≫ EDIT

ポンド売りと愛車の紹介☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
大発会お疲れ様ですっ!ε=(ノ゚д゚)ノ


====‐|| || ニニニニニニ____________
' ̄ ̄ ̄||| | ┏━┯┯━┓||。 ̄ ̄ ̄ ̄ |┏━┯┯━┓|
     || | ┠─┼┼─┨||    。  .|┠─┼┼─┨|
     || | ┠─┼┼─┨|| ゚   .  。|┠─┼┼─┨|   みんなお昼寝相場!
     || | ┠─┼┼─┨||゚     。 .|┠─┼┼─┨|
、   _,,|| | ┠─┼┼─┨||.  ゚ 。   |┠─┼┼─┨|
  'ヽ,/ || | ┣━┷┷━┫|| 。     ゚.|┣━┷┷━┫|
./″' ..|| | ┃|      ┃||―――――|┃      |┃|
     || | ┃|      ┃||三三三三三|┃      |┃|
     / ̄ ̄jl━━━━┴'=====''┸━━━━┛
   /    /i___,,;;;;;:| ;;;          ;;;;;;\;;;;;;;;;;;;:::
. ,.∠___/ ´x  /,,,,;||__________\;;;;;;;;;;;;;;
´ || ̄ ̄ ̄||ー―‐',, ,,,,:.|| ̄ _,,..,,,,_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \:::::::::::
                ./ ,' 3  `ヽーっ
                l   ⊃ ⌒_つ
                 ,`'ー---‐'''''


今日は一日様子見相場でしたねw


 後場は薄商いで動かないしアローヘッドも慣れてきたんでロット上げて特攻してみたんですけど、

閑散すぎて全然ボラがねぇ いいインは明電433円@10万とか買ったのに振るわれたぽ・・・OTL。

岡本硝子はせっせと240円どころで集めてたら見事にSJCwww 4万株全部成りで投げたわ凸(゚Д゚#)

後はダイワボウとか高岳製作所とかやってみたんですけど、見事にやられて本日収支はー10マソ


初日黒星ざむねむ!(*/ω\*)

んがしかし、元旦からFXで強制LC喰らいながらも気合いで売りなおしたポンド売り放置があぁぁる


 なんと 初夢はこの玉をリカクする夢 で元本より+9マソぐぇっと出来た夢だったんですが・・・



※クリックで画像拡大できます。↓
元旦早々ポンド売り!


(*‘ω‘ *) 豪運炸裂!


完全なるただのラッキーwww なにこのGD・・・おいしいんですけど

一応書きますけど、オレってチャート以外何も見ない(移動平均すらw)なので本当にただのラッキーですw

引っ張ろうと思ったんですけど、朝に値段ついてからドルとユーロが一瞬で窓埋めしたんで手仕舞い

 ぬぅ・・・FXむじい まぁ無理せずのんびり頑張りまっする 元旦からFXとは相場中毒ですな

このために今日は朝6痔50分から起きてるw ねみい(;´Д`)ハァハァ



話は変わって!( ゚Д゚)y─┛~~


元旦に ”地元の友達の単車の紹介” をしたと思うんですけど、これは友達の愛車であって

決してオレの愛車ではないので、これはイカンと思い自分の愛車も紹介しようと動画撮ってきましたよ



(屮゚Д゚)屮 オレの愛車、その名も・・・ ”MATUKO!”






















要するにただのコマツwww


 そういえば今月の23土曜日に東京で具っさんからのお誘いでFX&株の合同新年会をやろうじゃないかー

って事で東京は渋谷あたりでドカーン共同企画の今年のアローヘッド&FX規制の話で盛り上がろうと決まりました


(゚ж゚) これは楽しい会になる予感!

こんな感じでバナーも作っていただきまして↓


詳細はまた決まりましたら別途個別記事にてアップさせていただこうと思いますので時間のある方はぜひご検討を

ではでは今年も気合いで前向きに相場頑張っていきましょうねん  今日も一日お疲れ様でしたーっ

正月の暴威暴食で2キロ太ったw 顔もハラもパンパン 飲みすぎたな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
62.0kg (ダイエット222目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

≫ EDIT

2010年大発会!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ アロハヘッドでもうは☆


 せっかくなんで動画撮ってうpですw



これが高速取引システムだ!




閑散でうごかねぇwww


 結果っ

ヘラクレスよりちょっと早い感じですなっ。という結論がでましたーっ

まぁ今後はイレギュラーな事も出てくるんでしょうけど今のところは問題なさそうですね。



って事で前場株価監視員!щ(゚д゚щ)



一応ユアサとか岡本硝子をロット小でやって なんと新年早々4マソぐぇっと! うれぴ~

 今日は機関も個人も様子見してるくさくて薄商いでやることなしですな・・・

みんなJAL見ながらシステムを体感してる感じっぽいですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

後場もあんまり動きそうにないですけどまったり大発会を堪能しちゃいましょー 前場おつでした~
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[11:16] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

≫ EDIT

ポンドでぶっこきFXにまたがるw

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 今年も始まりましたね!!


新年早々・・・






ポンドでぶっこKING!



つまり強制決済!o┤*´Д`*├o アァー  どんだけへたくそやねん・・・と。


 気を取り直して今日は初詣に行こうと思い、向かってると友達に遭遇 



おお!なつかしのZ400FX!щ(゚д゚щ)


P10236.jpg



すかさずまたがり記念撮影www



我がの単車のかのようにw

 この友達とはずっと仲が良くて16歳くらいのときにこのFXのケツに乗せてもらってよく走ってたんですけど、

この友達は単車の運転めちゃんこウマイんですけど旧車で160キロ2ケツで出されると信頼するしかない状態

しかも普通にコーナーとか攻めるからぱねぇwww だからステダンもついてるんです(;´Д`)ハァハァ



心も気持ちもハングオンw


んでも最近はノーマルに戻していくとかどうたらこうたらで、ウインカーもヨーロピからノーマルになってた

よさげのモリワキショートだったんでついでに動画も撮っておきましたw




ほんで、初詣ではおみくじ引いて半吉でした~ε=(ノ゚д゚)ノお


 今パソコンでブログ書きながら ”はんきち” を変換してたら ”半基地” になったw

むらやそおみくじで完全オタワ( ´゚д゚`) ってのは冗談ですけど そんな感じの2010年元旦でしたー

明日はナントびっくり超ひさしぶりの同窓会があるんで、みんながどうなってるのかが非常に楽しみなんでっす

まぁ2次会あたりでつぶれてそうなんですけどね~・・・OTL。 15年以上ぶりに会う友達も多いんですよ

それにしてもFXは面白いですな ポンド強制LC喰らって即効売りなおしたんですけど、ここはホールドやー

とただの意地でOCOも逆指値もかけずに200枚売りっぱで放置して寝ましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



正月明け・・・頼むwww


 ではでは皆さんも飲みすぎ注意で良いお正月をお過ごしくださいましー オマエが言うな状態www


さ、焼酎でも飲むかw   正月で3kgは太ったな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

今年も楽しく投資仲間で盛り上がっていきましょうね 暗い話はNGで、みんなで日々邁進していきましょうね
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[19:34] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

≫ EDIT

暇すぎて株動画w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 さきものぉぉおおお!

上下のボラがぁぁあああ・・・





しゃんぢうえんw



 ぎゃーじんさん完全クリスマスモードで為替もボラなっしん

動いてるといえば、新興の巣篭もりネット関連のサイバー、ミクシィ、でな、グリーくらい・・・

 そんなこんなでやった銘柄の動画を携帯で軽くムビってうpw↓暇な方はドーゾ。



※携帯ムービーなので画質&音声悪いっす(つд⊂)


この後何か勢いを感じないので、39円で全部売って2円抜きで終わりましたぁ 3円は抜けるオモタのに。

てな感じで前場収支は+69マソ 前場の取引これだけw (*/ω\*)やることね~

後場はもう完全にやることなさそうなんでドクターマリオをガン見する仕事するしかないかのう・・・

後はTOPIXのリバランスがあるくらい どうせモジモジで引け前にディーラーの引け成りカンニングで

チョロっと動いてフィニッシュしそう。。。ぎゃーじんさんいないとココまで動かないとはカナピー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


年末ですな~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  前場おつでした
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[11:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

大京de大凶!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ごんばー!!щ(゚д゚щ)

いきなりのギャップダウンで先物つるつる主力もつるつる

ここはすかさず様子見かましたんですけど、オリックスを2回目の張り付きで5000株きゃら売り

ソッコー張り付かれて成り行き返済で同値撤退セフセフ(/ω・\)

オリックスで不動産といえばジョイントってのをすっかり忘れてて買おうと思ったら先に買われて

スルスル上がったのでぬる~ まぁアトリウムでもええかーと買い捲るもむしろガンガン

売りをぶつけられて投げるに投げれない展開w 何とかLCしたものの本日あっさりマイ転OTL。


( ゚∀゚)o彡°しかぁしぃ!!

ここはしぶとくアイフルとサイバーAで手堅くスキャを頑張って何とかプラ転で様子見

そこでコレモンですよ~







61円でしっかり踏んであげましたよ!!




(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


 このリバウンド相場(バブル継続中)にまったく乗らない男(乗れない男


いやはやいやはやいやはやいやはや・・・ まんもすくやぴー(つд⊂)

まぁ負ける日もありますよ。(毎日負けてるのはヒミツ)負ける日も・・・げっふぉ('A`)

そんなこんなの一日で、本日収支はー38まそまそ~今月収支もー34まそまそ~ぬっころりん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


(*‘ω‘ *) んで現実逃避!




これは先週末に トモゾー の家に行ったときにオモロイマンガはどれじゃと聞いて

バガボンドが面白いってーことなんで借りてきたんですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

半信半疑だったんですけど、1巻だけ読んでみようと思ったらその日のうちに15巻までいってますたw

このマンガは昔にこのブログの読者の方にもオススメもらっててようやく読破したんですけどオモロイですね

他にもサンクチュアリやワンピースがいいと聞いたので次はこの2つにチャレンジしてみたいと思います

竜馬がゆくってマンガも面白いとか聞いたことあるんですが、小説の方が面白いんですかねぇ・・・

オレがマンガ描いて ”むらおが逝く” の方が盛り上がりどうだがどうか

恒星メンはそんな事を言ってたような。。。ゾーンは目次しか読んでないが大丈夫か・・・小説w

そんなこんなのリバ担がれダサダサぶっこきDAYでしたけど明日がむばりますw

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
-379.000円
今月収支
-336.000円
口座残高
19.300.000円
生涯収支
+36.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

ジリ貧だす!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(; ・`д・´) コンヌツワー!! (`・д´・ ;)



後場はですねぇ・・・CSKでやられるわ富士火災でやられるわ・・・

こんな感じっす・・・





含みZONEで持越しとか・・・ 素人以下www

まぁいいんすよ・・・上がるからwww明日までに破産しないでね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

っていっても9万株しか持ってないんですけどね

んで動画にも出てきた本なんですが中原圭介さんが新しくまた本を出したとの事でしたので

勝手ながらにご紹介させていただきましたぁ~

サブプライム後の新世界経済

含みゾーン全然読んでないからこの2つを読もうかなw

なんだかんだで本日収支はー20マソ(/ω・\) CSKと富士火災でー10マソづつでしたぁ~

3月残り10営業日をまったり頑張りたいと思います~マイナスだけは避けたいな。。。

なかなか自分のチャンスと思えるところがきませんなぁ(つд⊂) 辛抱辛抱で頑張りますっ

 今日も一日おつかれでしたー~

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
-194.000円
今月収支
+43.000円
口座残高
19.620.000円
生涯収支
+37.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

【株動画】8868アーバンコーポレイション【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 久しぶりのムービー記念に一発!⇒人気ブログランキング!


まずは今晩20時(8時)に 『ここに』 行ってやってくださぁいw

なにやら楽しい事がありようです すべては今晩8時に集合でわかるということです(*‘ω‘ *)


さて (o゚ ◇ ゚o)


今日のタイトルにもあるようにお久しぶりの 株取引動画!!

以前購入したビデオカメラが使い方がややこしくて編集作業に鬼のような時間が必要だったので

最近は撮影すらしてなかったんですけど、今回動画が撮れることになったのは、ウチのオネエの家に

むかしオヤジが使ってたビデオカメラが転がってるとの事でそれを使うことにしてみましたぁ


しかーし!щ(゚д゚щ)

このビデオも撮影時間は1時間でテープが終わってしまうので1時間経ったら巻き戻して再度撮るという

昔に使ってたビデオと同じタイプなので全部の時間を撮れてないのでもどかしいところです

んで今日の後場にやった銘柄はソネット、アーバン、GSI、ダイワボウで、アーバンの動画が無事撮れましたぁ

最近、カリスマトレーダーがブログ閉鎖とかでブログ業界も閑散としてるのでトレンドとは逆のことをすてみぃるw

 
人気ブログランキングも応援お願いしますw


んではトレード動画っ( ゚∀゚)o彡°

時間が合計で10分くらいあったので5分×2の分割で①⇒②の順番で見てくらはい~(/ω・\)

とはいっても、オレはトレードヘタクソなんで全然参考になる動画じゃないですけどねwww


【株動画】8868アーバンコーポレイション①【むらやんデイトレ】



【株動画】8868アーバンコーポレイション②【むらやんデイトレ】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


んで結局今日の結果は動画のアーバンでは利益取れなかったんですけど、GSIで+20取れて

ソネットで+4、アーバンで+4と何とか本日収支は+48万で逃げ切れましたぁ( ´∀`)b

とはいうものの結局、毎日不安定なトレードで半丁賭博のノリで勝ててるだけなんで考えなあきませんな~

まだまだ不安定な地合いが続きそうですが、気持ち引き締めなおして先月の損失取り戻せるように、

セコセコ、じっくり頑張っていきたいと思います動画の編集とかで更新遅くなりましてすんまそん

今日は久しぶりの動画とか頑張って書いたつもりなんでブログランキングクリックしてね(ちゃっかりww)

んでテラが今日の20時にブログを見にきてくれと情熱暴威だったので、ヒマな人はぜひ覗いてみてくらはい~

+(0゚・∀・) + 20時にGO!

☆Tera☆のデイトレード

☆Tera☆のデイトレード

( ゚ω゚) なんや。内容書いたらアカンと思ってたらすでにブログに告知してたか。。。すべては夜やな・・・

ではでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうね今日も一日オチカレでしたぁ

 
今後の動画の活力に~ぷりーず☆⇒人気ブログランキング!


本日収支
+481.000円
今月収支
+653.000円
生涯収支
+30.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【株動画】4564オンコセラピーサイエンス【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 上値は重い・・・(;´Д`)ハァハァ⇒ 人気ブログランキング!





             / ̄ ̄ ̄\
           /─    ─  \
          /(●)  (●)   \  そういえば・・・
          |   (__人__)    |     株の勝ち方忘れたなぁ。。。
          \   ⌒´    /
        ▼/ ̄      ̄ ̄)____
      〃(⊥) ´/    / ̄ ̄/ /   〃 ⌒i
  ___i /⌒\./   /∧ ∧し' __|;;;;;;;;;;i




土・日連続更新でコンニチワ(゚∀゚)



3連休中日ですけど、明日もアメリカ暴落決め込んだら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですなぁ。
CMEは何とか14170円あたりでキープオンしてますけどどうなりますかねぇ
そんなこんなで今日は昨日に引き続き、金曜日のオンコセラピーの株動画がもういっこあったのでうpです


(=゚ω゚)ノと、その前に!!


金曜日に2000万割れしてた口座も還付金のおかげで・・・





ギリギリ2000万復活w

でも、このままつるっと1900万くらいまでドローダウンしちゃうかもです
なんと言っても、金曜日の夜に今宮戎のえべっさんに行ってきてお賽銭入れておみくじ引いたんですけど、


なんと!半凶!!Σ( ̄□ ̄;)

は、半凶ってなんやねんと、思いながらもオシッコじゅわぁぁぁ~
今年の年初に初詣でせっかく大吉引いてたのにぃぃぃぎょええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ
何とか大吉と半凶で相殺してくれたものだと信じておきますw


(*´∀`*)んで!んで!株動画☆

金曜日はめちゃんこ地合いが悪かったんでもう、1テク抜くのに必死ですよww
そんな必死のスキャ動画です(;´Д`)ハァハァ・・・またまた参考にならんと思いますけどどーぞー


【株動画】4564オンコ必死の1テクスキャw【むらやんデイトレ】


※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


そんな感じの動画でしたぁ次回はもうちょっとマシなの頑張ります
まぁなんだかんだ言っても2008年はボッコンボッコンなんでその回復がまずは先か・・・滝汗ぬっころ
それでは引き続きよい週末をお過ごしくださいまそ~ランキングもお願いしまっする

☆(・∀・)これも必死ですぅ!人気ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:23] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

【株動画】4564OTSラッキースキャ☆【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 4位キープ(つ∀-)ウレチス☆ 人気ブログランキング!






お(゚∀゚)ぱ






昨日はアルコアの決算もむなしくガッツリとアメリカ暴落決め込んできましたねぇ・・・




( ゚Д゚)y─┛~~ つるりん村!!


う~ん。ここまでアメリカ&日本ともに出来高をともなって下げてくるとは、下降入っちゃってるんスかね
個人的な意見としては一旦下げて1年中BOX相場のような気がするんですけどねぇ。。。
日経13500円から15000円とかまぁ完全な妄想&適当な意見なんで参考にしないでくださいねw


予想して当たったことないけどねっ( ´∀`)b


そんな当たりもしないオレの予想はおいといてぇ~
昨日から設置したチャットに凄腕トレーダーの方々がいっぱいきてくれてめちゃんこうれちっすですた
普段はブログでコメントとかしてなかったり、ブログ見てるだけって方も来ていただいたので、実際にチャットで
『会話形式』でリアルタイムで話せたのはめちゃくちゃ親近感UPで(*゚∀゚)=3ハフンハフンでしたぁ

会った事ある人でも普段連絡とってなかったりしてた人もいたんで、『まいど久しぶり~
ってのもあって楽しくすごさせていただきましたぁただ、人数はだんだん減っていくとは思いますけどw
昨日の夜にマンキツからこっそり見てみるとてっちゃん裏筋さん紅蓮さんが3人でチャットしてた
のを発見して読んでいたマンガの代紋TAKE2を置いて張り切ってチャットに参加しましたぁ

  ↓裏筋さん↓          ↓てっちゃん↓

裏筋のぐぉぉおおおおな株日記     ハーフトレーダー<テスタ>の株日誌ヽ( ´¬`)ノ


紅蓮さんはブログはなさそうな感じだったんですけど、パチンコの話がでてきたときに、


『あ、まだパチンコとかできる年齢じゃないんです。』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でも株の話に入ってくるとはいったい何歳とびっくりしてるとなんと16歳
16歳で株に興味を持つとは・・・オレが16歳のときは鼻水垂らして裏山に基地作ってたよ・・・
そんな感じでてっちゃんと裏筋さんは仲良く相互リンクしてましたぁめでたし、めでたし
いつかは裏筋さんともお会いできたらなぁ。と思ってアプローチだけはさせていただきましたwm(__)mははー


m9(゚д゚)んで久しぶりの!!


トレード動画をうpしましたぁ昨日のオンコセラピーの動画なんですけど、
相変わらずの音速スキャなんで見飽きてるとは思いますが、リクエストが多かったのでうpしましたぁ
それでは参考にならないと思いますけど、ヒマな方は見てみてくださいなぁε=(ノ゚д゚)ノ

【株動画】4564OTSラッキースキャ☆【むらやんデイトレ】


※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



(_´Д`)ノぐへえええ・・・

久しぶりに長い文章のブログ書きましたぁ長文にお付き合いありがとうございます
あんまり文が長いと読むのも疲れますよネェ・・・。もっと簡潔にしたいトコなんですが(οдО;)むじい。
そんなこんなで今後も動画、ラジオ、チャットともに頑張りますのでブログランキング応援お願いしますw
結局そこかいっというツッコミはおいといて今後ともヨロシクですぅ
それではみなさんよい週末をお過ごしくださいまし~


☆今日もクリックお願いですぅ!人気ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

てっちゃん家で鍋パーしてきました~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 3位キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!⇒ 人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3オチカリさまです~☆



車の修理を昼休みに出してきて・・・



返って成り行き買い戻し注文出してた・・・



NISを見てみると・・・






(゚ж゚)ド天井やがなっ





     ★
  ★
        ★

     ★

     ★

    ☆ ★

        ★  

                         あれが火星か・・・


                         ∩∩   _,,-''"
                       _  ,(ェ)・/^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'



ド天井買戻しきまっちゃいましたぁ・・・
しかーし後場はせーこせこせーこせこすきゃるぴんぐw
三井松島295で11万株空売りして死にかけましたが・・・何とかにげっ
んでウェブマネーとかNISとかシルバオックスでせこせこ


(つд⊂)でも結局負けっ


そんなこんなで本日収支は-7万円で終わる事ができましたぁ
それにしても今日はとことん新興弱かったですねぇ。。。東証とかの銘柄に非難しておいたつもりが
しっかりやられましたぁ(;´Д`)ハァハァでも小幅な負けで済んでよかったです



m9(゚д゚)んで週末は!!


てっちゃんの家で鍋パーティーとゲーム大会で満喫してきましたぁ
それにしても、25才~30才のオトコ達なのに・・・幼稚すぎる遊びすぎてメチャ楽しかったw
オレは格闘ゲームなんか中学校のとき以来やってませんでしたがオモロかったです
んで、遊んでる様子をムービーに撮ってきましたのでしょーもないですけど見てみてください~


【鍋パーティー】てっちゃん邸訪問【ゲーム大会】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



と、まぁアフォみたいな会話を永遠明け方まで繰り返しておりますたw
うーん。それにしてもここまでみんなアフォでオモロイヤツが集まる事はめずらしいですなぁ
そんな感じの週末でしたっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

それと人気ブログランキングが3位に返り咲きましたぁ今日はトリプル
それもこれも皆さんがいつもクリックしていただいてるから・・・ううう・・・・・・・・・今日もお願いw
そんなこんなで明日からも頑張ってみますってか週末愛媛か・・・忙しいなぁ(;´Д`)ハァハァ

『今日のでっかい独り言』

 今日は昼休みに車の修理を出しに行ってみたら、パワステとダイナモがぶっ壊れかけだったらしい。。。
修理代が10万円ほど必要みたいなんですが、昼休み中にNISギャップダウンよろ!と思うもむなしく
ド天井で買戻しされてた・・・。オレは思った・・・修理代を20万円と考えようwそれにしてもよく壊れるな。
んで週末にビデオカメラがぶっ壊れたっぽいです。。。ムービー取れないじょ(滝汗ぬっころ)

(σ・∀・)σ応援お願いしまっす☆⇒ブログランキング!

スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[17:37] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

【株動画】1929日特建設空売り編【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 もうちょいで3位 |ω・`)⇒ 人気ブログランキング!








お(*゚∀゚)=3つ






結局今日は新興見せ場ナシで無限バトンで安値引けでつか。。。
後場はまずテレの空売り狙ってテキトーに2回入ったら+8まそげと(;´Д`)ハァハァ
んでお次は先物ぼっきんぐで久しぶりにソフトバンクに入ってみるもよわよわ~で買値撤退

んで、結構下がってきたのでNGIを247でINしたんですけど1テクでLC(痛恨の指値ミス)で-8まそ(つд⊂)
んで、お次は先物の暴落にも負けなかったセシールを買いまくり330円辺りで34000株買ってガクブルするも、
ひたすら忍耐にんにんで上いったのでなんとかリカク~de+10まそ

ほんでMICはユビキタスが強かったので入ってみたらすんごい弱かったのですぐに売り~5株やったしw
んでお次は三井松島急落してきたので高速すきゃるぴんぐ~で+7まそ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、あと後場途中にCAも入りましたけど、冴えないので同値で撤退しますたぁ



と、そんな感じでした(゚ж゚)


それにしても新興&先物はホンマ弱かったですねぇ。。。
まぁ短期で結構リバウンドしてるんで仕方ないといえば仕方ないですねぇ|ω・`)チラッ
まぁ高値を追っていくとは思えないので、しばらくはBOX相場くさいですねっ
そんなこんなで本日収支は+20万円になりましたっ珍しく今週4勝1敗でした


んでトレード動画ぁ☆


まぁこの動画もちょっと前の日特建設の動画なんですけどねw
昨日の夜に編集とかしてみて値段安いときのモノですけど見てみてください~


【株動画】1929日特建設空売り編【むらやんデイトレ】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



(≧ω≦)んで明日は!!


投資仲間のいつも出てくる『てっちゃん』の家で鍋ぱ~ち~があるので楽しみっ

みんなでみらのサンとこの鍋を食おう~って事でてっちゃんが2セットセッティングしてくれてるみたい
しかも昨日偶然にもブログの内容がカブってビックリオレブログ見る前に書いたっていったから凄い偶然w
ちと12月はいろいろと用事があって忙しいですけど、まったり楽しみながら頑張ります~
ではでは今週もオツカレサマでしたぁそれでは皆さんよい週末を

『今日のでっかい独り言』

 先日飲みに行った時に思ったことなんですけど、その店はミナミのど真ん中にあって、
しかもお店もめっちゃオシャレでめっちゃキレイなんですよ。オレも「こんな店持てたらいいなぁ」
って思うくらいなんですけど、そのお店に結構長い間いたんですけど、平日と言うこともあって、
とにかくお客さんがいませんでした。光熱費や人件費考えたら全然やろな~とか思うと、
自分も、いつかは飲食店したいなぁとか思ってるので、こんないい立地でいいお店でも入らない
ということは、本当に飲食店の経営は難しいんだなぁと思いました。まだまだ不景気ですね。

※ちなみに昨日の話のJALマイルはJALクーポンと今日交換申請しました。



(つд⊂)応援お願いしまっす☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】1929日特建設音速逃げ☆【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 上がってキター(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!





(=゚ω゚)ノごばぁ!!








ANNOJYO







ゴリゴリ削っときました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


狙ってたのはてれうぇいぶ~(゚ж゚)の空売りっ
もう後場は気合入りまくりですよ後場寄ってから104で売り売り売りぃぃぃ
170株空売りポジ完了したら先物売り崩しで。゚+.(・∀・)゚+.゚キターとか思ったら、、、



全く下がらないんですけどっ_| ̄|●、;.・



半分撤退&半分105でLC・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころん
んでもオレはメゲずに再度、売りのインタイミングを見計らって106で100枚きゃらうりぃぃぃ~
するといきなり106に500枚暴威が売り並べてきて。゚+.(・∀・)゚+.゚キターとか思ったんですよ
そしたらイキナリ500枚消えたんで焦って106で返済注文



見事に狼狽(´・д・`)マジでつか!?


最後の余力を振り絞って105で80枚くらいきゃらうりぃぃぃ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
全く下がらないんで見事106でろすかっちょしましたよ。。。ここで余力しゅーりょーorz。
でも下がりそうな雰囲気感じたんでサブ口座の余力で再度105できゃらうりぃぃぃ~



どんどん105に買いが沸いてくるんですけどw


今にもSにぶっ飛びそうな雰囲気かもし出してたんですけど、気合で耐えてたら105が崩れたんですよ
おおーーっと粘ったんですよいかにも下がりそうな雰囲気まむまむ(´・д・`)
また上の売りが消えたんですよ(οдО;)急いで105で返済逃げしたらソッコーつるん
そのまま雪崩で10万割ったんですよ





       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /     .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,    あ、そうですか。。。
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/



106@100枚、104@170枚、105@80枚の売りポジ返してください・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ
そんな感じでてれうぇいぶとモジモジしてました。チャットでてっちゃんと売り豚VS買い豚バトルしてましたよ。。。
オレ=売り豚、てっちゃん=買い豚、ガチンコバトルだったんですけど、どっちもテキトーに逃げたので
勝負の行方はナゾになりましたぁ(´・д・`)結構チャット仲間でガチンコバトルになったりしますw

それにしても最後の先物狂い上げすごかったですねまぁ全く何も乗ってないですけど・・・ねっ☆
てか逆にNISに入ったら瞬殺されたんですけどね。。。そんなこんなで本日収支は+14万円でしたっ
寝不足でめちゃんこ眠いのでコメント返信は起きてから夜にさせてください~(;´Д`)ハァハァ


あ、ちなみに昨日のコメントで

部屋の隅に哺乳瓶がみえましたが
あれは一体・・・赤ん坊がいる?
| さっさー7 | 2007/12/05 19:23 | URL | ≫ EDIT


ってあったんですけど、幼児プレイが好きなんで持ってるんですよ




(=゚ω゚)ノ貯金箱ですた


んでトレード動画ぁ(≧ω≦)

この前の日特建設のやつなんですけど、音速で終わっちゃうんでしょーもないです(;´Д`)ハァハァ


【株動画】1929日特建設音速逃げ☆【むらやんデイトレ】





※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



『今日のでっかい独り言』

なんだかわからないけどJALのマイレージポイントが貯まってます。
12月末に期限が切れるとかどーとかのハガキがきてました。
よくわからないけど何かに使ってみたいと思います。最近飲みすぎで胃が悪いです。



3位に返り咲けるか!?⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

後場・・・削りん暴威⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ポチッとな☆ブログランキングへ
 上がってキター(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!




ブログめぐりをしてみると・・・



恒星さん & Fumiさんが・・・

デイトレバカ一代  ■Fumiのデイトレ日記■


今月のオレの収支を予想してなにやら賭けをしているみたいでした。(;´Д`)ハァハァ
見るところによると、恒星さん220万予想(+-ないのでどちらでもおk)Fumiさん+260万予想


二人のブログで見させていただいたのですが、220万&260万との予想。。。


220万&260万!!


ちなみに先月のオレの収支は-130万円!!


オレは二人に聞きたいことがある・・・



通貨の単位教えてください(;´Д`)ハァハァ




PS:15日に用事で松山に行くんですけど、14日から愛媛に侵入すればFumiさんと飲めるってマジですか?

そんなこんなで後場結果ぁ~
やったのはCA、テレウェイヴ、ユビキタスの3銘柄です~
テレを買い捲って170株とか持ってたんですけど、動きムズ過ぎてそろっとフェードアウト。
CAは14時からぼっきんぐすると思って190株買ってまさかの916で損ギリ・・・(゜-Å)ホロリ
そんな感じで後場は前場利益を削って、本日収支は+38万円になりましたぁ


んで昨日ブログ更新するって書いてできなかったので謝罪動画|ω・`)<もちろんネタ無しです。。。
普段のワタシのトレード環境とその説明をしてみましたぁ(*/ω\*)しょーもないんで暇な時にドーゾ。


【むらやん】トレード環境紹介【ネタナシ!】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


んで今日から書きたいときだけテキトーに書く『今日のでっかい独り言』コーナーを新設しました。
すぐに飽きてやめちゃうかもしれないですけど、独り言コーナーもみてやってくださいw


『今日のでっかい独り言』

先日、天王寺公園の前の広場で50歳~60歳くらいのヒッピー風の集団が5、6人いました。
オレはその横でその人たちの話を聞いていると、その中のオバちゃんがあいているベンチに座ったら
その仲間のオッサンが「あーそこオレがゴミ置いてたのに座ったーオレのゴミ作戦にひっかかったー」
みたいな事を言ってオバちゃんが、冷静に「ゴミ捨てとくで。」とポイッっと捨てるとそのオッサンは
「やーい、やーい、引っかかったー引っかかったー」と嬉しそうに永遠繰り返し言っていました。

どうやらヒッピーも毎日楽しそうだ。



おねげーします(*/ω\*)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

【株動画】1518三井松島産業スキャ【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (=゚ω゚)ノビロニストに応援を☆⇒ 人気ブログランキング!




    ,,,,、   ._,,,-、    .,,,,      ,,,,、    ,-,,,_    ,,,,、   .,,,、
   丿,i´   .゚''''''"    ,/.,i´ィ¬'''''''''''''!.ヾl    ‘''''''″   ヾl  .,i´.゙‐'''''u¬''''"゙゙゙゙'''i、
   l゙ l゙             l゙ l゙ ―┐ .r‐''" .゙l |、          ゙l ゙l .l゙ .,-┐ ,|=-ー¬ツ 丿     __、
   │|           l゙ .|   .| .|   .| .|           | .| .l゙ │.l゙ 丿  .,.,/ .,/ .厂",,,,,,,,_!
   | ゙l、          ゙l ゙l ,,,,,,ノ .{,,,,,,,、,l゙ l           ,",l゙ ゙'''"丿 ,l゙  .〈. ″,i´ ‘"゙″
   .゙l,ヽ          ゙l,ヽ.| _,,,,,,,,,,,,,l゙/丿             ,/丿   l" /   `'i、 .)
    ゙'''′         ‘'''゙``     ."''゙           "''゜    `"     ‘′




                 ┌─┐
                 |諭|
                 |吉 |
                 │放│
                 │流.│
                 │中 .|
                 │だ .|
                 │お.│
                 └─┤    
    ∩_∩   ∩_∩  ∩_∩    ∩_∩
   ヽ( ・(ェ)・)ノ ヽ( ・(ェ)・)ノ ( ・(ェ)・)ノ   ( ・(ェ)・) <勝てないクマー☆
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎




後場は・・・



m9(゚д゚)アーク粘着っ!!



粘着する銘柄わるぅ~w⊂⌒~⊃。Д。)⊃


相場の話しばかりしても体に悪そうなので、飲み会の話しでも・・・(株ブログ)
結局今のところ56名ほどの猛者が集合してくれそうな予感です
結構いい感じに集まってきてくれていてウレチスです残り5名ほどで募集終了とさせて頂きたいと思います。
参加ご検討の方でまだ連絡いただいてない方はぜひとも連絡くださいねっこうなったら飲みでストレス発散w


>>飲み会の詳細はコチラ☆


(*゚∀゚)=3んで!株動画!


これまた昨日の取引なんですけど、暇つぶしに見てみてください~
まぁいつものスキャルピングなんで見飽きてるとは思いますが・・・w


【株動画】1518三井松島産業スキャ【むらやんデイトレ】





※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



ε=(ノ゚д゚)ノんでんでお次は!


ネットマネー2008年1月号!昨日発売

ネットマネー1月号

の中の企画で『個人投資家37人の07年株白書!』っていうコーナーに小さいですけど載せてもらえましたっ
おんなじ企画の最初のページのほうにオレが大ファンのcisさん、ますぷろさん、三空さんも載っていて、
こんな凄い人たちと一緒の雑誌に載れてまんもすうれぴ~(相手は迷惑www)


ま、オレの箇所はメッチャ小さいですけどねw


なので本屋さんで見かけたら立ち読みor購入して見てくれると嬉しいでっす
んで、一応後場の事を書いてみると、アークに粘着してたんですけどボコボコ(*/ω\*)
最後にニチアスの急落を狙ってハリキリ空売り入れるも全然下がらず買い戻し・・・。
そんな感じで、前場より若干損失増やして本日しゅーりょーとなりますたぁ(;´Д`)ハァハァ


ん~む。勝てんっ( ゚Д゚)y─┛~~ キッパリ!


ま、いい時もあれば悪い時もあるので地道にこれ以上減らさないように頑張ります
今週は明日で最後なんで、円高&今晩のアメリカチェックして気合で頑張ります~ではまた明日っ


おねげーします(*/ω\*)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:18] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】3777ターボリナッ クス【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (=゚ω゚)ノお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキング!





(σ・∀・)σおちかりですー☆




((((;゚Д゚))))先物のボラやべぇ・・・







まぁ、








当然乗れてませんけどね。。。





ぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






後場はアークに粘着してたんですけど、あそこだけ不感症ぶっこいてたんですよねぇ
まぁせめてもの救いはちょっと取れたぐらいですかねぇ。。。テレウみたいになるの期待したんですけど・・・。
他にやったのはZEN、NGI、NISをなんとなくテキトーに取引でほとんど変らずでフィニッシュ
結局本日収支は+17万ほどで終了となりましたぁ(゜-Å)爆上げのれねぇ・・・



んで、久しぶりに株動画!!


昨日撮ってたやつなんですけど、ターボリナックスのしょぼしょぼトレードです。
うpできる時間が6分くらいなのでスキャの動画ばっかりでみんな飽きてると思うんですけど、
(実は自分が飽きてるww)もしよかったら暇つぶしにドーゾー(=゚ω゚)ノ

注意:昨日の動画ですよ~勘違いないようにお願いしますっ
それと編集してたら音が全部消えてしまったので、サムイですけど無音です。
自分のPCの音量とかじゃなくて動画自体に音が入ってないのでご注意くださいまし~☆


【株動画】3777ターボリナッ クス【むらやんデイトレ】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



そんなこんなで、今日は三井松島を撮ったんですけど、これまたショボショボスキャでつ。。。
編集が完了しましたら、今日か明日にUPしたいと思います~( ゚Д゚)y─┛~~
それでは今日もオツカレサマでしたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン


あ!!それと!!


12月1日(土)の飲み会なんですけど、またしてもスペシャルゲストが来てくれることになりましたぁ
今のところ以前からの知り合い17人と新規の方33人の合計50人になっております
今週の土曜日が締め切りなんですけど、あと10人くらいを上限で締め切りたいと思います
お店の予約とかしないといけないので。。。


(σ・∀・)σですので!!


今はまだ参加OKですよ~☆スペシャルゲスト多数なので楽しくなりそうでっす
飲み会これそうな方は是非ともご連絡お待ちしております~詳しくは↓↓↓


>>飲み会の詳細はコチラ☆


お店などの詳細が決まり次第ブログやメールでお伝えしますのでしばしお待ちくださいまそ~
それでは今日もオツカレサマでしたぁ明日こそは取れるようにがんばるううううう
↓ランキングも3位復活狙ってがんばりますので応援ヨロシクおねがいしまっする

おねげーします(*/ω\*)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

【株動画】ラ・パルレぶん投げ!【むらやんデイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ぶっこき夫の癒しを…(゜-Å)⇒ 人気ブログランキング!


     ∩___∩
     | ノ      ヽ'''''';、
  ,,......-/  ●   ● |  )      反発しない銘柄って悲しいな・・・w
”” ;  |    ( _●_)  ミ      §
  ;;  彡、   |∪|  、`\__===・
 ;  / __ ヽノ  /´ ――┴;;   
 ;  (___)    |  ―――'"        
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /




(゚ж゚)いやぁ…ぶっこいた!ぶっこいた!


今日は完全に朝一に木村化工機を選んだのが失敗でしたぁ
まぁ、オリコ空売りっていうのもありえないんですけどねっwオリコで担がれた人多そう…(οдО;)
そんな感じで後場はもうブチ切れですよw


クインランドとかやってましたからねっwwww

3500株強引に買いあがったんですけど、板がスッカスカだったので全部投げ売りしましたけどねっw
他にやったのはJDC、ADワークス、オリコの3銘柄ですよっ
前場も途中かtらどうでもよくなってパルレ255株とか買いあがってブン投げましたけどねっ


m9(゚д゚)適当売買はアカーン!!

と、思いながらも思わず適当にやってしまいましたぁo┤*´Д`*├o アァー
今日はアメリカの雇用統計かなんかの発表があるんですかねよくわからんですけど。。。
結局本日収支は-50万ほどの損失になりましたぁ・・・。寄りから買っていったのになんでなんー


それはそうと!!

今日からフィットネスのティップネスに通ってやろうと思ってるんですよ~
運動不足も気になるんですが、育て上げられたビール腹をなんとかしなくてはと思いw
週末ですけど、今日はまったりティップネスに行ってサウナでも入ってきます~(ジムの意味ナシ)

( ´∀`)んで、んで株動画っ☆

これは昨日うpしようと思って撮っていた動画なんですけど、編集できなくて今日に回しました。
銘柄は、ラ・パルレなんですけど今日の動画じゃなくて昨日の動画ですので宜しくですー
合計10分ほどありますので2分割してうpしましたので①⇒②の順番でご覧下さいっ(*´∀`*)



【株動画】ラ・パルレぶん投げ①【むらやんデイトレ】



【株動画】ラ・パルレぶん投げ②【むらやんデイトレ】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


そんなこんなで月初からいきなりー70万喰らってのスタートですけど、これ以上増やさないように気をつけます
ではでは週末ゆっくりリフレッシュして来週からも頑張りましょうね今週もオツカレサマでしたぁ

( ´∀`)今日も応援お願いします~☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【株動画】セガサミーホールディングス【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 今日も応援お願いします(≧ω≦)⇒ 人気ブログランキング!



(((((((っ・ω・)っおちかりです~☆


またまた てっちゃん の顔文字パクってコンニチワッ(*´ω`)ノハイ←これもw


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!←トリプルパクリw


なんでここまでパクるかと言うと、めでたいこ事に今日は・・・


てっちゃんの誕生日なのだー☆


だから皆さん、てっちゃんのブログランキングに是非とも協力してあげてくれたらめっさ嬉しいですぅぅぅ(゜-Å)


(=゚ω゚)ノ誕生日おめおめす~☆


プレゼントだ。もってけ・・・

              o__ノ
                   || 空.彡.     _        _
                   || 気.彡.    /,.ァ、\     /,.ァ、\
                   || 嫁.彡.   ( ノo o ) )   ( ノo o ) )
                   || !.彡.    )ヽ ◎/(    )ヽ ◎/(
       ∧,,__∧  ∬∬|| 100.彡  (/.(・)(・)\.  (/.(・)(・)\
     (´・ω・`) (二)_|| 円..彡  (/| x |\). .(/| x |\)
   ┌─┴―┴──┐||""""      //\\.  . //\\
   |   手作り     |..||        (/   .\) .(/   .\)
   |  空気嫁!  ..|..||    i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って事で後場も慎重に頑張りましたっ
後場の寄り付近から狙っていたのはグッドウィル直近1ヶ月の高値をブレイクしてくると予想して・・・


(゚ж゚)700株買いっ!


思わず買いすぎた事にばびって200株売った直後に上げてきたので残り500株プリっと売ったらそこから縛上げ
今日No、1のタラレバ定食でしたぁ(゜-Å)でも今日の利益はほとんどGWなので感謝感謝です
んで、後やったのはインデックス、ファンコミ、三菱レイヨンの合計4銘柄でしたぁε=(ノ゚д゚)ノ


( ゚ロ゚)そんなこんなで今日は月末!


めっちゃ嬉しいことに月間の収支が最高記録を更新する事ができましたっ
それと一緒に始めての口座資産2000万円を越えることも一緒にできてトリプルめでたすです
月間成績は18勝4敗で勝率81、8%で収支は+400万円でしたぁトリプル祝

今月は新興の地合いがウルトラストロングだったのでカナーリ助かりました(゜-Å)
でも11月は一旦押しそうなので下げに付き合わないように気をつけてがんばりますっ
12月はIPOきそうなんですけど、12月上場のIPOが少ない(無い?)っぽいのでその辺もチェックですね。。。


今日は動画撮るヒマが無かったので昨日の後場に残ってたセガサミーの動画うpしておきまっす
今日はチャートも一緒にうpしておきますね。あんまり意味ないと思いますけどw




【株動画】セガサミーホールディングス【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ではでは明日から心機一転11月ですので気をつけて頑張っていきましょうね
それでは、今日&今月オツカレサマでしたぁ(;´Д`)ハァハァ今日はちょっとお出かけしてきます~

( ´∀`)今日も応援お願いします~☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:17] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】インテリジェントウェイブ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚ж゚)オネギャイしまっするぅ☆⇒ 人気ブログランキング!



最後に大京で吸われた(゜-Å)


deコンニチワッ(=゚ω゚)ノチワワン☆

後場はほとんどトレードしてなかったんですけど、セコセコスキャやってちょっと増えてたんですけど、
最後の東証不動産祭りにルンルンで参加したんですけど見事に売りでも買いでも取れませんでしたぁ
後場やったのはセガサミー、アセマネ、大京、CAくらいですたε=┏( ・_・)┛全然アカンかったけどw

そんなこんなで結局前場の収支より減ってしまって、本日収支は+16万円でしたっ
今日は前場も後場もずっと警戒してたのであんまりインしなかったし、完全に音速スキャばっかやってました。
CCIは今日が決算だったんで最後デイトレ組みがぶんなげたんですかねぇ・・・
んで、とりあえず前場のインテリWのせこせこスキャ動画うpしたんで暇な方はどーぞーε=(ノ゚д゚)ノ


【株動画】インテリジェントウェイブ【むらやんトレード】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


なんやかんや言っても明日で今月最後なので気合で明日をプラスで終われるように頑張りますっ
今週は完全に牛歩戦術でジリジリ進んでますwだからガッツリ勝てないんですけどね・・・(;´Д`)ハァハァ
ではでは今日も1日オツカレサマでしたぁ。。。明日の新興はどうなりますかねぇではまた明日っ


( ゚ロ゚)ぽちっと1発お願いしますぅ☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

【株動画】ベリサイン高速スキャ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 一気にポイントダウン(;´Д`)⇒ 人気ブログランキング!




2chで真実の書き込みを発見してしまった・・・


↓この中でオレについて書かれていることで本当の事がありました。。。










(;´Д`)その真実とは!?








書き込みナンバー119番!!









『むらやんは目立ちたいだけだろw』








m9(゚д゚)あたりっ!








コッパズカスー(*/ω\*)コッパズカスー(*/ω\*)コッパズカスー(*/ω\*)




そんなこんなでコンニチワッ(=゚ω゚)ノ

後場は何とかプラ転したかったので慎重に頑張ってみますた。
やった銘柄は、ベリサイン、M2J、ファンコミ、NOVAの4銘柄です~ε=(ノ゚д゚)ノ
ベリサインで何とかプラ転できてファンコミでも何とか取れてヤッタゼって思ってたら…


NOVAで-10万被爆!


ファンコミでー8万被爆!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~☆



ってなったんですけど、何とかヘラタイムのM2Jで+8まそ取り返せました
そんなこんなで激しい相場でしたけど、何とか本日収支は+20万円で終わる事ができました
NOVAなんて見るんじゃなかったZEo┤*´Д`*├o アァーでも無事プラ転できてヨカタですぅぅぅ


んで久しぶりに株動画!


なんですけど、録画時間が短いので毎回おんなじ感じのスキャ動画しかうpできないので、
完全にみんな飽きちゃってる感じがプンプンするんですけど・・・w一応うpしておきます~
動画だけじゃハッキリいって分からないと思いますけど、暇つぶし程度にどーぞー(゚ж゚)


【株動画】ベリサイン高速スキャ【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆



ではでは明日からも気をつけて頑張ってみたいと思います~今日も1日オツカレサマでしたぁ


応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

【株動画】サハダイヤ高速スキャ【むらやんトレード】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ぷりっと1発お願いです☆⇒ 人気ブログランキング!



ε=(ノ゚д゚)ノチワっ!!



いやぁ~、今日のCCIの売り方VS買い方のバトルは凄かったですねぇ
あんなん持ってたら完全に狼狽してまいますよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(´・ω・`)まぁ・・・


サイバー兄弟触ってないけどw


それはそうと・・・

人気ブログランキング に1票入れてほしくて動画うpですw

その前に後場の結果なんですけど、後場始まってファンコミと戯れていたんですけど、
結局取って取られてファンコミではほとんど変らずの収支になてしまったんですけど、
ZENチャンがS安手前でもがいていたので拾ってみたら何とか上がってくれたので何とか、


(゚ж゚)本日収支は+51まそ!


マグレ続きでうれちす☆

                   ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、


でも気をつけてないと地合いはコロっとかわっちゃうので、利益を吐き出さないように
明日からも、もっともっと気持ちを引き締めて頑張りたいと思いますまぁスキャばっかりですが・・・。
そんなこんなで何とか今日も無事に乗り切れましたぁ(゜-Å)ヨカタよ。。。


m9(゚д゚)んで株動画!!

今日の朝一に入ったサハダイヤモンドの高速スキャルピングの動画でっす
頑張って作ってみたので、今後も『人気ブログランキング』応援ヨロシクお願いしますねっ
しつこいぐらいにお願いしてみましたっ☆こっぱずかし~(*/ω\*)キャイイイン


【株動画】サハダイヤ高速スキャ【むらやんトレード】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

((((;゚Д゚))))新興すんごい下げぇぇぇがくぶる

ポチッとな☆ブログランキングへ
 新興狂い下げ!!⇒ 人気ブログランキング!


ε=(ノ゚д゚)ノ下り最速コンニチワ!!


\\\               \\ヽ\
  \\\     モットユックリイケヨ!! 丶 ┌─┐   \ヽ
 \\\ ヽ    (||`Д´)丿      │落| \ ヽ
    \\\    |\ ).       .│ち .| \  \
     \\\   \ \~コエーヨ!!   |る. |
       \\\ ◎\,|┐ (|||゚Д)」│よ .|  \ ヽ
       \\\    └|\/ ) │.!! │ \   ヽ
          \\\   \ \ ....└─┤   \
           \\\  ◎\,|┐ (;゚Д゚)  丶    \
              \\\  └|\ )      \        
                \\\  \ \       ウエァ!?\
                \\\  ◎\|┐ (|||`Д)  \
                     \\\   └◇(  ヽ┐ \
                   \\\     ◎\ヘ▽
                      \\\     ◎  \
                      \\\      \\\ヽ


(οдО;)すんごい地合いでしたねぇ・・・。

これはナンピン地獄で死んでる人が多そうな悪寒・・・
何とか警戒してたので急落を直撃する事はなかったので助かりました
一時は新興パニック売りみたいになってましたねぇ・・・おそろしや~

んで、後場やったのはトッキ、ファンコミ、オンコ、大証、モス、CCIとかで頑張って、
プラ転できるどころか結構取れて、本日収支は+44万円になりましたっ
前場ー13万だったんでこれだけ取れたら素直に嬉しいですっε=┏( ・_・)┛シュタッ

テラりんCCIスーパージャンピングキャッチしてぬっころされたみたいでしたが・・・。
そんなこんなで何とか今日も勝つことが出来たので(まぐれ)明日はよりい一層気をつけて頑張りますっ
ではでは今日もらんこるげな1日オツカレサマデシタ~(;´Д`)ハァハァ

応援お願いします~(゜-Å)⇒人気ブログランキング!


(σ・∀・)σ追記っ☆

そお言えば先日チュラ様生還記念で飲んでるところをビデオに撮ったのでUPしたっする☆

登場人物は・・・


てっちゃん ・ とも君 ・ チュラ様 ・ ヒロプ 

の4人になっております~(撮影はおでw)先週末ですー☆
m9(゚д゚)ネタなどは一切ないのですが、どんな感じの集団かを自己紹介ですのでご了承を!
マ・ジ・で、一切ネタナシなのでお笑いを期待している人たちはヌルーしてくださいね~(゚ж゚)

スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

【株動画】ナンピンde逃げ切り【エネサーブ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 (゚ж゚)休日に一発☆⇒ 人気ブログランキング!


(σ・∀・)σおはようごじゃいまっす!


皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか・・・
買いポジの人はガクブル・・・売りポジの人はニッコリ・・・でしょうか
まぁ、オレはたぶんフラットな感じなんで大丈夫と踏んでるんですけど、股裂きカンベンですw

それはそうと、


明日で持越しキング決定!!

月曜日にパフォーマンスが決定する猛者は6名っ

■株かばさん 8426 ニッシンS 引値17.200円⇒寄値???円(???%)

■なかやんさん 2497 NGI 引値160.000円⇒寄値???円(???%)

■ヒローリヤン 4689 ヤフー 引値56.200円⇒寄値???円(???%)

■てっちゃん 4723 グッドウィル 引値21.370円⇒寄値???円(???%)

■syabazouサン 3090 ナチュラム 引値325.000円⇒寄値???円(???%)

■とも君④ 3715 ドワンゴ引値196.000円⇒寄値???円(???%)


どうなりますかねぇ。。。もっともアメリカの縛下げの影響を受けないのはダレだ
先週一週間の今までの順位は↓こうなりましたぁ~(*゚∀゚)=3損益金額も付け足しました。(手数料抜き)

1、むーちゃん②:3089テクノアルファ 引値581000⇒寄値640000円(+10%) +59.000円

2、とも君②:8411みずほ 引値607000円⇒寄値624000円 (+2.8%) +17.000円

3、むーちゃん①:6316丸山製作所 引値364円⇒寄値374円 (+2.7%) +10.000円

4、マイハートさん:3408サカイオーベックス 引値195円⇒寄値199円(+2.0%) +4.000円

5、こばやんさん:6755富士通ゼネ(空売り) 引値760円⇒寄値755円 (+0.6%) +5.000円

6、ふぃりさん:6502東芝 引値1017円⇒寄値1020円 (+0.3%) +3.000円

7、朕さん:7012カワサキ重工 引値446円⇒寄値445円(-0.2%) -1.000円

8、とも君②:5563日本電工 引値960円⇒寄値955円(-0.6%) -5.000円

9、ねおサン:4815JDC 引値43700円⇒寄値43300円(-0.9%) -400円

10、ムンバイさん:9984ソフトバンク(空売り) 引値2575円⇒寄値2625円 (-2.0%) -5.000円

11、Kenさん:4788サイバーコミュニケーションズ 引値67500円⇒寄値66100円(-2.1%) -1.400円

12、とも君③:9113乾汽船 引値3150円⇒寄値3060円(-2.8%) -9.000円

13、流れ星さん:4723グッドウィル引値20780円寄値20180円(-2.9%) -600円



と、いう結果になりました!

現時点での通算損益は+75.600円と大幅プラスになっておりますが、
現在の買いポジションが約80万円ほどですので、-10%喰らったらー8万なので・・・

(≧ω≦)明日これ以上喰らいそうですw

これも売り方一つだと思うんですけど、どうでしょうかねぇ・・・
完全な寄り底になるか、ちょっと高めで寄ってじり安の展開になるのか・・・わかりまへーんw


そんなこんなで株動画!!

なんですけど、ホンマにしょーもないのしか残ってなかったので、一応うpはするんですけど、
全く期待せずに見てくださいね(;´Д`)ハァハァ次回はもっとまともな動画が取れるように頑張りますw
トレード動画継続のためにも人気ブログランキングの応援ヨロシクお願いしますねっ

【株動画】ナンピンde逃げ切り【エネサーブ】


※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ではではゆっくり休んで明日のGD相場に備えて頑張っていきましょうねそれではまた~

ε=┏( ・_・)┛助けてくだされ~☆人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[12:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

【株動画】トッキ買い込みまくり編【デイトレ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 2位返り咲き☆アリガトー!⇒ 人気ブログランキング!



( ´∀`)コンバンワッ!!



人気ブログランキングが下がってちょっといじけ気味だったんですけど、
ブログでいじけ具合をお伝えしたところクリックしてくれたみたいで皆さん・・・


(≧ω≦)ありがちょー☆


ポックン単純なので素直にうれしっすです
ランキングが上がればブログやる気もマンマン単純でど~もすんません
今回の動画はちょっと長いですけど、強気で買い込んでいってリカクなので面白いかもですよw

まぁ、品薄株買い込んだらナカナカ売るのが大変なんですけど、売れたらうれしいんですよね
いつも買い込んでGWのときみたいに失敗ばっかりするんですけど、今回は何とか成功しましたww
ではでは3つで15分ほどありますので、時間のある方は見てみてくださいねぇ~

 人気ブログランキング の応援クリックもお願いします~




※追加で銘柄のチャートもうpしましたε=(ノ゚д゚)ノ

【株動画】トッキ買い込みまくり編①【デイトレ】



【株動画】トッキ買い込みまくり編②【デイトレ】



【株動画】トッキ買い込みまくり編③【デイトレ】




※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ではでは明日も頑張っていきましょうね~持越し企画の予想もヨロシクお願いします~

(ノд<。)゜。今日も応援お願いします!ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[20:27] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

≫ EDIT

【株動画】三井鉱山&YOZAN(笑)【むらやん】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 何とかキープ!ありがっとう☆⇒ 人気ブログランキング!


ε=(ノ゚д゚)ノコンバンワ!!

まずは宣言通りPTSでグッドウィル買いましたw



※ちなみに余力が減ってるのはマネースクウェア・ジャパン補欠当選したからですε=(ノ゚д゚)ノ
終値より安く買えてしまったwwまぁ手数料頑張って稼ぎます(≧ω≦)


それにしても てっちゃん が昨日は爆死したとか言ってましたけど・・・

てっちゃんのブログ


m9(゚д゚)どこがっ!!50まそ以上からお願いしますm(__)m

てっちゃんも人気ブログランキング登録してるんでみなさんのパワーで仕手銘柄のようにカチ上げちゃって下さいw
現在68位あたりでモミモミしてるみたいです。。。カレは最近、脅威の52連勝した猛者(モサイ)男なんですよ~


あ!(οдО;)あの動画見ました!?

まだ見てない方はニコニコにログインして下記URLをクリック必須ですよ


ACECOMBAT6~売り豚の戦火~



これは とも君 が チュラ様 のために頑張って作ったみたいなのでコメント残してみてくださいっ

そんなこんなでトレード動画っ!

今日は豪華2本立てですよ~しかしっ中身はしょもないので期待せずにお願いしますww
今後のいい動画取れるためにも人気ブログランキングの応援ヨロシクお願いしますねっ


【むらやん】三井鉱山急落買値撤退w【デイトレ】



【むらやん】YOZAN儲からん【株動画】





明日は読者さん予想持越し銘柄は3つ+こばやんさんの指定銘柄の合計4つでいきますんで参加お願いします。
ではでは今日も1日オツカレサマでしたっOTSの新規売りの無さには萌えたo┤*´Д`*├o アァー

(≧ω≦)今日も応援お願いします!ブログランキング☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[21:42] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【むらやん】ダイワボウ株動画【雑談編】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 株動画の継続のためにも!⇒ 人気ブログランキング!


(≧ω≦)トレード動画UPですっ!!

最近は後場が終わって目が疲れてるので編集を夜にしちゃうんですけど、
そろそろトレード動画もみなさん飽きてきたのではないかと・・・wDoすか??
今回のはしょーもないですけど、次回オモロイの頑張ります(;´Д`)ハァハァ


【むらやん】ダイワボウ株動画【雑談編】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


ご協力お願いですぅぅぅ(≧ω≦)人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[22:40] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

【トレード動画】マキ製作所【音速スキャ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
 何とか2位キープオン☆⇒ 人気ブログランキング!








チュラ様キタ!?







最近まで『一期一会』の意味が同窓会だと思ってたむらやんですよコンバンワ(=゚ω゚)ノ

トレード動画無事に編集終わりましたのでうpしたいと思います~

今回も音速スキャですので短くてしょーもないですけどご了承オネギャイしまっする~


( ゚ロ゚)やったのはコレ↓




m9(゚д゚)売るの早すぎですけどねww


全く参考にならんと思いますけど暇つぶしにドーゾー
もっと引っ張れる能力があればいいんですけどね。。。まぁ、コレがオレの実力ですw
ブログランキングの応援クリックしてくれると嬉しいな・・・(しつこっww)


【トレード動画】マキ製作所【音速スキャ】



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


『人気ブログランキング』ご協力お願いします~(゜-Å)

頭痛もだいぶ良くなってきたので、土日でまったり療養して月曜から頑張りたいと思いますっ
くれぐれもオレの取引マネして取引だけはしないで下さいね~ぶっこいちゃいますよww
ではでは皆さんもよい週末をお過ごしくださいまそ~ではではまたですっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[19:39] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

株動画☆アセット・マネジャー損切りっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 ( ゚ロ゚)キチャウの・・・2位!?⇒ 人気ブログランキング!


(=゚ω゚)ノ激しい頭痛のタメ簡単更新っ!


皆さんランキング応援マジでありがとうございますっ
あまりにも嬉しいので頭痛激しいですけど、動画を絶対にうpしようと思い更新ですっ
もしかしたら人生初の人気ブログランキング2位になれるかもしれないっ
そんな嬉しい思いを込めて癒しのロスカット動画をお送りしますw

(ノд<。)゜。さすがに明日は病院やな。。。




|肛門科| λ............




こ、肛門科で頭痛は治らんか。。。

そんなこんなで初の2位目指して人気ブログランキング応援ヨロシクお願いします
頭痛治らなかったら明日の前場はおとなしく病院にいきますのでご了承くださいまし~ε=(ノ゚д゚)ノ
実はニコニコ動画にも自分でうpしてみたんで『むらやん』で検索してみてくださいなっ

【株動画】アセット・マネジャーズ損ギリ【ヘラタイム編】



(゚ж゚)いつもアリガト☆ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[21:19] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス③

ポチッとな☆ブログランキングへ
 応援お願いしますっ!⇒ 人気ブログランキング!


::::::::::::        ::::::::::::
:::::::          :::::::::
::::            :::::
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧    このトレード動画・・・
 |  ||__||(    ;) 
  ̄ ̄\三⊂    )
       
     /ヽ   /ヽ
    /  ヽ_/  ヽ
   /         ヽ
  / / .| ̄| \   ヽ   長いけど中身ねぇーーーー!
  | ( (  |   | ( (    |
  | ) ).├-┤ ) ). |
  ヽ          ヽ、
 / ̄ ̄           |
 \____       |



(≧ω≦)とか言わないでねっ!!

今日の更新も簡単更新で悪魔の眼精疲労頭痛から避けたいとおもいまつ
マジでまたアレがきたらトレードどころの騒ぎじゃないんで極力ザラバ以外は液晶恐怖症です
でも次に同じような痛みがきたらちゃんとした検査したほうがよさそうですねぇ・・・(結局病院行ってないw)

普段健康診断とかしないので、年に一回とかは自分で決めてやったほうがよさそうですね
それでは皆さん連休最後の休日を過ごしてリフレッシュして明日からも相場頑張りましょうね
来週から動画は撮れる時だけ撮る感じでいきたいと思うので毎日アップには期待しないでくださいねぇ

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス③



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


『人気ブログランキング』ご協力お願いします~(゜-Å)

☆追記!!☆


(≧ω≦)まずはコレ↓↓↓を!!




皆さんの応援クリックのおかげさまで4位まで食い込む事ができましたっ

m(__)mありがとうございますーありがとうございますー

んで、今までの過去最高の順位が4位なんですけど、もしかしたら

『たった一瞬かもしれない』

ですけど、もしかしたら3位や2位になれるかもしれないという期待的観測がww
1日1人1回しかポイント換算されないんですけど、1クリック10pt加算されますので、
あと少しの方がクリックしていただけると、一瞬でも夢が見れるかもしれないんですっ

まぁランキング上がってもなにがもらえるってワケでもないのですが、純粋に・・・

(≧ω≦)順位が上がると嬉しいんですw

ですのでもしよかったら今日だけでも協力してもらえると嬉しいです~
また、新しく新企画も考えてますので今後も応援ヨロシクお願いします~(ノд<。)゜。
きょ、今日だけでいいので応援ヨヨヨヨロシクお願いします~

|ω・`)今日だけヘルプミ~☆人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[00:31] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス②

ポチッとな☆ブログランキングへ
 上位キープありがトン☆⇒ 人気ブログランキング!


             ー -
           / ● L_/\
          /     l ,/  ●ヽ   昨日の動画の続きですよ・・・。
           |     しii     |
           |      'ii    |
             ヽ     ij    /
           \       /
             ー ‐
               |
               ,、|,、
              (f⌒i  ウッヒョ…ウ…
               U j.|
             (( UJ


( ゚ロ゚)今日の更新はこれだけっ!

休みの日は極力液晶画面から離れて頭痛を避けたいとおもいまつ。。。
明日の連休最終日に最後の動画うpしたいと思いますっ眼精疲労キョワキョワ~(;´Д`)ハァハァ
今日もブログランキングの協力ヨロシクお願いしますね(しつこっ)ではでは良い週末を~

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス②



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


『人気ブログランキング』ご協力お願いします~(゜-Å)
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[11:31] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス①

ポチッとな☆ブログランキングへ
 4位ゲットできました☆⇒ 人気ブログランキング!


ハオー!




(=゚ω゚)ノ好!



(おは~の意)



ブログランキング4位キープ☆




(ノд<。)゜。みんなクリックありがっちょー!

おはようごじゃいますううううう昨日はマジで頭痛ハゲシスでしたっ
何とか12時間爆睡ぶっこいてみたらだいぶマシになりましたけど、まだまだ不安定でつ
昨日は1日中痛かったので、トレードも半ば適当にガンバッテたんですねぇ。。。


そのくらい痛かったんです(゜-Å)

やっぱ儲けるより体調が良いのが一番いいですねっまだ回復してないけどw
そんなこんなで昨日はトレードの動画を一応撮っていたんですけど、編集とかうpする作業を断念
たぶん今回の頭痛は予想ですが、眼精疲労からきてると思うんですよねぇ~(;´Д`)ハァハァ
場中だけじゃなくてブログ書いたり、夜中に株のチャート見たり情報見たりしてるから起きてる時間は
ほとんど液晶見てるのでそれがもしかしたら原因かもしれませんねぇ。。。


それはさておき、株動画っ!

昨日、上場した野村マイクロ・サイエンスのトレード動画を撮ったんですけど、長いんですよねぇ。。。
なのでYouTubeの容量に一発でうpできないので3分割で載せることにしてみましたっ
エンコードしたらうpできると思うんですけど、画質が落ちて細かい数字が見えないと思うので分割しました。
なので①、②、③の順番でうpしていきたいと思いますので暇な方はお付き合いくださいまそー

【トレード動画】野村マイクロ・サイエンス①

頑張って動画うp続けたいので今日もランキング応援お願いしますねww
※動画の中で2800円は越えそう…って言ってますが、2700円の間違いです。



※動画を細かく見たい人は再生マークじゃない箇所の画像をクリックして、
youtubeのサイトに行くと画面を最大化してみれますので見えにくい方はそうしてみてください☆


続きはまた動画編集してうpしたいと思います。しばしお待ちを
今回の動画は長いですけど、頑張ってみてみてくださいねw15分くらいあるっす・・・。
ではでは良い週末をお過ごしくださいねっ☆今日はトレーダーの飲み会があるっぽいっす

今日も一発お願いします☆人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>ザ☆ムービー | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(7) | トップ