっと取れて喜んでいたらなが多に全部持っていかれました。
むーん(`・ω・´)株のウゴキはわからないっ!
それはさておき、ソフトバンク!!どーなんてるんでつか!?!?
一時7%上げてたのに今やマイ転。入ろうとしたんですがドコが底なのか意味不明で入れてません。

途中からちょっと前場放置気味でのまねこフラッシュが異様に見たくなって鑑賞しながら板を眺めてましたorzだから稼げないのね。。。
そんなこんなで前場収支は-68000円ほどです~がんばって後場取り返したいと思います(`・ω・´)
それでは後場もがんばっていきましょう!!ちなみに24は残り2巻となりました。
うーん。正月観賞用にとっておけばよかったか??それでは~☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:09] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

最近めっきりダメポ病デスヨ!(つД`)モチは食えるのか!?!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
2702
日本マクド
2020
500
1991
-16600
6791
コロムビアM
176(売)
25000
175(戻)
+23584
6445
蛇の目ミシン
256(売)
25000
256(戻)
-1416(手)
8020
兼松
286(売)
25000
287(戻)
-26416
6445
蛇の目ミシン
259(売)
50000
260(戻)
-51416
1503
住友石炭
276
35500
276
-3150(手)
7602
ジャックHD
452
17000
454
+30850
8925
アルデプロ
199000
45
200000
+41850
本日収支
-2.714円
今月収支
+854.234円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:30] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

危うく蛇の目に首を狩られるとこでした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場もハリキッテ~とか思ってたんですけど全然ダメポ。
兼松で吸われ、蛇の目で吸われ、オーマイゴッ!!

最後の10分で住友石炭、ジャックHD、アルデプロをやりますた。
とりあえず大引けラッシュで何とか取り戻せましたが本日収支-2700円(つД`)
来年年明けから信用規制が入るとか東証が言ってるようでつね。

それで今日はこんなに軟調なんでつか!?!?
まぁド素人の私には関係ない話か。でもしかし!!保証金比率を引き上げるとかあったら今までの3倍レバレッジは無理なのでしょうか???
よくわかりませんが残り2日半!!がんばっていきましょうm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

マクドナルドの株価がエライ事になってますよぉ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス~
今日もまたしても「寝不足アタマぼぉぉ~」です!!
今日の取引の少なさには自分でもビビリング

昨日のマクドナルドの処分を寄り付きで処分して-16600円ほど。
とりあえずこの損失は取りたいのでコロムビアMで1ティック抜き。
今日の前場取引はそれだけ・・・。アタマの回転が悪くなってるのでちょっと控えてみますた。

('A`)それもこれも全ては「タァーテェィーフォー(24)」のせいです。
(つД`)オモロイから昨日も4本(8時間)見てしまいました。。。
なのでコメントいただいてる方に全然返事できてませんっ!!
今日はしっかりお返事書きたいと思いますっ

それはさておき、誰かご存知の方で、親切な方がいればコメント等で教えていただきたいのですが知りたいのは今回のマクドナルドの権利のことなのですが、
昨日は権利付最終売買日で、私の調べたところマクドナルドは12月決算なので「優待+配当」だとワタクシは思ってるのですが、

購入500株
優待=500株×5冊(無料チケット3000円相当5冊)=合計15000円相当
配当=500株×30円(予想配当)=15000円

↑これをワタクシは取ってるといまだに思ってるのですがだれかココロ優しい方コメント欄にでも「正解」or「不正解」教えていただけると助かります~m(__)m
そんな感じで本日前場は+7000円ほどでした~後場ガンバリマス
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ソフトバンクの乱降下('A`)あれこそ株価操縦!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
6791
コロムビアM
170(売)
25000
169(戻)
+23584
6791
コロムビアM
172(売)
25000
172(戻)
-1416(手)
8698
MBH
157000(売)
30
157000(戻)
-1416(手)
3864
三菱製紙
278
18000
278
-3150(手)
6791
コロムビアM
179(売)
25000
181(戻)
-51416
7602
ジャックHD
452
15000
456
+56850
2702
日本マクド
2020
500
持越し
*****
本日収支
+23.036円
今月収支
+856.948円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日も全然ダメポですよぉ~(つД`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)最近すっかり何をやってもダメ男君になってしまいました。
やった銘柄はコロムビアM、マネックスビーンズHD、三菱製紙、ジャックHDでーす!!

あまりに取れない自分にアボーン(゚Д゚;)状態になって思わず引け前にマクドナルドの権利を取りに行ってしまいますた(`・ω・´)
だいたい権利の次の日から暴落が始まるんでしょ??
モチロンそれも了解済み!!
手数料と損益考えたら普通にマクド行ったら50個買えるよ!!
モチロンそれも了解済み!!
いやー最後の5分で2015円に指したんですけど58分になっても約定しないんで2020に変更した瞬間1ティック下がった○| ̄|_orz・・・MMキライッ!!

なぜ!!そこまでして権利を取るか!?
(`・ω・´)マクドに優待で行きたいんじゃいっ!!
ヤフオクや金券ショップで売ってるよ!!
モチロンそれも了解済み!!
('A`)あとは何も聞かないで下さい。。。って言っても500株なんでチョチョイのちょぉぉぉぉいですよ!!(のつもり。)

そんなこんなで本日の収支は+23000円でした。('A`)「24-TWENTYFOUR-」見て現実逃避しまつ。。。
それでは明日もがんばっていきましょう!!m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(つД`)オハヨウゴザイマス。カナリ眠い・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!!
今日はハッキリ言ってやる気ナシ
と、言うかやる気はマンマンなんですが昨日の夜に今更「24-TWENTYFOUR-」
の初期のやつを友人から借りてて、借りるときに友人2人が、

友2「メチャメチャオモロイから絶対見て!!」
ワシ「24時間もあるんやったら時間ナイ!!」
友2「じゃぁ1巻だけ見て後を見るかどうかは自分で決めたらええやん!!」

と、かなり強気('A`)とりあえず1巻2時間あるので昨日の8時ぐらいから鑑賞タイム。
友人2人のあの強気発言を立証するべく1巻(2時間)が終わり、10時前。
10時から風呂入ってネットチェックして12時には就寝の予定が・・・

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 気が付いたら4巻終わるまで見てしまって3時すぎなんじゃぁぁぁぁ~
それから風呂入って寝たのは4時過ぎなんじゃぁぁぁ~
φ(`д´)オモロイんじゃぁぁぁぁぁあ~止まらんのじゃぁぁぁぁ~

という事で体かメチャメチャだるくアボーン(゚Д゚;)状態。
前場はコロンムビアMを売りで1ティック抜いただけ。+25000円ほどでした。
後場は気合入れなおしてがんばりまっす!!うーん続きが早く見たいとです。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

またしても日経会社情報

ポチッとな☆ブログランキングへ
4a78fa36.jpg(-_☆)コンニチワ~
またしてもデイトレにあんまり関係ない日経会社情報を買ってしまいました~

今やインターネットで四季報なんか余裕で見れるんですけどやっぱり寝転がって本を読みたいのが人間の性じゃないすかねぇ。

もっと若い世代の人はどーかわかりませんが。
明日からはまた相場始まるから気合いで頑張っていきましょ~\(^O^)/
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

2億円のつかみかた…

ポチッとな☆ブログランキングへ
77ed4ae3.jpg(*^_^*)コンパンワ。
今日も朝からバタバタでろくにネットを見る間も無くモブログ攻撃です!

今日は思わずLOTO6を二千円分も買ってしまいました。
来週末にはミリオネアかもしれません。ムフ★
メールとかコメント頂いてる方には明日張り切って返しちゃいますのでそれではまた明日です~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[22:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

めちゃめちゃ眠い

ポチッとな☆ブログランキングへ
1b9a4762.jpg昨日、今日とかなりバタバタしてて全然寝てまへん。
という事で今から爆睡します~(-_-)zzz
今日の日記はそれだけ。ちなみにこの本はオススメですよ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[23:05] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(つД`)なが多怖いよぉ~三洋電機も十分コワイけど。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
9822
なが多
96
60000
93
-183150
1919
エスバイエル
246
40000
245
-43150
1919
エスバイエル
240(売)
25000
238(戻)
+48584
6764
三洋電機
332(売)
25000
332(戻)
-1416
6764
三洋電機
335(売)
25000
334(戻)
+23584
6764
三洋電機
345(売)
30000
343(戻)
+58584
6764
三洋電機
348
30000
348
-3150
本日収支
-100.114円
今月収支
+833.912円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

三洋電機の乱降下には((((;゚Д゚)))ガクブルですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場は結局ひたすら三洋電機を見てました。
てか、三洋電機しかやってません。投機的に毎日過ごそうとしてるのでたまにはゆっくり出来高の少ない株でもいいかもしれませんね。
ってそれじゃぁ面白くないんですよね・・・。(樹海に行く日は近いか??)

なが多の負けを取り返そうと頑張ってたんですが結局本日はマイナスで終わりました。
三洋電機で8万ぐらいとれたので結局本日の負けは-10万ほどとなりました。
まぁ、朝一のなが多の気配見て(゚Д゚;)マイナス30万スタートか!?
と思ったことを考えれば良しとしましょう!!なが多のあの下げは信用組みの追証投げがかなり入ってると思われ。

('A`)信用組み一斉クリーンアップ作戦ですか!?それともただの増資爆弾!?
3連休でゆっくり今後の戦略を立て直したいと思いまつ。。。
まぁこの時期になが多持越しとかしてる時点でポイントずれてるんですけどね。
来週1週間で20マンぐらい取れて今月収支が100万いけば素人としては上出来か。
良い年末を迎えるためにもリスク管理は必須ですな。
月曜は配当・分割・優待の権利日なので気をつけていきましょうねぇ~それでは!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

('A`)なが多コワス!!何とか被害は最小限ですみました。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス~
今日はさすがに日経3連騰だけあって軟調ですねぇ。
日経の恩恵は受けれませんが日経の被害を受けるのが得意なむらやんです

まぁ持ち越しの「なが多」サンは日経関係ないんですが、このサゲは南野の「増資爆弾」と同じ匂いを感じます(`・ω・´)
モチロン音速の損切りで93で切りましたが、(*´∀`*)10秒ほど寄りの勢いを見てから売ったんですが、この「もしかしたらちょい上げる!?」の欲豚根性はどうにかしないといけませんな。

それはさておき!!ナントびっくり大阪は朝から雪で住んでるマンションから見渡すと屋根の上が真っ白(゚Д゚;)スゴス!!
取引はエスバイエル、三洋電機、なが多だけで結局なが多の負け分そのまま負けてる感じです。

軟調な週末の後場なので昼から売りでもしようかと余力を残してみました。
三洋が後場になるかは一時Sつけてるだけに注目ですな。
そんなこんなで前場収支は-18万ほどでした(`・ω・´)後場でちょっとでも取れるようがんばりますよぉ~
それではがんばっていきましょう!!

あ、それと新しくブログをはじめた投資仲間がいますのでご紹介です~
是非覗いて見てくださいね~→☆Tera☆のデイトレ~自由へ導く黄金の翼~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日は無駄に取引が多いだけでした○| ̄|_

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
1503
住友石炭
293
37000
294
+33850
1503
住友石炭
290(売)
25000
289(戻)
+23584
6791
コロムビアM
155(売)
50000
155(戻)
-1416(手)
1890
東洋建設
223(売)
25000
222(戻)
+23584
1890
東洋建設
226(売)
25000
226(戻)
-1416(手)
1919
エスバイエル
233(売)
29000
233(戻)
-1416(手)
8571
ニッシン
285
38000
285
-3150(手)
4753
ライブドア
782
14000
779
-45150
1919
エスバイエル
238
45000
238
-3150(手)
9822
なが多
96
60000
持越し
*****
本日収支
+25.320円
今月収支
+934.026円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

明日、すごーくイヤな予感('A`)アウチ!なが多

ポチッとな☆ブログランキングへ
コンニチワ(`・ω・´)
後場は正直、日経が+300円いってるのに稼げてない自分に焦りまくりで空回りしまくりでした○| ̄|_

東洋建設、エスバイエル、ニッシン、ライブドア、なが多。。。
なが多は最後の最後に大暴落してたので残り2分と言うことも忘れ入ってしまいました。
最後のドサクサにまぎれて抜いちゃおうとか思って買っちゃいました。
結果、6万株も持越しです○| ̄|_このなが多に「増資爆弾」が降り落ちている最中??なのに。。。
これでまだ「増資爆弾」を1株も落としてないのなら更に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局チキンむらやんは、後場ほとんど買値撤退とライブドアでやられちゃいました。
やっぱり焦って取引したらダメですな。
一応、本日確定収支は+25000円ほどですが、なが多持越しなので明日の収支はシボンヌかもしれません。

それにしても今日はかなりいろんな銘柄が乱降下しましたねぇ。
ソフトバンクはストッポ匂わせてジェットコースター決め込むとはオソロシス(゚Д゚;)
そんなこんなで全然稼げず苦悩しているむらやんでした~m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(゚Д゚;)日経273UPですかっ!?!?16000円が目の前…

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)おはようございます。
今日の日経はどうなってるんですか!?
TOPIXもしっかり上げてるのでかなり堅調な相場なのでしょうが、ワタクシは相変わらずスキャルってますんで儲けは微々たるものでつよ。(つД`)トホホ…

やったのは相変わらずの住友石炭とコロムビア(動かんすぎっ!時間の無駄でやるんじゃなかったorz)
と、東洋建設の押し目で売りティック抜き。一応前場収支は+79000円ほどになりました。まぁ負けなかったんで良しとしましょう!!

それはさておき、最近何人からか「むらやんさんは種はどのくらいでやってるんですか!?」とちょくちょく聞かれるようになりました。
(`・ω・´)ワタクシがなぜEトレの「口座サマリー」をアップしなかったかと言うと、ズバリ!!「パフォーマンスがダサすぎるからなんです!!」
つまりは、ビビッてないでドーンといかんかいっ!!チマチマ取引すんなやぁ~
とか言われそうで恥ずかしいからアップしなかったんですねぇ。。。

しかし!!気になる方も多いと思い(読者想いなので←自分で言うか!?(゚Д゚;))遂に今日は思い切ってUPすることにしました~
でも「全力2階建てキボンヌ!!」とか言われても出来ませんのでそのへんお願いしますm(__)m
まぁホントはじめたばっかのド素人なんでその辺はカンベンしてください。
もっと自信が付いたら全力2階建ても挑戦してみたいと思いまつ。
それでは後場もがんばっていきましょう~(*´∀`*)
※ちなみに今日の朝一の状態です。前場やったのでこれよりちょっと増えました。
Eトレ口座サマリー
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:21] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)今日は住友石炭鉱業のみっ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
1503
住友石炭
272(売)
25000
272(戻)
-1416(手)
1503
住友石炭
284
38000
284
-3150(手)
1503
住友石炭
291(売)
25000
291(戻)
-1416(手)
1503
住友石炭
294(売)
25000
292(戻)
+48584
1503
住友石炭
301
38000
301
-1416(手)
本日収支
+41.186円
今月収支
+908.706円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

後場もさっぱり空回り。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つД`)コンニチワ。
後場は住友石炭集中監視銘柄で大引け前の以前のような爆上げを期待して見てたんですが、どうやら「売り」が正解やったみたいで。。。

結局、住友石炭3回入って売りで1回取れただけ。しかも2ティック。
「欲豚」根性出して買値撤退してる割には結局2ティックかいっ!?
と自分に問いつめたいと思います。
まぁホント「ド素人」のむらやんが負けなかっただけでも良しとしてください。

て事で本日の収支は+41000円でした。
日経+250円でつよ・・・('A`)オソロシス。早く一人前になりたいですところです。
何がきっかけで一皮むけるかですけどね(鬼勝ちか、退場か。。。)
暇な方は>>株ランキング<<も覗いていってくださいねぇ~★それではm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:11] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

前場はサッパリ。それにしても日経強いですねぇ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス。
今日はちょっくら寝坊してしまい思いっきり相場の波に乗り遅れました(つД`)
しかもアクティブに取引できず住友石炭を買いと売りで2回入っただけですよぉ。
しかも両方買値&売値撤退('A`)

今日も利益出てたのに得意の「欲豚」根性がまたしても出てきてゼンゼンダメポです。まぁ買いの方は思いっきり高値掴みだったのでよかったですけど。
そんなこんなで前場は手数料4500円ほどのマイナスでつ。
しかーし!!後場がんばりますよぉ~
P.S D/A氏が定期的にブログ更新との更新があり今月半月のパーフォーマンスがえげつなかったです。やっぱD/A氏はやりますなぁ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:10] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

☆贅沢言わず毎日コツコツデイトレ&スキャルでガンバリマス!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★ >Eトレ約定履歴<
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
9822
なが多
113
94000
113
-3150(手)
1890
東洋建設
211(売)
13000
208(戻)
+37584
1890
東洋建設
211(売)
12000
210(戻)
+12000
5936
東洋シャッター
274(売)
25000
273(戻)
+23584
4823
サイバード
228000(売)
16
227000(戻)
+14584
4823
サイバード
228000(売)
9
228000(戻)
±0
5936
東洋シャッター
260(売)
25000
260(戻)
-1416(手)
6791
コロムビアM
151(売)
50000
151(戻)
-1416(手)
本日収支
+81.770円
今月収支
+867.520円

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ライブドア&ソフトバンク(゚Д゚;)なんスカあれは!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場はのんびりで最先端の情報をキャッチできずほとんど前場と変わらず。
引け前に発見してビビッたのがライブドア系とソフトバンク。
途中はちょろっとは見てたんですがまさかここまで上げるとは・・・。
ホント強い銘柄をナメたらあきませんねぇ(つД`)


結局後場はサイバードとか東洋シャッター、コロムビアMの売りで攻めてほぼ取れず。
まぁ負けなかったので良しとしましょう!贅沢は樹海への近道になりかねません!!
そんなこんなで今日の収支は+81000円ほどとなりました!明日もがんばっていきましょう
※飲み会の時に出てた「なが多全力2階建て」を心配してくださった方もいたようですがご安心を!!
むらやんは誰よりも逃げ足が速いので今日もしっかり逃げました!!m(__)m

-------------------------むらやんビックリニュース!-------------------------
朝日工業配当そういえば書こうと思ってたこと書き忘れたので追記です!
この前に5456朝日工業から「株式分割することになりました~~~」にみたいなハガキが届いてて「デイトレしかしたことないのに間違えて送ってきてんの??」
とか思ってると今日も郵便物が朝日工業から届いててなんとビックリ!!

【中間配当をお届けします】との事!!(゚Д゚;)えぇぇぇぇぇ!?
と不思議に思い中間決算の日を確認すると9月末!取引の記録を見ると権利日にちゃっかり売買してました。

うーん、気が付いたら配当がもらえるとはなんともビックリですな。
しかも朝日工業では負けてないんですよねぇ。なんともいい会社!!
といっても2株の配当なんで5000円×2株=10000円-(税金1000円)で9000円なんですが、生まれてはじめて配当もらい、むらやんのビックリニュースになりました。
ちなみにアンケートお願いしますってハガキが入ってって、
「どのくらい保有する予定ですか?」とあったのですが(つД`)も、もうありませんっ!そんな事件でした。
-------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:17] | この記事のURL | コメント(0) | トップ