≫ EDIT

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆


 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ
ちょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけど
その強い銘柄を当てれる能力、ワイにナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)


話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ


先日に、ET-KINGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】
おではセンコウさんのブログ やクラッチさんのツイートで知ったんですが、


センコウオフィシャルブログ:いときん応援プロジェクト

センコウオフィシャルブログ:いときん応援プロジェクト


 内容の方は・・・


センコウオフィシャルブログ:いときん応援プロジェクト
http://ameblo.jp/sencow-etking/entry-12302843447.html?timestamp=1503121552





との事ッ!




 都合の会う方はぜひとも飲みに行ってみてくださいねんっ☆お店の住所や

フェイスブックは・・・  こちらでっす


ROOTS OSAKA
https://www.facebook.com/pages/Osaka-Roots/372531569515264




大阪府大阪市西区新町1-2-8 ミヤレジデンス新町B1F


心斎橋駅・西大橋駅・本町駅・四ツ橋駅からいけるのでアクセスも便利ッ
今日は19時頃からET-KINGさんがオープニングイベントで参加されるよ
うなので、ぜひとも音楽・楽しいこと・お酒・人間大好きな方々は参加しちゃっ
て下さいませっ (*‘ω‘ *) たまたまワイは今日は東京にいるのでいけませんががが、
大阪にいる時のいける日程の時は飲みに行かせて頂こうとおもっとります~☆
みんなで応援したら元気100倍 時間と都合の許す方はよろしくどうぞです

良かったらこの記事やツイートを、リツイートやいいね、シェアしてくれるとと
ても嬉しいです お店には行けないし、募金とかもできないけど、メッセージを送ったり、リツイートやシェアはできるよっ☆とかされたら興奮MAXです。どんなカタチでも、みんなから応援されてるってすごいエネルギーになると思うので、厚かましくはありますが、少しでも多くの方に知ってもらいたいので、ぜひともお願い致します。m(__)m

今日も1日お疲れさまでしたっ OSAKA ROOTSで一杯やっちゃってくださいませ!ご協力して頂けている皆さまに本当に感謝です! ありがとうございます!!


本日のOSAKA ROOTSのオープンは19時☆


  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-2.520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:27] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

今日はシンプルに結果報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどすー!!!


 今日は時間があんまりない事によって結果だけでしゅんまそん


今日はワントレ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ





まだまだ損失補填は続く・・・ 




って事で今日も皆さん良い週末を~ 三┏( ^o^)┛


※この件↓↓↓についてはまた別途書きますねん☆


https://twitter.com/cadillac600



  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!

本日の収支
+450.000円
今月の収支
-2.550.000円

※コメント欄、誰でも投稿OKの承認制でもないから好き勝手に書いてね!誹謗中傷
批判コメント全部読んでるよ!それでストレス発散になるんやったら一つ、ええことで
きたんかもしれんしね☆コメント消したりもしないからご自由にやってねん! (^ω^)
コメント即座に反映されるし、消しもしないからここで遊んでちょ!それがむらやん式w
唯一、法的に触れるとか個人情報の掲載とかは消すからそれだけ気をつけてねん☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:29] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!



今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイズのフォントで
違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近
はAAを画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいか
なと、思って、久しぶりにブログのレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノ





なのっで!





ちょっと時間のかかる作業になるかもしれないので、今日のブログはこのへんでw

いろいろやってみてしっくりこなかったら元に戻そうと思います (/ω\) クゥンクゥン って
事で、本日の東証貯金はー12マソで堪忍してもらえました  今日の東証の集金
係の怖いおじさんはいつもの人より優しめの方で助かりました  そんなこんなでち
ょっと今からいろいろいじってみようと思います~ ユーチューバー問題でここ数
日荒れてますけど、プレゼント企画に関しても昔から疑われてたみたいなんですけど、
こういう指摘をするようなツイートも流れ出してますな。。。




ユーチューバーの方々でも真面目にプレゼント企画を自腹でやってる人もいる中で、
本当にプレゼントは実はしてませんでしたってのが明るみになると、キッズたちが可
愛そうですね。まぁDMでやり取りしてるのならそれ全部公表すれば、いいだけなん
ですけど、どんどんどんどんユーチューバー業界が怪しくなっていくのは、真面目に
やってる人はたまったもんじゃないですな  まぁ、真相は闇の中なので今日はこの
へんでw (゚ж゚) おっちゅんぽっぽっぽ!!!

※なんかすでにフォントの違和感が半端ないw 前のが良いとか大きい方が良いと
かあれば、どちらかコメントとかで教えてくれると嬉しいです!しゅんまそん!!

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!

本日の収支
-120.000円
今月の収支
-3.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:43] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

資金150万円を1年3ヶ月で1億円に増やした株友達を見習わねば!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(●^o^●) おっちゅんぽっぽ!




今日は朝からこんな思いをしたり・・・






うぐう・・・ これは株を買ったら下落が止まらないってことですねwww って冗談はさておきッ



 いやはや、いやはや、、、今日のタイトルにもあるように、やはり株式投資をするのであれば、稼がなけ

れば楽しくないし、テンション上がりませんよね  なんだか今月は負けまくってる、まるかめ・まる男で

ございますが、調子の悪い今だからこそ前向きにプラス思考でやっていかないと と思った今日の収支は







-15マソ!






 ぐぅ・・・ そろそろ勝ちたいッww しかも今日は新興リバ日和で取れる銘柄なら取れなくはなかったよう

に思えたが実際は勝てないw これも株式市場の七不思議の一つですな  最近はノートパソコンほしいの

を我慢しながら過ごしてるんですけど、( 自分の欲しいものと募金活動の財布はまったく別物なので勘違いな

いようにw ) MacBookほしいな。 とか、んでもウィンドウズのパソコンのほうが株には向いてるしな。とかマック

のブートキャンプでいけるかな とか思いながらAmazonで日用品を買って買い物症候群を発散していますw


100円ショップで無意味に買い物するタイプですな  貧乏性でオハズカシイ限りですけど、自分にかける贅

沢品にはあんまり興味がなくて、仕事で必要だとか、これがあれば面白いことを発信できそうって思ったことや、

人に対してしたいなって思ったことは何も考えずにお金を出せるんですけど、そういう時のために普段の自分自

身にかかるお金は抑えておきたいって気持ちがあって、値札見ずになんでもかんでも好き勝手お金使えるタイ

プの人じゃない、びんぼっちゃまくんでどうもしゅんまそんw まぁそれも人それぞれでって事で




話は完全にそれましたがッ!!!




 やっぱり株やってるなら勝たないと面白くないッ って事で、そろそろ東証貯金の引き出しの暗証

番号をゲットしないとあかんなぁと思ったワケですよ  って事で相場は上下にランコルゲーで荒れてますけど

明日からもポジティブシンキングでぎゃんばっていきたいですねっ  余談になりますけど、ワイのリアル株式

投資友達で、去年の4月に資産150万円だった下がり目の男子がいたわけなんですけども、なんとつい最近、

約1年3ヶ月で150万円だった資金が・・・





1億円を突破!





>> 秒速で株式投資で1億円設ける方法はコチラ! <<   ( クリックできない




株式投資の可能性を感じずにはいられないッ  ちなみにその友達とは10年来のお付き合いの仲  こん

な短期間で復活したのも凄いし、努力も凄かったけど、努力と経験を積み重ねればこういうことが現実に起こる

のもトレードの世界ッ  この友人のエナジーを分けてもらいながらおでも復活に向かってぎゃんばっていきた

いと思いますぅぅうう~  ではでは今日も1日お疲れ様でした~  ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


※ちなみにこの友達、正確に書くと資金150万円→100万円まで減らしてそこから1億達成です!しかも1人
暮らしで生活費を捻出しながらのこの底から100倍の成績をこの期間でしたのはほんとに凄い。おめでとう☆


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-2.880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:03] | この記事のURL | コメント(7) | トップ