≫ EDIT

ツイッターの投資銘柄情報が今、アツい?!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) おっちゅんぽ!



 株をはじめてまだ、4日ほどなのですが、いろいろ調べてみると、ツイッターで騒がれている

銘柄を買うと、無限に儲かる。 と、みんなが書いてたので、勢いに身を任せて買ってみました

















-50万円!






でした。 ヤフー知恵袋で相談したほうがいいでしょうか  本日もお疲れ様でした


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-1.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん、お疲れ様です。
遅くなりましたが11日の東京ドーム見に行きました。
むらやんさんはMC役が上手で、笑いのツボも抑えた進行で
イベントも面白かったですよー^^
あと、ブログの貼り付け画像とかも面白くて
見るたびに思わず引き出してしまいます(笑)
これからも発信を楽しみにしております。

| タイム | 2017/03/16 15:43 | URL | ≫ EDIT

負けることが嫌なのですか?
誰かが負けないと誰かが勝てません。
あなたは必要とされているのです。
今のままでいいのです。
ヤフー掲示板は嘘ばかりなので気を付けてください。

| こんにちわ | 2017/03/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

なんでDDSの上げ下げリバ祭りに来ないんだろう。。
(まさか来てても喰らった組か?)

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

サイコロで、決めるのはどうでしょうか?

| タカ | 2017/03/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんの今月の収支のマイナス195万円
私の資産は195万円もありません 195万失くしたら借金生活になります

195万も平気で失くせる太っ腹なところがさすがですごいと思います

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

一度、籠池理事長に相談されるといいでしょう!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今の地合い、デイトレではなく中長期の方がいいよ。
テスタさんとかちょうど中長期の勉強を始めているから、情報交換するといいと思うんだ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

すごい!
やっぱりお金持ちなんですね。
でなければ、この金額の負けにはならないですから。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

取り返そうと思わない方がいいと思います!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

朝から並ぶパチンカスと何ら変わらない。
そういう生き方も否定はしないけど先を見据えて考えてあああぁ、もうどうでもいっか―!

| パチンカス | 2017/03/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

証券界がアルゴ取引になってから、個人は良い様に餌になります。
ある専門家が、アルゴ売買に対抗するには、デイトレ的な目線ではダメで、
スィング、短期、中期と、昔ながらの株売買でないと、
個人は、これからは勝てないと言われています。

もちろん、その為には銘柄選びが1番大事で、塩漬けはダメとか言われますが、
潤沢資金のあるむらやんさんなら、運用資金の10%程度ならば
多少の塩漬けも良いかと思います。

もちろん仕手株ではダメですよ。

幸運を!

| きたっち | 2017/03/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

損さん!
また、今日も損したんですか!?

| 富 | 2017/03/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

銘柄選びがいけませんねぇ
どうして糞株で一攫千金みたいなのばかり狙ってるんでしょうか?
資金力あるなら今のGPIFイカサマ株価維持相場を逆手に取れば地味でも利益積み易いでしょうに・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

阪神大賞典でサトノダイヤモンドの単勝を1000万買えば400~500万くらい儲かりますよ

| 007 | 2017/03/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

松本には相談したらダメだよ!たぶん冷やかされるから止めといたほうがいいよ!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/17 04:18 | URL | ≫ EDIT

アエリア、7日の朝に全力で買ってソッコーで全て売ったので、昨日は妄想で利確しました^ ^

| ジジ | 2017/03/17 06:15 | URL | ≫ EDIT

これは多少ヤバイのだが
他ブログみると個人投資家同士連携して、仕掛ける事やってるみたい
主に煽って売り抜け
個人でもレバ効かせて数億は動かせるのもいるから、新興の日中取引高が少ない銘柄を狙ってるみたい。
ただ、挙げられる可能性もあるからね。

| blue | 2017/03/17 08:49 | URL | ≫ EDIT

その仕掛けそれは犯罪ですなー
余裕で監視されていると知らずに、捕まりますように。
実名も出ますよ。

| K | 2017/03/19 02:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント