| トップ |

≫ EDIT

TGCのホームページが完成しました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日もお願いしまっする!⇒ 人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3コンニチワー!!


後場は完全まったりモードでのんびりやってましたぁ

だって・・・新興の値動き見てたら、完全に14日の大量な決算発表を警戒してる雰囲気

最近の決算は悪いだけならまだしも、一緒にお笑いIRも出すから気をつけなくては・・・ガクブル


(・∀・)それはさておきっ!

最近めちゃんこ嬉しい出来事があったんですー

それはなんと読者の方がTGCのステッカーを作ってくれて送ってくれたのです

DSC02305.gif

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪


嬉しすぎて早速トレードデスクと灰皿に貼り付けたのですが、

なんとまだ予備がサイズ「大・小」いっぱいあるのです!( ゚Д゚)bグッッド!

なので今後のプレゼント企画などにぜひ使わせて頂きたいと思います(ノд<。)゜。感動っ


JHOさんマジでありがとうございますー☆

※JHOさんはたまにチャットにも参加していただいてるのでダブル感謝です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

m9(゚д゚)んでっ!!

こんな嬉しい事にあわせるかのようにTGCのホームページが完成っ

TRADERS GREEN CLUB トレーダーズグリーンクラブ

http://tgc.xxxxxxxx.jp


まだまだ改良予定ですが、とりあえずカタチになったのでぜひ覗いてくらはい~
TGCへの参加ぜひお待ちしておりまっする~☆みんなで盛り上げていきましょうε=(ノ゚д゚)ノ
んで今まで参加していただいてくれている方には後でリンク先の変更をお願いしにコメントいたします~

このホームページは友人のひろちゃんにお願いしたんですけどキレイに仕上げてくれましたっ
JHOサンがステッカー作ってくれたり、ひろちゃんがHP作ってくれたりと・・・みんなありがとん


さて、ようやく後場の話・・・。

後場はいつも削ってしまうので悶絶様子見&チャンスを探る展開。
最後にルックにチャンスアリと思って張り切ってインしたんですけど、
動きがムズすぎて結局前場の利益を少し削ってしまいましたぁ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、最近は調子が悪いのでまったりリハビリ頑張りますっ



(゚ж゚)株の話みじかっ!!

昨日の夜にチャットでまたまた盛り上がってたんですけど、参加してくれてる人のレベルが高いので
アメリカが上げてる材料(バフェットの件)とか決算発表予定のサイトをいろいろ教えてくれたりと
ホントにためになる話が多くて助かりましたいつも参加してくれている方々ありがとうございます

ちなみに66666・77777・88888のゾロ番ゲッターの方々には↓のブツをお送りしましたぁ




中身は言わなくても・・・わかる・・・はずっ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
それでは今日も1日お疲れ様でしたぁ今日も応援お願いします↓↓↓

☆クリックお願いですm(__)m⇒ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>TGC | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

TRADERS GREEN CLUB (仮)発足!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 何とか上位キープオン!⇒ 人気ブログランキング!


(σ・∀・)σコンニチワ~☆☆☆

いやぁ。。。ホンマ暑いですなぁまぁ夏ですもんね。
それはさておきタイトルにもあるように、トレーダーズ・グリーン・クラブ(仮)

(´・д・`)とはなんぞや

と、思った方もいるとおもいますが、これは1ヶ月ぐらい前に外を歩いているとボランティアのチラシ配ってる
人がいて、たまたまそのチラシ?(簡単な新聞みたいなもの)をもらったんで珍しく帰って読んだんですよ

↓こんなやつなんですけど↓



これにはナント地球温暖化問題がいっぱい書いてありましたっこんなんとか↓



んで、んー。地球温暖化のこともちょっとは気にしてた方がいいのかな~と思ってたら
TVでも最近凄くいっぱい地球温暖化のことをやってってさらに何かやったほうがいいんかなぁ~
とか思ってたんですよねぇ。

(゚ж゚)んで!

先日、いつものメンバー(テラ・てっちゃん・とも君・むーちゃん)で証券バーFPeyeに行った時に

『みんなで植林クラブやろーぜ!』

ってハナシになって、モチロン世間一般の方からのトレーダーのイメージもよくないので一石二鳥かな
と思ってトレーダーズ植林クラブとしてTRADERS GREEN CLUB (仮)って名前をつけてみました
※ちなみにこのTRADERS GREEN CLUB (仮)の名前は他のみんなは賛同してませんwなので仮(爆)

つまりはTGCを応援してくれるみんなは『地球に優しいトレーダー』って事ですよ
(σ・∀・)σバナーも、ない頭搾り出して作ってみましたw

(゚∀゚)ちなみに!!

お金とか寄付とか必要ないのでご安心を~
植林に関しては私が勝手に色々団体とか調べてなんかやってみます~
偽善者やのぉ~と思った方も多いかもしれませんが、とりあえず偽善者できるとこまでやってみますw
普段は車も乗るし、エアコンも使うし屁もこくし、ちょっとは何か考えてみようかとε=(ノ゚д゚)ノ

賛同してくれる人はTGCのバナーをブログとかに貼ってもらえると嬉しいです
貼っていただいてもらえるだけですでにTGC会員wとりあえず5人でスタートしますぅ
もし、バナー貼ってリンクしてくれた優しい方がいましたら一報を下さいなぁ~

■バナー120×50 (画像の上で右クリック⇒名前を付けて画像を保存でお願いします。)


■リンク先(このカテゴリーのURL)
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-category-13.html

バナーとリンク完了報告いただきましたら下のメンバー一覧に追加させていただきたいので
是非、お知らせいただけると嬉しいです~行動の報告はジワジワブログでさせていただきたいと思いますっ
下記の5人からTRADERS GREEN CLUB(仮)が増えることを祈ってます~

追記!

ブログが無い人でもコメントいただいたらそこですでにTGC応援者!
しっかり下の一覧に名前追加させていただきますので是非是非応援ヨロシクお願いしますねっ!

TRADERS GREEN CLUB(仮)

現在総勢『42』名!

バナーを貼るだけで植林に参加ですよ☆

「ストップ高」直撃ブログ:むらやん
http://cadillac600.blog14.fc2.com/

ハーフトレーダー<テスタ>の株日誌ヽ( ´¬`)ノ:テスタ
http://blog.livedoor.jp/tesuta1/

☆Tera☆のデイトレード:☆Tera☆
http://blog.livedoor.jp/tera_daytrade2/

とものうんこトレード。:とも
http://blog.livedoor.jp/tomo_trader/

敗者のサバイバルトレード:むーすけ
http://blog.livedoor.jp/musuke7018/

☆☆☆ アフロ ^ー^) ☆☆☆:hahahaさん(8/4リンク追加)
http://blog.livedoor.jp/aflo888/

ひよこピヨピヨ:黄色い小鳥さん(8/4リンク追加)
http://ameblo.jp/hiyokoipo/

トレーダー記録:バックパックさん(8/4リンク追加)
http://ameblo.jp/backpack-philosophia/

おまめさんの☆株☆日記:おまめさん(8/4リンク追加)
http://blog.livedoor.jp/omamesan777/

ギャンブラーで逝こう!:DINKさん(8/4リンク追加)
http://blog.livedoor.jp/dink_ut/

脱!井の中の蛙 デイトレーダー:カエルさん(8/5リンク追加)
http://blog.livedoor.jp/dreamerjoe/

サラリーマンの 『いつか 株で喰ってやる!』 物語:swing_tiger_traderさん(8/5リンク追加)
http://blog.so-net.ne.jp/swing_tiger_trader/

ポン太の( Д) ゜ ゜ポーン!トレ日記:ポン太さん(8/5リンク追加)
http://blog.livedoor.jp/pontauper/

ブログ無し:しばわんこさん(8/5追加)

ブログ無し:きんたさん(8/6追加)

ブログ無し;ちぢれさん(8/6追加)

SINVESTOR:sinさん(8/6追加)
http://sinvest.blog103.fc2.com/

ブログ無し:茄子さん(8/6追加)

ブログ無し:静岡の三太郎さん(8/6追加)

日足をにっそくと呼んでた男のトレード日記!!:カネゴンさん(8/6追加)
http://blog.livedoor.jp/kanegon2007/

かまぼこのシリアストレード:かまぼこさん(8/6追加)
http://blog.livedoor.jp/kama1991/

ohlyのチラ裏日記:ohlyさん(8/7追加)
http://blog.livedoor.jp/dt_ohly/

バナナにっき:ナナ(オネエ)(8/7追加)
http://nana0205.blog92.fc2.com/

ANEGOのとれーど日記:ゆっきーさん(8/7追加)
http://koakumaledei.blog61.fc2.com/

元料理人の株レシピ:TAKAさん(8/7追加)
http://meer1016.blog110.fc2.com/

貧乏はイヤぁ~!その後コツコツやってます。:pipopa-peb-rabiさん
http://ameblo.jp/peb-rabi

ブログ無し:どろんぱさん(8/7追加)

プチおっさんのダイエットと株日記:EDAさん(8/8追加)
http://plaza.rakuten.co.jp/branch0825

(・∀・)りんごのお先Macら株日記:りんごさん(8/19追加)
http://blog.livedoor.jp/ringo1292/

株職人の電動アシストトレード:株職人さん(9/6追加)
http://blog.livedoor.jp/kabuworkman/

Supernova☆ミ ~デイトレードで目指せ!彼女とまったり生活~:きゃんどるさん(9/6追加)
http://ameblo.jp/candle-chartist/

☆◆ 平成 株ライダー ◆☆:平成株ライダーさん(9/6追加)
http://plaza.rakuten.co.jp/kaburider/

★機械的損切りで生き延びる★:LCMさん(9/6追加)
http://blog.livedoor.jp/lcm200606/

日々の記録:うどんまんさん(9/11追加)
http://blog.livedoor.jp/sanukinokuni/

デイトレバカ一代:恒星さん(9/16追加)
http://blog.livedoor.jp/ks1414/

タイトル未定:せいしんさん(9/17追加)
http://blog.livedoor.jp/seisinxxx/

柴犬とれーど日誌:柴犬さん(9/20追加)
http://sbkn58.blog111.fc2.com/

株の「か」から始める株式投資:あろーずさん(10/10追加)
http://blog.livedoor.jp/lovehima1/

BIG MONEY:白戸則道さん(1/15追加)
http://blog.livedoor.jp/sirato_norimichi/

あさちゃんの株日記 1億円で夢のリタイア!!:あさちゃんさん(1/16追加)
http://blog.livedoor.jp/sei3210/

ブログ無し:bizmilesさん(1/16追加)

スキャルピング侍の爆烈トレード:武者修行中さん(1/17追加)
http://blog.livedoor.jp/murasy1222/
スポンサーリンク

| カテゴリ>TGC | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(38) | トップ