むらやんの自己紹介や連絡先はこちらをクリック☆  
  > むらやんの自己紹介や連絡先はこちらをクリック <
≫ EDIT

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

ポチッとな☆ブログランキングへ
※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプなので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃


今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友達やごちそうしてくれる皆さんに感謝のしるしブログッ って事で昨日は行ってきました「銀座しのはら


むらやんツイッター


めちゃんこいっぱい食べて(コース多すぎたw)めっちゃ好きなもの飲んで、、、無料!!!は?!無料とか・・・ 乞食全開MAX!!!

やば、男子7人もいたのに ”うりりんパイセン 全オゴリ。。。やばいっす しかもうりりんさんって株を始めた当時のブログだけでしか見れない超大先輩(めっちゃ男前で結婚するならこの人最強でしょってタイプwめっちゃ優しい。)なんですよね。そんなお金払ってでも会いたい大先輩と一緒できて普通に話してごちそうになるとかただの夢。。。似たようなニュアンスで書くとm-floのTakuさんもめっちゃおごってくれる。(いや、俺だけやで!!俺だけと思いたいww) そんな素敵なパイセンと一緒に御飯。これまたかっこいいんやよ みんなリアルにに顔がww (ムッカー) ブサイク代表としては許せない (おでは女よりかっこいいクリエイティブな男子が大好きなんです)※ノンケ

ってノロケはさておき、そんな一次会から二次会へ・・・ なんか来たこと無いタイプのお店にみんなに連れていってもらって、個人的に和民か鳥貴族しかきたことないワイからしたら摩天楼(摩天楼の意味は知らない)から凄いといわれるお酒やワインがジャンジャン。。。リシュプブール(すごいワイン)とかすごいシャンパン(すごいシャンパン※2回目)がじゃんじゃんきて、くっそ乞食まる男飲みまくりw


むらやんツイッター


この後リシュブールもう一本いったから、たぶんお会計は男数人で200は超えてた模様  そんな体験は俺は普段できないので、本当に周りの個人投資家のみなさんに感謝しかない。。。ちなみに二軒目をゴチってくれたのは(https://twitter.com/Binasse_)式さん。年下なんですううw オハズカシイ。ごちそうさまでした もちろんうりりんさんと同じように全オゴリ。あの人達怖いっす

そしてお店の予約してくれたり段取りしてくれたり、ドタキャンが出た時に俺に声をかけてくれるのがF氏https://twitter.com/kuromakukun_)※鍵垢にて知人のみ可。F氏とはいろいろ謎のつながりがあって親近感MAXw いつもありがとうねん ちなみに式さんはオレの昔の浅草花月のお笑い株式笑会にも参加してくれたりする、庶民派でありガチグルメ通な素敵な男性なので上からマウンティングしてるってとかって思わないでね。(めちゃめちゃ優しい。)いつも降臨さんcisさんとかと麻雀やってっるみんな仲良し友達
※降臨さんは飲んでる時にいつもおごってくれるので出そうとしたらしばかれる勢いwどんだけオトコマエなんですか?ww喧嘩しても負けるタイプの強そうな男子!w

そんなこんなで話は長くなりましたし、どうでもいい話だったかもしれませんけど、前回もへむちゃんhttps://twitter.com/hem_wave)ちゃんに同じような料亭を全オゴリでおごってもろたし、そのときにも式さんにリシュブール飲ましてもらったし全オゴリやったしDE、早くお返しできるような人間にならねば (式さんはロマネコンティより、リシュブールのが好きな模様。) こんな素敵な友達が回りにいるとモチベも上がるので投資仲間は素晴らしいっていうのをこの後もガンガン広めて(オレのような乞食はだめw)で繋げて広げていけるようにしようと思ってますので、お付き合いできる方はぜひとも宜しくお願いしまっするぅぅううう って事で、よくあるあるの感謝をと素晴らしさを伝えようとしてる・・・



友達自慢ブログ!



総括すると、「ワシもそろそろ相場で勝ってみんなにお返ししないとーーー!!!」ってことねw 気づけば投資家からMC(マスターオズセレモニーズ!)にジョブチェンジしそうな勢いw まぁ飽きない方は今後もお付き合い宜しくお願いいたしますっ まだまだ好きなことやっていきたいと思うのでハッスルマッスルしていきまっする ちなみに自慢ブログ書きましたけど、オレがいつも飲んだりするのは3000円くらいで飲み放題ある居酒屋とかなので、周りが凄いだけでオレは一切凄くないので以後お見知りおきをw 相場の方は新規ポジ取って含み益10マソとかなんで明日にはまた変わってると思います んでは今日もおっちゅんぽっぽ
※上記リンクのみんなのツイッターはフォローおすすめです☆

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
変わらず
今月の収支
-990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆


 いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちーに参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさんを手伝ってくれた3名のめるちゃんはるちゃんほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方はありがたいことに・・・


↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いw
むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600




大盛況de満員御礼☆



はじめてお会いさせて頂いた方、久しぶりにお会いさせて頂いた方、いつもの投資仲間に、大阪からも急遽東京まで遊びににきてくれた友達も とにかくずっと楽しく皆さんステキな方で、唐揚げや餃子やお菓子の差し入れも (テンパってて写真取らなかったことが悔やまれる。。。) 終始笑顔が絶えない会になって本当に良かったです 女性の方も4名参加してくれましたし、るでーのオーナーの謎の投資家Y先生も最後まで付き合ってくれてありがたMAX


一つ、間違いなく言えることがッ!!!


めるちゃん、はるちゃん、ほーそくさん、Yオーナーの4人が手伝ってくれなかったら間違いなくグダグダになってオワってたと思うので、ほんとにほんとにほんとに、バーをナメてましてすみませんでした これは大反省ですな。飲食店経営されてる方々へのリスペクトが増しました おでの能力では間違いなく、飲食店経営はできないww いい経験になりましたっ あざーーっすm(__)m

思いつきでVALU優待もセットオンしましたしww (今からVALU買わなくていいよ)


むらやんツイッター


まぁ結局老若男女全員おごったんでみんな一緒になりましたがw んで、ここで勘違いしてほしくないのは、むらやんと飲みに行ったらおごってくれるんや っていう発想は持たないでほしいということでっす 昨日は素人のバーテンホムパにもかかわらず、最低3000円出してもいいって方々が来てくれたり、その方々も差し入れを自費でもってきてくれたり、そんなオレの暴走にお金出していいっていうステキな方々だったのでおごった(お金が必要だと強調したのは全部おごりとかタダ飯やんw行こっ!みたいな乞食フィルターをかけたと思ってくださいw)なので次回からはちゃんと会費もらいますよんっ

あくまで昨日の素人バーに来てくれた方限定でのサービスだったのでご理解を お金は天下の周り者ってことで、きっと東証あたりからいつか貯金が引き出し成功して戻ってくることでしょうw早く東証ATMの暗証番号を解読せねば。。。そんなこんなのるでー会でしたけど、るでーも月末には閉店してしまうので、あと一回くらいはちゃんとしたバーテンさんのいる状態で開催できたらいいなぁ。とか思ったりしてるんで、もし参加されるならお金持ってきてねw次回開催はあるとしたらバーテンさんちゃんといるので

参加してくれた皆さま、手伝ってくれた皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました~ 連絡先を交換しきれなかった方々も、ツイッターやSNSからみんなでつながりたい人とはつながって、投資仲間の輪を広げていけたらいいですねんっ 飲み友達が作りたければメッセージ送ってつながって、口説きたい女性がいるのなら口説いてもらってw 投資勉強会をしたいのならばそれはそれでつながっていきましょ~ んでは日本列島台風直撃ですが、三連休後半楽しんでいきましょうっ 皆さん良い週末をッ

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:29] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう!


 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日は早めの更新で


※詳細は下記のブログの画像クリックしてねん
むらやんバーるでーg
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-6817.html



現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加しますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方は持病警戒ということでw(男からは金取るでw) 今のところ女性は友達の女の子がバーテンしてくれるってことで1名 んであと、はいれてもあと3名ほどなのでそこに女性スライディングを狙って女性無料作戦どどすこ 何を気遣うことなく、女性陣!遠慮なく遊びに来てね~  ※その費用どこから出るんですか ワシがおごったるわい(ドヤ

そんな飲み会ですw 女性がいたほうが参加してくれる人も盛り上がるかなという謎の作戦です。でも多分、女性は来ないので期待してこないでね 男同士で盛り上がりましょうぜいっ オトコマツリ って事で、今夜お時間の許す方は飛び込み大歓迎なので覗きに、遊びにきてね~MAX12人くらいのほんわかホムパノリでっす。男性は3000円握りしめてきてね では今夜開催ッ お酒を作れないバーテンがバーでわちゃわちゃするホムパーリーたまにはこんな学生みたいなんもええんでないでっか

そんなこんなの3連休はじめの飲みは新宿三丁目るでーで最初で最後の飲み会を楽しみましょうぜいっ株の方は現時点でー5マソほどです~毎日負けとんかいっってツッコミはバーにてお待ちしておりますではでは早めのブログ更新ですが今夜はよろしくお願いしまっする~いっぱい笑ってストレス発散しよっ

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

※今日の自由集合フリースタイル飲み会の詳細は下記画像クリック!
”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-50.000円
今月の収支
-990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:14] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛


今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよっ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいでっす んでは詳細いきまうす


明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆


まず、バーテンはいません。しいて言うならばワイですが、お酒は作れません。なんとなく作るかみなさんと一緒に作る作業を楽しむホームパーティー形式です。※お酒作れる方が参加してくれるなら、その方の飲み代は無料でバーテンをやってもらう計画ですが、完全にホムパノリなのでグルメ通やややこしいこと言う方は参加されないほうが懸命ですw ※バーテンできる方は連絡くれたら嬉しいっす!飲み代タダになるだけですがw

るでーが今月で閉まるのでオーナーに無理やり開かせてって提案を昨日して、バーテンなしの大学生飲み会みたいなノリで来てくれる人と一緒に盛り上がる会をしたいと思いましてねwwお酒作れるバーテンできる人がいたら最高なんですが、そんな方がいたらメール、ツイッター、ラインとかで連絡下さいまし~ 集まらなければ開催なし 8人以上集まれば開催ッなので興味のある方は続きも読んでねっではその明日の詳細ッ




まず!!!




お金はちゃんともらいます。だけど内容がバーでの募集なので内容と金額に納得できる人だけきてねん では詳細。 バーでやりますが、バーテンいないのでお酒作れないのでホムパレベルの内容です。参加費用は2時間(1時間半ラストオーダー)飲み放題食事なしの3000円。 2時間お酒だけ飲むので3000円です。延長は1時間1500円もらいますっ 時間もお金もきっちり頂くし、時間がきたら延長の点呼もしっかりします。(飲み逃げ防止!おごりませんw)



で!



食べのもの持ち込みは自由でオッケーです。(自慢の手料理持ってきてもらったり、おすすめのモノ持ってきてもらってもありがたいです。)お酒の持ち込みはナシです あと、食べ物は全部出前とかできます。出前は食べたいものをご自分のお金でご自由に。または、食べたいものを買ってきてみんなでシェアもいいでしょう。なのでお店から食べ物は出ない、飲み放題3000円プランのみです シンプルだけど、価値のないと思われる方はお控えを。あと、高いお酒は飲み放題の対象外です。山崎とか元々めっちゃ高いんで損していまいます。どこにでもあるお酒は飲み放題です。味を気にしない人に来てほしいですw 別途料金で飲むのはご自由です 山崎1杯2000円とかもらうので気をつけてねんんw

この会をするにあたって、一番楽しんでほしいのは人と人の交流なので、コスパよく美味しいごはんを食べたいと言う方には一切向いていないのでヌルーしてくださいましw そういうノリなので わかりやすく言えば食べたいモノ持ってきて、お酒を2時間3000円で飲み放題で(ちゃんと時間測るでw)の延長したければ1時間1500円で参加ししたい人はどうぞって話どすぅぅううう

ふぅ。。。 ようやくまとまったかにゃ そんなこんなの大学生のほーむぱーてぃーノリの明日の会ですが、しょっしゃいっちょ参加したろか って奇特な方がいましたら、メール・ライン・ツイッターDMから明日行きますって連絡ください。お店の席的にMAX12人なので、12人が確定しましたら受付終了としたいと思います。遅い時間なら開いてる可能性が高いので飛び込みオッケーです

で、スタートは19時頃から自由集合自由解散で んでも一回入って飲みだしたら3000円はもらうので最低現金(カード電子マネー使えません)を3000円は持ってきてねん って事で参加希望の方は、下記のメール・ライン・ツイッターから 『 明日るでーに遊びに行くわー 』 って連絡くださいまし 第一波は19時からの開催で、場所は新宿三丁目のバーるでーになります お酒の作れないバーテン、まるかめ・まる男がお待ちしております 作り方とかディスってくれると興奮しますw

参加表明の連絡先

murayan800@yahoo.co.jp

https://twitter.com/cadillac600



まぁ、ややこしい話抜きにして、みんなで週末にパーっとバーでホムパでもしようぜいってハナシね いろいろ細かいことを気にする方は来ないでねwそんなサービスできないんでww ふらっと遊びに行ってふらっと飲んでしょーもない話して、飽きたら帰るって感じが嬉しいですう って事で、明日はお酒の作れないバーテン兼MCむらやんが、人と人をつなげるためにがんばりまっする 開催されてなかったら人が集まらなかったんだな。。。とメシウマしてくださいねん んでは皆さんの参加をお待ちしておりますー 場所は新宿三丁目の・・・



東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル3F


に、なりまっする 最初に書いておくけど、有名トレーダー来ません。みんなでクルクルパーできるぞーって方はぜひお願いいたしますぅぅううう 最初で最後のるでー祭りでもやりましょうぜい んでは興味があって行ってもいいって方は連絡くださいねん んでは今日も1日お疲れ様でした~ 参加者の連絡まってまーーーっす

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-100.000円
今月の収支
-940.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(4) | トップ