≫ EDIT

★10月の株取引詳細★

ポチッとな☆ブログランキングへ

10月

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの総合収支  -760.101円


★株取引総合収支の詳細

★10月の詳細★          10月の総合収支   +121.760円
勝負した銘柄

今月から「勝負した銘柄」につきましては【株取引詳細】を見てもらったほうがわかりやすいと思いますのでそっちを見ちゃってください(`・ω・´)
※ちなみに【株取引詳細】は左の「当ブログメニュー」の中にあります。
スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[18:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

BBTの解放まであと15営業日。耐え切れるか!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
9041
近鉄
420
5000
424
+20000
5103
昭和ゴム
105
20000
105
±0
9041
近鉄
426
2000
427
+584
9672
東京都競馬
358(売)
15000
356(戻)
+28584
9822
なが多
81
30000
81
±0
本日収支
+49.168円
今月収支
+121.760円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

10月終わりましたなぁ~(つД`)スズメの涙。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)今日の後場もやりにくい感じデスタ。
イロイロ見てて、東京テアトルが強烈に強かったので東京競馬場が爆発しているのを見て空売り。
今日は珍しく2ティックホンマビビリ。

なが多の急落をみて入ってみたけどどうやら1ティック早かったようで買値撤退。
そお言えば後場始まってすぐに近鉄が上昇しそうに見せてたので1万株入るが2千株しか約定されずさらに天井売ったぽ買ったので8千株取り消して2千株のみ約定でEトレなので手数料かかって儲けは584円(泣)

その後、競馬場を空売りしようとタイミング見まくるが、結局高値引けで何もできず。
最後に持ち越しでテアトル買おうと指すが、ドンドン上がって買えず。
結局今日は珍しく信用の枠を残したまま終了となりますた(´∀`)
今日で10月もオワリですな。本日の収支は49000円ほどでした。夜にでも月間収支&総合収支も更新しますのでその辺もヨロシクです。
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

近鉄の処分と昭和ゴムだけです・・・。(*゚Д`;)やりにくい相場

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス。
今日は持ち越しの近鉄がGUしてたので爆アゲ!?と期待してたらゼンゼン。
しばらく見てたんですがさっぱり動かず。。。
あまりにも軟調な動きなので424で売り。

その後、なが多や南野建設、シルバー精工などを観察するが動きナシ。
アメリカ強かったんで日経強い日はこの辺の株は動きませんな。
んで、直近IPO!?新興!?と眺めてみるも軟調。。。

日経関係はすでに上昇済み。(つД`)やりにくいよぉ~
で、前引け間際に昭和ゴムが爆発!!105で入るが昭和ゴムはいつも期待はずれなのでとりあえず降りました。その後に下の板が強烈に強くなったのは気のせいか・・・。見せ板の予感!?!?そんなこんなで前場収支は+20000円です。

ちょっくら郵便局にお出かけです(´∀`)それでは後場も皆さん頑張っていきましょう!!m(__)m

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:12] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日は友人ブログなどを紹介・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンバンワ。
今日は色々バタバタしてたのでムービー撮る時間がなく残念ですが【ナシ】ということになりました。

土曜日の直撃ムービーで友人たちに登場してもらってむらやんも登場しなければいけなさそうなバッシングを受けてますので来週は遂に欲豚むらやんの登場なるかも!?
m(__)mです。鍋パの時にでもやろうかどうか考え中です。

それはさておき今日はむらやんの友人が最近結構頑張ってますのでそんな方々のブログやHPをご紹介ということで・・・
良ければ覗いて見たって下さいっ!!

先日のムービーにもちょっこっと登場した【ツレのライブ】という事だったのですが、まずはそのバンドから。。。その名も!!
『TRICK STAR JUMPです
ボーカルのカレとはかれこれ7年来のお付き合い。最近いい感じで成長していってる感じです。HPから音楽の視聴もできるので是非聞いてみてくださいっm(__)m

お次の方はこれまた6年来!?ぐらいの付き合いで今はマッサージのプロフェッショナル『足つぼ亭』の経営者!!彼女もナカナカ頑張り屋サン大阪から滋賀に行ってしまったのでワタシは最近会ってませんが、滋賀に行ったときは是非カノジョの足つぼマッサージを体験してみてください!

そしてお次は以前にもご紹介したんですが、今回もおさらいと言うことで。。。
ナニワのトリップサーファー『波乗り26!!』最近ブログをサボりまくりなのでここら辺で一発紹介してやる気にさせます!!たのむで!!波乗り26!!←カレも6年来。

最後は最近聞いて発見した漫画NANA好きのとある女の子のブログ『NANA 707』ワタシは少女漫画読まないので全くわかりませんが最近メディアでよく聞く漫画ですな。好きな人は覗いて見てくださいな。。。

他にも紹介したい友人はたくさんいるんですが現在ブログがないとかHPがないとかで紹介できないのが残念です。(ブログリタイヤ組み含む)また新たに紹介できる友人ブログ&HP出てきましたらご紹介させていただきますのでぜひとも覗いていってみてくださいな。。。

それでは明日は今月最後のトレードになりますが、月間収支プラスで終われるのか!?
それとも地獄に引きずり降ろされるのか!?
全ては明日の3時過ぎにわかります(`・ω・´)サプライズ目指してがんばりんぐデス!!
それではまた!!コメントいただいている方にまだ返事返せてませんっスンマセンm(__)mしばしお待ちを!必ず返しますので!
そんなこんなでこれからも直撃ブログよろしくお願いします~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[22:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ブランキージェットシティ

ポチッとな☆ブログランキングへ
2a3023ec.jpgの昔のライブDVDを見ながらモブログですっ!
今日は大阪はバリバリ晴天でっせ~
それにしてもブランキーはマジ渋い。

ぼーっとしながら今日は直撃ブログザ・ムービーをどうするか考え中です。
アップするか?パスするか?その辺は気分次第と言う事で。
それではまたですっ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[14:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今年もあと二ヶ月!

ポチッとな☆ブログランキングへ
3869341f.jpgマイドですm(__)m
今年も残すところ後二ヶ月ですな~

忘年会・新年会シーズン到来か!?
とりあえず行きつけのローソンにホットペッパーあったんでグエットしときました。

ホンマ寒くなってきたんでこれからの季節は鍋ですな。

来週末は今週の直撃ブログザ・ムービーでも登場したメンバーで鍋パーティーです。

来週の株の成績が30万以上勝ってたらむらやんのオゴリと言う約束なので頑張りたいですな。
それでは皆さん良い休日を~
明日はムービー出るのか!?オヤスミです~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[00:28] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【よっぱげ戯言編】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ
直撃ブログ ザ★ムービーのお時間がやってきました。
が!!しかし、本日のムービーは【よっぱげ戯言編】なのでその辺のご了承よろしくお願いします

さらに!!今回は「株ホルダーの神」に出演お願いしましたのでムービー中に出てくる言葉の中で【銘柄】と【買った値段】と【売った値段】に大注目です!!
管理人の趣向でやってますんで暇な方はぜひとも覗いたってくださいなm(__)m

今回は登場人物がたくさんいてますのでにぎやかですぞ
そんなこんなで直撃ブログをこれからもよろしくお願いします~
近々友人のバンド紹介もさせていただきますのでそっちの方もご声援よろしくお願いします~

ちなみに再生中に画面をダブルクリックすると大画面でも見ることができます。
ダブルクリックしたら直りますので見にくい人はぜひどーぞ!


上のプラズマハイビジョンでまったりと堪能下さい。↑↑↑※音量注意です!!
※画像を見るにはWindows Media Playerが必要です。
インストールされていない方は上記リンクよりダウンロード(無料)していただければ見れます。m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[13:30] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

二日酔い

ポチッとな☆ブログランキングへ
e9be9aca.jpgどーも。おはようございます~m(__)m
昨日はツレのライブに行ってそのあと飲み。

今日のムービーは昨日納めてきた出演者満載のムービーです。
昼間にはアップしたいところです。

ちなみに数カ月前に買った本を便所で爆弾ぶっこきながら読み直してます。
後でムービーしますので閲覧ヨロシクです~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【よっぱげ戯言編】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ
直撃ブログ ザ★ムービーのお時間がやってきました。
が!!しかし、本日のムービーは【よっぱげ戯言編】なのでその辺のご了承よろしくお願いします

さらに!!今回は「株ホルダーの神」に出演お願いしましたのでムービー中に出てくる言葉の中で【銘柄】と【買った値段】と【売った値段】に大注目です!!
管理人の趣向でやってますんで暇な方はぜひとも覗いたってくださいなm(__)m

今回は登場人物がたくさんいてますのでにぎやかですぞ
そんなこんなで直撃ブログをこれからもよろしくお願いします~
近々友人のバンド紹介もさせていただきますのでそっちの方もご声援よろしくお願いします~

「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【よっぱげ戯言編】
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[10:43] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ちなみにシルバー精工赤字決算出てましたよ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
7721
トキメック
239
10000
239
±0
4788
CCI
299000
9
295000
-36000
4788
CCI
293000(売)
20
291000(戻)
+38584
4788
CCI
285000(売)
26
285000(戻)
-1416(手)
4788
CCI
286000(売)
3
288000(戻)
-6000
9041
近鉄
420
5000
持越し
*****
本日収支
-4.832円
今月収支
+72.592円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

サイバーコミュニケーションズ(つД`)謎。

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場・・・。
何かで利益を上げなければと、思い前場に気になっていたCCI。
(`・ω・´)ストップ行くか!?!?
と思い打診買い。見事に天井で即座に切り。

なが多とか近鉄とか覗いてたんですがホント今日はワタシの見ていた銘柄見事にチマチマ動き・・・。
(`・ω・´)うーん難しいっ!!
で、結局CCIに戻ってきて噴くなら2時半。と勝手に思い込み向かえるが相変わらずのいけず・・・。

ということはVテクやIDUのような新興独特の爆下げ来るか!?
と空売り準備!!
売り板強烈な数出たー!!φ(`д´)ずおりゃっ!!!
(n‘д‘)ηワタクシの値段でピタァァァ・・・しかも売り手が降りてこないし、逆に買い板ゲンキー!!
すぐに3ティック上がりました。○| ̄|_しかし今日の動きはちょっとはまた下げるはず、と損きりラインを決めて戻ってくるのを待つ。。。

(`・ω・´)戻ってきやした。が、そこから3株だけ取り残され再度爆アゲ。
なんでもいいので約定させておきました。ということで最後に近鉄持ち越そうと成り行きで買いいれたら420で約定されて最後にドドンと大口売り。終値416ですでに含み損発生!!

来週は今月最後ですがつらい出発になりそうです。。。
今日は友人のライブを梅田に見に行って友人たちと飲み皆さんも良い休日を~m(__)m本日収支-4832円含み損-20000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:30] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

最近はなぜかポジティブにいけない・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場取引はトキメックの買値撤退のみ。
いろいろ見ていたがニューヨークに続き日経が死んでるのでどの銘柄も微妙。

仕手系銘柄か!?とも思ったのですが特に目立つ銘柄もなく、なが多の崩落のチャンスをうかがうもジリ下げ。
南野はあいかわらずガッツリ価格固定、近鉄が小反発したら空売りしようとたくらむがジリ下げ。
朝はカナリの踏みアゲだったみたいですな。脅威の貸借倍率0.07!!

のんびりタバコ吸ってました。。。ご、後場もがんばりますっ
とにかくマイペースでいきたいと思いますm(__)m
皆さん金曜日の後場なので処分売りにご注意下さい。
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:14] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

シルバー精工も東海観光もビビリすぎた感じです。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
1783
南野建設
96
20000
96
±0
9704
東海観光
72
36000
72
±0
6453
シルバー精
118
20000
118
±0
4740
Nディール
118
20000
119
+20000
本日収支
+20.000円
今月収支
+77.424円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:25] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

何か昨日、今日と苦手な感じです(つД`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場は美辞終わりましたが、じりじり下げたりじりじり上げたりとナカナカワタシの見ていた銘柄は動きが微妙デスタ。

で、徘徊してたらニューディールが崩壊してたのでリバウンド狙いで2万株1ティック抜いてあとは三菱自動車か三洋電機が大引けで動けば入ろうと思っていたのですがこれまた最後までじりじり・・・。
で、結局やめました。

明日はどうなることやら。今日の収支は+2万円でした。
明日からも頑張っていきましょう!!(`・ω・´)っていっても今月あと2日しか営業日ないねんなぁ~。つらいっ!!それではまたデスm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:18] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)東海観光、南野建設のみデス・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オハヨウゴザイマス。
昨日はコメント返そうと構えていたのですが気が付いたら朝でした。m(__)mスンマソン。
で、今日の前場ですが、なが多に乗り遅れ飛島建設の動きも読めずボーっと眺めていると南野建設が続落中の怪しい買い・・・。
96で買ってみたが怪しすぎるので96で降り。

その後東海観光が怪しかったのですが見せ板にビビッテ降り。
前引け前に下がってきたので飛島建設を買うかどうか悩んで板を見ていると、鬼の5ティックアップ。
明らかに筋介入!?!?本日の最高値で買うのはイヤなのでヤメ。
しかしながら初年来高値超えてきたので要チェックです。

それにしても南野建設の売りはかなり怪しいです。
株式転換完了したファンドが売りまくってるんじゃないの!?!?とか勝手に想像してますた。
危なそうなので南野はしばらく様子見します。

何とか後場は利益出していきたいところです!!
それでは後場も頑張っていきましょう!!(`・ω・´)
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:15] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

三菱自動車1つのみ・・・。勝村はガマンしましたm(__)m

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
7211
三菱自動車
275(売)
50000
274(戻)
+48.584
本日収支
+48.584円
今月収支
+57.424円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

取引は1銘柄1ティック・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンニチワ。
後場は用事が入り途中から参戦。
相変わらず三井造船、飛島建設、佐世保重工、なが多、南野建設などを見学してましたが動きがチマチマ・・・。

最後の大引け30分前まで取引ナシ。
(つД`)このまま終わるのはいやじゃぁぁぁ~
と思い三菱自動車を見ると下げそう・・・。
大口の売りが出たことを確認し空売り全力投球!!φ(`д´)ずおりゃぁ!

【追加保証金になるかもしれません・・・】みたいな表示も。

φ(`д´)5分で決済するワシには関係ないワイッ!!
ということで275売り、274買戻し。(´∀`)ホッ
モチロンビビリなので脅威の1ティック抜き!!
明日からはまじめにチャレンジしていこう・・・。

ちなみに昨日は横になって休んでいたらそのまま朝まで爆睡でコメントいただいた方々に返信が・・・
(´∀`)きちんと今日中にはお返事させていただきます~。それでは!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:24] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(`・ω・´)社会見学。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オハヨウゴザイマスm(__)m
今日の前場はなんと!!見学にて終わりました。。。○| ̄|_
南野建設となが多、ニューディールの悪材料出尽くしで!?
とか勝手に思って様子を見てたらまだまだ下がると言わんばかりの様子。

アカンと思い勝村をチェック!!
爆発しとるじゃないですか~(*゚Д`;)
1ティック抜かしてもらおうと様子を見てたら完全に鎮火してるのでジワジワ下げ。
1時間ほど見てたのにチャンスナシ!
あっと言う間に10時過ぎ。これはイカンと他の銘柄を物色。

気になったのは三井造船、飛島建設、佐世保重工、なんか妙に強い・・・。
入るタイミングが全く読めず見学。
ニッシンが天井打ったぽかったので空売りで30000株を164で発注!!
【売り停止か限度額を超えています】なんじゃそら
1万株でもう一度・・・【ダメ】5000株で注文できるかどうかお試し・・・

【5千株OK】との事ですが5千株ならヤメ。何の規制じゃ!?
(つД`)たまに爆発してる銘柄見てたらあるんですよねぇ。意味不明
で、テアトルがプラ転爆発あるのか!?と観察、動かないのでちょっと銘柄見て帰ってきたら大爆発!!
(*゚Д`;)今日は完全に乗り遅れまくりで11時を向かえました。
(n‘д‘)ηゴバガンバル頑張っていきましょ~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

勝村建設は今日で最後にします。【樹海注意報発令中】

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
1817
勝村建設
45
50000
46
+50000
1817
勝村建設
40
100000
40
-3150(手)
7003
三井造船
263(売)
15000
262(戻)
+13584
9672
東京都競馬
347(売)
15000
347(戻)
-1416(手)
7003
三井造船
263(売)
15000
263(戻)
-1416(手)
本日収支
+57.602円
今月収支
+8.840円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

後場は結局利益ナシ!!(`・ω・´)

ポチッとな☆ブログランキングへ
お疲れ様デス~。
後場は何かワタシの見ている銘柄はあんまり動いてないような・・・。
南野建設とニューディールは完全に乗り遅れたのであえて無視。(たまに見ると切ない・・・。)

で、宅急便の人とかがきてバタバタした後、東京テアトルが爆発していたので、兄弟分の東京都競馬をチェック!!
上値が重そうでテアトルが力尽きそうやったんで空売り!!
動かない・・・。しばらくホールド。動かない・・・。
(`・ω・´)めんどくさいのでトントンで降り。の瞬間4ティックダウン。。。

最後のほうに三井造船がちょこっと動いてたので売り。
これまた動かない・・・。ワタシの中で【空売り】を持ち越すことはタブーなのでこれも同値撤退・・・。
そんなこんなで後場は手数料使っただけデスタ。
本日の収支は55000円ぐらいかと。【ギリギリ】プラ転メシクエンノォ~
それでは明日も頑張っていきましょう!!m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

(n‘д‘)η 冷や汗 タラリ…【勝村建設】

ポチッとな☆ブログランキングへ
m(__)mオハヨウゴザイマス
前場終了しましたっ!!
今日は昨日の夜の開示情報で「なが多」と「南野建設」に怪しい開示が出てたので観察。
一気に売りが出てリバウンド!?
と思っていたら何かジワジワ下げている感じでぱっとしなかったので徘徊。

今日の寄り付きで勝村がきそうやなぁとか思ってたら気が付いたら26円!!
今更なぁ・・・と板を眺めていると27~30~35~40~45~50!!
(*゚Д`;)信じられねぇ。もう筋も売り抜けて終わったかなと観察。

44円でドドンと買い板!!すかさず45買い46売りで何とか1ティック抜きました。
その後40でもう一回入りましたが見せ板が消えてヒヤリ。
m(__)mすぐに40で降りました。
で最後の引け前に三井造船を売りで抜いて前場収支+60000円。
あれだけドキドキしてこれなら他の銘柄やるほうがええな・・・。

勝村はあと4日で上場廃止で残り4日しか売買できないので今後は手出し厳禁のような感じがシマス。
それでは後場も頑張っていきましょう~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

明日は株式分割&配当権利&東京スター銀行に要注意です!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンバンワ。
珍しく遅い時間に更新です!
今日は夕方に液晶の見すぎか、風邪かしりませんが目とアタマが痛くてグッタリ。
(トリプルビンタ含む。スガワラブンタ含まず。)
で、うれしい事に美ブログ読者様より【むらやんさんは銘柄選びどうしてますか?】とのご質問を頂きましたのでルンルンで書くことに。

※しかしながら私はシロウトなので参考になるかどうかはわかりませんが、とりあえず書きますっ
トレードツールはハイパーEトレードを使っているのですが登録銘柄がメチャメチャ入れれるので主に入れている銘柄。(1フォルダに50件入ります。)

1、ライブドアファイナンスのランキングで【取引値低い順TOP50】を登録
2、直近IPOのここ最近20銘柄~30銘柄を登録トレーダーズウェブのIPOスケジュールより。
3、今までに見てきて気になった銘柄を入れているフォルダ。
4、ライブドアやソフトバンク東証系の王道銘柄
※他にもたくさん入れてますが基本的に登録銘柄を徘徊して動きが怪しくなってきた銘柄を発見したら様子を見てチャレンジします。

で、あと登録銘柄が動いてないときなどはランキングの徘徊に入ります。
(というかランキングは随時チェックしてるか。。。)
で、よさそうな感じの銘柄を様子見てチャレンジします。(貸借銘柄かどうかもチェック!)

そんな感じに定着してきたのは最近の話です。
以前は全てランキングから拾ってましたのでこんな感じになってました(つД`)今も変わらん!?
まぁ何が良いかはわかりませんが明日は分割&配当権利日!気をつけてください。
私のBBT物語のようにならないように・・・。
東京スター銀行は気になりますね。でも値動きが激しいので気をつけてください。
そんな感じで明日からも頑張っていきましょう!!良い地合いでm(__)mそれではオヤスミです!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[00:03] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

本日のトリプルビンタ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
8260
井筒屋
200
5000
200
±0
1817
勝村建設
25
51000
25
±0
9822
なが多
78
30000
79
+30000
6720
プリヴェ
330
5000
330
±0
9898
サハダイヤ
41
30000
41
±0
2536
メルシャン
367(売)
9000
367(戻)
-1416(手)
2536
メルシャン
367(売)
1000
374(戻)
-8416
2536
メルシャン
376
10000
369
-73150
2536
メルシャン
366(売)
10000
369(戻)
-31416
2536
メルシャン
361
10000
358
-31416
本日収支
-145.814円
今月収支
-48.762円

◆11月22日まで強制ホールド銘柄(*゚Д`;)◆
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3776
BBタワー
692000
4
地獄の
長期保有
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:38] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

メルシャンはトリプルビンタでした。○| ̄|_グッタリ

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場のメルシャンGDで太平洋興発を思いだいました・・・
で成り売り。
ここでやめればいいものを次は空売りっ!!

(*゚Д`;)売った瞬間
ギャオス!!チキンなので買い戻し!!(2敗目)
むむむむむ・・・!!前場の一瞬で20ティック上がった勢いの思い出がよみがえりこれは買い!?( ‘∀‘)と勘違いし買った瞬間ズギャァァァァァァ・・・。ポチ。

と、いうことで前場&後場でメルシャンにトリプルビンタを喰らいました。
ぐったりしてます。合わない銘柄ってホントあるんやな。と痛感
いろいろ物色してたんですが井筒屋とか。
結局その後何もやらず本日収支は-145.000ほど・・・。マイ転ですil||li _| ̄|● il||li
明日も頑張っていきましょう~!!それでは!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

メルシャンでダブルパンチか(`・ω・´)!?!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(つД`)オハヨウゴザイマス。
今日の前場は果敢にトレード!
結果はついてこず・・・。

なが多とかプリヴェとかメルシャンetc・・・
今のところはちょっとだけプラスですがメルシャンを握っていて含み損を考えるとチャラぐらいです。
後場寄り付きでGD喰らうとマイナスですな。

そんなこんなで後場も頑張っていきましょう~
前場収支【一応】プラス20000ぐらい。アカンなぁ(*゚Д`;)
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ウーン。眠いっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
43b1e5e1.jpg今日はこのままウェブを開かず寝そーです。

コメント頂いている方には明日きっちり返させていただきます~
飲み過ぎでマジアル中。
明日はがんばらねば!?それではまた明日です~
気合いのモブログデス!それにしてもディープインパクト百円かよっ!?
初めて見た。それでは~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[23:44] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

もう冬やね(*_*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
c00bdf84.jpgおはようございます~
すっかり寒くなりましたな。
昨日も夜はアップした後に爆睡ぶっこいてしまいました。

ちょっと前にニューヨークに行った友達からお土産でもらったサングラスを見たらアバターのサングラスと似てたのでアップしてみますた。

今月もトレードできるのはあと六日ですな。
来週の目標はしっかり利益を上げれるように欲豚になれるよう頑張りたいですな。
今日は皆さんディープインパクトでっか!?
それではまた!(-_☆)
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[14:06] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【仕手筋編】

ポチッとな☆ブログランキングへ
なんと
今回のムービーは某仕手筋緊急取材!!
あの!?加藤氏を緊急直撃!?ムービーにてご確認下さいっ
適当に管理人の趣向でやってますんで気楽に見たって下さいな。
そんなこんなで良い休日を~(`・ω・´)

ちなみに再生中に画面をダブルクリックすると大画面でも見ることができます。
ダブルクリックしたら直りますので見にくい人はぜひどーぞ!


上のサムスン製の液晶画面でまったりと堪能下さい。↑↑↑※音量注意です!!
※画像を見るにはWindows Media Playerが必要です。
インストールされていない方は上記リンクよりダウンロード(無料)していただければ見れます。m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[22:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

昨日は飲み過ぎたっ

ポチッとな☆ブログランキングへ
59a6ffb1.jpgo(^o^)oコンニチワ~
昨日は夕方から出かけてそのまま飲みに行って帰って爆睡してマスタ。

昼頃起きて全然使ってないターンテーボーを久々にオン。
株の収支をエクセルで折れ線グラフに挑戦したが断念。

そんなこんなで今から用事があるので外出です!
夜にはムービーアップできるかな!?
と言った感じです~
コメント全然返信できてないので夜にはお返ししたいトコです。

それでは良い休日を~
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[14:47] | この記事のURL | コメント(0) | トップ