≫ EDIT

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!



昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めて

トレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・・







+4マソに!!! o(`ω´*)o



うむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラスマイナスゼロになるんですね

証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケリ・・・ 




※下記画像↓↓↓クリックで木村さんのツイッターに飛びます☆
木村直人【air /LOVEST】ツイッター

”木村直人【air /LOVEST】 Twitter”



 昨日は、カリスマ美容師の木村さんと、ヤーマンとかっこつけて銀座で飲んでましたッ  うむ・・・。

一言で言って、木村さんは、、、頭のキレる面白い話をするイケメンさんでしたッ  ( ムッカーメシマズ!

! )
 と、いう冗談はおいておきまして、とっても素敵な方でしたねぇ  人間力を勉強させていただきまし

たっ  とっても素敵な方で投資もされているので、皆さんぜひともチェックしてフォローしちゃってくださいま

し~  木村さんのブログ見て頂ければわかると思いますが、普段はトップスタイリストとして、芸能人の方

々の髪の毛をやられている凄腕美容師さんなのですっ  ゴイスー  そんなこんなで、昨日は400マ

ソ負けましたけどw 楽しい一晩でしたっ  木村さんもヤーマンもあざーーっす




(゚ω゚) 話は360度変わって!!!




 投資業界の、東証さん”非”公式宣伝部長として、株式投資は楽しいよっ  を、これからも拡散してゆき

たいので、企画第一弾として、明後日にテスタのてっちゃんとabemaFRESH(生放送) ※ニコ生やツイキャスみ

たいなやつ。で放送しようと思ってるので、ぜひともちゃんねるをフォローしてくれたら嬉しいでっす



むらやんTwitterabemaFRESH生放送

”むらやんabemaFRESH生放送”




 これからも生放送だけでなく、おもしろ企画をガンガン発信していこうと思うので、ぜひともむらやんブログ

ツイッターなどなどチェックを宜しくお願いいたしますぅぅぅううう  まぁ、あとは株で勝つだけなんですけど

ねw 今日も1日お疲れ様でしたぁーーーっ  テスタのてっちゃんとの生放送はあさっての夜に企画してる

んで見てねんっ  木村さんや、ヤーマンとも一緒に生放送やりたいなぁ~  ユーチューブLIVEやツイキ

ャスの同時放送もやりたいけど、まだノウハウ無いから調べないとっ  知ってる人が教えてくれたら嬉しい

なっ ( ) って事で明後日までに調べ上げておきますので、今日もおちかりでしたぁーーー



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
-4.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:45] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

脂肪確認!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちぼんぬ!




本日・・・






-400万!









いや、持ってゆきすぎじゃね?www




調子ぶっこいたらこうなりましたわん☆ リベンジする!!!





 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-4.000.000円
今月の収支
-4.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

abemaTVのFRESH ( 生放送 ) の、むらやんチャンネルをよろしくど~ぞ~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) おっちゅんPOW☆



 ようやくできましたよっ  審査待ち約2周間・・・ abemaTVのFRESH ( 生放送 ) チャンネルッ

abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる



abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる

https://freshlive.tv/murayan



 これからはabemaTVのFRESHでおもしろ生放送企画をしていこうと思うので、ぜひとも皆さんフォローし

てもらえると嬉しいでっす  まぁ、まだ使い方分かってないので今からいろいろ調べて放送するわけですが

とにかく、こいつ、頭おかしいんちゃうかっ  って企画をどんどん生放送でアップしたりYou Tubeにあげて

いこうと思うのでよろしくでっす  記念すべき第一回目は、10年来の友達でもあるテスタのてっちゃん ( h

ttps://twitter.com/tesuta001
) と、やろっか  と、言うてるので1周間以内に使い方を把握して

配信しますねっ ( 今はまだ使い方把握してないw ) って事で株式投資は楽しいよ☆ を東証 ” 非 ” 公式広

報部長としてやっていこうと思いますので、ブログ、ツイッター、abemaTVFRESHなどなどチェックしてもらえる

と嬉しいでっす  今後、生放送企画に出てもらえる方など募集予定なので、これからも宜しくお願いしまっ

するぅぅぅうう~  ガンガン面白いことやって、みんなで株式市場を盛り上げていきましょうぜいっ




o(`ω´*)o ってぇ事でッ!今日の株!!!




単純明解、シンプルイズベストで、本日+13マソッ  まだまだマイナスやけど、可能性にBETしてこれか

らも株式市場で生き残っていくどおおおーーー  そんなこんなで今日も夜に予定があるのと、明日も予定が

あるので、今日はこのへんでおっちゅんぽっぽ  abemaフレッシュのツイートとかリツイートやイイねもらえる

と興奮MAXなので、よかったらSNSで拡散させてくださいませっ  みんなで投資業界を盛り上げていきま

しょうぞっ  人気ブログランキングの応援クリックもしてくれると鼻の巣全開赤裸々MAXなのでそちらもよろ

しくどーぞっ  みんなで盛り上がっていきましょうっ  今週もお疲れ様でしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+130.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:08] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

トランプFBIショックと見せかけて悲壮感ゼロ相場w

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ω゚) おっちゅんPOPPOW!



今日も疲れてたのか、夕方の18時頃から、横になってたら思いっきり爆睡してしまって、ついさっき起き

たので、今夜も眠れそうにないのでまいっちんぐまちこ先生・・・ それにしても昨日はアメリカさん、も

のの見事につるりんこー



むらやんツイッター


でしたねぇ。。。 とはいうももも、悲壮感は全然なく、今はリバってますけども!!



 最近は検証ポジションがあったので、バスケット破壊損切り しておきましたw 



むらやんツイッター



 って事で、今日もいろいろデイトレしてみたんですけどもパッとしない展開の繰り返しで、結局今日

トントン豚さん  にてフィニッシュ  ワイも早く地底人 ( マイナス ) から、地上に出て人間に

なりたいYO~  そんなこんなで毎日不安定な相場ですけど、強い銘柄は強いって事で、強いのに乗っ

て、弱いのは処分して淡々とやっていくのがええですなっ  また生放送企画を考えてたりしてるんで、

興味のある方はチェックしてくださいねんっ  今日も1日おちかりさまでした~


ikm02.jpg


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
-530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

新興イケイケバブル相場も全然恩恵の少ない銘柄をもじもじする漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどすぅうう!! (゚ω゚)



 今日もちとバタついてるので結果更新だけでしゅんまそんッ  今日は新日本建物とかDLEを

もじもじしてたら、なんだか+25マソにてフィニッシュできましたん








とはいうものの、他のバブルバブル銘柄をやっていないという情けなさ・・・  バブバブ銘柄にちゃ

んと乗れるように、資金の集まりどころをしっかり把握できるように、明日からも軌道修正をぎゃんばって

今月プラスに転じれるようにハッスルマッスルしていきたいと思いますッ  なんてったって今月マイナ

ですからねw







 って事で、今はいろいろ用事があってバタバタしてますけど、来週辺りからは平常運転になるの

で、しばし暖かく見守りくださいませっ  楽しいことをしたい欲求があってそういうのをいろいろしようと

模索中なのですぅぅぅ~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

今日はかんたん更新でしゅんまそんんん~~~ (*‘ω‘ *)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) おっちゅんぽううう~☆



 本日モゴモゴした結果・・・ +13マソにてのフィニッシュとなりましたん  負けなくてよかった

以上。につきますよw そんなこんなでまったりやってますが、相場の世界はほんとに毎日難しいですなぁ

いろいろ試してはいるんですけど、毎日サプライズ続きでヒーハー状態どどすこ  結局・・・







これを言い続けるしかないですなw



 って事で、今日はなんだかんだバタバタしてるので、かんたん更新でしゅんまそん~  ここ最近

は東京でかなりバタバタしてるんですけど、またその内容も、かける時期がきたら書こうと思いますのでし

ばしお待ち下さいませ~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+130.000円
今月の収支
-780.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

【本日発売ムック!】 億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄 【しくじり先生編】

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) 週明けおっちゅんぽ☆



週末は新宿で個人投資家飲み会を開催したんですけど、あいにくの雨にも関わらず、総勢40名

近くの方々が参加してくれて盛り上がりすぎて結局朝までやっちゃいましたw 人数が多かったので

すべての方と、どっぷりは喋れなかったのが申し訳なかったんですけど、こういうところから新しい投

資友達を作ってもらって、投資仲間の輪が広がってくれたらと思いますので、気の合いそうな方がい

ましたら連絡取り合って、別の日に飲みに行ったりしちゃってくださいませ~  楽しく参加して頂い

て皆さんありがとうございましたっ  また開催できるときはしようと思うので今後ともよろしゅう

にぃ~・・・ でっす  バタバタしてたので写真は撮ってまへんw




って事で今日の株ッ! щ(゚д゚щ)




今日もいつもの新興軍団のフィンテックやソレイジアとかををカチャカチャしてみたんですけど、ま

ったくうまくいかず結局本日ー18マソにてフィニッシュナリケリ  世間の季節は春でも、ワイの東

証での春はまだまだのようです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころりん  




(*‘ω‘ *) 話は360度変わって!



 今日のブログのタイトルにもありますけど、本日発売の新刊の宝島さんから発売のムック本で・・・



※下記画像クリック↓↓↓で、アマゾンに飛びます☆
億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄 単行本 – 2017/5/15

”億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄”




お、おほん・・・


 とうとうワイも ” コチラ側 ” からのオファーが来るようになりましたよww 中にいろんな方が紹介

されていて、ワイも載せてもらえてるので今日見のある方は全国の書店さんでも、アマゾンさんでもチェ

ックしてみてくださいませ~  まるかめ・まる男、さきほどツイートしたように・・・ 







早くインスタ側の人間になれるようにぎゃんばりますw ちなみに1人でリモコン使って撮影してたら、ワ

イが怪しすぎたのか東証の玄関の警備員さんにシッシッ  ってされましたwww 野良犬扱いされて

ますが、めげずに頑張っていこうと思います  明日からも頑張っていきまひょ~  今日もお疲れ

様でしたん


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-180.000円
今月の収支
-910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:33] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

明日は初の東京新宿投資家飲み会開催ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆



 バタバタしててブログの更新遅くなりましたんっ  昨日&今日の相場の成績はズバリ・・・




昨日+5マソ! 今日-36マソ!




 はい。。。 安定のコツコツドカンを繰り返している所存でございます  まぁ、いっか  っ

て事で毎日を過ごしているまるかめ・まる男でございます  昨日は投資生活12年のワイです

が人生はじめて、東京証券取引所にいってきましたよおおおおおおおおぉぉぉ・・・



※昨日の東証アローズ初潜入生中継動画は↓↓↓で録画再生できます☆


https://www.pscp.tv/w/1zqJVADvglmGB

↑録画動画はリンクをクリックしてねんっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


東証アローズに初潜入ッ!!! щ(゚д゚щ)



あつかましくも、ツイッターで生中継をやったりしてましたw 声が小さいのは静かすぎて目立って止

められたらいけないということで、いろいろ試行錯誤した結果となっております  その後はお誘

いもあって、新宿に行ってくるくるぱーしておりましたん。。。 で、ブログ更新できずに申し訳ないっす

いろいろおもしろいことをしようと企画中なので、しばし落ち着くまでお時間をくださいませ~


って事で、明日はおもしろ&楽しいイベント第一発目の新宿投資家飲み会開催ッ  ありがたいこと

に参加してくれる方々は約35名ッ  ほとんど会ったこと無い方ですが、楽しく盛り上がりましょうね

んっ  昨日は昨日で、るでーでおひさに合流した投資友達の、やっちん( https://twitter.com/

yasuFX )
や、MIAちゃん( https://twitter.com/mia_fx )  とも久しぶりに飲めて楽しかったぁ

ーーーε=(ノ゚д゚)ノ 最後へべれけで記憶ないけどしゅまんぬw そして相変わらず ( できてるワケ

ではないw ) 男前&可愛い感じでワイに劣等感だけ与えに来たのかな  と、帰りの裏山に二人

の髪の毛を入れた藁人形を五寸釘しておきました
ら、本日株で負けました。スミマセンでした







 って事で、明日も盛り上がっていこうと思いますので、参加予定の皆さんはよろしくお願いしまっす

るぅぅぅううう~  んではワイは明日も朝からちょっとした予定があるので、今日はこのへんでおっちゅ

んぽどどすこーーー  今週も激動の決算相場お疲れ様でしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-310.000円(2日分)
今月の収支
-730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:20] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

決算ラッシュですな。 BY:日経平均先物が2万円をつけても負ける男より☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(σ`(Å)´)σ オチカリドスーーー!!!



 今日はなんだかアエリアの影響もあってか、新興はビミョーな感じでダメダメでしたねぇ。。。

とはいうものの、上がる銘柄は上がるやろっ  って楽観トレードしたら一切上がることなく、

朝イチでー20マソゲッフォン  何かで取り返したかったところではありましたけど、うまいこ

と乗れるような銘柄もまる男的には見つからず、なんとか5マソだけ補てんして、本日ー15マソ

にてフィニッシュ (ノД`)~゜。 相場の世界は楽しいけど世知辛いですのぅ・・・。



話は360度変わって! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日のブログで募集させていただいた、今週土曜日の投資家飲み飲み懇親会  の方

も皆さん参加きぼんぬの連絡を頂きまして、最初は20名くらいでやろうと思ってたのですが、なん

だかんだと男性24名、女性5名の29人も集まってくれることになった模様で、人と人とでつながっ

て、新しい刺激のある飲み会にできるように頑張ろうと思いますので、当日に参加予定の方はお

手柔らかによろしくお願いしまっするぅ~ 3日後なのであっと言う間ですなっ  あと、私

的な話なんですが、今朝の毎日新聞さんに載せて頂けたようなので、毎日新聞がおウチにある方

は大した話はできてないですけど、記者の方が書いてくれたので、よかったら見てみてくださいね

んっ



むらやんツイッター




 ってぇ~・・・ 事でっ  今週は決算ラッシュの決算相場なので、クソ決算に被弾しないよう

に気をつけて乗り切りながら、なんとか今月の収支をプラスに変えれるようにぎゃんばっていきたい

と思いますっ  んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  おちゅんぽっぽ☆



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-420.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:02] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

今週13日土曜日19時~ 新宿で飲み会やります☆ 少人数で参加者募集ちう!

ポチッとな☆ブログランキングへ

満員御礼につき募集終了いたしました!



※ただ、現在22名参加予定になっているのですが、男性20名、女性2名となっているので、女性の
方がやりにくくてはかわいそうなので、女性の方の参加はあと2~3名ほどは募集させて頂こうと思
います。いつも飲み会では女子会がすみっこで行われてるのですが、今回の女性の人数が少なすぎ
るので気の毒だと思いましたので、ご理解宜しくお願い致します!女性の参加者の方まってます☆




(*‘ω‘ *) おちかりどすー!!!





新宿de飲み会やっちゃおうかと急遽の更新ッ!



 急なので、人数が集まれば  なのですが、さっきブログにも書きましたが、東京でようやく

週末の予定が空きそうなので、この勢いに身を任せて、今週の土曜日に個人投資家や投資に興味

のある方で集まって、楽しくワイワイ飲めたら最高やんかぁ~  飲み会を開催しますっ  ( あつ

まらなければナシw ) って事で、イチバン大事なのは人数が集まらなければはじまらないので、さき

ほど居酒屋さんに確認したら、人数はいけますよっ  と。 予約は参加希望者の勢いに任せようと

思ったのでまだしてなくて予定の15人~20人集まりそうな勢いを感じたら予約しようと思ってます



って事で、まずは飲み会の詳細ですッ!



------------------------------------------------------------------------------------

場所 : 各線新宿駅から徒歩5分ほど!

日時 : 13日土曜日!19時スタート予定

内容 : 居酒屋で3時間飲み放題&コース

費用 : 男性5000円、女性4000円



※本来のお店のコースは一人4500円ですが、女性にも参加してほしいのと差別化したかったので
あえて (ホントは男性6000円の女性3000円にしたかったが、無茶は禁止しましたw) この金額設
定にしました  俺のピンハネ一切なしの自分の参加会費もちゃんと自分で払いますw


人数 : 15名~20名

二次会 : 希望者のみ参加プラン(費用別)



※二次会は近くにるでー ( https://rudee.jp/ ) があるので、るでーに行きたいって人と一緒に行
こうかと思ってます。もちろん自由参加、自由解散なので一次会のみの参加でもオッケーです 
るでーの費用はざっくり一人3000円くらいではないでしょうか? 行きたいけど懐を痛めたくない女性
は一次会で優しい紳士を捕まえておごってもらいましょう

------------------------------------------------------------------------------------


って事で以上が詳細ッ! o(`ω´*)o



 なんだかよくわからないけど、勢いのままにブログを書いておりまっする  ちなみに参加資

格とかないので、老若男女、投資経験なし、少額投資家でもいいんですか?とかそういう細かいこと

一切気にしないので、興味がある。参加してみたいッ  って方はどなたでもオッケーですが、一

応居酒屋さんなので、未成年の方はご遠慮くださいまし (*/ω\*)クゥンクゥン 肛門に毛が生えるよう

になってからご参加くださいませ



ε=(ノ゚д゚)ノ んでは参加方法ッ!!!



※念のために先に書いておきますが、今回の飲み会は、あくまで投資に興味のある方々がつながって

投資仲間の輪を広げて、ワイワイ仲良くやって、日頃のストレスを発散しましょうぜいっ  って会なの

で、ネットワークビジネスや怪しい新興宗教の勧誘目的や、情報商材販売のお客さんを探しに来ている

などの方は参加をお断りしますので、ご理解くださいませ。 参加方法ですが、今回は少人数ですし、メ

ールやFBとか見るの忘れたりするので、LINEでの募集とさせていただこうと思いますっ なので参加

希望の方は、おでのLINE・・・ 




普段使ってるワイのラインどすぅ~↓( 好きなように追加しておうけぃうぇいぶw )

※LINE起動→友達に追加→QRコードで、読み込んで友達追加してください☆



 に、 ”今週13日土曜日の新宿飲み会に参加希望ですー  みたいな連絡をいただけれ

ばお店の詳細をお送りしますので、メッセージを送ってくれると嬉しいです  男性か女性かも教え

てもらえると会費の勘定できるので助かりますw とりあえず参加者が10人超えたら、お店を予約し

ようと思うので、参加できそうな方は早めに連絡頂けると興奮します あと、連絡先を悪用すること

はないのでご安心を  ってぇ~・・・ ことで、老若男女とにかく楽しく飲めるって方で、土曜日いけ

る方の連絡まってまうす  女性狙いできても投資の会はランダムで募集したときはそういうの無い

ので、それ期待で来ようとしてる方はご注意くださいませw おでの予想では20人集まれば18人は

男性ですww 投資のことを何も知らない友達を誘ってくるもヨシ 楽しみたいメンバーで楽しみまし

ょうッ おでの目的はそれだけですぅ~  あと、有名トレーダーとか芸能人も来ないので、そうい

う目的ではこないでねw そういう期待をしてほしくないので ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ! って事で…



(ΦωΦ) 皆さんからのLINE待ってます☆



 そんなこんなの第一回、むらやん東京新宿飲み会が無事に人数が集まって開催できることを願い

ながら、ケータイをチラ見しながら、誰からも連絡来なくて、今夜の枕を涙で、『 モウダレモシンジラレナ

イ・・・ 』 と、アートしたいと思うのでご協力よろしくどーぞー  お一人での参加でも、初めての参加

でも、投資をやっていなくてもっ  一緒に楽しめるメンバー大募集ですっ  おでのハードルは低す

ぎてほふく前進でもくぐれないので、お気軽にどうぞッ  リツイートやシェアとかしてくれたら嬉しいど

どすこっ  そんなこんなで人生一度きりなので、楽しんでいきましょー  (●^o^●)



満員御礼につき募集終了いたしました!



ただ、現在22名参加予定になっているのですが、男性20名、女性2名となっているので、女性の
方がやりにくくてはかわいそうなので、女性の方の参加はあと2~3名ほどは募集させて頂こうと思
います。いつも飲み会では女子会がすみっこで行われてるのですが、今回の女性の人数が少なすぎ
るので気の毒だと思いましたので、ご理解宜しくお願い致します!女性の参加者の方まってます☆


※書き忘れてたので追記ですけど、LINE以外のツイッターのダイレクトメッセージでも参加可能です!
オレのツイッターは誰からでもダイレクトメッセージ可能ですので、興味のある方はどうぞ~ ε=(ノ゚д゚)ノ


むらやんツイッターはこちら☆

https://twitter.com/cadillac600



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:01] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

仮想通貨関連バブルde決算相場ヒーハー!東京で投資家飲み会もしたいなっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) おちかりどす~☆



 今日も朝から ”むらやんツイッター” で、しょーもないこと 



むらやんツイッター
”https://twitter.com/cadillac600”




 をツイートしながら、いざ出先からトレード   ちなみに最近のおでの出先でのトレード環境は

ノートパソコンとモニター1枚に、なんとネット環境はWifiなので、ツールがよく固まりますw まぁそんなこんな

はさておき、トレードした結果ッ













本日-30マソ!










てぃぼんぬ



 って事で相変わらずの今月収支、マイナス転落坊や  ですけど、明日は珍しく、朝から国会に向かっ

ていく電車に乗らなくていいので、朝から多画面、光固定回線でのトレードで、プラ転目指してぎゃんばりた

いと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~ 近々東京での飲み会イベントもしようと思っ

ているので、興味のある方はチェックしてみてくださいませ~  おっちゅんぽっぽ  


人数が集まるなら少人数の15名前後で今週の土曜日辺りにやっても面白そうかとは考え中なので、今から

どうなのか考えてみてまた決まったら詳細はアップさせていただきますねんっ  今回はもし、やるとして

も急なので集まれる方中心に大規模な飲み会でなく、まったりみんなの顔と名前を覚えれるくらいの規模の

飲み会にしてみたら楽しそうかと妄想ちう まぁ、お店がいけるかどうかもわからないので、とりあえず今か

らプランを考えて見ようと思いますっ  んでは決算シーズンですが明日も爆弾に気をつけて頑張っていきま

しょうねんっ  んではまた明日ッ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-270.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:23] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

≫ EDIT

むらやんは東京に行って何をしたいん?的なハナシッ!( 中身なしw )

ポチッとな☆ブログランキングへ


バブル相場ででおっちゅんぽう! (*‘ω‘ *)



 いやはや・・・ フランス大統領選挙も無事にサプライズなく通過し、まるかめ・まる男








バブル相場で右派右派DEATH!




 そう・・・ 右派の方は負けましたよね・・・ アエリアやJMACSをお触り (当店ではそういう行為

は禁止 )  したら本日ー10マソにてフィニッシュ  スーパーバブル相場にもかかわらず負け

てしまうとはオハズカシイ  そんなこんなもさておきッ 最近は東京と大阪の往復プラス外に出

て活動もしてることから、ブログやツイッターがどうしてもおろそかになってしまうんですけど、リアルに体

感したのは、やはり動いているとブログやSNSを商売ではなく、( 商売なら頑張りそうw ) で、ガンガン

更新するのは至難の業だと体感中  じ、自宅警備員のはずなのにおかしい・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン



と、話は360度変わって!!! o(`ω´*)o



 東京に行ってみようと思った理由なんですが、大阪で毎日マンネリして、友達たちとも結婚や出

産ごとが多くなり、飲みに行くことも少なくなり、毎日朝起きてトレードして、負けて、お酒を飲んで、寝て

の繰り返し・・・ いろんな周りの状況をを考えて、環境を変えて、東京に行って面白いことができたり、

人と人がつながって人脈を広げたり、みんなでシナジーしていけたらなぁ。。。 と、思って現在お試し期

間で出てきておりますが、( もちろん微妙ならすぐ撤退w まる男の損切りは早いのですww ) って事で

いろいろ出ていったりしてますが、今日のツイッターでも書きましたが、色んな人に出会ったり意見交換

することが楽しくて素敵なのはもちろんのこと・・・



むらやんツイッター




人とお会い出来ること以外の、個人的理由ではこれが一番うれしいかもw




なんか元気になってる気がするッ! (゚ж゚)




だがしかし、悲しいことも・・・ それはブログやSNSがどうしてもバタバタしていておろそかになってしまっ

て、いつもは10000ポイント近くある、”人気ブログランキング” のポイントも気づけば 



人気ブログランキングへ☆


”3000に!w なので応援クリックきぼんぬ!”




 っていう厚かましいお願いもしながら、まだまだ楽しいことをいっぱい開催していきたいと思っていま

すので、ぜひとも、ブログやツイッターなんかをチェックしてもらえればそんなイベント情報も発信していこ

うと思ってるので、暇な時にでもチェックしてもらえたらうれしいでっす


直近で考えてるのは、新宿で普通の投資家飲み会でもいいですし、逆に出会い応援プラン ( ワイは既

婚なのでおせっかい司会者プラン ) の男女の投資家との出会いを兼ねたるでーを絡めた飲み会なんか

が開催できたら面白そうだとか思ったりしてるので、出会いに興味はないけど投資に興味はある。とか、

投資はやったことないけどいろんな人と男女老若男女で新しい出会いがあれば嬉しいとかあれば面白い

のかなぁ。。。 と  ワイはいままでいろんな人とつながって、いろんな人に助けられ、支えられてきた

のでその感謝がすごくあるし、人と人をつなげることが大好きなので、そういう新しい刺激みたいなのを提

供できるキッカケにできたらな。。。 と、結構素直に恩返しの気持ちと新しい人と出会って刺激を受けた

いってのがあるので、いろんな企画を時間を見てガンガンやっていきたいと思ってるので、興味持ってくれ

た方は参加してくださいねんっ  嬉しいことに東京で飲みたいって行ってくれている方も少ないですが、

いてるようですしっ  あとの自分の心配事といえば一つ・・・








これだけですよw





 って事で、関西のイベントはヤーマンに任せて、関東では何かできないかと模索中なので、また決ま

ればアップしたいと思いますっ  そんなこんなのバタバタちうのまる男ですけど、楽しい株式投資のつ

ながりを広げて人生を参加してくれたり関わってくれるみなさんと楽しめるようにやっていこうと思っていま

すので、これからも宜しくお願いしまっするぅう~  んでは今日も1日おっちゅんぽうっ  って事で、

人気のない怪しいブログのイベントとかに行きたい人も少ないような気がするので、しつこくいくけども、

人気ブログランキング”
 の応援クリックもよろしくねんっ  んでは今日も1日お疲れ様でしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:41] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

m-flo☆Takuさん、2ちゃんねるひろゆきさん、ネオちゃんと飲み!

ポチッとな☆ブログランキングへ


なんと昨日はありがたいことに・・・





ばばばばんっ!




むらやんツイッター



いつもかまっていただいている☆Takuさん(https://twitter.com/takudj)と、ネオちゃん(https://twi

tter.com/neotower
)のご紹介ではじめてお会いさせて頂いた、2チャンネル創業者のひろゆきさん(http

s://twitter.com/hiroyuki_ni
) と、まさかのご飯&飲み会に参加させて頂きましたぁ ☆Takuさんも

ひろゆきさんも天才肌なのでつながれば最高でしょうと、会をつなげてくれたネオちゃんてんきうw ネオタワー 

やりおる  まぁ、途中仕事疲れで軽く寝てたけどもww そんなこんなの6時間半しゃべりっぱなしのとんで

もないTakuさんとひろゆきさんの異次元の面白い会に同席させて頂いたことには感謝しかありまへん。。。 

それもあるし、もうひとつ嬉しかったのが・・・ 



むらやんツイッター



”Block.fm” のスタジオにお邪魔させていただけたことっ  素直に嬉しかったぁ~  ありがとう

ございますっ  そしてTakuさんがいつも楽しすぎて最高な方だと言うことは間違いないのですが、今回、初

めてお会いさせて頂いて、いっぱい面白いことを教えて頂いたひろゆきさん、めちゃんこ楽しくて知識量がすごく

て、Takuさんとすごく話があってて、二人で盛り上がりまくってて俺の入り込む隙間なしw ちょっとは無理やり

入り込みましたけどもww ふたりとも最高の天才肌のクリエイターってことだけは少なくとも確認できましたw 

朝の4時半くらいまで飲んでたので今日はなかなかの寝不足であります! (*゚∀゚)=3ハフンハフン (ナチュラルハイ)



(*‘ω‘ *) そんなこんなで株の話ッ!



 今日はこちょこちょして+13マソにてフィニッシュできましたん  テンション上がってありがたMAX

そしてゴールデンウィーク突入なので、東京でのこの2週間の激動最高MAXの寝不足を解消するおねんねウィ

ークにしようと思いますw あとは負け続けてる株で勝てるようになるだけなので、まったりリハビリぎゃんばりま

 んでは皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょうねん  おっちゅんぽっぽ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

4月相場お疲れ様でしたんっ☆何ヶ月ぶりの微プラスw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽう! ⊂(^ω^)⊃



 東京に移住してはや2週間のまるかめ・まる男  でございます  来た目的はマンネリした大阪

での堕落した生活を変えたい。そして面白いことをしたい。いつまでも投資業界の宣伝&宴会部長であり

たいっ  人と人をつなげたりつなげて頂いたりで人生を楽しむシナジーMAXをしていきたいっ  とい

うことで日々頑張っておりますが、東京のトレード仲間がいろいろ支えてくれているので、今のところ最高の

イメージ図でいけてます  だって、、、みんな優しいんだものw いつもありがとうございますうう  少

しでも恩返しができるように頑張っていこうと思いますっ  東京で一発目の投資家飲み会を開きたいと

も思ってるので、告知させて頂いたときはぜひご検討してくださいねんっ




話は変わって4月の結果! o(`ω´*)o




なんと・・・・・・・・・










何ヶ月ぶりの久しぶりの微プラス!w






と、いうことでなんとか久しぶりのプラスになりましたよぉぉぉ~  ってことで東京証券取引所さま、ありが

とうございますううう  そんなこんなのまるかめ・まる男ですけど、今後とも復活に向けていろいろ試行

錯誤するのと、楽しいこと・面白いこと大好きなので、そんなことを発信していければいいと思ってるので、こ

れからもよろしくお願いしまっするううう~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ! (*/ω\*)クゥンクゥン


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:11] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

ポチッとな☆ブログランキングへ



おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ!



 ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなんですが、まる男も経験多数の・・・









の、ごとくッ!





 そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・・・ 



※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw
むらやん逆日歩日記


”45000円のチャーハン!18万の、そばセット!”









o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ!



 そんな体験をしたことがある同志ならば、ただ、逆日歩を食らっただけで、ムッカーして心の怒り

の先を収めてて良いんですかっ  ぜひ、逆日歩クラッシュについて語って、メディアさんに取材

されて、全国デビューして見せつけてやりましょうよっ  ってお話なんですが、今回は、ライター

さんからのリクエストで、そんな怒りの話の矛先を雑誌に語ってみませんか  って話なんです

 詳細をコピペさせていただくと・・・ ( 以下、雑誌ライターさんからのコピペ。 )


----------------------------------------------------------------------------


こんにちは、ライターの横山と申します。
いつもむらやんさんに協力してもらい、ブログで告知させてもらっています。

6月1日発売の『マネーポスト』(小学館)という雑誌にて、
「株主優待の失敗談」を集めております。

3月の株主優待取りでは、
4万4千円相当のオリーブスパ利用券が逆日歩のせいで8万6千円にかかった
など、笑えない話もあった用です。

そこで、このアドアーズの失敗なども含め、
株主優待に関連した売買で「こんな失敗をしてしまった!」
というお話を聞かせていただけないでしょうか?

もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

k.yokoyama123★gmail.com

まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話、メール取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、簡単で構いませんので、
■いつ頃
■優待トレードでどんな失敗をしたか?
■自己紹介(ツイッターのアカウントやブログのURLなど)
■お住まいのエリア(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
についてご回答のうえ、メールをいただけますと幸いです。

【取材希望時期】
メールをいただいた方にこちらから直接ご連絡を差し上げます。
なお、大変薄謝ではございますが、取材謝礼をご用意しております。
(図書カードかQuoカードかギフトカードなど)
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

『マネーポスト』ライター・横山

----------------------------------------------------------------------------



なんとッ!ご協力者の方には、少ないですが謝礼がッ!




 ご安心ください。 この謝礼には逆日歩がつくことはありませんが、おそらく500円~1000

円くらいの図書カードか、クオカードになると思われますッ  ちなみにおでもいつもいろんなところ

からありがたいことに、依頼を受けることがありますが、謝礼は5000前後が多いですし、ノーギャラ

ももちろん多いですよっ んでは、なんでそんなことを受けるのかというと、楽しいことして、自分の

人生に足跡を残したりするのん楽しいやんっ  って話なんですよね




とにかく楽しいことが大好きなまるかめ・まる男ッ!




人生一度切りなんやし、ハンドルネームや仮名オッケーで、全国デビューできる雑誌社さんの企画

なので、載ることができたら、実はこれ、ワシなんやでww っとネタにもできますし、おでの場合は

オヤジに見せたりして、いつまでも心配する親を安心させる材料になったりと、こういう企画はwin-

winになったりするわけなので、ぜひとも興味のある方は横山さんまでメールしていただければ、電

話取材とかしてくれると思うので、ぜひとも連絡してみてくださいませ~




ってぇ~・・・事でッッッ!!! ⊂(^ω^)⊃




 むらやんからの、ストレス発散方法でもある一つの雑誌の取材を受けてみる  っていう、ご提

案と募集事項でございましたぁ  興味のある方はぜひっ  そういうのに興味のある方は、むら

やんブログを読んでてキッカケになった  と、なってもらえるっと思うので、みんなで投資の世界で

起きる、厳しい内容のトコロは笑って終われるようにしていきましょうよんっ  おでに取材依頼が来

てないのは、過去の逆日歩ちぼんぬ伝説から優待を両建てでほとんど取らなくなったからですw そ

してライターの横山さんは話しやすいアットホームな方なので、気軽に話した内容を記事にまとめてく

れる方なので安心ですよん  そんなこんなのむらやんブログでしたぁ~  ゴールデンウィーク前

のみなさん楽しんじゃいましょうねんっ  ブログでしたが、みんなで投資の世界を盛り上げていきま

しょう~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ  あ、株のこと書くのの忘れてましたが・・・






今日は中途半端な取引しかできず+6マソにてのフニッシュでしたーッ んではおっちゅんっぽ

火曜日のマーケッツのツボを見てくれた方々、ツイートをリツイートしてくれた方々などなど、ほんとに感謝

ですっ  これからも個人投資家の存在意義を高めていって、自分の夢でもある、職業欄に『 個人投資

家 』 と、いう項目を常識化させるために、投資業界の宣伝部長を頑張っていこうと思いますので、皆様、

今後とも宜しくお願いいたしますぅ (*/ω\*) クゥンクゥン んでは明日は週末、金曜日なのでぶっこきに気を

つけていきましょー  株主優待失敗談を笑いに変えてやろうっ  って方はぜひ上野メールアドレス

の横山さんまでメールを送ってくださいませ~  なんでも人生やったもん勝ちですよw ( 強引w ) そん

な感じでww おでも個人でいろいろおもしろいことを発信していくようにぎゃんばりますぅ (そんな最中!)


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:43] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

ブログの更新が飛び飛びになったりしてるので一時的にツイッターを表示ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


バッタバタバタオッチュンポウ! ( ゚ε゚;)



って事で、いつもブログは見たりしてるけどツイッターはやってないし見てないんどすぇぇえええ って

方も中にはいるんでなかろうかっ 今のバタバタ中は、まる男のツイートがブログ開いたら見れる

状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶしにブログ覗いてもらえたら嬉しいどす


表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロールしてもらったら新しい表示→過

去の表示にさかのぼって表示されますんで、たまにはブログも覗いてねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 バタバタ中しばしの間、ブログのほうもツイッターモードになってますが、 ツイッターの方はスマホ

からツイートできるので気が向くままにつぶやいてみちゃったりしまっする~  よろしゅうに~


んでは皆さま、 まる男は相場まったりモードでオンオフのメリハリつけながら2017年を過ごして行こう

と思いますっ  んでは今週も張り切っていきまヒョー   ずおうおうおりゃっ ε=(ノ゚д゚)ノ

まる男の現実逃避中も ”人気ブログランキング” 応援クリックしてもらえると嬉しいですっ (厚かま!)


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:23] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃



ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツイッターでは報告させて頂いてるん

ですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安心ください・・・




むらやんツイッター




負けてますよw




 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、、



※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。
【4月25日(火) 20:15~】マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)詳細はクリック!


日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす!




 ってことで、嬉しいことに、日経CNBCコメンテーターの岡村友哉さんとお話させていただきます~

日経CNBCをいつも見ている方なら見れると思うんですけど、そういうの契約してないから見れないって方

でも、無料お試し期間が1ヶ月間あるのでもし興味があればこの機会にチェックしてみてくださいなっ



※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。
視聴方法 | 日経CNBC 詳しくはここをクリック!

”詳しい視聴方法は↑画像をクリック☆”




 もしも日経CNBCを見てて気に入れば、有料配信ですけど、その昔はCATVやスカパーで高い値段を

払ってみてたんですけど、今はパソコン、スマホ、タブレットでも見れて月額税込み972円なんですぅ~

ワイも今はipadで毎日見てて、気づけば視聴歴12年にw そんなこんなで今晩登場させていただく予定です

ので、よろしくでっす  ワイがブログでしっかり日経さんの宣伝をするところなどを見て感じてください・・・




”日経の犬、むらやんっ! ヘU^ェ^U オテ! ”



にゃんにゃん ( それ猫! )  とww



ってことで今夜の20時頃に見れる方は見てもらえたら嬉しいですっ  ではでは株は毎日チェキしてる

ので、残り1時間半しっかり見ようと思います~  今日もおっちゅんぽっぽどどすこどすぅ~

そしていつも人気ブログランキングの応援クリックをしてくれてる方々が多数のようで感謝感激MAXです~

 みなさんいつもありがとうございますッ  まる男は今日も元気にぎゃんばりますっ o┤*´Д`*├o


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:47] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

ツイッタータイムラインバブルバブル飛びつき投資法 ® de またも散る。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ

今日も元気にオッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ



なんだか今日はツイッターのタイムラインを見ると、みんなバブル  バブル  っと連呼

13時過ぎまでノートレードやったんですけど、そこまで言うなら仕方ない。。。 っと臭い株を少しづつ

買い始めるもまったく上がらないどころか、無限に売りが沸いてきて下がりだす展開に  まぁみん

なバブルって言ってるし、ここは押し目ってことでナンピン無限買い下がりでおうけい牧場ウェイヴ

と、無限にナンピンしてたんですけど1円も上がらない展開・・・ まる男騙されちゃったのかな・・・








 バブルってみんな言ってたから日経平均株価も爆上げしてるってことよね・・・ チェキッ












本日-40マソゲッフォン!!!!!




 今夜のディナーも昨日と同じお店になりそうであります



むらやんツイッター



今日もお疲れさまでしたんっ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+630.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

ようやく光回線開通に、デスクトップの設定も終わってデイトレ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ


⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽっぽ☆



 久しぶりのデスクトップからの更新でありますっ  やっぱ言えることはひとつ・・・



むらやんツイッター


光回線+Wifi最高でありますっ! (*/ω\*)



 ってことで、今日は落ち着いた時間帯が・・・ 



むらやんツイッター




 ってことだったのでエニッシュを小ロットで軽くデイトレして負けて、ケネリートのPOでちょっとだけ

プラスで本日+1マソにてフィニッシュ  まぁ、今日はネット回線でトラブってたのでそこまでやる気

はなかったので、負けなかっただけヨシとしたいですっ ( 逃げ腰 ) 明日からはいつもの感じでトレ

ードしていこうと思ってるので、ブログのほうもツイッターのほうもおつきあいよろしくお願いしまっするぅ

ぅぅううう  デスクトップ+光回線最強ということで、いつもより張り切ってブログの更新が早め

でありますw これで、いかにデスクトップ+光回線の居心地が良いかわかって頂けたかと って

ことで、今日も1日お疲れ様でしたぁ~  相場の方はまったり頑張りますww


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

テザリングで頑張ってむらやんブログ更新ですw アエリアもろこしらっぴ~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



o(`ω´*)o おちかりどすー!



 ネット回線が今日からかと思ってたから、昨日は頑張ってノートパソコン+テザリングで速度や

通信データ量を気にせずやってたんですけど、なんとまさかのネット回線開通が明日っとな・・・



むらやんツイッター


むらやんツイッター


毎日データ量2ギガはあかんw



ってことで、今日は昨日もろこしてたアエリアをスマホから売却した後はトレード環境をセットオンする

べく相場はスマホでチラ見くらいにして、明日こそネット回線がッ  と、いうことでいろいろしてお

りましたん



むらやんツイッター


むらやんツイッター



 そんなこんなのもろこしラッピーもありながら、ネット環境と、トレード環境を整えるのにまだいろい

ろしようと思ってるので、今日のブログはこの辺でお開きといきたいところなんですけど、昨日ブログで

”人気ブログランキング” の応援クリックお願いしますぅっ  って書いたら、みんなめっちゃ押して

くれてたみたいで・・・



(ノд<。)゜。 本当にありがとうございますー!



 これからもいろいろと、楽しいことを発信していって、個人投資家でいろいろ出会って繋がって

いけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いしまっする~  ひとまずテザリングに限界を感じ

ているので、今日のブログはこれで終了としますねんっ  って書いてたら、結局いつものブログの

流れになりましたなw んでは今日もおっちゅんぽう~  


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+520.000円
今月の収支
+1.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

環境を変えるために東京に来ました!そしたらすぐに負けました!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!









本日-30マソ!





 今日はふて寝しますw (ってか寝てた)


今はドコモのテザリングでネットしてるんですけど、明後日くらいからは通常のネット環境になりそうなので

しばし、お時間をくださいまし。 そして、案の定人気ブログランキングがもう1位撃破されそうであります!





まぁ、たしかにブログ特に面白くないしねw




 しかし、かかし、こけしっ  みんなの応援クリックがあって今のオデがあるので、まぁ同情クリッ

クでもしてみようかって方がいましたら、ぜひとも、”人気ブログランキング” をクリクしてくださいませ~

ってことでまるかめまる男現、現在トキオで・・・ 




むらやんツイッター


キックしようと頑張っておりますw




 そんなこんなでネット環境うんぬんあるので、今週末辺りには落ち着いていると思うので、しばし平常

運転までお時間くださいませ~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:53] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

≫ EDIT

戦争が起きないようにドキドキしながら週末を過ごしませうっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽ! o(`ω´*)o



 いろいろあって本日ノートレ  ※正確にはアエリア同値1回だけw って事で、全然

関係ない話なんですけど、さっきツイッターで書いた・・・ 




※むらやんツイッターは下記画像をクリック
むらやんツイッター




って事で、たまに英語でツイートあるかもしれないけど、乗っ取られでないのでご安心をw

そんなこんなでこの週末は、めっちゃ忙しいのでまた落ち着いたらブログ下記ますねん

ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  北朝鮮戦争リスクある週末をドキドキ

過ごしましょうッ  みなさんも良い週末をっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
+800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】

ポチッとな☆ブログランキングへ

 今日は、りあ~る、時間無いのでガチ結果のみでしゅんまそんw




※ムカつく顔テンプレートをどうぞ。






本日+30マソ!






って事で今日もお疲れ様でしたん  バタバタで申し訳ないですけど、落ち着いたらまたいつも

どおりのブログ更新しますので、来週の半ばくらいまではしゅんまへん~



( ´゚д゚`) あっとそれとッ!!!



 先日告知させて頂きました、22日土曜日の・・・ 



【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】
”【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】”




大阪de無料イベントッ!!! щ(゚д゚щ)



のやつなんですけど、明日が最終締め切り日になってますので、興味のある方はぜひとも申し

込んで下さいねんっ  詳しい詳細の載った日経CNBCさんの募集ページは・・・



>>日経CNBCさん大阪イベント募集ページ☆<<



 申し込み期限は明日の金曜日までなので、この機会にぜひどうぞ~

って事で、今日も1日おっちゅんぽっぽ  なんにしても15日土曜日の北朝鮮イベントには気

をつけていきたいですな  明日は週末金曜日ッ  気をつけてイキマヒョー


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

リクシル de ビバってFIN…

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどすー!!!








 今からすぐに、ヤーマン美容室、バーバーまるかめなので簡単更新になりまっする 

その後はガリさんのお笑いライブに行って、夜は打ち上げ飲み会があるので、今日の更新は

こっそりと、本日ー10マソにてフィニッシュ  日興さんに満額ぶつけられたリクシルビバ

がキツかったですw そして寄りのドン底で投げてるというww











 日中はシャープをもじもじしたりしてみましたが、結局プラ転はできずでフィニッシュ



むらやんツイッター




うぐぅぐぅぅ…




 と、厳しい地合いが続いてますが、強い銘柄は強いって事で、なんとか乗れそうな銘柄を

探してぎゃんばっていくしかないですな  ではでは今日も1日お疲れさまでしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

明日はガリガリガリクソンさんのお笑いライブがイエスシアターであるよっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽ! (*/ω\*)




 本日バタバタMAXにて結果のみの更新でしゅんまそんっ










本日+21筋肉マソ!




 って事で、リアルに私用でギッコンバッタンしてるので、今日のブログはこのへんでw

シャープに東芝にウエッジにお騒がせな銘柄が多いですけど、明日も気をつけていきまひ

ょー  明日は ” ガリガリガリクソン ” さんの単独お笑いライブに行く 







のでブログ更新できるかどうかわかりまへんが、おっちゅんぽっぽで明日も気をつけていき

ましょうねん  興味のある方は、大阪難波のNGKの地下にあるイエスシアターってとこ

ろでやるみたいなのでぜひっ  んではぽぽっぽポッポウッ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


※昨日のブログタイトルで、『 手が電話 』 というオヤジギャグ 【 手が出んわ! 】 を真剣に
解読されようとされた方がいたようでしゅんまそん  基本的に、おでのブログやツイッ
ターに書いていることは宇宙と交信するためのナゾの暗号狂言となっておりますので、意味
がわからなくても流して頂いてオッケーなので今後お気をつけ下さいw


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+210.000円
今月の収支
+600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

手が電話相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~☆



 個人的なまる男の今日の寄り前の相場予想は ” 寄り天 ” 予想でしたん  朝の9時に

スタートして、監視していた銘柄群が予想とは反対に上がっていったので、その後は・・・




むらやんツイッター



とか、ツイートしてたら15時引けてて、本日収支は+1マソにてのフィニッシュでしたん  まぁ

予想が外れてプラスで終われたならばおうけい牧場  って事にしておこうと思いますっ  そ

ういえば週末の花金は、ぼっちで家にいたので久しぶりに雇用統計でもやってみようかとセットオ

ンしてツイッターに生放送をアップ 







したりしてたんですけど、これも結局今日の今まで持ってたら爆損のポジだったので、今月は、な

んだかツイてるのかもしれませんw そんなこんなで、今週はすんごいいろんな予定があって、超

バタバタしてて、ブログもツイッターもおろそかになる時があるかもしれませんが、落ち着いたらま

たいつもの平常運転になるので、宜しくお願いしまっする~  あと、ブログのブログの

コメントについてなんですが、つい先日から書かせて頂いているように・・・ 




と、いうことになっていますので、返信の必要な方は、メール・ツイッターダイレクトメッセージ・フェ

イスブック・LINEなどに連絡を頂けますと助かります  ブログのコメントは見させては頂いてい

るのですが、どうしてもパソコン前からの返信でないと時間がかかってしまうので、移動中に返信

しにくいなど、事情があって控えておりますが、読んではいますので、いつもコメントありがとうござ

いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】

ポチッとな☆ブログランキングへ

(屮゚Д゚)屮 無料イベントのお知らせですッ!



と、その前に今日の有事ランコルゲー地合いの結果報告ですが、東京証券取引所へ入学

したての、まるかめ・まる男はチキンカレー増し増し  なので慎重にせこせこそそくさトレ

ードをして、なんとかロングライフをもじもじして本日+25マソにてフィニッシュで逃げれた

ので、東証入学5日目のランコルゲー相場でも ビギナーズラック で逃げれました







って事でお知らせアリ〼ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 約2週間後の22日土曜日の大阪で  なのですが、ありがたいことに日経CNB

Cさん、マネックス証券さん
にお声をかけていただきまして・・・ 



※下記↓↓↓の画像クリックで無料イベントの日経CNBCさんの募集詳細ページに飛びます☆
【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】詳細ページへ!
”【4月22日 (土) 】 日経CNBC × マネックス証券 × むらやん 【 大阪&無料イベント!】詳細ページへ!”




日本経済新聞社大阪本社

しかも会場は日本経済新聞社大阪本社!






 とはいうものの、ワイの日経CNBC視聴歴は11年ととても長く、大石さんや岡村さん、

改野さんなどなどの皆さまはとても尊敬しているので、マネックス証券さんもいつもお世話

になりっぱなしですし、お声がかかれば即座にGOですよw



(*‘ω‘ *) って事でッ!!!



 現在すでに100~120名ほどの方のお申込みを頂いているようなのですが、定員は

150名と、まだ若干空いていますし、”無料で日経新聞社大阪本社でのイベント” も、な

かなか珍しいですし、日経CNBCさんがお声をかけてくれることも珍しいので、ぜひお時間

ある方で興味のある方はこの機会に申し込んじゃってくださいねんっ  募集詳細・・・



>こちらがイベント募集メージです☆<



 2週間後と、少し時間はありますが、ワイに興味が無くてもマネックス証券さんのトレ

ードステーションに興味があったり、大石さん、岡村さんの話を聞いてみたかったり、改野さ

んの素敵な司会を見に来るだけでも価値はあると思うので、どこかに興味のある方はよろし

くどうぞですぅ~  そんなこんなの、今日の有事相場でなんとか損失回避できて、無料イ

ベントが大阪で2週間後にありますよ~  な報告&告知ブログでしたんっ  今夜はア

メリカ雇用統計どうなるか~  ですけど、夜間の値動きに注目ですねっ  んでは今週

も、ラン コル ゲー 相場  お疲れ様でしたんっ  三┏( ^o^)┛シュタタタ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+380.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

自宅警備員 ® 有事に備えて自宅警備を強化!( 変わらぬ日常 )

ポチッとな☆ブログランキングへ
















 って事で、東京証券取引所に入学したてのワイはおとなしくしつつ、小ロットで取引とかを

してみたら、なんともグレマーラッキーパンチイ  でたまたまプラスでフィニッシュ 






 後場の途中はマイナスだったんですけど、なんだかプラ転できて、本日+10マソにてフィニ

ッシュ  今日は地合いがくるくるぱー系のランコルゲー  だったのでマイナスで終

わらずに助かってマンモスラッピー って事で、引き続き他人任せの運任せな、他力本願、天

命MAX  で、4月の慣れない新校舎にチャレンジしたいとおもいますぅっ  って事で、今日

は厳しい地合いでしたが、なんとかぶっこきを回避できるように頑張っていきたいですねんっ

今日も1日お疲れ様でしたぁ~  みなさんも自分自身の防衛をお忘れなくッ





【ドコモ光キャンペーン実施中】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

自宅警備員® むらやんは日経新聞社へ語る。 『 難しい。わからない♪ 』

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) おちかりどっす☆



 今日は朝から日経新聞へ、相場観を語ったコメントを載せていただきました



むらやんツイッター





『 難しい。 』






コメントになってねぇw



 そして本日のまる男は来客もあったり、いろいろ私用で忙しかったりしたので、最後に

このツイートを残し・・・








ロングライフHDを軽めにカチャカチャして、本日収支はトントンにてフィニッシュ  そしてま

た今から出かけないといけない用事があるので、今日のブログはこの辺でお開きとさせていた

だきまうすっ  今月は特にバタバタMAXですけど、落ち着くまでバタバタしようと思いますっ

( そのままやないかw ) って事で今日も1日お疲れ様でした~


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
トントン豚さん☆
今月の収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

てるみくらぶ か~ら~の~クレジットカード補償内容確認とかの話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) 本日ノートレおっちゅんぽ☆



って事で、ザラ場はこんな・・・






こんなしょーもない事などをツイートしてたら引けてました  そして、たまにはためになる雑学

でもどうじょっ  →→→ ” むらやんツイッターはこちら☆ ” ←←←





→※てるみくらぶのカード補償の件。←



 って事で、なんだか最近はバタバタとしててブログ更新が遅かったり、トレードがおろそかだっ

たりしますけど、また落ち着いたらいつもどおりの平常運転でいきますので今後ともよろしゅうにぃ

 明日も引けてからすぐに出ないといけなそうなので、ブログ更新がどうなるかわかりません

がよろしくでっすん  今日もランコルゲー地合いお疲れ様でしたっ  連日の深夜のコン

ビニバイトがこんなにも大変だったとは・・・ (´Д⊂グスン 


【ドコモ光キャンペーン実施中】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
ノートレ!
今月の収支
-+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:31] | この記事のURL | コメント(3) | トップ