≫ EDIT

★パチスロの総合収支★

ポチッとな☆ブログランキングへ
パチスロ 2005/6/28~2005/8/12
(今までの合計だと訳が分からないぐらい負けているのでブログUP日より)
スロットの方は8月12日を最後に終止符をうちました。
とりあえず当分行く予定はないです。(`・ω・´)株を極めたい・・・。

【パチスロ】 本日までの収支  -311,000円


スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[23:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

★8月の詳細★

ポチッとな☆ブログランキングへ

8月

株取引 はじめて株を買った日【2005/4/22~】
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  株はじめてから今までの総合収支  -1.364.799円


★株取引総合収支の詳細

★8月の詳細★           8月の総合収支  -556,037円

勝負した銘柄
8889アパマンショップネットワーク 4753ライブドア 4759ライブドアマーケティング 3409北日本紡績 3532堀田産業 8260井筒屋 2450一休 1783南野建設 8437ファイナンスオール 2318BBネット 7638シーマ 9878セキド 3109シキボウ 4346nexyz 5476高周波 3882紀州製紙 6830YOZAN 9449GMO 5391A&Aマテリアル
スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[22:52] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

【楽天証券】

ポチッとな☆ブログランキングへ
IPOさわってナシ!!(つД`)
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[22:30] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

★8月の株取引詳細&収支★

ポチッとな☆ブログランキングへ
株取引とパチスロの総合収支一覧です!
詳細は下に株とパチスロで分けて書いてマス。ヽ(`Д´)ノ

株取引 2005/4/22~
(手数料も考慮しての収支です。税金は計算してません。)

【株取引】  本日までの収支  -1.354.297円


パチスロ 2005/6/28~
(今までの合計だと訳が分からないぐらい負けているのでブログUP日より)

【パチスロ】 本日までの収支  -311,000円

スポンサーリンク

| カテゴリ>月別収支 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日の結果。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
9984
ソフトバンク
5610
100
持越し
*****
4753
ライブドア
488
2500
持越し
*****
9968
イチヤ
23
10000
23
±0
3109
シキボウ
174
6000
171
-18000
3109
シキボウ
172
6000
171
-6000
本日収支
-26.000円
今月収支
-554.001円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:59] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

なんかぜんぜんやぁ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場終了!!
とにかく!!ここ最近よく思うことは【何を買っていいのかわからないっ】です!

テクニカルとかファンダとかでちょっと調べてみると何かバラバラ。
ついつい暴騰してるランキングから銘柄選ぼうとするんですよねぇ。(゚д`*;)イカン!
結局後場は、東急不動産と東急リバの午後寄りでどうするか悩んで異常に上げてたんでやめました。

セガサミーもヤメ。で優良企業の株価を見た後はやっぱり2桁&低位株に目が行くんですよね~
森チャン死んでる。南野意味不明、エコ、A&A、(氏)で何か勢いあったのがイチヤ、でも散々痛い目にあってきたのでお試しで10000株買うも買値撤退。

最後の大引けでソフトバンクとライブドアを握りましたが、株を始めたころの買い付け余力全力がなんか最近できないんですよね~。。。
根性ナシですよ!!とりあえず作戦考えて9月からはホント気合で買い付けて行きたいと思いますっ!!
樹海直行便のバスで私と出会ったら仲良くしてくださいYO(*゚Д`;)
今日は結局-24000円。(最初にナンピンしたからなぁ、慣れない事はやめましょう!)
ランキングの協力もお願いします~m(__)m ブログランキング! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:53] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

シキボウめっ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オハヨウゴザイマス(゚д`*;)
今日はやっぱ地合い悪いですねぇ。
まあ地合いに関係なく上昇してる銘柄狙えばいい話なんですけど。

で!!

シキボウ君!!
今日はいきなり寝坊して寄りを見れず、始まったら173円と172円を行き来してた。
むむむむむ・・・。下の板が異常に厚い。172でナンピン♪しばらく放置しておこう。
銘柄サーフィンして帰ってくると!?

ない!?ない!?ない!?

あの巨大な下の板がナイッ!!いや、【見せ板】がっ!!
(゚д`*;)見せ板かいっ!!
171約定!!
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
前場、それだけ。シキボウを空売り考えたが。。。ヤメ!!
後場どうなることやら。前場-24000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:10] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ダウが・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんばんわ。(`・ω・´)
もう寝るのですが、寝る前にいつもアメリカ市場の指数を見て寝ていますがっ!!
明日はどうやら下げ相場になりそうな予感です。(*゚Д`;)

それでは最後にいつも日経CNBCを見ている人に一言!!

「ラナパーは6000円です。」
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[01:50] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日のハズカシイ結果。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
5476
高周波
225
5000
225
±0
4753
ライブドア
488
2300
495
+16100
5391
A&Aマテ
251
4000
259
+32000
3109
シキボウ
174
6000
持越し
*****
本日収支
+48.100円
今月収支
-528.001円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:41] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

は、ハズカシイッ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
何と言っても今日はこれ!!
実は前場の報告にも書きましたが

>ビビリのむらやんはしっかり寄りで【リカク!!】←久しぶり。(ダサダサ)

その後↓↓↓
A&A

見事!!本日の東証1部値上がりランキング、第1位!!

ワシの買値251円
ワシの売値259円
今日の終値288円

ふっ、寄りで売るとはビビリまくりのダサダサ星人です!!
だ・か・ら!!小さく勝って、大きく負ける!!

(*゚Д`;)そんなんばっかりいやじゃぁぁぁぁぁぁぁ~
とりあえず、IBダイワと、アエリアの崩壊を見てやはり後場はコワスと思い買えなくなってしまった!!

ので、大引けでライブMとシキボウを買おうと思ったら約定されたのはシキボウだけでした。
さて、今日は日経上げまくりなので明日は調整に入りそう・・・。
ビッグなレバレッジで一撃必殺狙ってます。(`・ω・´)

こうなるかもね_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
ランキングの応援もお願いしますm(__)m ブログランキング! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

本日前場!(・*・)

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんにちわ~!!
今日は朝起きて、ダウとナスダックをチェック!!
ウンウン!いい感じやで!
今日は日経(´∀`)モッコリ、あっ間違えたニッコリでしたね。

で!!

昨日持ち越したA&Aマテと!ライブドア!!
日経上がると市場も単純。寄り付きが!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ↑↑↑↑↑

が!!しかし!結構上げていたので前場だけでも見るか、寄りで売るか・・・。
ビビリのむらやんはしっかり寄りで【リカク!!】←久しぶり。
させていただきました。その後、AAマテ上げたけど。

両方売って、そこですかさず225円で「カメハメ波」に手を出しました。
ワタクシが約定すると!?
225→224→223→222→221・・・。ドォキキィィン。

いつもならココで売るが今日は気合の鬼ホールド・・・。
なんと買値撤退出来ました!!その後上げたけど。

とにかく!リカクが鬼のように下手なのでがんばりたいと思います~
大体こういうときは後場ででかいの喰らうんですよねぇ。
昨日の夜サーバ重すぎでライブのブログ開けなくてコメント返せていませんが、ちゃんとお返事させていただきます~コメアリガトウゴザイマスm(__)m ナイス!ランキング!! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日の結果

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引★
コード
銘柄
買値
株数
売値
収支
3882
紀州製紙
410
5000
407
-15000
4753
ライブドア
488
2300
持越し
*****
5391
A&Aマテ
251
4000
持越し
*****
本日収支
-15.000円
今月収支
-576.101円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:53] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

後場終了φ(`д´)

ポチッとな☆ブログランキングへ
後場も何か動きが怪しかったのでゆっくり覗いていました。
大引けに買う銘柄探しで紀州とかエコナックとか見てたら、

紀州

こんなことや、


エコ
こんなことになってしまいました。

とっても恐ろしくてこの2つはヤメにしました。
結局ライブドアとA&Aマテリアルを持越し銘柄でGETしてきました。
こんな相場でも上がるような銘柄(IBとかアエリアとかペイントハウスとか。)じゃないときつそうですねぇ。
(*゚Д`;)ペイントハウスは危ないか・・・。

このライブとA&Aはどうなるか!?結果は明日!!
明日はいい地合いになってほしいもんですな。日経の人は原油がどうこうで下がるかもとか言ってましたが・・・。どうなることやら→ ナイス!ランキング!! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

コンニチワ(゚д`*;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場終了しましたねぇ~
今日はダウもナスダックも下げてて日経も死ぬなと思い完全に終わった感があったんですが、何ともラッキーなニュースが!!

紀州の下方修正に仕手はどうするのか!?

てな感じでニュースが出て寄り付き値がガンガン上昇!!
この上げで市場指数は死んでる・・・。寄り天!?がよぎりました。

モチロン寄りでバッチリ売りましたよ~(`・ω・´)助かった。
一時はナンボでもええわ~とか思ってたんですが410で買って407で売れましたんで本と最小限に被害を抑えれました。

しばらく紀州を見てもう一回勝負したろーかなとか思ってたんですが日経も死んでるしジャスダックも死んでるしいらんことせんとこっ!!
と、思って少し眺めていました。

後場はチャンスあれば、ジャック、ナイガイ、富士紡、日製麻、石井織とかウォッチして勝負できたらしたいと思いますっ!!
普段でも勝てないのにこの相場で私は勝てるのか!? ランキング!! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

オヤスミです!m(__)m

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は友人の家に行ってて1時間ほど前に帰ってきましたっ!!
明日は待ちに待った「紀州製紙」の下方修正初日の日です!!
特売りが出るのか!?はたまた仕手株特有の上昇が出るのか!?

ま、多分特売りですけどねっ。
とにかく今日はゆっくり寝て明日に備えるとしますか。
ほかの買い付け余力で何とか巻き返さなくては!!
何買おうかな~と考えながら寝ますっ!!
前場終了したらキッチリ報告しますんで寄ってくださいねぇ

それでは明日から相場の始まりです!!1週間皆さんがんばりましょぉ!
来週は3社新規上場ありますよ!要チェックです!26日の分割銘柄も要チェックですよ!
ガンホーとか。(寄らずのS高!) 順位の確認はコチラ!! 
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[01:20] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

引越し決定!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
新「ストップ高」直撃ブログ

こんばんわ!!
直撃ブログ管理人のむらやんです!!

とうとうブログをライブドアブログに引越しすることに決定いたしました!!
ですのでお気に入り登録とかしてもらってるとってもステキな人は申し訳ないですが、ブックマークの変更とかお願いしますm(__)m

相互リンクしてもらえてる方にはあとでコメントさせていただこうと思っているんですが、それまでに変更とかしてもらえるとうれしいです!
コチラは全て変更済みですのでバッチリですよ!!

新しいブログURLは
http://blog.livedoor.jp/cadillac600/
↑コチラになります!!初めて来ていただいた方もぜひ寄ってもらえるとウレシイです!
(*゚Д`;)お手数ですがヨロシクお願いします~

コチラのブログも残しておく予定ですが、更新は新「ストップ高」直撃ブログにて更新していきますんでそちらにお願いしますm(__)m

それでは新「ストップ高」直撃ブログヨロシクお願いします!!m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[00:43] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

【イートレード証券】

ポチッとな☆ブログランキングへ
★IPO新規公開株抽選結果★

8946陽光都市開発 05/8/29
JASDAQ 05/8/29 8:13 落選 - 8株 480,000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[00:19] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

おはよぉゴザイマス(*゚Д`;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
昨日は飲みすぎた~ヽ(`Д´)ノ
けど、キャベ2飲んでたんでバッチリですわぁ~
明日からまた相場が始まりますが寄り付き紀州の「特売り」の画面だけは見たくないですな。

今日はちょっくら外に出て大阪の街をパトロールしてきます(`・ω・´)
まだまだ株もライブドアブログもド素人ですがヨロシクデス
順位の確認もお願いします~ → 順位の確認はコチラ!! 

スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[15:12] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

ブログ引越しの可能性が・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんばんわ~!!
ライブドアブログで色々試してみたんですがライブにブログ引っ越す可能性が高くなってきましたんで報告です!!

ライブのブログURL

http://blog.livedoor.jp/cadillac600/

が、しかし!!
本音を言うとFC2ってサイコーで文句なしと言ったところなんですが、なぜかライブに・・・。
う~ん。アクセスの問題もあるかも!?

しかし!!ライブに行くとランキングの更新ができなくなるんですよね~(HTMLファイルがUPできないので。)
しかもサーバーがめちゃ重いんですよね~
しかも!カスタマイズが難しいんですよね~・・・。

ブログやるならFC2!!
でもライブにいきそ・・・。はっきり決まったら相互リンクしてくれている人とかにはキッチリお伝えしますのでヨロシクデス!!それではっ!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[04:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

8月末から翌年1月末までの株取引詳細

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)ドモ
8月末から翌年1月末までの株取引詳細はライブドアの方にUPしてますのでそちらも見てみてくださいねぇ~

8月末から翌年1月末までの株取引詳細は↓↓↓

過去の株取引詳細

2006年1月からはコチラにきちんとUPしまつm(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[23:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

友達のライブ

ポチッとな☆ブログランキングへ
20050827212410
ふぅ~
ツレのライブも無事終わって今から梅田で飲み!
ヽ(´▽`)/ナカナカ楽しかった。
と、言うか投資の成績をあげなくては、、、。
それではまた!
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[21:24] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

友達のライブ

ポチッとな☆ブログランキングへ
49e608a3.jpgふぅ~
ツレのライブも無事終わって今から梅田で飲み!
ヽ(´▽`)/ナカナカ楽しかった。
と、言うか投資の成績をあげなくては、、、。
それではまた!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[21:21] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

いい人いっぱい(´∀`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
いやぁ~トラックバックを試みて正解でしたっ!!
みんないい人で私もハリキッテ、ガッツリ相互リンクさせて頂きましたよ~
ライブドアブログで広がるコミュニケーションは楽しいですな!

今日は夕方から用事があるのでその間にコメントとかくれた人には返事おそくなると思いますが返事はちゃんと返しますんでしばしお待ちをm(__)m
あと、マーケットスピード使って見たんですが、感想は一言!!

サイコーじゃぁぁぁぁ~

まだ慣れてないんでこれからですがかなり、情報収集にはパーフェクトに近いものを感じました。
ハイパーEトレードとMSを使いこなせればかなりいい感じになりそうです。(収支は伴わないが。(*゚Д`;))

そんな感じで投資とブログをがんばっていこうと思っている食えてない専業トレーダーの
「ストップ高」直撃ブログをこれからもヨロシクお願いしますっ!!m(__)m
ランキングの協力もお願いします→順位の確認はコチラ!!
ではでは楽しくやっていきましょぉ~!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

楽天できた~

ポチッとな☆ブログランキングへ
20050827134207
こんにちわっ!昨日は明け方まで飲んで今日は11時に起きました~なんと!先程楽天証券から口座開設キットが届きましたよ~今からマーケットスピードいじってみます!\(^O^)/
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[13:42] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

楽天できた~

ポチッとな☆ブログランキングへ
002781d8.jpgこんにちわっ!
昨日は明け方まで飲んで今日は11時に起きました~
なんと!先程楽天証券から口座開設キットが届きましたよ~
今からマーケットスピードいじってみます!\(^O^)/
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[13:40] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

「ストップ高」直撃ブログより。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ブログ初心者としてはトラックバックでいつもお邪魔しているブログさんに
「ご挨拶」せねば!?φ(`д´)
と思い、トラックバックに挑戦させてもらう事にしました。
また、相互リンクとかもしていただける方がいましたらコメントにでもお返事もらえると喜んで相互リンクしたいのですが、興味なければスルーしちゃってください。
いきなりのトラックバックでスミマセンがよろしくお願いします

またトラックバックを通じてこの「ストップ高」直撃ブログを知ってもらえるとうれしいっスm(__)m
※迷惑な場合や不要の場合はお手数ですが削除願います。。。順位の確認はコチラ
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[12:44] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

のみっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
44454348.jpgふぅ~。
週末はやっぱり飲みですな~
ぱーっとストレス発散しまっせ!
o(^o^)o
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[00:59] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

のみっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
20050827004804
ふぅ~。
週末はやっぱり飲みですな~
ぱーっとストレス発散しまっせ!
o(^o^)o
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[00:48] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

8.26

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の「値上がり・値下がり・出来高」ランキング!!

コチラのランキングクリックもヨロシクです!!
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[20:24] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

変更かも!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
現在ライブドアブログで色々挑戦中です!!
もしかするとライブドアブログに変更するかも!?です
URLは↓コチラですのでひまでしたら覗いてみてくださいな。
http://blog.livedoor.jp/cadillac600/

ヨロシクで~す!!変更かどうかは使い勝手とかみてみたいですねぇ
ちょっとサーバ重い感じしますが・・・。
スポンサーリンク

| カテゴリ>むらやんの独り言 | 投稿時間[19:34] | この記事のURL | コメント(0) | トップ